嫌なんでしゅ(>_<)

以前、あずきのお手てとあんよが赤くなっていたので、病院で診てもらいました

抗生物質と塗り薬で治っていたのですが。。。

どうも舐め過ぎて、かさぶたのようになっているところが気になる様子
今でもずっと舐めています(>_<)

塗り薬が残っているので毎晩塗ってあげているのですが。。。

パパさん抱っこでもう、不安そうに見つめています(笑)
kirai

ご覧のようにお顔を隠すのです('-'*)フフ なんか可愛くって♪
kirai.gif


パパさんと、なだめて抱っこし直して。。。前を向けるのですが^^;
すっごく嫌そうな、お顔してる!!
kirai1

我慢できるかな?!
kirai2

あ~!またまた。。。パパさんに隠れたよ!
塗るのは、お手てとあんよなんだけどね~ヤレヤレ… ヽ(゚~゚o)ノ アキマヘンワ
kirai3
塗ろうとしてお手てを取ると引っこめたり。。。なんとか塗り終わりました~^^;

egao.jpg
あれだけ嫌がってたのにね。。(*^-^)ニコ
この変わりようったら♪♪ なんとも、可愛いあずきです~(*^^)v

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ちびもこさん

もこ太くんも同じなの~?!^^;
そうなんだぁ。。舐めて腫瘍ができちゃうのねん(-_-;)
今度病院に行って、またよく診てもらいましゅ(*^^)v
ありがとうございます^^
もこ太くん悪性でなくて良かったですね(´▽`) ホッ

お顔を隠すと少しは安心するのかな('-'*)フフ

No title

もこ太も同じですよ~!!
足の裏がいつも真っ赤です(^_^;)

舐めて腫瘍ができて大騒ぎしました^_^;
悪性ではなかったので安心しましたが注意しなきゃいけないです。

顔隠すしぐさカワイイです(*^_^*)

こゆうたさん

お顔を隠すと少しは気持ちが落ち着くのかな?!('-'*)フフ
その仕草が愛おしくって♪
治ってもずっ~とクリームとか塗ってあげようかしら(笑)
小雪ちゃんもペロペロなのね。。(*^-^)ニコ
最近、あいもです^^;

No title

パパさんに隠れるあずきちゃん。か~わいいっ!!
薬はお手手なのにお顔を隠す・・・。なんかその気持ちわかるぅ。。。

小雪もペロペロしちゃうんです(^_^.)
あずきちゃん、早く治るといいですね(^o^)丿

yuki-mameさん

ほんと、子供と一緒('-'*)フフ♪
その仕草がメチャ愛おしく見えるんです(#^.^#)
大好きなパパさんで安心なのかな。。。(笑)

たぶん舐めてると思います^^;
目を光らせている時は大丈夫なんだけど
あずきが背中向けて静かにしてると要注意!!
だから、治りが遅いんだよね(^^ゞ

ゆきのさん

なんだか、メチャ愛おしくなっちゃうの(#^.^#)
あいが寝てる間に、お薬タイムなの。。
こっそりおやつあげてます(笑)
この仕草見たさに、ずっと塗りたくなっちゃうね(^^ゞ

カーマインさん

そうなの~?!メリー君も嫌いなんだね!
どこの子もお薬タイムは大変だね。。。(^^ゞ

痛くないのに、何がそんなに嫌なんだろうね(笑)
見えるとドキドキするのかな('-'*)フフ
人間の子供と同じようなことするから
ほんと可愛いです♪

メルママさん

メルくるちゃんも赤くなったりするのね^^;
かさぶたが無くなったら舐めないかな?!と期待です♪

ほんとだぁ!子供とおんなじだ~('-'*)フフ
何がそんなに嫌なのかしらねぇ!!(笑)
その仕草見たさに、いつまでも続けそうです~(^^ゞ

No title

ほんとだ!注射される時の、子供と一緒だね^^
針を見てしまうと、よけいに痛いように思えるもんね。
パパさんに隠れてると、少しは安心なのかな?(^<^)

あずきちゃん、塗り薬を塗ったあとは舐めないですか?
ゆきは、肉球クリームを塗ると、
美味しのか?ペロペロ舐めちゃうんですよ^^;
お薬が効くと、いいね^^

No title

かわいい(〃ノωノ)
終わった後ギュ~ってしてあげたくなりますね♪
おやつもいっぱいあげちゃうから頑張って♪♪
早くよくなるといいね☆

No title

あずきちゃんも、お薬塗るの嫌いなのね!
うちも、薬を手にすると慌てて逃げます。
別に、痛いことするわけじゃ無いのにね。

顔をそむけるあずきちゃん、可愛いです(#^.^#)
見えなきゃ大丈夫なのかな?
お薬塗って、早く治そうネ~(^^)v

No title

あずきちゃん、手足が赤くなっちゃったんだね・・・
特に湿気が多くなると舐めるよね。
メルくるも赤くなったりします。

(=^m^)クスクス お顔を隠しちゃうなんて
あずきちゃん、なんて可愛いんでしょ~♪
予防注射する時の顔をそむける子供みたい。(*≧m≦*)プププw
お薬塗って早く治るといいね☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム