おソロの浴衣で集合~♪♪

8月12日(火)

台風も通過し、なんだか涼しくなった奈良でした・・・

夜に、中止になった京都の七夕に行こうかなぁ~って思い立ったあずきあい家!!

家族で行くのも良いけれど、楓ちゃんも誘ってみたのね(#^.^#)
ちょうど、楓ママちゃんもお仕事がお休みで、嬉しいことにご一緒してもらえることになりましたん(*^^)v

しかーし!!よくよく七夕のHPを見てみると・・・前日で終了だって~!!\(◎o◎)/!ざんねん・・

すると、楓ママちゃんから素敵なイベントを教えてもらえたよ♪ ならば、行き先変更やね(^_-)-☆
その前に、少し腹ごしらえしましょ♪♪
待ち合わせのカフェに向かう途中の「猿沢池」 懐かしくて記念撮影しちゃった^m^
cafe
昔むかし・・・ママしゃんが子供のころはカメがいっぱいいたんだけどなぁ~あんまり姿が見えへんかった^^;
カメがあんまり得意じゃないので、いいんだけどね('-'*)フフ

待ち合わせの『ぽちたま雑貨店』さんに到着♪ お名前は聞いたことあったんだけど初めてなの(^^♪
cafe1

食いしん坊のあいたんは、ワンコメニューをガン見中~!?o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe2

あいたん、細くて狭い階段を一気に駆け上がっちゃったよ! あずきしゃんはパパさんに抱っこしてもらいました♪
cafe3

噂に聞いてだけど、ほんと小さくて可愛いお店♪ 
cafe4
カウンター席の後ろと、通路に小さなテーブル席があったけど、すぐ満席になっちゃった。
楓ママちゃんに予約してもらっといて良かったわん♪ ありがとね~(^^♪

期待でお目目ギラギラやん(*≧m≦*)ププッ
cafe5

少しして、楓ちゃんと合流♪ 楓ママちゃんお手製の浴衣で勢ぞろいでしゅ~ヽ(^o^)丿
cafe6

飼い主たちは、ホットサンドイッチ&ドリンク♪ 美味しかったぁ!!
cafe7

お食事中も、お利口さんで待ってる3ワン娘♪ もうちょっと待っててねん(^_-)-☆
cafe8
cafe9
cafe10

そして、お待ちかねのワンコたちの夜ごはんタイム~♪
cafe11

ハンバーグは小さく切ってあげました。
cafe12

一気に食べちゃったわん(^w^) ぶぶぶ・・・
cafe13

楓ちゃんは、お上品にスプーンで(*^^)v
cafe14

ちょこっと雑貨コーナー紹介♪
cafe15

お腹も膨れたし、そろそろいい時間になってきたね・・・人通りも増えてきました。
cafe16
この写真で、もう分かっちゃったかな(o^-^o) ウフッ

つづきま~す♪
きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

楓ママちゃん♪

うんうん、ぽちたまさんのホットサンド美味しかったね♪
もっと食べたかったわ(笑)
ワンコメニューもいっぱいあってGood!!
次回はランチも食べてみたいな(#^.^#)

京都の七夕はいつかリベンジしたいね(^_-)-☆

ほんと!近場だと、めいっぱい遊べるね~♪
楽しかったわんヽ(^。^)ノ

ぽちたまさんで 数回 お茶したけど
食事するのは 初めてでした😋🍴

ホットサンド 美味しかったです😆

座席が少ないから 予約して正解でしたね😌

京都の七夕 残念でしたが😢
近場で遊べて良かったです🐶

misaemamaちゃん♪

夜は予定が無かったので、みんなで行ってきたの♪
私も、大昔に途中まで行ってあまりの人の多さと暑さで諦めたことがあって・・・
メインのイベントは、また別なのよ^m^
いっぱい歩いてクタクタになったけど、楽しかったです(#^.^#)

生地の柄も夏らしくってお気に入りの浴衣です♪
半襟もなんだけどね、帯も2色使いで1色が色違いで名前入りなの!!
こんなの簡単に3枚も作っちゃう楓ママちゃん尊敬しちゃうww

ニクスくんクリームちゃんの浴衣姿も早く生で見た~いな♪♪

No title

奈良のイベントに行かれたのですね。
パンフレットでしか見た事無いので、
続き楽しみです。

3ワンコお揃いの浴衣可愛いですね。
はんえりが色違いでこってますね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム