ロングお留守番。。

またまた甲子園に阪神タイガースの応援に行ってきました~(^^ゞ
応援の甲斐もなく、残念ながらこの日は広島に惜敗しました。。(涙)
疲れもドッと出た1日でした(〃´o`)=3 フゥ
tigers
球場に行く途中に出会った、虎ファンさん。。写真ありがとうございました('-'*)エヘ
tora

前回よりは少し早目(負けたからね!)に帰宅できました(笑)
まず、ドアを開けるとフリーにしているあずきがお出迎えしてくれましたよ~♪
cyu
あいをケージから出してあげるとダッシュで玄関のパパさんに(o^-^o) ウフッ
papasan
喜びすぎてブレブレ写真しか撮影できましぇ~ん(汗)
papasan1

papasan2

おまけのはなし。。。
↓「ルーターすっきりボックス」の中をアップし忘れてました(^^ゞ
すっきりしたでしょ!!('-'*)エヘ
box

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

カーマインさん

は~い、行ってきましたよん(*^^)v
残念でしたけど。。^^; もう秋まで予定ないです。。
ここまでのデコ虎に遭遇したのは初めてです('-'*)フフ
ほんとだ。。。突っ込みを忘れるほど見つめてました(^^ゞ

メッチャ熱烈歓迎で疲れも吹っ飛びました♪
おかげでブレブレ写真しか撮れませんでしたが。。。(笑)

さすが。。ドギーちゃん正解です!!
あいが家族になってすぐのプレゼントです♪
その頃は、ドギーちゃんの胴体にすっぽり入ってたのにね。。^^;

メルママさん

そうでしょ!これぞ阪神ファンって車でしょ('-'*)フフ
わたしも、ここまでのデコ虎を見たことが無くって
思わず写真を撮らせてもらっちゃいました(笑)

賑やかなお出迎えで、この日の疲れも吹っ飛びました(*^^)v
ブレブレ写真で、伝わりましたかぁ~!!
良かった~嬉しいです♪

こちらこそ、リンクありがとうございましたヽ(^o^)丿
また遊びに行かせてくださいね^^

ゆきのさん

凄いでしょ!これぞ熱烈阪神ファンって感じ。。('-'*)フフ
そうなんです。。
でっかいホワイトタイガーのぬいぐるみでした(@_@)

賑やかなお出迎えを受けて、
この日の疲れも吹っ飛びました~ヽ(^o^)丿

はなの飼い主さん

凄いでしょ!!これぞ、阪神ファンって感じ?!('-'*)フフ

この日の疲れも吹っ飛びましたよ♪
パパさんばっかり、ズルイって思っちゃう^^;
ほんとは、きっとママさんの方が好きなんだよ~違うか(^^ゞ

こゆうたさん

ロングお留守番のときは、特に凄いですよね(o^-^o) ウフッ
あいはねぇ。。まぁ。。いつもの様にケージの中では
暴れてたみたいです。。。(^^ゞ
良い子で待っててくれました(*^^)v

小雪ちゃんもあずき風にスタイル変身してくれるの?!
嬉しいな。。お耳の後ろのカットはお勧めですよ♪
小雪ちゃんも少し大きくなってから家族になったのねぇ!
あずきもです。。小さい時の写真をショップの方に頂いて
眺めていたりしてました。。。
やっぱりあいに似てましたよ♪
きっと小雪ちゃんも似てたでしょうね(#^.^#)

リンク出来たんですね^^良かった~♪

つむじさん

つむじさんも応援お疲れさまです^^
まぁ~これからですよね('-'*)フフ
わたしも、ここまでのデコ虎は初めてでした。。。
思わず声をかけました。。(笑)

そうですよね~パパさんばっかりズルイって
時々思います^^;
ほんとはママさんに決まってます、ハイ!(*^^)v

No title

たびたびおじゃまぁ~。。。
あずきマムさん(^◇^)
ありがとうございます(*^_^*)
お気に入りにリンクできました!!!!うれしぃ~。。。
また、いっぱい遊びにきますね(*^^)v

No title

アラッ、甲子園に応援行かれてたんですね!
この日は残念ながら負けちゃったけど、面白いデコ虎車の写真、撮らせてもらったね(^^)
それにしても、すごーい車やね!
どんだけ旗、立ててるねん(゜o゜)のツッコミ、入りそうやわ。

お疲れのパパさんママさん、あいちゃん、あずきちゃんのお出迎えで疲れも吹っ飛んだでしょうね(^^♪
ほ~んと、カワイイね☆
あいちゃんのおうちの中にあるのは、ドギーくんですか?

No title

阪神ファンは熱狂的だよね!(=^m^)クスクス
それにしてもタイガース仕様の車、すごいよねっ!!
試合が負けちゃったのは残念だけど、
お留守番のあずきちゃんとあいちゃんは早めの帰宅で良かったね。
二人の歓迎ぶりが写真のブレでよ~くわかるよん☆(*≧m≦*)プププw
そんな二人が可愛いでつ♪

リンクいただいて帰りますねぇ~☆
これからもどうぞよろしくです♪(*^-^*)

No title

すごい車ですね!!!
屋根の上のトラはぬいぐるみ?
あずきちゃんもあいちゃんもパパが
大好きなのね(⌒▽⌒)
パパさんもこんなかわいい2ワンに
出迎えてもらって幸せですね♪

No title

わ~デコ虎すごいですね~!
愛情が伝わってきます!

あずきちゃんとあいちゃんの、
パパさんへの愛情もたっぷりですね(*´∇`*)
こんなに熱烈に歓迎されたら、嬉しいですよね。
かわいいです♪

No title

あずきちゃんと、あいちゃんの猛烈おかえり攻撃~!!
嬉しいですよね(*^_^*)
おりこうにお留守番してたんですね(*^^)vいいこいいこ。。。
あっ!!あずきちゃんのカット、小雪の参考にさせてもらいますね。かわいいっ(^◇^)
あいちゃん見てると、小雪も小さいときこんな感じだったんだろうなぁって思いますヽ(^。^)ノ
小雪は7ヵ月で家に来たので・・・"^_^"

BOXの中、ホントすっきりですね(^◇^)

No title

応援お疲れさんです^^
ベイスターズもジャイアンツに負けちゃいましたぁ
まっ よくある事なんで(笑)
すっごい デコ虎車ですね~@@
熱烈虎ファン こっちでもデコ車見かけますよ~
タイガースだからいいんですよねっ
これ ベイスターズファンの人がやっていたら 私でも突っ込みたくなりますもん(笑)

熱烈歓迎 パパさんご満悦かな~♡
うちは どっちがあずきに好かれてるかで 言いあいになります(^〇^)ははっ
私に決まってるけど~(⌒m⌒) ほほほっ
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム