GW草津へGO~♪♪【ブランシェ草津編】

つづきからで~す♪

今夜のお宿の草津温泉『ブランシェ草津』に到着しましたよ~(*^^)v
kusatu
こちらのお宿はクレアママさんが予約をしてくださいました♪ 色々お世話になって、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

まずは、ディナータイムね!!
kusatu1
ママしゃんは、飲兵衛チーム(笑)のお席~( ´艸`)ムププ  ウエスがウエスを呼ぶように・・飲兵衛は飲兵衛を呼ぶ!?
コーラは下戸のパパしゃんね(^^ゞ  みんなと飲むと美味しいわん!!
kusatu2
飲むとね、食べるのを忘れておしゃべりが盛り上がっちゃうのねん(^w^) ぶぶぶ・・・
kusatu3

ディナーの後は、ワンコと一緒に入れる貸切風呂に順番に入ったの!!
2つある貸切風呂のひとつをウエスグループの貸切にしておいてくださいましたm(_ _"m)ペコリ
夜型のあずきあい家は、一番最後にお願いしました(^_-)-☆

順番を待ってるあいだに温泉プールで遊ぼう♪ 
向かう途中に、ウエスのドアストッパー\(^o^)/ みんなテンション上がったわん(*^^)v
kusatu4

温泉プールには、備え付けのウェーダー・長靴・ワンコ用ライフジャケットもあるの!!
パパさんもお借りしてプチトレーナーさん気分を味わっておりましたん(笑)ママさんも長靴をお借りして撮影開始で~す♪
あずきあい迷惑そうでしゅが・・・鬼トレーナーは強制入水でしゅ(ё_ё)キャハ
kusatu5
このあたりでカメラのメモリー容量がいっぱいになっちゃった(@_@;) 要らないものを消しながら撮影続行(゚ー゚;Aアセアセ
その上、しばらくするとバッテーリーも切れそうにww
kusatu6
プールの両サイドからなかなか上がれなくって、みなワン苦労してたね♪ 
ウエスチーム裸ん坊になると見分けがつきにくいわ~んo(*^▽^*)oあはっ♪
kusatu7
一緒に遊んだのは、ジェイドちゃん・ルビーくん・カイくん・りくくん・くららちゃん・利希ちゃん\(^o^)/
写っていない子ゴメンちゃーいね(^^ゞ
kusatu8
水泳大会たのしかったぁ~♪♪

業務用ドライヤー&トリミング台も2台あって、バスタオルもいっぱいあるので大助かり(*^^)v
何も準備しなくても遊べるね(^_-)-☆
kusatu9
お部屋に戻って、ちょっと休憩しましょ!!
kusatu10

と、いつのまにかベッドで寝ちゃったあいたん♪

突然ビックリしたように、起き上がったかと思ったらーーー!!! 
な・な・なんとーー!! オネショしちゃったんだよぉ~\(◎o◎)/!ヒャー
kusatu11
すぐに、お詫びしましたら「きょうは多いのよね~」なんて快くお布団も交換してくださいました(´▽`) ホッ
オネショのワンコが多いってことなの~!?それとも宿泊の方が多いって意味なのか!?
どっちにしてもお布団交換してもらえて良かったぁ!! 本当に申し訳ございませ~んm(__)m

普段のあいは、疲れ知らずなんだけど・・・本当に疲れたときにね、たま~にオネショしちゃうのよね^^;
ウッカリ忘れておりました(/_;)
一日遊んで、プールで遊んでちょっと冷えちゃったのかなぁ!?
大慌てて、マナーおパンツを装着しても・・・あとの祭りだったのねん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
kusatu12
お部屋には、ベッドも2つ用意してありました♪ そうそう、ワンコのベッドで寝てちょうらい('-'*)フフ

しばらくしたら、またベッド・・・元気印のパパさんも、ついに電池切れでしゅ(。・m・)クスクス
お風呂の順番が来るまで、お休みくだしゃい(∪。∪)。。。zzzZZ
kusatu13

温泉タ~イム♪ スマホも持って行ったわよ~(^_-)-☆
半露天風呂の貸切風呂・・・ワンコは小さな湯船に入ります♪
kusatu14
ゆっくり撮影したいけど、寒いしスマホを落としそうになっちゃうので2枚でおしまい(^^ゞ
あとで写真を見直したら、お座りして頭にタオル乗っければ良かったと後悔しちゃった・・・また次回頑張ろう!!
kusatu15

お風呂でタオルドライして、プールに移動してドライヤーで乾燥♪
kusatu16
ふんわりな仕上がり~ヽ(^。^)ノ 
kusatu17
さて、あずきあいも限界のようでしゅね・・・朝までぐっすり、よく寝たわ~!!(∪。∪)。。。zzzZZ

5月5日の朝ですよ~ん♪♪
kusatu18

お宿のスタッフの方にお願いして、みんな揃って記念撮影♪
kusatu19

チェックアウトが済んだら、もう、お別れなのね・・・さみしいなぁ(/_;)
とっても、とっ~ても楽しい2日間でした\(^o^)/  ご一緒してくださった、みなさま~ありがとうございました♪♪♪

みんな元気で、また集合しましょうね(^_-)-☆

そうそう、オネショしたお布団のクリーニング代は請求されなかったのですよ!!
なんて、ワンコにやさしいんでしょうね(^^) 感謝♪

つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ゆきまめちゃん♪

ほんと!!良心的でありがたかったわん♪

それに、お部屋へもアンヨも拭かずに入ってよかったもんね・・・
そんなお宿って初めてだから驚いちゃった(^^♪

ワンコと一緒に温泉は新鮮で楽しかったね!!
あずきあい、温泉は気持ち良かったみたい(*^^)v
おうちのお風呂は浴槽から飛び出しちゃうんだよ(笑)

あはは、改めてパパさんの写真を見直したら・・
漁師さんにしか見えなくなっちゃったぁ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

No title

クリーニング代を請求しないなんて、
良心的なお宿やったね~ !(^^)!
入浴シーンも、バッチリ!
でも、半露天はちょっと寒かったね(^^ゞ
パパさん、しろ犬さんを1本釣りする、
漁師さんにみえましゅ~^m^

純子&遊ママちゃん♪

お久しぶりで~す♪お元気でしたかぁ~!?

たくさんのお友達と一緒に楽しい時間でした!!
草津温泉は熱い目のお湯で疲れもとれましたよ(^_-)-☆
あずきあいも初めての温泉に大人しく入ってました(*^^)v
気持ち良かったのかしらね♪

わぁ♪純子ちゃん遊くんちも同じコースを観光されてたのですね~!!
北軽沢もだけど信州も色々見所満載ですよね(^^♪
ワンコにやさしいお店もまだまだありそうだし・・・また行きたいな♪♪

温泉プールね、ちょっと浮きにくいみいだったけどね・・・
みんな一所懸命に泳いでくれました♪
純子ちゃんはカナヅチちゃんだったのねん^^;
なんだか人間と一緒やね・・ホント色んな子がいますよね(^_-)-☆

まとめ読み大歓迎ですよ~ん♪ また遊びに来てくださいねっヽ(^。^)ノ

No title

GWは楽しい旅行ができましたね・・・草津の温泉はいかがでしたか?
あずきちゃんあいちゃんも気持ちよかったかな?

純子&遊が行ったことがある森のらんぷさんや鬼押し出しにぽこあぽこさんなど行かれたようで見ながら懐かしいって思いましたよ・・・

プールではみんなすごいですね・・・
うちの2わんこは泳ぐの大嫌いで・・・特に純子はかなづち犬ですよ・・・わんこも泳げない子っているんですね・・・

まとめ読みさせていただきました<(_ _)>
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム