2014ウエスティパーティへGO~♪♪【山中湖前編】

11月8日(土)・・・

ロッジクルトさんを早朝に出発~♪
朝ごはんは、前日にクルトさんが美味しいパンを準備してくださいました・・・ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

高速の河口湖インターあたりから富士山も見えてきたよ!! うれしいな♪晴れてる!?
関西人は、富士山が見えるとテンションが上がるの(笑)
fujisan

山中湖のパーキングでジニィーちゃんちと待ち合わせ♪ いつもながら出遅れのあずきあい家です^^;
ワンコの朝ごはん&お着替えして~お待たせしましたぁ!!
momijimatsuri

河口湖あたりで晴れていたのに・・・どんどん曇ってきちゃったね(^_^;)
momijimatsuri1

みんなで「紅葉まつり」を楽しみましょうヽ(^o^)丿
momijimatsuri2

少し行くと、湖に白鳥さんが一羽見えました♪
ジニィーちゃんは、白鳥さんを見るのが初めて・・・見つめ合ってたね(*^-^)ニコ
あいたん参戦!?(。・m・)クスクス
momijimatsuri3
近くで見るとやっぱり白鳥って大きいww  しばらく見つめ合ってたけど、3ワンコになったら行っちゃった(^_^;)

再び紅葉狩りだよ~♪ 階段を一気に駆け上がる元気組しゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
momijimatsuri4

ひときわ艶やかなカエデ見っけ♪
momijimatsuri5
このカエデと一緒にみんなで撮影~パパさんたちが抱っこしてくれました(*^^)v

ジニィーちゃん♪
momijimatsuri6

あずきしゃん♪
momijimatsuri7

あいたん♪ 一番ビビリ('-'*)フフ
momijimatsuri8

展望台から♪ 晴れてたら、山中湖の向こうに富士山が見えるんだけどなぁ~残念^^;
momijimatsuri9

カエデの絨毯♪
momijimatsuri10

3ワン娘で記念撮影♪
momijimatsuri11

          カエデのトンネル♪素敵でしょ(^_-)-☆
          momijimatsuri12
ずっと、行きたかった「紅葉まつり」 念願叶って嬉しいなヽ(^o^)丿 とっても綺麗でした(*^。^*)

さて、これからどうする~!?ってジニィーちゃんちと相談
行ってみたい候補は、あちこちあったのよ・・・でもね、富士山が見えないとアカンなぁって^^;
で、「花の都公園」まで行ってみた!! 行ってみたけど、予定変更~♪♪

ジニィーママちゃんがランチの予約をしてくれた『カーロフォレスト』さんでランランしようって(*^^)v GOGO~♪

そうしたら、フックママちゃんから今どこですか~!?ってLINE
マメミミママちゃんも近くまで来てるって~LINE  みんなでランラン&ランチご一緒しましょってことになったよ(*^。^*)

そこに奈良くららちゃんからもLINEが来たよ~!!
みんな一緒に、カーロさんへ集合だぁーいヽ(^o^)丿  LINEって便利だね~良いね~♪♪

ランランして待ってようって思ってたけど、駐車場でおしゃべりしてる間に予約のお時間になっちゃったワン(゚∇^*) テヘ♪

caro

2階のレストランでランチタイム♪ 美味しかったワン(^^♪
caro1
caro2

あずきしゃんが期待してる!? ゴメンね、お水でガマンしてくらしゃい(^^ゞ
caro3

あいたん~早起きで睡魔が襲ってきちゃったきゃ( ´艸`)ムププ  どこででも爆睡できちゃうのね~(*≧m≦*)ププッ
caro4

楽しい楽しいランチタイムでした♪ みんなで記念撮影(*^^)v
caro5

ワンコの集合写真も撮ったよん♪
    caro6

さぁて、午後からは更に白犬さんがいっぱいだよ~んヽ(^o^)丿 つづきまーす♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

misaemamaちゃん♪

LINE使ってみると、ますます便利さが分かるね~♪

WPは前日からのお楽しみも含めて、
うれしたのしが満載で夢のようやね~(*^^)v

また来年までのお楽しみやね(^^♪

No title

ほんとほんと!
Lineって便利ですよね。
みんなとランチ出来て、それもたくさんの白犬さん。
嬉しいですね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム