通行止めで予定変更でしゅ(@_@;)

先週末から全国的に大雪ですね・・・大喜びした白犬さんがいっぱいだったかな(^_-)-☆

雪遊びがしたくって、お友達の楓ちゃんと8日に約束をしていたの!!
約束をしたころは、逆に雪が無いかも~って心配していたくらいだったのですよ^^;

まぁ~、それが降るわ降るわ~!!!どんだけ降るね~ん(>_<)
そんな中、楓号は頑張って広島の福山SAまで来てくれたの・・・お疲れさまでした。

しか~し、高速道路がどんどん通行止めに(@_@;) 楓ママちゃんは福山SAに缶詰状態になっちゃったの(/_;)

あずきあい家はおうちで待機中だったけど、雪も止んでるし晴れ間も見えてきたのでもう少し様子をみることに・・・
あ~、なのに待っても待っても全然解除しないよぉーー!!

もう仕方ないね、雪遊びは諦めて楓ママちゃんを救出(笑)しに行こう!! 一般道で福山にGO~♪♪♪
楓ちゃん待っててよん(^_-)-☆
car
予測はしていたけれど、一般道は大渋滞(>_<)
高速道路を使うと4、50分で到着する福山SAに3時間半掛かって無事到着できましたん(´▽`) ホッ

途中トイレ休憩でコンビニに寄るも、そこでも人がいっぱい・・・長蛇の列
お弁当もおにぎりも売り切れ状態だったので、お昼は肉まんで済ませちゃいました。
予定では、店内ワンコOKのステーキハウスでランチタイムのはずだったのにぃ~(ノ_-;)ハア…

メッチャお待たせしましたぁ!!楓ちゃんちと無事合流できたよヽ(^o^)丿遅くなってゴメンね・・
福山SA内へは、ウエルカムゲートから入ることができるのでラッキー♪♪
fukuyama

パパさんがスマホ検索で見つけてくれたドッグカフェへ移動することにしたよヽ(^o^)丿
cafe
動物病院「ALOHA」さんには、併設のドッグカフェ・ラン「Que sera sera」さんがあるの♪♪
cafe1
中庭がミニランなのね~♪ 雪が残ってるww うれしいね(*^。^*)

注文したものが出来上がるまで、ランで遊んで待ってようね!! 雪遊びできるや~ん♪♪(^_-)-☆
cafe2
cafe3

早起きして、ずっと待ってたもんね・・・いっぱい走って良いよ~♪♪ で、激写しちゃった('-'*)エヘ

まずは、あずきしゃん♪
cafe4

つづいて、あいたん♪
cafe5

そして、楓ちゃん♪ 
cafe6
あらら、ロックオンのあずきしゃん!!お腹冷えるで~(。・m・)クスクス
cafe7
あいたんは、嬉しそうでしゅね(^_-)-☆
cafe8
cafe9
追いかけっこ~♪♪  ウッドデッキに軽々飛び上がるあいたん^m^ あずきしゃんは飛べましぇ~ん( ´艸`)ムププ
cafe10
激走しジャンパーのボタンが外れ、何故かフードを被っちゃうww それにしても太いシッポだこと(*≧m≦*)ププッ
cafe11

おしまいは、姉妹結託してお友達を狩るww!?(^_^;) 激しい歓迎でゴメンちゃい(^^ゞ
cafe12

さて、カフェに戻ってティータイム♪
飼い主たちは、フレンチトーストでお茶したよ!! お腹ペコペコで一気に食べちゃった(笑)
cafe13
ワンコたちは、夜ご飯の馬肉のパイ包み♪ 細かくカットしてくれてますね。

cafe14
室内は、カウンター4席だったかな!?と4人掛け1席・2人掛け1席だけなの・・・
中庭にもテーブルが3、4席ありました。 可愛くて落ち着く素敵なカフェでした(^_-)-☆
パパしゃん、素敵なドッグカフェ見つけてくれてありがとね~♪♪Goodjob

カフェ閉店時間の夕方6時までまったり~♪  
ようやく福山西から広島方面の通行止めが解除・・だけど岡山から兵庫方面は依然として通行止め(ToT)/~~~
cafe15

つづきま~す!!

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

ファニーかぁちゃんしゃん♪

ほんと、あっちもこっちも全滅で・・・(@_@;)
晴れ間も出てきたのに、なかなか解除にならへんもんなのねん(汗)
長距離の方は缶詰で大変やったと思うわぁ!!
3時間半なんてマシな方やね(^^ゞ

素敵なカフェ見つかって嬉しかったわん(*^。^*)
ミニランもあってワン達のテンションも上がって楽しそうでした(*^^)v

ワンコって表情豊かで可愛いよね♪お目目キラキラ嬉しそう(^_-)-☆
通行止めや予定変更もあったけど、
あんなに楽しんでる様子見たらほんとどっかに飛んで行っちゃったぁ^m^

楓ママちゃん♪

朝起きてすぐに高速道路状況をスマホでチェックしたのよ!!
そしたら、福山西までは規制かかってないから来てくれるかなって・・・
福山まで無事に来てくれて一安心でした♪ 
しかし、そこからがほんまに長かったね、お疲れさまでした(>_<)
途中で止められたら、救出もままならないわ~ん(笑)
お迎えが遅くなってゴメンね(^^ゞ

新しいカフェ見つかって嬉しいね(*^。^*)
また機会があったら、行こう!! フレンチトーストも美味しかったしね(*^^)v
ミニランに雪が残ってるのを見たときは、感激したよぉ♪
みなワン楽しそうでよかったぁ~!!

No title

雪で通行止め!大変でしたね。
ご苦労さまでした。

でも素敵なカフェで思いっきり走れた二人は嬉しそう

どの写真もとっても可愛い表情してますね~
パパさんもままさんもこんな可愛い様子みてたら癒されまくりで
疲れもがっかりした気持ちもどっかに飛んで行ってしまったでしょう?

朝から 阪奈 及び 第二阪奈が通行止め
今日のお出かけは 無理かな
でも福山西までは 規制がかかっていない
行ける所まで行ってみよう  
あれ? さっき通って来た道が通行止めになってる
とりあえず先に進もう  
で 何とか福山SAまでたどり着けて良かったです

少しでも時間ズレてたら 岡山とかで通行止めに有ってたかもと思うと
恐ろしい

パパさんが見つけくれた カフェ  
雪遊びが出来良かったです
フレンチトーストも美味しかったです

救出に来てくれて有難うございましたU^ェ^U

Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム