雨の日の過ごし方。。

昨日と今朝は雨降りです。。。

そんな日のあずき&あいの過ごし方は。。。

朝ごはんを賑やかに食べ終わると
あずきがママに、お願い「ワンワン」から始まります(#^.^#)
azukiai

azukiai1

あいはケージから出ると、まず最初にあずきのお水を飲みます。。。
ケージのお水はペットボトルを逆さにしたタイプで、あまり飲まないの。。。
ガブガブ飲みたいのかな?!
azukiai2

さぁ!お遊びタイムの始まりですヽ(^o^)丿
引っ張りっこ~♪ 最終的にオモチャは、あいが取っちゃいます^^;
azukiai3.gif

じゃれ合いっこ~♪ いつも上になってるのは、あいです^^;
azukiai4.gif

休憩タイム~♪
あいは廊下のあずきを気にしながらね^^
azukiai5
あずきは廊下に避難して、あいの様子を見ています(笑)
azukiai6

それから、また同じ繰り返し。。。┐('~`;)┌ヤレヤレ
azukizi7

引っ張りっこ、じゃれ合いっこ、リビングダッシュ。。。まぁ、賑やかなことで(*≧m≦*)ププッ

やっと、お昼寝タイムです(´▽`) ホッ
azukizi8

ママもお昼寝したいけど。。静かな間に家事をしなきゃねp(^^)q

こんなに遊んだら、お散歩なしでも大丈夫かな?!

午後から雨が止みました。。。きょうはお散歩いけるかな('-'*)フフ

ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こゆうたさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

朝から大暴れ~!!
歌麿くんは、小雪ちゃんがひとり占めしてても
反撃しない子ちゃんなのね?!
小雪ちゃんのパワーは凄いのかな('-'*)フフ

小雪ちゃんはトリムいつ頃の予定なの?!
そっくりさんに変身するのかしら♪楽しみです~ヽ(^o^)丿

あいの目力すごいでしょ。。(笑)

カーマインさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

朝っぱらから大暴れです^^;
女の子でも、そこはワンコでしゅ。。ガウガウ凄いよ~(@_@)
午前中があっという間に終わるのでし。。(^^ゞ
お昼寝タイムをしっかり取ってくれるから
その間に頑張らないとねp(^^)q
でも、徐々に溜まってきています。。(;´▽`A``

ゆきのさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>

雨の日に限らず、毎日こんな感じです(^^ゞ
そうだね。。お散歩は別ものかぁ!!
気持ち良さそうに寝てるから
無性に眠くなるけど。。やることいっぱいだもんね(汗)

うんうん、ビショビショになるよね。。
飲んだあとから拭いてまわってます(-_-;)

エルマー・ママさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
そうですよ~^^;
女の子でも、そこはワンコ!!
毎日大暴れです~(*≧m≦*)ププッ
もう少ししたら、ちょっとはレディになるのかしら?!
エルマー君は、ねんねして体力温存してるのねん(*^-^)ニコ

クーチャンママさん

お返事大変遅くなりました<(_ _)>
ほんとに毎日よく遊びますよ~(#^.^#)
疲れを知らない年頃なんでしょうね。。。♪

クーチャンママさんもミミちゃんのお世話に
クーチャンの遊び相手と毎日大変でしょうね^^;
どこのお宅もママさんは、毎日p(^^)qですよね!!

No title

元気ですね\(^o^)/
そうそう、このひっぱりっこ。小雪には出来ないなぁ。。。なんてったって、独り占めぇの子ですから(゜o゜)

うんうん。やっぱりあずきちゃんヘアにしよっと・・・。
もうちょっと伸ばさないとダメかな??

あいちゃんのゲージからの目の訴えがかわいくて^m^

No title

まぁ朝から賑やかなことで・・・・・(^.^)
でも、一日のスタートには、元気をもらえていいですね!
女の子の遊びも、けっこう激しいんだ~!
遊びつかれてコテンと眠っているあいちゃん、あずきちゃんカワイイ~!
こんな姿見てたら、家事が捗らないわ~(*^。^*)

No title

楽しそうだなぁ♪
これだけ遊べたらお散歩行かなくてもいいかも!
と思うのは人間だけなんでしょうね^^;
ふたりが寝てる間に・・・お母さんは忙しい(T∀T;)

ココもノズルタイプの水飲みで飲んでるけど
ホントはお皿でガブガブ飲みたいみたい。
でも顔も床も水浸しになるからあげられません(;^ω^)

No title

雨降りでも 姉妹で遊べたら楽しいですよね!
女の子とはいえ やっぱりママゴトなんかじゃなくて
引っ張りっこにダッシュですか~(笑)
賑やかだけど微笑ましいね。
一人っ子のエルマーはひたすら寝ています~

No title

雨続きだけど、これだけ遊べたらきっと満足かな(o゚∀゚o)ニコッ
二人で上手に引っ張りっこするなんて・・・かわいいですね。

うちもミミがもう少し元気だったらあずきちゃん達みたいに
クーチャンも遊べるのに・・・残念。

沢山あそんで気持ちよさそうにお昼寝している(^^)
ママさんも休む間ないですね。主婦は大変です♪
ご苦労様☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム