チ~チも一緒♪

2日目のお散歩
スタートして最初は順調でした。。。
今のうちにパチリ!! 太陽を背に歩く2わんとママ♪
2wan.jpg

そして、どんどんネジネジになって途中の畦に到着です^^
仲良しのあずき&あいは、チ~チも同時にしたくなったよ(*^-^)ニコ
chikko

chikko1
そして。。。仲良くクンクン!ニオニオ!
chikko2


なかなか帰りそうにない所に、お友達がいっぱい来てくれました♪

あいは、大きいわんこ達にも「ワンワン」(@_@)
でもね。。みんなに囲まれちょっとビビってた!!

あずきがフレンドリーだから、あいもすぐにへっちゃら♪

写真にうまく撮れなかったJラッセルのまる君、
黒くて大きなマリンちゃん(犬種を何回聞いても忘れます^^;)も一緒です

ちなみに、この時ママはリードが足にもグルグル巻き状態でした(焦)
nakayosi
あい、自己申告中(*^m^)クスクス
nakayosi1

嬉しそうにみんなの後をついて行ったよ~ヽ(^o^)丿 やっと帰れるぅ~byママ
nakayosi2

楽しく、賑やかにみんなで帰れたね(*^^)v

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

はなの飼い主さん

ご近所には、ワンコ友達がいっぱいです♪
あずきがフレンドリーで助かってます(*^^)v

Y字のリードが楽みたいなので
はやく購入したいと思ってるの (*'-'*)エヘヘ

仲良く外チーは気持ちが良さそうですね(笑)

カーマインさん

ご近所には色んなワンコちゃんがいっぱいで
お散歩も楽しいです♪
あずきがフレンドリーで助かってますヽ(^o^)丿

やっぱり開放的な外チ~が良いのかしらね^^;
もう、お散歩では必ずするようになりました(笑)

ゆきのさん

うん、外チーはもう完璧きゃも~ヽ(^o^)丿
あずきは最初からフレンドリーだったの。。
ペットショップに長く居たから、
ワンコとの付き合い方がうまいのかな?!
あいが「ワンワン」なのは、
生後まもなくうちの子になったからかも。。^^;

足までグルグルはね、
あずきのリードが5mで伸縮するタイプなの
いっぱいワンコにあいさつして回って、グルグル!
あいはちょっとビビッてママのまわりをグルグル!
足を抜いてる間にもどんどんグルグル状態でした(笑)

メルママさん

気が合うのか、チッコも同じタイミングでした('-'*)エヘ
もう少しでオチリもくっつきそうで。。
惜しくもシンクロ写真が撮れませんでした(笑)

メルくるちゃんもタイミングが合うことあるのね!!
仲良し♪ってこってすねヽ(^o^)丿
あいはまだ外ウンしてないの。。。
あずきの真似っこするから、もうすぐかもね(^^ゞ

こゆうたさん

はい!あずき&あいの笑顔を見ると
ネジネジの疲れは吹っ飛びますね('-'*)エヘ
チ~も気が合うのか、一緒にするんですよね(#^.^#)
大きいワンコにも、ごあいさつ出来たし。。
あとは「ワンワン」吠えなくなって欲しいな(^^ゞ

No title

にぎやかで、楽しそうなお散歩風景ですね♪
二匹でお散歩する姿、とってもかわいいです。
リードを操るのは大変そうですけど(´ε`*)

一緒にチーだなんて、仲良しですてきです☆

No title

わぁ~、お友達がいっぱい増えましたね!
あいちゃんもお姉ちゃんと一緒だと、すぐに慣れて皆と仲良くなれるからいいね。
チーもおうちでするより、自然の中で開放的にやっちゃう方が気持ちいいよね♪
大きなワンちゃん達の後ろを、チョコチョコついていくあいちゃん、あずきちゃん、カワイイですネ~(*^。^*)

No title

あいちゃん、お外でチーはもう完璧だね(^ω^)
お姉ちゃんがフレンドリーだと妹も自然と
フレンドリーになるのかしら??
みんなで楽しくお散歩できてよかったね♪

ママさん、なんで足までグルグルになったですか^^;

No title

二人の影が可愛い~♪
(=^m^)クスクス トイレタイムも一緒だったんだね。
メルくるもたまに連れションしまつ。
でも普段のお散歩は家に帰ってから大も小もするくるみでつ。ププッ ( ̄m ̄*)
大きなワンちゃんともちゃんとごあいさつできてえらかったね♪

No title

やっぱりお散歩は楽しいですよね。。。
ネジネジになっても、ぐるぐるになってもわが子たちはおかまいなし(^_^;)
チ~も一緒にできて、お友達とも出会って(*^_^*)

楽しいお散歩でしたね☆
あずきマムさん!!お疲れ様でした^m^
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム