GW草津へGO~♪♪【草津湯畑編】

つづきからで~す♪

草津温泉と言えば、やっぱりココ 『湯畑』に来なくっちゃね~!!(*^^)v
kusatu

あたりは湯煙に包まれて、すごい硫黄の匂い~!!温泉の香りだねん(#^.^#)
kusatu1

kusatu2

kusatu3

有名な「ゆもみと踊り」見てみた~い!! 草津よいと~こ いちど~はおいで♪ ドッコイショ~♪♪ なんてね(^^♪
すごい行列でした^m^
kusatu4

しろ犬ゆもみちゃんでガマンしとこっと♪ みんなで撮りっこしたよん(*^^)v
kusatu5

kusatu6

蒸かしたての温泉まんじゅう美味しかった♪
kusatu7

湯畑の周りは、お土産屋さんがずら~り並んでるんだね・・・
kusatu8

歴史を感じる温泉宿もいっぱいでした♪
kusatu9

駐車場もどって、一緒に散策してくれたチャッピー家、くらら利希家、ゆきのん家ともお別れです(^^♪

あずきあい家は、奈良に向かって出発です!!
お昼ごはんは、途中にある『ゆきむら夢工房』で打ちたてのお蕎麦をいただきました(*^^)v
kusatu10
次から次にお客さんが来られてましたよ!!
kusatu11

あい雪村♪ 鎧兜が似合い過ぎるww(*≧m≦*)ププッ
kusatu12

早めに帰路についたので、高速道路もそれほど渋滞もせず順調だったの♪

トイレ休憩で寄った、恵那峡SAでアインシュタインくんに会えました(ё_ё)キャハ
kusatu13
アイちゃんて呼ばれてたの♪なんだか親近感がわいちゃった('-'*)エヘ 三重県にお住まいだそうで、また会えると嬉しいな♪

夜ごはんは、御在所SA♪ パーキングもフードコートも満員御礼だったの!!
で、お弁当を買って車内でいただきました(*^^)v 天むすと柿やすのお肉弁当どっちも美味しかったぁ♪♪ 
kusatu14
ここでも、再びアインシュタインくんのファミリーと遭遇しちゃった^m^ ご縁がありましゅね!

5日の深夜に無事に奈良のお家に帰ってこれました(*^^)v パパさん長距離運転お疲れさまでしたm(_ _"m)ペコリ

GWの予定がギリギリまでハッキリしなくて、半分諦めかけてた草津旅行だったの・・・
お休みがもらえて、ホントにとってもとっ~ても楽しいGWとなりましたヽ(^。^)ノ

ご一緒してくださったワン友のみなさま~♪ ありがとうございました(*^^)v
またいつか、みんなで集まりましょうね(^_-)-☆

そして、6日はゆっくり起きて午後からのんびり広島に帰ったのでした♪♪

と、ここでスッカリ忘れていたことが・・・・

な・な・なんと、ママしゃんは5月6日の「あずきの5回目のうちの子記念日」を忘れておりましたん(@_@;)

あずきしゃんゴメンちゃいね~!! 5年前も一緒に広島に帰ったよね♪
今年もやっぱり移動日だったわん(^^ゞ

あずきしゃん、うちの子になってくれてありがとうね ヽ(*^ ・゜)/~ちゅっ☆

こんなウッカリのママしゃん&パパしゃんだけど、これからも仲良く元気に過ごそうね(^_-)-☆
大きな妹あいたんのことも面倒みてあげてねん(^^♪

そして、とっても長~い旅行記を最後まで見てくださってありがとうございましたぁ~(*^^)v
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

アンママちゃん♪

あずきにお祝いのコメントありがとございまーす♪
うっかり忘れてしまったわん(^_^;)

湯畑は迫力あったよ!!
また、今度行ってみてねん(^_-)-☆

しろ犬さんいっぱいのGWでした♪
忘れられない、とっても楽しい旅行になりましたヽ(^o^)丿

また、アンノンちゃんに会いたいよぉ!!
いつ会えるかなぁ・・・そのときまで、楽しみにしてるね♪

No title

あずきちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^^)v
草津、湯畑は行ったこと無いですね。

近くまでは走ってるんだけど・・・
たくさんの白犬さんとの集まりは
楽しいですね♪

あずきあいちゃん、またどこかで会えるかな?

misaemamaちゃん♪

長い旅行記見てくれてありがとう~♪
また写真整理しながら、楽しかったこと思い出してニヤケてました^m^

うんうん、個別行動もありーの!集合もありーので楽しかったわぁ!!
ブログめぐり面白いよね♪
同じ場所の写真でも撮る人によってアングルが違って楽しいしね♪
また、行ってみたいところが見つかったりしてね(^_-)-☆

また今度機会があったら、一緒に行きましょう(*^^)v

あずきにお祝い言ってくれてありがとうね~♪
うん、そうなのよぉ・・・どうしても移動日と重なっちゃいそうww
来年は覚えてるかなぁ~微妙(笑)

ココ空りくママちゃん♪

あずきにお祝い言ってくれてありがと~です♪
いえいえ全然遅くなんてないですよ~ん!!
うっかりママさんは、つい最近思い出したの・・思い出してよかったぁ(^^ゞ

ずーっと忘れられない楽しいGWになりましたヽ(^。^)ノ
北軽井沢のぽこあぽこさんで、ココ空ちゃんのお名刺見つけたのよ!!
まだ、りくくんをお迎えする前にお泊りされてたんですね♪

また草津の方へも足を延ばしてみてくださいね(^_-)-☆

その後、少し落ち着きましたか~!?
また、ゆっくりブログも更新してくださいね♪ 楽しみにしています(*^^)v

ゆきまめちゃん♪

湯畑は迫力あったね♪
うんうん、入浴剤の色だわ(笑)

旅番組で草津と言えば必ず登場する「ゆもみと踊り」だもんね・・・
並んででも見てみたい気持ちはわかるね!!
有料にしないと、もっと行列が長くなるんだろね^m^

三重のアインシュタインくん、いいお名前で賢い子になりそうでしょ(*^^)v
思わず名刺をお渡ししちゃいました(^^ゞ
また、会えるかなぁ~♪♪

あずきにお祝い言ってくれてありがとね~(*^。^*)
ついつい、忘れちゃってあかんわ(ーー;)

ハーイ♪また集合できる日を楽しみにしてるね~ヽ(^。^)ノ

カイままちゃん♪

あずきにお祝いのコメントありがとうございま~す♪♪

ほんと楽しかったね~!! 楽しい時間はいくらあっても足らないよね^^;
あはは・・スリッパネタはね、テッパンなの~(笑)
もう、お恥ずかしいわん(^^ゞ

はーい、また飲兵衛チームで宴会できる日を楽しみにしていますね(^_-)-☆
早くその日が来ないかなぁ~♪♪

No title

楽しい旅行記ご苦労様です。
とっても楽しませてもらいました。

みんながひっついたり離れたりまた会ったり。
とってもおもしろかったよ。
同じ旅行でそれぞれのブログをめぐるのも楽しかったしね。

あずきちゃんのうちの子記念日おめでとうございます。
きっとこの日は移動する運命なのね。
来年の移動してるのかな?

No title

遅くなりましたが、あずきちゃん、うちの子記念日
おめでとうございます(*^^*)
楽しいこと盛り沢山でとっても素敵なプチオフ会になりましたね。
草津は、まだココ空りくを連れて行ったことが
ないんです。
行ってみたくなっちゃいました。

先日は父のことでお気遣い頂き、本当に有難うございました。

No title

湯畑の色は、エメラルドグリーンでキレイかったね^^
入浴剤の色や~って、思ってました(笑)
ゆもみと踊りが、有料だってことにも驚いたわん。
だけど、待ってる人がたくさんいたね(^^ゞ

三重のアインシュタインくん、
きっとまた、ご縁があるよヽ(^o^)丿
おなじ、アイちゃんだしね♪

あずきちゃんの、5回目のうちの子記念日おめでとうヽ(^o^)丿
そして、数年後にまたきっと集合しましょう♪

おはようございます😊

遅くなりましたが…あずきちゃん うちの子記念日おめでとうございます🎉

GW楽しかったですね🎵 スリッパおかっけてくる~💨を思いだします。笑 楽しい時間一緒に過ごさせて頂きありがとうございました🙇 また、いつの日か 飲兵衛チームで酒盛り出来ると良いですね😁 笑。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム