「2014 Westie Party!」 ~お友達・その1~

きょうから、ようやくWPの記事ですよ~ん(^^ゞ 
遅遅の更新ですが、最後までお付き合いよろしくお願いしま~す('-'*)エヘ

11月9日(日)・・・

みんなで相模湖へGO~ヽ(^o^)丿

受付開始の少し前に会場の相模湖プレジャーフォレストに到着したよ~♪♪
wp
   wp1

受付の順番を待ってるの・・・今年は何番かなぁ~!?
wp2
今年は、37番!! お、早いや~んヽ(^o^)丿

そして、お目当てのウエスグッズを袋いっぱい買ったよ~!!!
みんなニコニコで帰ってきたところを、パパさんに撮られちゃったワン(^^ゞ
wp3
いいね、いいね~♪ ここまで、なかなか手際がいいよ~!!
ウエスグッズもGetし落ち着いたところで~(笑)

ここからは、可愛いお友達の紹介で~す\(^o^)/

東海から心愛ちゃん陽菜ちゃん♪ お名前合ってるかしら!?このお写真よく似てるよね♪
wp4

とっても大人しいスノーくん♪ 9月にお会いしてからの再会だねん(^^♪
wp5

愛知のアン&ノンちゃん♪ アンちゃん正面のお顔が撮れてへん^^;
wp6
あ、探したら見つかったぁ~♪
wp7

奈良のお友達♪ 前日から一緒に遊んでもらってま~す!!
くららちゃん、みんなの憧れの白犬お姉さんでしゅ(o^-^o) ウフッ
wp8
利希ちゃん、会うたびに大人になってきてるように思うのはあたしだけ!?(*^-^)ニコ
wp9

白雪姫のひめちゃん♪ 弟ちゃんをお迎えしたのよね~会えて嬉しい!!
wp10
ひめちゃんの弟、らいむくん♪はじめまして~!!
wp11

はじめまして~の、ごろうくん♪ お名前間違ってたらゴメンなさい^^; しかも、ピンボケ気味やし~(/_;)
お声を掛けてもらって嬉しかったですぅ・・・いっぱいナデナデありがと(#^.^#)
wp12
wp13

こちらも、はじめまして~の、まめ福くん&小雪ちゃん♪ お声をかけてもらって嬉しいな(#^.^#)
お名前間違えないように、名札も一緒に撮らせてもらっちゃいました(^^ゞ
wp14
そんな様子をオフィシャルHPより見っけ~(*^^)v あいたんブルブル激しいワン( ´艸`)ムププ
wp15

親戚さんの東のあずきちゃん♪ 元気になってほんと良かったね~!!
可愛い妹のきなこちゃんは、また後で登場しまーす(#^.^#)
wp16

福岡から、はじめまして~の団長くん♪ お名前は知っていたのでお会いできて嬉しかったぁ!!
それに、団長くんのパパさんは阪神ファンなのら~\(^o^)/ ヤッタネ♪
wp17
正面のお写真も見つかったよ!!
wp18

熊本のMuuuたん!! 今年もたった一人で長旅お疲れちゃん(*^^)v
wp19

長崎からシュートくん♪ 遠路お疲れさまでしたぁ!! 九州からのお友達もどんどん増えてきたね\(^o^)/
wp20

チェス&虎徹ちゃん♪ いつも明るく楽しい仲良しファミリー!! 注目の的のばりゃさんだよo(*^▽^*)oあはっ♪
wp21
wp22

とっても小さくって可愛いミントちゃん♪ スワン号でも会えて嬉しいな!!
wp23

長くなったので、つづきま~す♪
wp24

きょうも最後まで見てくれてありがと(#^.^#)
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

あやぱんちゃん♪

今年も会えたね~♪ あたしも~嬉しかったよぉ!!
ひめちゃん、らいむくん仲良しさんで可愛かったワン(*^。^*)

うんうん、すぐに来年のこと想像しちゃうよねヽ(^o^)丿

歳のせいか、年々一年が早く過ぎていっちゃうの~(笑)
なので、もうすぐ会えるってこときゃ(*≧m≦*)ププッ

ほんとほんとにお会いできて嬉しかったですヽ(*´∀`)ノ
あずきあいちゃんコンビ可愛かったなー(*'ω' *)
ひめむの写真もありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
すでに来年に向けてわくわくの飼い主です♪
またお会い出来るのを楽しみにしています♥
早く来年になれーヽ(・∀・)ノ

シュート母 さぁん♪

こちらこそ~コメントを残してくださってありがとうございまーす♪
嬉しいな(^^♪

ほんとほんと、幸せな一日でしたね♪
たくさんの白犬さんに会えて、いっぱい元気もらえましたよね~(*^^)v

また来年も元気にお会いできますように!!
今から楽しみにしていますねっ(^_-)-☆

ココ空りくママちゃん♪

今年も元気にお会いできて嬉しかったで~す♪

なんだか、毎年舞い上がってしまって・・・
だけどお買い物は上手にできたかも(笑)

WPは前日からもお楽しみがいっぱいwwヽ(^o^)丿
当日は、もっとテンション上がっちゃうしね!!

また、来年もお会いできますように(^^♪
来年は、可愛いココ空りくくんと一緒にお写真撮らせてくださいねっ(^_-)-☆
今から楽しみにしていま~す♪

みっくんママちゃん♪

こちらこそ~♪
お会いできていっぱいおしゃべり楽しかったですぅヽ(^o^)丿

うんうん、お天気もウエスパワーで何とかもってくれたもんね!!

あずきあい、今年は元気だったね~(笑)
なんでかなぁ!?睡眠時間は昨年と、そんなに違わないんだけどね^^;

お名前ね、時間が経って怪しくなってきてる(^^ゞ
早くUPしないとヤバイかも~('-'*)フフフ

朱韻ちゃん♪

やっとWPまでたどり着いたよぉ~(笑)
お待たせしましたぁ!!

今年は、上手にお買い物できたかも~!!(^^ゞエヘ
うんうん、来年はお父さんと一緒に参加ねっ(^_-)-☆
いっぱいGetしてねん♪♪


No title

写真ありがとうございます!!あずき&あいちゃんほか、いろんなウェスティちゃん達と交流できて本当に幸せなひとときでした。来年また再会できることを楽しみにしています~☆

No title

WPではお会いできて、とっても嬉しかったです。
お買い物、いっぱいできて良かったですね。
あずきちゃん、あいちゃん、色違いのタータンチェックの
ワンピがお似合いでとっても可愛かったわあ〜(*^^*)
紅葉の下での写真撮影、二人ともお利口さんに
ちゃんとカメラ目線〜
きっと素敵なお写真が撮れたでしょうね。
また、お会いできる日を楽しみにしています(*^^*)

No title

先日は、お会いできて嬉しかったです(*^_^*)
お天気ももってよかったですね。
今年はあずきあいちゃん、おめめパッチリでしたね。
たくさん眠れたのかな♡
楽しい時間はあっという間でした。
それにしても名前を覚えているママちゃん!すごいなぁ(*^_^*)

No title

おー~\(^^)/沢山沢山♪(*^^*)
見てて楽しい♪
買い物袋すごーい!やっぱ早い時間ぢゃないと売り切れ御免ですね~(; ̄ー ̄A
来年は気合い入れて頑張るぞー♪( ☆∀☆)
みんな素敵な笑顔してたんだろーな♪(*^^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム