「2014 Westie Party!」 ~お友達・その3~

お友達紹介の最終回で~す♪

群馬のmomoちゃん♪ GW以来の再会だねん(#^.^#) また会えて嬉しかったですぅ~♪♪
wp

はじめまして~の、てまりちゃん&りずむちゃん♪ ブラック&ホワイトの姉妹ちゃん、よろしくお願いしま~す(^^♪
てまりちゃんの正面のお写真撮らせてもらったんだけどね、ピンボケでしたん・・・ゴメンね^^;
wp1
みんなでワラワラ~ヽ(^o^)丿
wp2

フックくん&ジーンくん&小雪ちゃん♪ゆるキャラ祭りだよww  山中湖からご一緒できて楽しかったぁ!!
正面のお写真が全然撮れてなかったワン(^_^;) ゆるキャラ中心でゴメンちゃ~い(^^ゞ
wp3
お隣は切れちゃってるけど、ニクスくん&クリームちゃん♪ お名前入りのペアルックだったのね~(*^^)v
wp4
可愛いね~♪似合ってるね~♪
wp5

いつものメンバー関西のお友達がつづきま~す!!ヽ(^o^)丿 今年はみんなでお泊り楽しかったね(#^.^#)
ニクスくん&クリームちゃん♪
wp6

wp7

ロッカちゃん&イヴちゃん♪ うしろに見えるのは、のんちゃんかな!?
wp8

ゆきちゃん&のんちゃん♪
wp9

ジニィーちゃん♪
wp10

弥太郎くん♪ 今年もお会いできて嬉しかったで~す(^^♪
wp11
ジニィーちゃんと2ショットいただきましたぁ~♪♪
wp12

はじまめして~の、京都のきなこちゃん♪ ちっちゃくて可愛かったなぁ(*^。^*) 
wp13

プアンくん♪ 偶然に山中湖でご一緒できて嬉しかった~!! また関西でお会いできるかな!?
wp14

ラッキーくん&翔くん♪ GW以来の再会なのね・・・またゆっくりお目に掛かれますように~(^^♪
wp15

まる子ちゃん♪ お洒落~なお帽子がとっても似合ってるww
wp16

まーちゃん♪ トレードマークの赤いお帽子がとってもキュートでしゅ(^_-)-☆
wp17

はじめまして~の、ルナちゃん♪ また関西でもお目にかかれますように!! よろしくお願いしまーす(#^.^#)
wp18

今年もたくさんのお友達に会えてとっても幸せ~なのでした☆⌒(*^-゚)v Thanks!!
wp19
お写真の撮れなかったお友達~ゴメンなさいですm(_ _"m)ペコリ

お家に帰って写真整理をしているときに、あれ!?あの子もこの子も撮れてなーい!!って気づいたの(ーー;)
もう4回目になるWP だけど、毎回舞い上がってるあたしです(^^ゞ また、来年お会いできますように~♪

つづきま~す・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

らっきーMさぁん♪

WPでは、少しだけどお会いできて嬉しかったです♪
また、次回一緒にお写真撮らせてくださいね~!!
よろしくお願いします(*^^)v

そうなんです!まさか山中湖に2度行けるなんて思ってませんでした(笑)
前日からもプチWPみたいなもんなので、
毎年すごく楽しみなんですww(*^。^*)



完全に出遅れました(^_^.)

WPではちゃんとお話しできずに残念でした(T_T)
更にあずきちゃんとあいちゃんのお写真も撮れなかったしe-259
2匹のお写真の載せて頂いて有難うございます<m(__)m>

前日から移動されて大変でしたね~
でもパパさんが道を間違われたお蔭で紅葉ライトアップ2度見られたなんて良いな~e-349

今度お会いした時には是非一杯お話しさせて下さい~e-415
よろしくお願いいたします<m(__)m>

プアンパパさぁん♪

WPお疲れさまでしたぁ!!
こちらこそ~♪いっぱいお世話になりました(*^^)v
前日からとっても楽しかったですね(^_-)-☆

あずきの待て待てゲームのお写真をたくさん撮ってもらって、
ありがとうございましたぁm(__)m

あずきの隠れた才能を発見できて、感動でした♪
特別な練習なんて、何もしてないですよぉ(笑)

ハイ!是非是非~♪
広島に遊びにお越しくださいね!!
相模湖よりメチャ近いですよ~ん(*^^)v
一緒に広島のお好み焼き食べましょうねっヽ(^o^)丿

クラママさぁん♪

WPお疲れさまでした♪
少しのお時間ですが、きなこちゃん&クラママさんにお会いできて嬉しかったですぅ♪
今年は、クラパパさんときなこちゃんはゲームに参加されたり!!
楽しい思い出いっぱいのWPでしたね(*^^)v

はるばる~も、最近はもっと遠方からの参加も増えて・・・
広島もどんどん近い感じになってきちゃった(^^ゞ

広島遠征されるのね~♪ お待ちしています!!
いつも楽しいお出かけのクラママさんファミリー♪
全国制覇も近いのでは!?^m^
また、ゆっくりときなこちゃんと会えると嬉しいな(#^.^#)

No title

こんばんは~。

遅くなりましたけど、WP&山中湖ではお世話になりました。
プアンを可愛く撮っていただいてありがとうございます。

なんと言ってもあずきちゃんの待て待てゲーム凄かったです。ビックリしました。
今度お会いした時にはどんな練習したのか教えてくださいね^^

いつか広島方面にも行ってみたいと思っています。
その時はよろしくお願いしますね^^
(お好み焼き食べた~い^^ノ)

No title

オフ会ではお久しぶりにお目にかかれて、嬉しかったです。
はるばる~~だけど、もう定番になりましたね。
いっぱいお出かけされてる様子、いつも拝見してますよ。
我が家も来年は広島上陸予定してます。
またこちらにお帰りの時はお目にかかりたいです。
きなこのかわいい御写真もありがとうございました。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム