『2014世羅高原ひまわりまつり~♪』【前編】

8月17日(日)・・・
毎年恒例の『世羅高原ひまわりまつり』へ、お友達の楓ちゃんちと一緒に行ってきましたぁ!!ヽ(^o^)丿
一週間に2回も会えたねん^m^

とにかく雨ばかりの中国地方・・・この日も前日までの予報は「雨のち曇り」(>_<)
なので、カフェで雨が上がるのを待って、午後から「ひまわりまつり」に行くことにしたのね♪

ところが・・・朝起きて予報を見ると、午前中の降水確率が減って午後から高くなってるやーん!!!(@_@;)ガーン
で、楓ママちゃんに大急ぎで連絡して予定変更してもらったのん!!遠回りさせちゃって申し訳ないですぅm(_ _"m)ペコリ

sera
世羅高原農場に到着したころには、雨が止んだり時々ポツポツしたり・・・なので3ワン娘はレインコートを装着だよ^^;
ひまわりの背が低いよ~!!晴れた日が少なかったから成長できなかったのかな!?

sera1
遠くで害鳥避けの音がパンパン鳴るから、あずきはカートの隅っこで怖がってブルブルww

sera2

だけど音が鳴ってないときは、ニッコニコ♪ その隙に撮影しなきゃね(^_-)-☆
sera3

sera4

sera5

sera6

おーい、こっち見てよぉ~!! 言うこと聞いてくれたんは、楓ちゃんだけや~ん(ーー;)
sera7

カメラ愛好家のおじさんに撮ってもらったよ♪ 楓ちゃんとあずきは、パンパン音にビビリまくって緊張顔でしゅ(^_^;)
sera8

楓ちゃんもカートINしちゃおう~^m^  もう安心でしゅ♪
sera9

3ワン娘with笑顔のひまわり♪
sera10
sera11
sera12

パンパン音の無いとき~♪(*^-^)ニコニコ
sera13

パンパン音の有るとき~!!(@Д@; アセアセ・・・
sera14
有るとき無いときがメッチャ極端~な、楓ちゃん&あずきしゃんなのでちた(^w^) ぶぶぶ・・・
長くなったので、つづきま~す(^^♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

楓ママちゃん♪

ほんと、雨が上がって嬉しかったね!!
来てくれてありがと♪
これも晴れ女3ワン娘のお陰かな(*^^)v
しかも満開~♪♪(^_-)-☆

トウモロコシ柔らかくって甘くてジューシーで・・・
やっぱり新鮮なのはメチャ美味しいww

有るとき無いとき~表情が可笑しくて^m^
つい関西で有名な某CMが浮かんでしまったわん(*≧m≦*)ププッ
また、パンパン鳴ったら一緒にカート乗ってねん♪♪

心配だった雨も上がり☀
満開のヒマワリ🌻
行って良かったです😆

試食のトウモロコシ🌽
美味しかったです😋

パン パンの有るとき 無いとき ウケました😄

楓もカートに乗せてもらったんで
あずきちゃん きゅうくつそうで😵
こめんね🙏💦💦
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム