『洋菓子工房サンマルク』さんでティータイム♪♪

つづきからで~す♪

お出かけ前に、康徳寺さんの事を調べていたらね・・・偶然、新しくワンコOKのお店を発見したの~\(^o^)/

それが、なんと!!
いつも豆乳ソフトクリームを食べに寄ってる『豆腐工房ちだち』さんの目と鼻の先にだよ!!!

まさかの斜め向かいにある、『洋菓子工房サンマルク』さんなのでした~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
teatime
いつも通過するたびに、「ここがカフェなら良いのにね♪」なんて言ってた洋菓子店さんだったの・・・もうビックリ!!
お店の裏に、小さなテラス席があるんだって♪ テラス席なんて、全然気が付かなかったわん(^_^;)

お店の中は通過できないので、裏の扉を開けてもらって入りま~す(^^♪

お店のママさんが、あずきあいを見て「このワンちゃんの種類って長い名前の・・・うーん??」

で、ママしゃんが「ウエストハイランドホワイトテリアでーす♪」って教えてあげると、

「そうそう♪お友達のワンコも一緒なんだけど、何度聞いても覚えられないの(笑)」だって^m^

「え!!お友達のワンコがウエスティなんですかぁ!!」って、ちょっと興奮したママしゃんなのでした(゚∇^*) テヘ♪
時々遊びに来られるそうなの!!いつかウエスちゃんと遭遇できると嬉しいな♪

さて、ケーキセットのドリンクは夏季限定のスムージーでもOKだって!!
teatime1
迷わずスムージー&ケーキのセットを注文♪ 680円なんてメチャお安いわんヽ(^o^)丿

お好みのケーキを選びまーす♪ 店内にも小さなテーブル席が2つあったよん(#^.^#)
teatime2

teatime3
パパさんの季節のフルーツは、メロンだったわん♪ ケーキもスムージーもメチャ美味しかった(*^^)v

あずきあいにも、スポンジ部分を少しおすそ分けね(^_-)-☆ 両方からもらえて嬉しいね^^
teatime4

芝生のテラス席は屋根がついてるし、少しの雨ぐらいなら大丈夫!!
それに、裏は空き地なので涼しい風が通り抜けて、そんなに暑くなくて良い感じ♪
teatime5
ワンコもノーリードで遊べま~す♪

あずきしゃんも大好きなゴロンチョ嬉しそうやったね(笑)
teatime6
あいたんも、気持ちよさそうww
teatime7
teatime8

5月に楓ママちゃんとワンコとお茶できるところを、あんなに探しても見つからなかったのにね・・・
テラス席のことは、あんまりオープンにされてないみたいだったので隠れ家的!?だったのかな(^^)
知られてないところが、嬉しいかも~( ´艸`)ムププ  楓ママちゃ~ん♪ また今度お茶しに行こうね(^_-)-☆

もちろん、目の前にある「ちだち」さんにも寄り道~♪♪
teatime9
この日はもう、豆乳ソフトクリームは食べられないなって思ってたらカップ入りのアイスを見つけたの!!ヤッタネ(*^^)v
teatime10

お花の時期は、どちらもちょっと早かったけど・・・終わり良ければ全てヨシってことで楽しい一日だったわんヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

楓ママちゃん♪

うーん・・どうだったかなぁ!?
ケーキ以外にもムースやシュークリームはあったよ♪
チーズケーキとかもあれば良いのにね(^_-)-☆

芝生の手入れも行き届いてるし、ふかふかで気持ち良いの!!
素敵なところが見つかって嬉しいわん(^^♪

うんうん、「ちだち」さんと掛け持ち出来ちゃうね(*^^)v

連日の酷暑でひまわりの成長も早くなりそうかな(#^.^#)
お楽しみが増えて嬉しいね~♪

生クリーム抜きのケーキ ありますか?

芝生があるテラス席って良いですね😆

向かいの豆乳ソフトも食べた〜い😋

来月のひまわりまつりが楽しみo(^o^)o🎵

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム