カフェめぐり~♪♪その1『スカーレットの小鳥』

つづきからです♪

ドッグランからカフェに移動しました~ヽ(^。^)ノ

加古川市にある『スカーレットの小鳥』さんは、ワンコも一緒に入れるランチカフェ&ダイニングバーなんです♪
しか~し!!ドッグカフェではないので、カフェではお水もオヤツも一切あげてはいけないんだって(>_<) 

右手のワンコ専用の入口から入りま~す!!

丸いワンコ用のイスを用意してくださいました・・・可愛い♪ でもね、このイスは2席しかないのよね~(^_^;)
cafe
cafe1
 
仕方ないね・・あいたんガマンしてくだしゃい(^^ゞ
cafe2

で、パパさんの足元でお利口しゃんで待ってましゅ♪
cafe3

あずきしゃんは、ウトウトしてきちゃったよ(∪。∪)。。。zzzZZ
cafe4

お待ちかねのランチタイムで~す♪
cafe5
ボリューム満点で、美味しかったぁ!!(*^。^*) もう、お腹パンパン~(^_^;)

何もすること無いし、退屈やねぇ・・
cafe6

可愛いのが撮れたよ♪ このお顔、好きやわ~チュ(゚・^*)
cafe7

みんなで記念撮影♪
cafe8
ちょっと窮屈だけど、なんとか納まったね(*^^)v

目で訴えでおりましゅ・・・もうガマンの限界きゃ(^^ゞ
cafe9

レジの前にカナリアが2羽いたの♪ 見つめていたらキレイな声で鳴いてくれたよ(*^。^*)
cafe10

雨が上がったので、カフェの前でも記念撮影♪ 
cafe11

とっても素敵でしょ!!
cafe12

この一角だけ素敵なお店がいっぱいなの!!お向かいのカフェでも記念撮影しちゃった('-'*)エヘ
cafe13

なんだよ~!!みんな楓ママちゃんのカメラ目線なのきゃ~(ーー;)スネスネ
cafe14

cafe15

撮影が終わるころに、また降り出しちゃった(>_<)

さて、お利口さんにしていたワンコたちにもご褒美あげなきゃねヽ(^。^)ノ
再び、ワンコOKカフェにGO~♪♪

つづきま~す(^^♪
きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

らっきーMさん♪

お返事遅くなってゴメンなさ~いm(__)m

こちらこそ、偶然の出会い!とっても嬉しかったですぅ♪
私のブログにも遊びに来てくださってありがとうございまーす!!

少しの間でしたが、可愛いラッキー&翔くんの
元気いっぱいな姿に癒されました(^^♪
また、ゆっくりお目に掛かれる日を楽しみにしていますね(*^^)v
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^。^*)

ほんと、ワンコOKカフェなのにね~ちょっとビックリでした^^;
カフェのマスターさんは大型ワンコを何頭も飼っておられる方なんですよ!
この徹底ぶりは・・きっと、何かあったのかなぁ!?なんて思っちゃった(笑)
お水を飲ませるときは、外に出て与えて・・・なんて書いてましたん(^_^;)

どんどんワンコに優しいカフェが増えると嬉しいですよね~(^_-)-☆

先日はお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

更にブログに遊びに来て頂いて有り難うございますm(_ _)m

先日は突然合流させて頂き有り難うございましたm(_ _)m
もう少しちゃんとお話したかったです。
次回は是非一杯お話ししたいです
今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

↑こちらのカフェお水もおやつも駄目なんて徹底していますね~
でもこのくらい厳しくしないとだめなのかしら???
お料理はボリュームがあってとっても美味しそうv-10
それにとっても良い雰囲気。。。我が家の近所にも有ると良いな~e-415

朱韻ちゃん♪

あいたんイスが足りなくても、ガマンできまちた(*^^)v
お利口しゃんやろ~♪(親バカ~(^^ゞ)

あずきしゃんね、何故か大きなワンコは平気なのん^m^
すぐにロックオンしちゃう!!
大きなワンコたちって優しいから、追いかけられても遊びの延長ってくらいで・・
全然気にしてなかったんだけどね(笑)
本犬は頑張って警備してました(*^^)v

可愛いシーンがいっぱい撮れて嬉しかったママしゃんでした(*^。^*)
あたしもほっこり~♪♪

No title

んーかわいー♪(*´ω`*)
あいちゃんが椅子なくて あたちの椅子は?とかキュンキュンしちゃった♪
あずきちゃんデカワン追いかけたり♪(*^^*)
小さいのにたくましい~(*´∀`)
ほっこり♪
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム