GW草津へGO~♪♪【呑者屋&鬼押出し園編】

つづきからで~す♪

ランチは、みんなで白馬村の『そば処 呑者屋(のんじゃえ)』さん!!
lunch
入口には、お勧めメニューの看板♪ しっかりチェックしときましたぁ~(^_-)-☆
lunch1
店内もワンコOKだそうだけど、テラス席に着席~♪♪ ロケーションもGood(*^^)v 
lunch2

lunch3
lunch4
lunch5
チャッピーちゃんちとは、ここで合流したの~♪♪ WP以来の再会で~す(*^。^*)ウレシイ♪
旅行前から色々と調べてもらったりして、お世話になりましたんm(_ _"m)ペコリ
lunch6
lunch7
テラス席でワンコもまったりお利口さんにしてたんだけどね、急に曇って冷たい風も吹き出して肌寒くなってきたの・・・
この後、室内のお席に変えてもらいました^^;

パパさんママさんはチェックしていた「そばセット」を美味しくいただきました♪
lunch8
おそばもボリューム満点!! おやきを食べたのは初めて~具はお茄子でした(^^♪もうお腹いっぱい大満足でした(*^^)v

lunch9

楽しいランチタイムのあとは今夜のお宿、北軽井沢近くの『鬼押出し園』にGO~♪
さて、間に合うのきゃ!? 急げ~!!

みんなも、それぞれのお宿方面に向かったようですね♪ また、明日ね~(^_-)-☆

さて、なんとか入園時間の5時には間に合ったぁ!!だけど5時半には閉園しちゃうって~(@_@;)
oniosidasi

それでも記念撮影は譲れないよね~(゚∇^*) テヘ♪
oniosidasi1

表参道を出発~頑張って歩こうね♪ 歩きながら撮影したら斜めになっちゃった(^^ゞ
oniosidasi2

うわぁ~!!ほんと鬼が出てきそうな独特の雰囲気だね\(◎o◎)/! これ全部、溶岩流なんだもん恐ろしい(>_<)
oniosidasi3
しか~し!!のんびり見てはいられないのよね・・・あちこち、ニオニオ禁止でございましゅ♪
ママしゃんは、みちくさ禁止令を発令したわん( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

撮影台があったので、オートシャッターで記念撮影♪
oniosidasi4

折り返し地点の観音堂まで、あと一息みたい♪ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
oniosidasi5

oniosidasi6

この橋を渡ると到着だよ(*^^)v
oniosidasi7

ギリギリで参拝できましたん(^^♪ 葵のご紋だよ・・
oniosidasi8

「ワンコもおろして大丈夫ですよ」って言ってもらったけど、撮影したいのでそのまま抱っこで~す♪
oniosidasi9

すぐに時間になって、閉まっちゃった・・・この日最後の参拝者となりましたん^^;
oniosidasi10

さ、残り時間は30分だよ!! 裏参道を一気に下るよ~んp(^^)q
oniosidasi11

下りは歩くのも楽チン!! 早く帰れそうやわん(*^-^)ニコ
oniosidasi12

表参道510m・裏参道が410mだったのね・・・30分コースらしいけど~ちょっと厳しい気がするww(@_@;)
必死で歩いて撮影して40分でしたん(^_^;) あー、忙しかったぁ♪
oniosidasi13

なんとか観光できて、良かった良かったぁ\(^o^)/
oniosidasi14

つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

楓ママちゃん♪

うん♪ 良かったよ~!!
北軽井沢ね、ワンコに優しいお店がいっぱいやで~ヽ(^。^)ノ
フットワークの超軽~い楓ママちゃんなら楽チンで行けちゃうよ(^_-)-☆
いつか行ってみてね・・ハマるで(笑)

参考になったら嬉しいで~す♪♪

kattsuman しゃん♪

あ、ブログでお写真見せてもらいましたぁ!!
ドッグランの前に行かれたのね~♪
いつも行動が早くって、ビックリですぅヽ(^o^)丿

鬼押出し園が、あんなに広いなんて知らなかったわん(^^ゞ
30分コースが一番早いコースなんですよ・・・
植物とかを鑑賞しながらのコースはもっと歩くみたい(@_@;)
溶岩流があんなにいっぱいww
恐ろしいけど、一度は見てみたかったの(笑)

misa ちゃん♪

ハ~イ!渋滞も無かったのでギリギリセーフで間に合ったよぉヽ(^o^)丿
あんなに広いって知らなかったので必死でした(笑)
ほんと見れてよかったぁ♪♪

misaちゃんは、お若いから30分で回れそうやで~(^_-)-☆
あたしの重たい体は坂道ぜんぜん進みましぇんの(笑)

溶岩流を近くで観光なんて、そうそう出来ないもんね・・
ココも次回のお楽しみリストに入れといてね(*^^)v

yuki-mameちゃん♪

ありがと~♪
あの看板ね、すごく美味しそうだったから思わずパチリ(^^ゞ
おナスはやっぱり微妙!?
半分くらい食べて「おナス」って分かったんだぁ('-'*)フフ
また今度行くことあったら、「お野菜」に期待しようっと!!

鬼押出し園は、ギリギリで間に合って嬉しかったぁ♪
あんなに広いって知らんかった・・・
浅間山って、活火山なんだよね!?
もしも・・・って考えただけで怖くなっちゃう(@_@;)
ほんと自然はたくましい♪
後で、パンフレット見たら樹齢100年の「石割りの松」っていうのがあるらしい・・・
見逃しちゃった^^;

うんうん、旅行前にブログを見せてもらった時にね見たのよ♪
それで、行きたくなったんだぁ~(^^ゞ
撮影台は家族写真が撮れるから嬉しいよね(^_-)-☆

いえいえ、気にしないでね~♪
うちのパパさんね、旅行前から「そんなに回れへんでぇ!」って言ってたもん(笑)
ゆきのんパパさんは、撮影を楽しみにされてるんだもん!!
お邪魔しちゃって、慌しかったんじゃなぁ~い!?
こちらこそですぅ(^^ゞ

青鬼村は、次回のお楽しみにとっとくね(^_-)-☆
またよろしくお願いしま~す♪♪

北軽井沢
良いなぁ

鬼押出し園
行って見たい場所です

参考にさせてもらいます

No title

鬼押出し園

こんな感じなんですね

入り口まで行ったけど、駐車場の回りをお散歩してドッグバケーションに移動しました

噴火後の溶岩が凄いですね

なかなか見られない風景です

40分歩くのかぁ~
うちは無理です(笑)

No title

鬼押出し園、間に合ったのですね♪
良かった、良かった!
パパさん、運転頑張ったのね(^^)

全部、溶岩なんだね。
恐ろしい雰囲気だけど行ってみたい。
必死で歩いて撮影して40分か~。
では次回、我が家は1時間は余裕を持って行ってみます(^^♪

No title

う~ん、やっぱり次回の参考になります~ヽ(^o^)丿
おススメメニューの看板なんて、あったのね(笑)
おやきは、「野菜」とか「野沢菜」が美味しいの。
「ナス」は、微妙でございました(^^ゞ
鬼押し出し園に間に合ってよかったね!
ほんまに、恐ろしいとこだよね(@_@;)
なのに、草木が生えてるから、自然のたくましさを感じるよ。
ゆきのんもね、撮影台でタイマー撮影したよ(*^^)v

結局、青鬼村に行けなくなってしまって、
ごめんねm(__)m
パパさんが、「カメラマンってどうしようもないなぁって謝っといてな~」と、
帰ってから反省しておりましたm(__)m
いつかきっと、リベンジしようね(*^^)v
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム