あずき、ちょうどでしゅ♪

まだコメントのお返事できていませんが。。。
更新させてくださいね<(_ _)>


気持ちが落ち込んでいるときは、どこかにお出かけしなくっちゃ。。。ね!!
気分転換!!気分転換っと。。♪
それに、きょうであずき1歳と5ヶ月ちょうどだしね~ ('-'*)エヘ

でも今朝から雨降りですね。。(>_<)
またまたネット検索を!!

するとドッグカフェ&室内ランを見つけました。。
うん、そこに決定ヽ(^o^)丿

ナビさん頑張って案内お願いしますね。。。
到着です!!ところが。。そのお店はすでに閉店していました。。残念ね(-_-;)

ママさんは途中で、ドッグカフェを見つけていたので、急きょ変更です♪
あずき&あいはラン出来なくてちょっぴりご不満でしゅ。。。

ドッグカフェ ポコ ア ポコ」に到着しました~♪
雨で外観撮影出来なかったの。。^^;

まずはランチ♪
lunch
美味しかったそうです!!
lunch1
こちらも美味しかった~(#^.^#)

このほかにも、自家製ジェラートが。。。メチャ美味しそうだったなぁ!!
あと、焼き立てパンにドルチェ、ドリンクも豊富です(o^-^o) ウフッ
わんこメニューもいっぱいでした♪
また行きましょ(*^-^)ニコ


店内で会ったお友達
friend
とっても可愛い声で、ママさんに甘えてたよ~ん♪  あいが乱入(≧m≦)ぷっ!

friend1
お名前聞き忘れちゃった(^^ゞ  怖がりなんだって。。大きいのにね(笑)

azukiai

azukiai1
分けやすいようにカットしてくださいました~♪ 助かるわ~!!
cake

パパさんに注目~可愛いね(。・m・)クスクス
azukiai2

あいちゃんヨダレが。。。(^¬^)ジュル...
azukiai3
おやつタイムも終了したころ。。

また新しいお友達が来ましたよ♪ またまたあいが。。。
azukiai4

azukiai5

あずき&あいは寝むそうなので。。。そろそろ帰ろうねぇ♪

看板犬のパンジーちゃん。。。また来るね(*^^)v
friend3

楽しいこといっぱいで、パパもママも気分が少し晴れました。。
外は雨だけど。。('-'*)フフ
あずき&あい ありがとう♪♪

ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

いらっしゃ~い♪
おかげさまで、元気になりましたよ~♪
ご心配かけました。。^^;
新しいのカフェを見つけると嬉しいですよねヽ(^o^)丿
いっぱいワンコに会えるのも楽しみのひとつです~(*^^)v

No title

コメント遅くてすいません。。。
あずきマムさん。元気になってきましたかぁ??
あずきちゃんとあいちゃんはいつもと変わらず仲良しさんで、見ていて微笑ましいですね。。。
たくさんのお友達にも会えて楽しそう☆

クーチャンママさん

あちこちキョロキョロしながら乗ってたので
新しいドッグカフェも見つかりました。。ラッキー♪
そうなの。。美味しかったですよ~!!
今度はデザートやジェラートを食べたいな^^
あずき&あいにもね(*^_^*)

気分転換できました♪
あずき&あいの可愛いお顔を見ていると
微笑ましい気持ちになります。。

ゆきのさん

そうでしょ。。室内ラン。。なんで閉店(>_<)
雨の日はお散歩なしになるから
とってもありがたいのにねぇ!!残念^^;
かわりにドッグカフェ見つかって良かったわ♪
このケーキ、ママが横取りしそうだったわ(^^ゞ
子供のもの取ったらダメよね(笑)

メルママさん

そうでしょ!室内ラン。。。なんで閉店(>_<)
これからの季節に必要なのにぃ~!!(≧ヘ≦)

ドッグカフェ見つけてラッキーだったよん♪
このバナナケーキ、美味しかったわ~
ママが横取りしたいくらい。。(笑)
気分転換できました~ヽ(^o^)丿

カーマインさん

はい♪気分転換できました~^^
ほんと可愛いお顔を見ていると
とっても微笑ましい気持ちでいっぱいですヽ(^o^)丿
あずきもうちの子になって早1年。。ママの言うこと
よ~く聞いてくれます ('-'*)フフ

No title

お目当てのカフェにせっかく行ったのに残念でした。
他のカフェを探してたなんて、さすがあずきマムさん(^^)
お食事も美味しそうだし店内が広そうで
あずきちゃんもあいちゃんも開放感があって楽しそう~♪

数日悩まれたと思うけど少し落ち着けたようで
よかったです。
あずきちゃんもあいちゃんもいつもママさんの
そばにいて癒してくれています。
ママさんがんばってね☆

No title

室内ランはあんまりないし雨でも遊べるから
とってもありがたいのに閉店してたなんて
残念でしたね・・・
でもドッグカフェ、広々しててご飯も美味しそうで
いい感じですね(^ω^)
あずきちゃんもあいちゃんも走れなくて残念だったけど
パパママと一緒にお出かけできて楽しかったんじゃ
ないかな?おいしいケーキも食べれたしね♪

No title

雨でも室内ランがあると助かるよね☆
でも閉店?( ̄▼ ̄|||)
それならHPは閉じて欲しいよね・・・

でもドッグカフェで美味しいランチが食べれたし、
あずきちゃんとあいちゃんもバナナケーキが食べれて良かったね♪
いろんなワンちゃんにも会えたし、雨でも退屈しなかったね☆

No title

こんばんは、あずきマムさん。
パパさんと美味しいお食事して、あいちゃん、あずきちゃんと楽しいお出掛けして~
だいぶご気分も晴れてきましたか?
あいちゃんとあずきちゃんの純粋な瞳を見てると、癒されますよね!
これからもっともっと、絆が深くなる筈です。
い~っぱい楽しい思い出、作りましょう~ネ!(*^_^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム