GW草津へGO~♪♪【DOG Vacation 前編】

つづきからで~す♪

嬬恋村にある『DOG Vacation』に到着しましたぁ!!
run

run1

まずは、この日一緒に遊んでもらったお友達を紹介しま~すヽ(^。^)ノ

ブログ『気まぐれ日記』の北海道のクレアちゃんファミリーとは、ここから合流しましたよ♪
2年ぶりの再会嬉しいな~(*^。^*) 旅行前から、いっぱいお世話になったの・・ありがとうございーすm(_ _"m)ペコリ
run2
run3
メアリーちゃん&ギリクくんファミリー、ブログ『happy west DANIEL story』のダニエルくんファミリーのみなさま~♪
朝早くから来てくれてありがとございましたぁ!! お待たせしてゴメンなさいですm(_ _"m)ペコリ
半年ぶりの再会めちゃ嬉しかったぁ~♪♪

トイプー花火ちゃん&イタグレのつむぎちゃんのファミリーは、ゆきのんママちゃんのイトコさん♪はじめまして(*^。^*)
ゆきのんブログに時々登場していたので、お会いできて嬉しかったで~す♪♪
run4
そして、ウエスはウエスを呼ぶのですね~ヽ(^。^)ノ 
偶然遊びに来られたラブちゃんに会えました!! ウエスの多さにビックリされてました(笑)

しろ犬さんが集まっていることを聞いて、突撃訪問(笑)してくれたお友達♪
お久しぶりの、ブログ『最近ちと、犬おやじww』のmomoちゃんファミリーと、
はじめましての、ブログ『わんこ生活~らっきー♡翔~』のラサ・アプソのらっきーくん&翔くんファミリーに会えましたよ!!
短い時間だったけど、とっても嬉しかったで~す\(^o^)/ 今度はWPでお会いできるかな(^_-)-☆

それから、ルビーくんのお友達のケアーンちゃんにも会えました♪
run5

全部で、ウエスティ 17ワン  ケアーン 7ワン  ラサ・アプソ 1ワン  イタグレ 1ワン  トイプー 1ワン 
大集合だったね\(^o^)/

ドッグランは2000坪もあるんだって!!\(◎o◎)/!スゴイ
run6
run7

いっぱい走ってよ~!!
run8

ママしゃんは、おしゃべりばかりでパパさんに撮影係りをお願いしましたん(^^ゞ
なので、広~いランもほとんど移動してましぇ~ん(ーー;)

ここからは、パパさん撮影の可愛いシーンを紹介しますね(^_-)-☆ 写っていないお友達ゴメンちゃい(^^ゞ
ゴロンちょ利希ちゃん♪ 心配そうなカイくんかな!? チャッピーちゃんが笑ってましゅよ~(。・m・)クスクス
run9

おやつクレクレ隊♪ 左からのんちゃん・ゆきちゃん・カイくん
run10

ボール遊びのゆきちゃん♪
run11

クレアちゃん&ダニエルくん♪ 恋人同士みたいww(o^-^o) ウフッ
run12
チャッピーちゃん&のんちゃん♪ 楽しそうやね~!!(ё_ё)キャハ
run13

りくくん&ゆきちゃん♪ オモチャを待ってるのかな(#^.^#)
run14

クレアちゃん笑ってるww
run15

笑顔ののんちゃん&ご機嫌のつむぎちゃん♪ 
run16

仲良しさんのメアリーちゃん&ギリクくん♪
run17

あずきしゃん♪
run18

run19

あいたん♪
run20

run21

素敵な写真を撮ってもらったよ♪アリガトねん(^^♪
run22

プチ集合写真♪
左から、あずき・あい・チャッピーちゃん・利希ちゃん・くららちゃん・のんちゃん・ゆきちゃん
run23

ゆきちゃ~ん!のんちゃ~ん!どこ行った~ん(*≧m≦*)ププッ
run24

ママしゃんのおしゃべりは続く・・・ 止まりましぇん(笑)
run25
珍しく、あいが抱っこだね~('-'*)フフ
run26
長くなったのでつづきま~す♪

《おまけの1枚》
カッチョいいww
run27

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

らっきーM しゃん♪

初めてお会いした感激で、らっきーくんと翔くんのお写真が
あんまり撮れてなかったんですぅ~(^^ゞ
小さなお写真でゴメンなさいね~喜んでいただいて嬉しいな(*^。^*)

みなワンの嬉しいお顔に癒されちゃいますね♪
ホントお天気もよくてドッグラン日和でした!!
朝夕は寒いくらいなのに、昼間は気温もグングン上昇でした^^;
あたしは、日陰でおしゃべり三昧楽しかったです(*^^)v

ハイ!あんなに広いのにほとんど移動せずにちょっともったいなかったです(笑)
次回は一緒に奥の方も行ってみたいですね~(^_-)-☆

リンクありがとうございます♪♪
これからもどうぞ宜しくお願いますm(_ _"m)ペコリ

kattsuman しゃん♪

クレアちゃんと仲良しさんのダニエルくん
良い感じに写ってましゅね~♪♪

あたしも写真で見るまで、全然知らんかったぁ・・
生で見たかったな^m^

これからは、パパさんにもいっぱい撮ってもらわなきゃですぅ(^^ゞ

うちも、あんなに大きなランって初めて!!
なのに、ほとんど移動もせずにもったいない事しちゃったなぁ^^;
北海道には、いっぱいありそうですね♪いいなぁ~!!

ダニエルママちゃん♪

とっても微笑ましいツーショットやわぁ(*^。^*)
パパさんは、色んなシーンを見てたんだね~^m^
おしゃべりに夢中で生で見れなかったのが残念です(^^ゞ

ちょい悪軍団入り、楽しそうww
パパさん着てくれるかなぁ!?( ´艸`)ムププ

楽しい時間は、あっという間よね^^;
こちらこそ、ありがとうございました~♪
また遊んでね(*^^)v

ゆきまめちゃん♪

ね、あたしも知らんかったぁ(笑)
2000坪の全貌で~す^m^
ドッグバケーションさん、広いしロケーションも良いしお安いし最高ね!!

ワンコの楽しそうな写真を紹介できて嬉しいな♪
花火ちゃん、つむぎちゃんともっと遊びたかったなぁ・・・
遅い参加で時間が足らなくなっちゃった(^^ゞ

かくれんぼ大好きよね^^;
可愛いお洋服着ても背中がドロンチョになったり、
破れちゃったりして困っちゃうわ~ん(^w^) ぶぶぶ・・・

ほんとほんと、写真整理しながらニヤケてま~す♪
今度はいつになるのかなぁ・・待ち遠しいね(^_-)-☆

わ~2匹のお写真載せて頂いて有難うございます<m(__)m>

とっても可愛く撮って頂いて有難うございます<m(__)m>

本当にみんな楽しそうですね~e-343
久々にたくさんの白犬さんと会えて大興奮した飼い主ですe-454
でもこの日は高原だというのに暑かったですね~e-330
白犬さんはみんなハアハアとはみ舌していましたね~e-351

実は私入り口の辺りしか居なかったので先がこんなに広くなっているなんて知らなかったですe-257
今度はちゃんと奥まで遊びに行かないとって思いました。
有難うございます<m(__)m>
続きの旅行記も拝見しないとe-348

それから我が家のブログにリンクさせていただいてもよろしいですか?
よろしくお願いいたします<m(__)m>
また伺います~e-328

No title

クレアの可愛い写真ありがとうございます♪

ダニエル君と仲良く歩いていたんだぁ
全然知らなかった(爆)

パパさん。いい写真いっぱい撮ってくれてありがとうございます

本州にもあんなに広いランがあるなんて、驚きでした

No title

クレアちゃんとダニエルとのツーショット
ありがとうございますヽ(*^^*)ノ
こんなシーンがあったんですね。。。
ちょい悪軍団もありがとう(^_^;)
あずきちゃんちもちょい悪に加入しませんか?
本当に楽しい一日をありがとうございました~o(^▽^)o

No title

こんなに広いランだったのね~(笑)
パパさんの写真のおかげで、全貌が見えました^m^
わんこも飼い主も、みんな楽しそうですね~♪
素敵な写真がいっぱい!
花火ちゃんとつむぎちゃんまで、紹介してくれてありがとう(*^^)v
かくれんぼのあずきちゃん・・・ぜーんぜん見えてないよー(^。^)
ココね、ゆきも花火ちゃんも潜ってたのよ。
なんで、こういう所が好きなんやろね(^^ゞ
あ~、帰ったばかりなのに、もう行きたくなってきた\(~o~)/

みっくんママちゃん♪

のんびりのあずきあい家、遅くなってゴメンね~(^^ゞ
お会いできた嬉しさで、おしゃべりいっぱい楽しかったぁヽ(^。^)ノ
たくさんの可愛い子ちゃんに会えると益々テンションあがっちゃうね♪♪

パパさん撮影頑張ってくれました!!
他にもいっぱい撮ってくれたんだけど・・・ブレてたり、ピンぼけだったりだったの(/_;)
ホントみなワンいい顔してるよね(^_-)-☆ 
あいたんのかくれんぼ、どこに行ったかと心配したけど本犬楽しそうな顔してるね(笑)
また、みんなで会えるといいな♪ 会いたいね(^^♪
今度はメアリーちゃんギリクくんと一緒のお写真もお願いしま~す(*^^)v

可愛いお写真かいっぱい(^^)

たくさんのわんちゃんと会えて
とても楽しかったです😊
パパさんのカメラのアングルいいですね〜次回我が家も頑張ってたくさん撮りたいな。
あいちゃん💕かくれんぼ
可愛いなぁ😊
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム