「2014 Westie Party!」 ~お友達・その2~

お友達紹介のつづきからで~す♪

親戚さんのメアリーちゃん♪&弟のギリクくんだよん♪
wp
ミッキーマウスに変身~みっくんママちゃん(^^♪
メアちゃんギリくんのママしゃんといっぱいおしゃべり楽しかったぁヽ(^o^)丿
wp1

はじめまして~の、COCOちゃん♪ どうぞよろしくお願いしまーす!!
wp2

はじめまして~の、鈴くん♪
スタイル良いよね!! あずきあいが羨ましいって言ってましゅよ('-'*)エヘ どうぞよろしくお願いします♪
wp3

親戚さんのしんちゃん♪&ムックくん♪ 今年も会えて嬉しいな(^^♪
どっちがしんちゃんかムックくんか区別がつかへーん(汗) 2ワンの正面のお顔が見えなくてゴメンちゃい(>_<)
wp4
ファミリーのチワワちゃんだよん♪ こちらも、全然お顔が見えてへん(>_<)ダメダメですね。
wp5

ダニエルくん♪ 前日も会えて嬉しかったよんヽ(^o^)丿
パパさんの腰痛が早くよくなりますように・・・
wp6

ココ空りくくんファミリー♪ ありゃ~!!長女のココちゃんのお写真があらへんワン(汗)ゴメンね(/_;)
空くん♪ 正面のお写真が無くてゴメンなさい^^; 
wp7
りくくん♪ ママしゃんのタイプのガッチリ系のウエスちゃんでしゅ(o^-^o) ウフッ
wp8

まるで白犬保育園みたぁーい!!可愛いパピーちゃんたち♪ この中に入ってパピーまみれになりた~い\(^o^)/
wp9

パピーズの中に~きなこちゃん見っけ!! まだ4ヶ月だよぉ(*^。^*)
wp10

抱っこさせてもらったよ♪ キャー可愛すぎるww(≧▽≦) あずきちゃんと一緒に記念撮影でしゅ(*^^)v
wp11

みんな一緒に~♪ つむじさんに重たいバッグを2つも持たせてしまってたワン^^; ゴメンなさーい(>_<)
wp12

メチャ近い親戚さんの、もなかちゃん♪ あずきより2ヶ月若いけど、あずきあいの叔母さんになるのでしゅ^^;
3ワンコでヒソヒソ~内緒話!?
wp13
あずきしゃんのお顔が・・・(ーー;)
wp14

東海から、ねねちゃん♪ 来年は広島までカープの応援に来てね~ヽ(^o^)丿
wp15

はじめまして~の、ニィナちゃん♪元気いっぱいww  白鳥の湖号でもお会いできて嬉しかったで~す(*^。^*)
wp16

岡山のMayちゃん♪ キャー!お久しぶり~ヽ(^o^)丿
相模湖で会えるなんて、もうビックリするやら嬉しいやら~感激したワンヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
wp17

はじめまして~の、涼麻くん♪ お名前だけは知っていたので、お会いできて嬉しかったで~す(*^^)v
wp18

長くなったので、つづきま~す♪
wp19

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

Mayママちゃん♪

はーい、どうしたしまして♪
WPの楽しい思い出になれば嬉しいで~す(#^.^#)

夢のようなWP~一度参加すると毎年参加したくなったでしょ(笑)
来年も一緒に「はるばる賞」いただきましょうね(^_-)-☆

うんうん、西条のお酒美味しいですよ~ん♪
いつでもお待ちしてますねっ!!
お花の季節も待ち遠しいwwヽ(^o^)丿

届いてました~♪

PCに、貴重なお写真、届いてました~v-4
ありがとうございますv-344

こちらにもどると、ワンワン&ワンマンの生活。
もとにもどっただけなのに~ちょっと、寂しくなっているMayママですv-409
あの楽しかったWPが夢のようですv-352

また来年も、一緒に並んで「はるばる賞」ですねっv-221

っと、その前に~お花が咲く頃ですねv-410

Mayママは、西条に、お酒飲みに行きたい(笑)

Mayママちゃん♪

ほんとほんと!!うれしい驚きでしたぁ~ヽ(^o^)丿
はるばる賞~並んで表彰されるなんて嬉しかったぁ~♪♪

WPも4回目ともなると、ちょっとだけ慣れてきたような(笑)
それでも、毎回なにかしら抜けてるの(^^ゞ

そうそう!!応援に夢中で撮影するの忘れちゃいますよねっ^m^
Mayちゃんのダッシュ写真も、またPCに送りますね(^_-)-☆

お花の咲くころに、Mayちゃん地方に遊びに行きたいなぁ~♪♪

No title

WPでは、びっくりしていただき、ありがとうございましたv-221
それに、一緒に「はるばる賞」v-315

それにしても、さすが、あずきあいちゃんのパパとママv-218
お写真がいっぱい~v-212
Mayママなんて、何も残っていないv-356

涼麻父さんとMayが、走ってるとこ撮ってもらってありがとうございますv-266
応援してたら、カメラには納まってませんでしたv-406

こちらでも、またご一緒してくださいね~v-344

みっくんママちゃん♪

ミッキーみっくんママちゃん♪すごく似合ってて可愛かったよ~!!
傘がないからって、ミッキーちゃんをかぶっちゃうママちゃんが素敵やワン(*^^)v

うんうん、みんなで関西・広島まで遊びにお越しくださーい♪♪
関西弁まみれになってくだしゃーい(^w^) ぶぶぶ・・・
北海道より、メチャ近いよ~ん(笑)

楽しかった〜

今年もお会い出来て、ほんとに嬉しかったです😊
いつも仲良しファミリー、
パパさん、ママちゃんの笑顔がいつも素敵💕
ミッキーはね、ディズニーランドに行った時雨降ってきて、ハッと見たらミッキーがいたので傘がなくてかぶりました(笑)
いつかはメアリーギリクと行きたい関西です。
京都、奈良、大阪いいなぁ😊
広島もいい所たくさんありますね💕
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム