新しいトリミングサロン&カフェ『Creme』でティータイム♪

7月5日、土曜日・・・

この日は、新しくできたトリミングサロンへちょこっと様子を見に行ってきました!!
地元のタウン誌で見て、歯磨きもしてくれるってことだったので・・・( ..)φメモメモ

歯磨きがメチャ嫌いな、あずきあい・・・電話でお聞きしたら歯磨きが出来ないくらい暴れる子も居るとか(@_@;)
なので、一度様子を見てもらうことにしましたん(*^^)v

『DogStyle Jully』さん♪  ミニチュアシュナウザーちゃんが看板ワンコなのかな!?
jully
子犬の販売もされているので、可愛いパピーちゃんにも会えたのよん(#^.^#) でも、ウエスは居なかったけどね^^;

で、トリマーさんがおっしゃるには「飼い主さんの前でも、二人ともお口を触らせてくれるので大丈夫でしょう」って♪
それから、もう一つ心配なのがトリミング!!
Beeさんに8月にお願いするつもりだったけど、歯磨きはトリムorシャンプーとセットでないとしてもらえないの・・・

ママしゃんは失礼にも「ウエスのトリムの経験はありますか~!?」なんて聞いてしまったの(ーー;) 
だってね、過去には何犬さん!?みたいになった事があるんだもん・・・・許してね(^^ゞ

トリマーさんは、「最近は飼い主さんの好みがあるので、ハッキリ言ってもらえる方が良いです」って・・・
ママさんの失礼な質問にも、親切に対応してもらったの(#^.^#) あ~良かった!!ありがとうございました♪

この時期、予約で土日はいっぱいだったので平日に予約&送迎をお願いしました!!
さてさて、出来上がりも気になるところだけど・・・その様子は、またあとで紹介しますね~(^_-)-☆

そして御用が済んだので、近くのカフェ『Creme』さんで休憩してから帰ろうね♪
cafe
cafe1

あれ!?リンゴの木なんてあったっけ!? いっぱい生ってるww\(◎o◎)/!
cafe2
赤くなったら食べれるのかな♪
cafe3

ケーキセットでティータイム♪ この2種類しか残ってへんかったん^^;
cafe4

あずきあいは、おヒマそうやわん(。・m・)クスクス
cafe5

そんなお二人しゃんのところに、近所の女の子がナデナデしに来てくれたの(#^.^#)
あずきしゃんは、ずーっと撫でてもらって嬉しそうやったね♪
cafe6

あいたんは少し撫でてもらったら、テーブルの下に移動・・・
cafe7

そして・・・寝ちゃったわん( ´艸`)ムププ
cafe8

ゆっくりしたね・・・ちょっとお散歩して帰りましょ!!
エリア内にあるセレクトショップに置いてたリュック♪ ワンコ用なんだって~ショップのお兄さんが教えてくれましたん^^
cafe9
可愛いよね~♪ けど、あずきあいは帽子ブンブンしちゃうしねムリっぽいね^m^
cafe10

さてさて、ボサ子ちゃんたち~♪ トリミング&歯磨き頑張るんだよ~ん(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママちゃん♪

メアちゃんギリクくんも苦手なんやね^^;
もっとパピーの時期にマメに歯磨きの練習すれば良かったのかな・・・
とか今頃反省しているの~(汗)

アハハ、やっぱりサロンだとお利口しゃんにしてるのね^m^
うちも結構頑張ってたんだって(笑)

トリミングでありゃりゃ~も経験あるよね(ーー;)
もう失敗したくないもん色々とお願いしちゃいました(^^ゞ

あずきあい外面良いでしょうww(*≧m≦*)ププッ

歯磨きは大変です〜

我が家も、歯磨きは苦手😢
トリミングの時にお願いすると、
素直にさせるそうです。
この時期は、トリミング混むのかな。いつものお店で取れなくて、違うお店に行ったら、ありぁ〜(笑)
あずきあいちゃん💕
パパとママのお茶の時間、いつも良い子ですね(^.^)
我が家も見習いたいです。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム