おねぇちゃんは我慢でしゅ!!

一昨日、昨日は雨降りで、お散歩は無しのあずき&あい。。。
ちょっと退屈そうなので。。。
gum
「それ~♪」ママさんが厚紙(わが家ではガムと呼ぶ)を投げてあげると。。
gum1
あずき&あいは、ビリビリ破いて「クチャ、クチャ」するのが大好きなの。。♪
gum2
奪い合いが始まりましたよ。。('-'*)フフ
gum3
いつもこうなの。。。あいちゃんが取っちゃう!!
gum4
あずきがやさしいから、取らせてあげたんでしょ^^;
gum5
あいが満足して、どこかに行っちゃったよ。。(*^^)v
gum6
あずき、いつもありがとう♪♪
ガムは小さくなったけど、ゆっ~くり楽しんでねぇ!! (^ー^* )フフ♪

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

こゆうたさん

安上がりなガム?!でしょ(笑)
ビリビリ、クチャクチャが楽しいみたいなの^^
徐々にあいのキャラが出てきたみたい(^^ゞ
優しいお姉ちゃんでママもあいも助かってます('-'*)エヘ

No title

あずきちゃん。ちゃんとお姉ちゃんしてますね(*^_^*)
特製ガムは二人のお気に入りかな??

あいちゃんはやっぱりおちゃめでかわいいっ^m^
そんなかわいいあいちゃんを、あずきお姉ちゃんちゃんと優しく遊んであげてますね。。。うんうん。。。

これからも仲良しでいてねぇ(^_-)-☆

クーチャンママさん

どこの世界でも、お姉ちゃんが我慢なのかしらね(笑)
そうなんですよぉ!!
あいはメッチャおてんばさんだと思います^^;

下の子ってライバル心持ってるのか
成長も早い感じ♪
あずきも本気を出したらどうなるんだろう('-'*)フフ

カーマインさん

やっぱり、優しいんでしょうね?!
本気出してない感じだもんね♪
かわいい妹のおもりしてあげてるのかな(#^.^#)
あいの隣で、お手てで持ってる姿が
なんとも可愛いです~(o^-^o) ウフッ

厚紙のガムは食べないの!!
散々クチャクチャして小さくなったらポイって出すんですよ(笑)
あいは、食べちゃいそうだから。。。
ママさんが見計らって出してます(^^ゞ

ゆきのさん

安上がりのガム?!でしょ(笑)
やっぱり、この状況は譲ってるんだよねぇ?!ってことに^^;
最近、本気でガウガウな時があります
あいは、一人の経験がないから
ほんと幸せなんだろうなぁ(*^^)v
いつもイキイキ楽しそうな表情です♪

ixtutixyaさん

そうなの。。譲って?!あげたことにしてあげて~(笑)
あいに根負けしてしまって^^;
たま~に、本気でガウガウの時があります(^^ゞ
苺ちゃんもイジケちゃうんだね。。。
みるくちゃん小さくても強気なのね、あいと同じだ('-'*)フフ
やっぱり、お姉ちゃんは辛いのよねぇ~(;´▽`A``

No title

姉妹はいつもお姉ちゃんが我慢してくれるのね(o゚∀゚o)ニコッ
やっぱりあいちゃんの方が普段でもおてんばさんですか?

あずきちゃん辛いね~
おりこうさんのあずきちゃん頑張って~♪
あいちゃんも夢中でカミカミ可愛いね☆

No title

あずきちゃん・・・なんて妹思いの優しいお姉ちゃんなんでしょう!
大きなガムをほおばるあいちゃんの横で、クチャクチャ小さなガムを噛むあずきちゃんが、愛おしいね(*^_^*)
人間社会でも、お姉ちゃんの方が我慢している事が多い気がするわ。
あずきちゃん、頑張れ~♪
で、この厚紙のガム、結局食べちゃうの~?

No title

ガム・・・^^;
どこの家もお姉ちゃんはガマンなんだね。
あずきちゃんおりこうさん♪
小さいガムをカミカミしてるあずきちゃんが
とってもかわいい(≧▽≦)b
あいちゃん、優しいお姉ちゃんがいて幸せだね♪

No title

う~ん!!あずきちゃん偉いねぇー♪
あいちゃんに譲ってあげるのねん^^
どこでも、下の子が強いみたいですね~(笑)
うちも同じです。。。
最近の苺はよくイジケ虫になってます・・・(><;)
ホント!!お姉ちゃんは大変ですですね;;
あいちゃん!!優しいお姉ちゃんで良かったね(´3`)⌒
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム