GW草津へGO~♪♪【信州・中綱湖編】

きょうからは、GWにワン友さん達とご一緒した信州・草津旅行の記事で~す(*^^)v
すごーーく長くなりそうですが、最後までお付き合いお願いしま~す^^

5月3日・・・日付が変わった午前0時ごろ奈良を出発したの♪♪
深夜出発なんて、何年ぶりなんでしょ^^; パパしゃん運転頑張ってねんp(^^)q

早朝4時半ごろ、長野自動車道・梓川SAに到着しましたぁ!! 目的地まであともう少しだよ~♪
もう夜が明けてきたよ・・こんなに早く明けるんだね~♪♪ 夜型のママしゃんは、いつも夢の中なのねん(∪。∪)。。。zzZZ
そして車と人の多さにもビックリしたわん\(◎o◎)/!さすがGWだわね!!

朝日を浴びた、信州の山々がとってもキレイだったの♪
nakatunako
↑↑お山の名称で~す!
nakatunako1
nakatunako2

ゆっくり朝ゴハン&休憩してから、目的地の『中綱湖』に無事到着で~すヽ(^。^)ノ

ここは、お友達のゆきのんちゃんちが毎年撮影旅行で来られるところ・・・
午前中は、ゆきのんパパさんがいつも撮影されている素敵なところを観光しま~す(^_-)-☆

ブログで見ていた景色だぁ~♪ ほんと桜の投影が美しいww 生で見られて嬉しいわん(*^。^*)
nakatunako3
ちょうど満開だったの!! なんて幸運なんでしょね~♪♪

あ~ん!風が吹いてきちゃった(>_<)
nakatunako4

風止むかなぁ~!? しばらく記念撮影しときましょ♪ あずきあいワンピにお着替えしましたよ(゚∇^*) テヘ♪
nakatunako5

すると、パパさんが「ウエスや~♪」って教えてくれたの!! 振り向くと可愛い子がやって来たよ!!
お会いできたのは、ブログ『ジェイド姫とルビー王子は道産子さ♪』の北海道のみちゃさん♪
WPでお会いして以来の再会だねん(^^♪ こんなに早くまた会えるなんて嬉しいな(^^♪
そして今回は、パパさんとルビーくんにも初めてお会いできましたよ!!
nakatunako6
微妙な距離感はね、あいたんがルビーくんにワンコラなのねん^^; そしてオヤツに向かって前進中ww

みんなで、桜の近くまで移動しましょ♪
nakatunako7

途中の桟橋からも撮影してみました♪
nakatunako8

ルビーくんはお水が大好きなんだって!! みちゃさんが「飛び込みそう!!」って心配そうでした・・
nakatunako9

ワイワイと撮影していたら、「撮らせて~♪」っておじさんがやって来た!!
《桜を眺めてる図》が撮りたいんだって・・・で、こんな感じでモデル中~('-'*)エヘ
nakatunako10
おじさんは、這いつくばって撮影開始~スゴイ\(◎o◎)/! ママしゃんもその後ろから撮影してみました♪
いつもは正面の記念撮影が多いもんね~こんなアングルも面白いね^m^

ルビーくんもモデルさん頑張ってたんだけどね、もう飛び込んじゃいそう~ってことで交代したんだよね♪
ママしゃん的には、飛び込んじゃうルビーくんも見てみたかったよぉ(ё_ё)キャハ

賑やかなにわか撮影会も終わって、近くから撮影♪
nakatunako11
ここでも、カメラマンさんがお気に入りの場所で待機中~!!おじさんも風が止むのを待ってたんかなぁ!?
仕方なくこのアングルで撮影しちゃった!! も少し中央にあずきあいを入れたかったん(^_^;)
nakatunako12
あいたんのすぐ横奥に↑おじさんが座ってるの・・逆に、おじさんからしてみれば~うちらがお邪魔だったかも~(^^ゞ

nakatunako13

時間と共にどんどんカメラマンさんが増えるww
nakatunako14

さて、次の撮影スポットへGO~♪ ゆきのんファミリーに会えるかな!?

最初からこんなに撮って、どないするん by パパさん心の声でしゅ(笑)

つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

kattsumanしゃん♪

ここもキレイでしたぁ~♪♪

桜の投影がとってもキレイで、カメラマンさんもいっぱいでした!!
みさなん、素敵な撮影スポットはよくご存知ですよね~♪
はい!みなさんじっくり構えて風の止むのを待たれてましたよ^^;

あずきあい、リクエストに応えられたのかなぁ(笑)
音や声に反応しちゃって、振り向いちゃうの・・
クレアちゃんも眺めてる図のモデルしゃん頑張ってみてねん(^_-)-☆

すぐお隣の青木湖と一緒に是非回ってみてくださーい(*^^)v

No title

ここ
綺麗ですね

カメラマンさんは、みんな風止み待ちですね(笑)

あずき&あいちゃん
いいモデルさんぶりだぁ

桜を眺めている姿
絵になりますね

来年、うちもやってみます(笑)

今度長野へ行く機会があったら、ここは是非いってみたい場所ですね

yuki-mameちゃん♪

ちょうど、満開って教えてもらってたから
メチャ期待してたんだぁ!!
ホント投影がすごくキレイで、感激でした(*^^)v
いっぱい撮りまくっちゃった(^^ゞエヘ

うんうん、お花も満開!お天気も良かったし!!
しろ犬しゃんパワー炸裂やったね(^_-)-☆

後ろ向きモデルって難しいよね^^;
音に反応して、すぐにこっち向いちゃうし(笑)
オジサンさん、どんな写真撮れたのかなぁ・・・
ちょっと見せて欲しいわん^m^
ルビーくんが勢いよく飛び込む姿、想像しちゃったよ♪
ワイルドやろなぁ~ヽ(^o^)丿

続きも頑張りま~す(^_-)-☆

No title

写真整理、おつかれさまです~v-410
桜の投影が、めちゃキレイやったね♪
今年は、花が当たり年だってパパさんが言ってたの。
これもまた、しろ犬パワーでしょうv-238
あずきあいちゃん、桜を眺める後ろ姿がいい感じ!
ほんまに、「キレイでしゅ」って話してるみたいやね^m^
オジサン、モデル料をあげてくださいな♪
私も、飛びこむルビーくんを見てみたかったな~(^。^)

次は、あそこかな\(~o~)/ウキウキ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム