パパさん☆HappyBirthday☆&上ってはみたけれど・・・

きょう1月27日は、パパしゃんのお誕生日なの!!

Happy Birthday ☆彡 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

いつも運転手さん頑張ってくれてありがとね~ヽ(^。^)ノ
女子組さんは、たくさんお出かけに連れて行ってもらってとっても幸せやで~!!

運転免許の更新でお休みをもらったので、ご近所のイタリアンでメチャお久しぶりにランチしましたん(*^^)v
lunch

いつものお祝いなら、ウマウマだけでおしまいになるんだけどね・・・
プレゼントもあるんだよ~ん(*^-^)ニコ  4月に消費税があがっちゃうし、今のうちにね(^_-)-☆

感謝の気持ちを込めて「アンドレア・ロッシ」のワンショルダーバッグをプレゼントしたの♪
bag

それから、ショートケーキを買って帰ったら夕方になっちゃった(笑)
cake

この一年も健康で、家族仲良く過ごそうね~♪♪(*^。^*) ヨロシクお願いします(^_-)-☆


《別のはなし》
年末に、公園に行ったお写真です♪
お誕生日旅行記が続いて紹介できなかったので、今頃になっちゃった(゚∇^*) テヘ♪

park

この公園は、メチャ久しぶり♪ こんなすべり台あったかなぁ!?あずきあいも興味津々^m^
park1
こんな時、最初にチャレンジするのはあずきしゃんなんだよね~('-'*)エヘ

途中からパパさんに押してもらって、登頂成功(*^^)v めちゃ満足顔でしゅ(*≧m≦*)ププッ
park2

しかーし、やっぱり急で降りれましぇ~ん!!!(>_<)
park3

最後はパパさんに助けてもらった、あずきしゃんなのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪
park4


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

みっくんママちゃん♪

全然遅くないよ~♪お祝いメッセージありがとうございま~す(#^.^#)

お互いに健康第一だよね(^_-)-☆
元気がないと、何をしても楽しくないもんね・・・
今年もお出かけいっぱいできると良いな(*^^)v

また、お会いできる日を楽しみにしていま~す♪

メッセージ遅れてごめんなさい。

パパさん、
お誕生おめでとうございます?
健康第一?
楽しい年になりますように(^.^)

toccyしゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

メチャ久しぶりにプレゼント買っちゃいました・・・
パパさんも気に入ってくれました(*^^)v
ご機嫌ちゃんで、運転手さん頑張ってくれるかな(笑)

今度一緒にサッカーしましょうね!!(^_-)-☆
メタボまっしぐらなあずきマムも走らねば・・・と思う今日この頃なのです(汗)

No title

とっても遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます!
かっこいいショルダーバッグ、お出かけがより一層楽しみになりますね♪

あずきちゃん、あいちゃんとサッカーで走るパパさんのアクティブさを
見習わなくては〜と思ふゴンパパです(^^#

ファニーかぁちゃんしゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

はーい、これからも安全運転でパパさんに頑張ってもらいますね(^_-)-☆
また、一緒に遊んでね~!!

あら、ファーちゃん意外に滑り台は苦手やったのね~^m^
うちも、滑るのはパパさんに抱っこしてもらってましゅ♪
いつか一人でも滑って欲しいなぁ(*^^)v

フルールちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

あはは、紅茶吹き出させてしまってゴメンちゃい(^^ゞ
メチャ現実的やろ(笑)

今年もいっぱい運転手さん頑張ってもらって、
たくさんお出かけできると良いな!!
少しでもなが~く、楽しい記念日が続きますように♪♪

ジニィーママちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

きゃ、ありがと!!
仲良しさんなのはジニィーママちゃんちも一緒だよぉ(^_-)-☆
フフフ・・たまには、プレゼントもしなきゃね(笑)
お互い運転手さんは大切にね(*^^)v

うん、またいっぱい遊んでね~♪♪

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます✩

いつも安全運転ご苦労様です!
健康に気をつけてこれからもお出かけ楽しんでくださいね!

あずきちゃん滑り台登ったはいいけど降りれなかったの~
ファニーは滑り台に近づいただけでビビって逃げます(笑)
以前私がいきなりガバっと抱いて滑り降りたのがよほど怖かったのか?トラウマですの~

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

プレゼントの「4月に消費税があがっちゃうし、今のうちにね(^_-)-☆」←これ読んで
紅茶吹き出てしまいました(笑)

ママと2ワンちゃんの喜ぶことがパパさんの喜びなんでしょうね~。
もくもくと2ワンを撮影されていた姿思いだします。
1年1年これからも素敵な記念日になりますように♪

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
いつも本当に仲良しですね❤
ママさんからのプレゼント素敵~
そうだね!いつも運転手さん頑張ってくれるパパさんだもんね
うちもだ~ 大事にしないとな~
この1年も元気いっぱい 家族仲良くお出かけしてね♪
そして ジニィーとも遊んで下さい(^_-)-☆

サムママちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

いえいえ、どういたしまして・・・
パパさんの得意分野なので、また何でも聞いてくださいねん(^_-)-☆

健康第一で、今年もいっぱいお出かけしたいなぁヽ(^。^)ノ
また、遊んでね(#^.^#) 

No title

パパさんお誕生日おめでとうございますv-315

毎回、スマホの件で親切にしてもらってありがとうございましたm(__)m
本当に優しいパパさん、体に気をつけてかわいい女子組さんの為に
今年も頑張ってくださいねv-407

奈良くららちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

ほんまにね、パパさんが健康でいてくれないと~
女子組も、元気がなくなっちゃうわ~ん(^^ゞ

この一年も、元気いっぱい走り回ろうヽ(^。^)ノ
いっぱいご一緒してね~!!!楽しみにしていま~す♪♪(*^^)v

朱韻ちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪

タブレットの調子悪いのねん・・・ご機嫌がなおって良かったね(^.^)
私のもメチャ不調なの!!困っちゃうよね(/_;)

ワンコ抜きのランチタイムめちゃ久しぶりで新鮮やったかも(笑)
来年は、1月生まれのお祝い一緒にしようヽ(^。^)ノ

Muuuたん滑り台好きなんやね!!
何だか、すべり台をアスレチックと勘違いしちゃってるww
今度、滑り方教えてあげてチョー(^_-)-☆
また、広島に遊びに来てね♪待ってま~す(*^^)v

楓ママちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

こちらこそ、いつも楓ちゃんに癒してもらってありがとね!!

今年もいっぱい遊ぼうねヽ(^。^)ノ
雪遊び楽しみにしてるね~(#^.^#)


チャッピーちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

楽しいことも、みんなの健康があってこそやもんね(#^.^#)
この一年も女子組のために、頑張ってもらわなきゃ(笑)

あ、ほんまや(笑)
あずきあい、すべり台の遊び方間違ってたわん(^_^;)
アスレチックって思ってる!?
上るのは進んで頑張るんやけど、滑るのは苦手みたい・・・
チャッピーちゃん、今度あずきしゃんが一緒に上ろうって言ってるよ~ん(^_-)-☆

misaemamaちゃん♪

お祝いのメッセージありがとうございま~す♪♪

女子の笑顔があるのも、パパさんが頑張ってくれるお陰やもんね~!!
あずきあいの笑顔に、もっともっと癒してもらって
これからも、パパさんに元気でいてもらおう(*^^)v

おめでとー♪

パパさん♪お誕生日おめでとうございます。
3女子さんが笑顔で楽しく過ごせるのは優しいパパさんのお陰やねっ♪
フットワークの軽いパパさんだから今年もいっばい会えるねぇ~(^_-)☆

No title

やっとこ、書けた…(;つД`)
タブレットゆうこと聞かない…(; ̄ー ̄A

遅れましたが…パパしゃんお誕生日おめでとうございます~\(^^)/
こないだ会ったときに言えてたら良かったんですが
ウマウマ♪素敵な誕生日迎えれて良かったですね~\(^^)/

滑り台♪(*´ω`*)うちは以外にMuuuが滑るかも♪緩やかなら(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ


暖かくなったらランランでヤオヤオ遊びましょうね♪(*´ω`*)

パパさん
お誕生日おめでとうございますm(__)m

いつも 楓にも優しくして頂き有難うございます 

これからも甘えると思いますが 宜しくお願いします

パパさん
お誕生日おめでとうございます?

いつお会いしても、穏やかで優しそうなパパさん?
これからも、あずきちゃん あいちゃん ママさんの為に健康に気をつけて沢山お出掛けを楽しんでくださいね〜✨✨

あずきちゃん滑り台は登るんじゃなくて滑る遊具だよー?
でも、登りたいなんてチャレンジャーだね?
うちなんか、近づかないもん??

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。

いつも3女子のエスコートご苦労様です。
これからもがんばってくださいね。
ママさんからのプレゼント素敵ですね。
3女子の笑顔もきっとプレゼントになっているんだろうな。

健康第一みんなが健康な一年でありますように。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム