白犬遠足☆岡山へGO~♪♪【鷲羽山&ふく仙編】

つづきからで~す♪

白犬遠足の最後は、ジニィーパパさんが「夕日がキレイだよ」って教えてくれた『鷲羽山(わしゅうざん)』へGO~♪♪

第2展望台からの「瀬戸大橋」をバッグに記念撮影♪ キレイでしょ(#^.^#)
wasyuuzan
パパさんは一服◯0o。(ー。ー)y―~~  あずきあいはお供でしゅ♪
wasyuuzan1
少し移動してもう一枚♪
wasyuuzan2

みんなで頂上めざして出発で~す!! あいたんママしゃんを引っ張るのだよ~(゚∇^*) テヘ♪
wasyuuzan3

舗装された急な坂道から、さらに険しい石段になってきたの・・・この上が、きっと頂上だよね~!!
もうママしゃんは着いていくだけで必死なのら~(@_@;)
wasyuuzan4

途中から見える瀬戸大橋に癒されながら・・・もうちょっと登ろうp(^^)q
wasyuuzan5

ところが・・・ まだですかぁ~(ーー;)
wasyuuzan6

もうね、最後は岩がそのまま階段になってるようなところを登るのよぉ~!!
パパさんも、あずきあいも軽々上がってったけど・・・ママしゃん心臓バクバクだったわん(゚ー゚;Aアセアセ

山頂からの景色は最高にキレイだったよ♪ 頑張ったご褒美よね\(^o^)/ 登った甲斐があったね♪
wasyuuzan7
ゆきのんパパさんに撮ってもらいましたん(^^♪ 素敵な写真をありがとですぅ!!
山頂で順番に撮ってもらったんだけど、みんないいお顔してました(*^-^)ニコ
 
四国の島々も見えるね♪
wasyuuzan8
パパさんがパノラマで撮影してくれました♪
wasyuuzan9

そしてパパさんズは、夕日をの撮影を頑張ってくれたの(*^^)v
wasyuzan10
[Photo by misaemamaさん]

天使の梯子♪
wasyuuzan11
モードを変えて撮ったんだって・・・どっちがキレイかなぁ~どっちもステキよね(^_-)-☆
wasyuuzan12

この頂上ね、メッチャ狭いし平らのところも少ししかないのよ!油断してたら落っこちそうなの・・・
ほんまの、てっぺんちょ!!白犬さんで満員になっちゃったね('-'*)フフ

お友達と一緒だったから、頂上まで頑張れたんだよね~\(^o^)/ みんなありがと~♪

夕食は、ジニィー家が予定されていたタコ料理のお店に誘ってもらったんだけどね・・

下山途中にあずきしゃんがゲロっちゃったの・・・いっぱい歩いてお腹が空いちゃったんだよね(@_@;)
お家まで1時間半で帰れるし、少し遅くなっても大丈夫だわって思って夜のフードを持たずに来ちゃたの^^;

ご一緒したいけど、帰ろうかしらんって悩んでいたところへ
ゆきのんママさんが、「フード多い目に持ってきたから、食べれるかな!?
                     2種類あるからお味見して食べたい方をどうぞ♪」って言ってもらったの!!
お味見の結果(笑)のんちゃん用のフードをもらって、
その上トッピングのサツマイモまでおすそ分けしてもらっちゃいました!! サンキュー

最初ちょっと戸惑ってたけど大好きなサツマイモも乗ってたからペロリと完食でした(*^^)v
あ~よかったぁ(#^.^#) ゆきのんママさんありがとうね~♪ 助かりました m(_ _"m)ペコリ

そして、ジニィーママさんが予約してくれた『ふく仙』さんに到着^^ みんなと一緒に夕食を楽しめるわん(^_-)-☆
fukusen

fukusen1
ママさんは、タコ天とタコ飯は食べられるんだけどタコ刺しが苦手なの・・・メッチャ悩んで結局お刺身定食でした(^^ゞ
ポン酢で食べるタコ天とビールは相性バツグン!美味しかったぁ~♪  しっかり歯ごたえは新鮮な証拠やね(*^^)v

ワンコは車でお留守番・・・グッスリ寝て待っていてくれました(^^♪

ふく仙さんの駐車場からも、瀬戸大橋が見えたよ!! 夜景もステキねヽ(^o^)丿 
yakei
パパさんがモードを変えて撮影してくれました♪
yakei1

みなさんとは、ここでお別れです!! 帰りは高速道路もスイスイ~1時間ちょっとでお家に帰れました^^

盛りだくさんで、とっても楽しい白犬遠足でした♪♪ 今度はどこに遠足かなぁ~楽しみww
みなさん&みなワンありがとうございましたヽ(^o^)丿

きょも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

奈良くららちゃん♪

鷲羽山の山頂は遠くて険しかったね(>_<)
頑張った甲斐あってとっても素敵な景色でした♪♪
だけど、次回山頂はもう無いかもですぅ~(笑)

うんうん、夜ゴハンまで一緒にいただけるなんて思ってなかった・・・
みんなと一緒は、ほんと楽しいww
あっという間に一日が過ぎちゃったね!!

広島もみんな一緒だと遠く感じないかもよ(^_-)-☆
待ってるよ~ん\(^o^)/

hapirocaちゃん♪

うんうん、倉敷なら楽勝だったでしょ(^_-)-☆

そのうち広島もそんなに遠いって感じなくなるで~(笑)
また遊びに来てね~!!

ほんま次はどこら辺がいいかなぁ~♪
白犬さんと一緒ならどこでも楽しいやろけどねっ(*^^)v

ゆきまめちゃん♪

お返事遅くなってゴメンね~(^_^;)

楽しい遠足やったね~(^^♪
ほんま頂上まであんなに遠くて険しいとは・・・
だけど頑張った甲斐があったもんね~(*^^)v

フードにサツマイモもありがとうね♪
おかげで、みんな一緒にタコさん食べれました(^_-)-☆
次回からは、夜ゴハンは忘れず持ってくね~!!

うんうん、次はビール飲んじゃいましょうww\(^o^)/
お付き合いヨロシクね~(#^.^#)

ジニィーママちゃん♪

お返事遅くなってゴメンね~(^_^;)

ほんま何度も言いたくなっちゃうww
だって、楽しかったもーんね(^_-)-☆

頂上まであんなに険しいなんて、ちょっとビックリやったね(>_<)
素敵な景色と天使の梯子も見れてうれしかった~\(^o^)/
みんな一緒でないと絶対途中でめげてたよ(笑)

次の遠足が楽しみ~♪
どこがいいやろね~(#^.^#)ワクワク

misaemamaちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンね~(^_^;)

ほんと楽しかったね!!
また、すごにでも遠足に行きたい気分ww(^^♪

うんうん、広島上陸待ってま~す(*^^)v
いつでも待ってま~す♪

又行こうね♪

皆と一緒に登った鷲羽山の展望は最高やったね♪
ジニィーちゃんちのお陰で美味しい晩御飯も皆と一緒♪
皆と一緒だから遠足も楽しかったんやよね~
皆と一緒は楽しいわぁ♪
広島にも行ってみたいナァ♪

No title

4月の広島旅行の時に、倉敷なら日帰りできるって確信(^^)

楽し・嬉し・美味しの倉敷白犬遠足でしたね♪
次回はどこに行く?(^o^)

その前にまたまた広島かな(^^ゞ

No title

ほんまに、気持ちは遠足気分だったね♪
鷲羽山からの見晴らしは、素晴らしかったぁ!(^^)!
あの険しさを知らなかったから、チャレンジできたのかも^m^
次回からは、覚悟して登らなきゃ(笑)
ふく仙さんまで、一緒に行けてうれしかった~!
空腹で戻すのは、ゆきはしょっちゅうだから、
いつも、フードは多めに持って行くの。
サツマイモも残しておいて、よかった\(~o~)/
好き嫌い言わずに食べてくれて、
あいちゃんも、あずきちゃんも、えらかった(*^^)v
たこ唐にビールは、美味しそうだったな(;一_一)
次は、吞んじゃお~っと!

No title

ホントにホントに楽しい1日だったね~
もう何度も言ってますが(笑)
頂上までのあの石の階段険しかったね~
でも、みんなで登れて良かった\(^o^)/
今度はどこに行く?
楽しみ~♪

No title

楽しい白犬遠足でしたね。
いつかは広島に初上陸してみたいです。

またまた白犬遠足楽しみ~。
白犬さんは晴れ犬だし。お天気は心配ないね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム