2014ウエスティパーティへGO~♪♪【八ヶ岳前編】

とってもとっても楽しかったウエスティパーティ~♪♪
今年もたくさんのお友達に会えて夢のような一日でした(*^。^*)

たくさん撮った写真を、きょうからボチボチと更新していきたいと思いま~す!!
長くなりそうですが最後まで見てもらえると、嬉しいです(*^^)v


11月7日(金)・・・
まだ夜も明けぬ3時半ごろに広島を出発~♪♪
パパさんは少しだけ仮眠をしたけど、ママさんは準備に忙しくて寝れなかったの・・・あ、でも道中寝てた(笑)

山陽道三木SA、名神高速多賀SA、中央道駒ケ岳SAとたった3回の休憩で、約700キロを走破したパパしゃんp(^^)q
この日の目的地「清里」にお昼過ぎに到着したよん(*^。^*)

途中にある「八ヶ岳高原大橋」からの景色がとっても素敵だったので思わず休憩タイム♪
yatsugatake

yatsugatake1

橋の上まで移動・・・
yatsugatake2

反対側の景色♪ 紅葉が広がってとってもキレイ(#^.^#)
yatsugatake3

再びドライブ・・・

目的地「萌木の村」に到着で~す♪
moeginomura
村の中には、色んなショップがあるのね・・・お腹が空いてるので見るのは後にしよう!!

「メリーゴーランドカフェ」でランチタイム♪ ワンコグッズも少しだけ置いてあったけどウエスは無かったワン^^;
moeginomura1

暖かかったので、テラス席をチョイス・・・小さなワンコOKのお部屋もあったよ!
メニューとにらめっこのパパさん('-'*)フフ
moeginomura2

moeginomura3

moeginomura4

ランチのあとの、お楽しみ~♪♪
moeginomura5

ワンコも抱っこで乗れるって!! ママしゃん何十年ぶりかのメリーゴーランドでございましゅ~♪♪
あずきはママしゃんと・・・ 一番人気のタテガミがすごい白馬に乗ってみようヽ(^o^)丿
Imoeginomura6

ママしゃんの方が喜んでるかも~o(*^▽^*)oあはっ♪
moeginomura7

あいはパパさんとね♪ これはヤギ!? 鶏やウサギ、狼とか色々~最近のはバラエティに富んでるね!!
moeginomura8

moeginomura9

初メリーゴーランド♪ あんまり反応無かったけど、楽しんでくれたって事にしときましょ(^_-)-☆
moeginomura10

駐車場まで、ショップを見ながらお散歩~♪
moeginomura11

moeginomura12

moeginomura13

moeginomura14

moeginomura15

moeginomura16
可愛い雑貨屋さんがいっぱいでした♪ ゆっくり見ていたいけど・・・また今度(^^♪

長くなったので、つづきま~す。

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Night♂walker さぁ~ん♪

やっぱりww
なかなか大人になってからメリーゴーランドって乗らないもんね!!

うんうん、上下に動くだけのお子ちゃま遊具だから全然大丈夫だった(笑)
それに片手で抱っこの方が、落っこちそうで危なっかしくって(^^ゞ

夏の清里って気持ちいいだろうなぁ~♪♪
滝の水って飲めるのかしら!?冷たくて美味しそう(^_-)-☆
ワンコには、冷たくってポンポンゆるくなりそうかもねっ・・・(^_^;)
 

楓ママちゃん♪

うん、行ってきたよ~♪♪
お友達のブログとかで見ていたので、行ってみたかったの!!
メリーゴーランドも一緒に乗れたし、楽しかったワン(*^^)v

ワンコも抱っこでOKの雑貨屋さんとかもあって、
楽しいところやね(#^.^#)
私もまた機会があったら、ゆっくり行きたいな♪♪

misaemamaちゃん♪

ありがと~♪
カレンダーの時期になると、
撮った写真のことスッカリ忘れてるねん(笑)
毎年、必死で候補を探しまくってまーす(^^ゞ

パパさん相変わらずパワフルww^m^
お隣と後ろの女子は、寝てばかり~♪
ちゃんと、休憩して安全運転しないとねっ(^_-)-☆

のんびり更新だけど、また遊びにきてね~(*^^)v
misaemamaちゃんもガンバ!!

朱韻ちゃん♪

のんびり更新だから、なかなかWPまでたどり着かないよぉ~(汗)
楽しみにしてくれてありがと!!励みになるワン(^^♪

メリーゴーランドって、いくつになっても楽しいね(#^.^#)
うん、いい記念になって嬉しい♪

パパさん、相変わらずパワフルやろ(笑)
関東もメチャ近くに感じる今日この頃でしゅww( ´艸`)ムププ

No title

メリーゴーランド あっしも 乗ってないなぁ~ ほんの50年程w

しかしワンコを抱いたまま 両手放しとは 凄いです^^v ・・・ってか そんな落馬するほど激しく動かないですよね? ププッ ( ̄m ̄*)

清里も素敵ですよね!夏場 吐竜の滝って場所に行きましたけど 水がまじ冷たかったですょ~

地元の人に尋ねたら ワンコを遊ばせるのには 冷たすぎるって事でしたU^ェ^U ワン!

萌木の村
行きはったんですね😆

わんこOK🐶の所が何ヵ所かあるので
楽しめますよね😌

また 行きたくなっちゃった😜

No title

良いお写真がいっぱい。
カレンダー候補がたくさんですね。迷っちゃう?

わかっていました。わかってるんだけど、やっぱりパパさんすごいわ~!!
でも助手席も長時間はしんどいですよね。
腰伸ばした~いってなるもんね。

ボチボチのアップ楽しみにしています。
私はまだ整理できてません (-_-メ)

No title

わぁい♪(*^^*)楽しみ楽しみ
お宿やらいろんなの満載かな♪( ☆∀☆)
メリーゴーランド♪(*^^*)中々ワンコと乗れないから記念になりますね!!
パパしゃん運転ご苦労様です!
三回の休憩(笑)パワフル~(゜ロ゜)
あずきちゃんあいちゃん♪川湯♪(*^^*)
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム