農園のドッグラン&苺氷り~♪♪

つづきからで~す♪

ドッグランは1ワン400円で2時間遊べるって~ヽ(^。^)ノ

その前に、ドッグランのお隣にあるキッズガーデンのワンコと一緒にパチリ♪
run

お待たせしました^m^
run1

ちょっと暑くなってきたけど、日除けがしてあるから遊べるね♪
run2

少し走ったら、休憩して・・・また遊んで・・・楽しそうww(#^.^#)
run3

ロングタンになったね~♪ 記念撮影したらクールダウンしようね!!
run4

白いふわふわ~なのってお花なのかしらね!?
run5

さて、冷たくて美味しいスィーツを求めて・・・
こちらでは、お弁当やソフトクリーム、クレープに飲み物軽食etcが販売されてました♪
itigo

ママしゃんは、入口にある看板を見て期間限定!?の「苺氷り」を迷わず選んだよん(*^^)v
itigo1
苺の入った氷りを、カキ氷にしてるのね!! 苺の果肉が甘くてメチャ美味しいのなんの~\(^o^)/
それに大好きなソフトクリームも乗っかってるし最高でしょ(^_-)-☆

いつものように、あずきあいにソフトクリームを少しだけねっ!!
itigo2
もう、おしま~い♪('-'*)フフ
itigo3

ほんま美味しかったぁ~♪ 苺氷りだけ食べに行きたいくらい^m^
そして、農産物直売所でお買い物して帰りましょ!! 採れたて野菜はメチャ美味しかったぁ~ヽ(^。^)ノ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ダニエルママちゃん♪

こんばんは~☆彡

農園さんのドッグランだから!?芝生も綺麗でした♪
もうちょっと近くなら、もっと嬉しいんだけどなぁ・・・^^;

ダニエルママちゃんも食べたことあるのね!!
もう、メチャ美味しいよね~ヽ(^o^)丿
きっと完熟のイチゴだから甘くて美味しいのね~♪♪
うん♪カキ氷とソフトクリーム両方楽しめるから最高ヽ(^o^)丿
あずきあいもソフトクリームでクールダウンできて大満足でーす(^_-)-☆

楓ママちゃん♪

苺氷りって初めて~(#^.^#)
メチャ美味しかったぁ♪♪
もう病み付きになっちゃった(笑)

お出かけ大好きっ子のあずきあい♪
嬉しそうやった^m^

はーい、ぜひご一緒しましょうね!!(*^^)v

No title

こんばんは~\(^▽^)/!
綺麗なドッグランですね。
これなら、スリスリしても大丈夫~。
しかも2時間400円で安いし、貸切は(*^^)v

私も、先日、氷苺食べました~!
そうそう、苺の果肉がなんとも言えないんですよね。
でも、ソフトクリームまで乗っているなんて、
美味しさ倍増ですね~ヽ(*^^*)ノ
あずきちゃんもあいちゃんもお裾分けもらえてラッキーだね(*゚▽゚*)

苺氷り🍧
お美味しそ〜う😆

あずきちゃん&あいちゃん🐶
楽しそうですね😌

来年は ぜひ 誘って下さいm(__)m
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム