お手伝いしましゅ!!

あいのケージのすぐ横に配線がむき出しで、まとめて置いてあります。。
以前から気にはなっていたのですが、あずきは悪さもしないし
良い収納方法も見当たらなくてそのままになっていました^^;

先日、通信販売で「ルーターすっきりボックス」なるものを見つけたので購入しました
パパさんが作業を始めました。。。
box
あずきとあいにも、お手伝いをしてもらいましょ('-'*)フフ 出来るかな?!

でもね。。。実はあずき、大きな段ボール箱が苦手なの!!どうするかな~?! 
あいが平気だから、気になって近づいて来たんだね♪
box1
あらら、、あいのお口にガムテープがくっついたよ~o(^▽^)oキャハハハ
box2
プチパニックのあい。。。パパ、ママ爆笑です(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
box3
ガムテープがくっつくって学習したかな(笑)
box4
あずきがビビッて、後退してた!!
box5
そーっと、参加してきたよ~(^ー^* )フフ♪
box6
協力し合う2わん姉妹^^ あいは頭をつっこんでるしー(@_@)
box7
組立て中です!
box8
できあがり~♪
box9

あずき あい、お手伝いありがとう(#^.^#)
これで、ママも安心だね(*^^)v

ランキングに参加しています
2わんにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

メルママさん

やっぱりむき出しは危険すぎですよね^^;
あいがこの前PCのケーブルをちょこっと噛んでたの。。(>_<)
早目に整理できて一安心です(´▽`) ホッ

あいのお陰であずきも大丈夫になったかな?!^^
メルくるちゃんみたいに大胆に開梱できる日も近いかも。。。
(o^-^o) ウフッ 楽しみ~♪

No title

うん・・・床の上だし、たしかにこのままじゃ心配だねん。
うちの場合は絶対くるみが悪さしそう・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも素敵なBOXを見つけたね♪
これならスッキリして見えるし安心だね☆

箱を一生懸命に開けようとしてるあいちゃんが逞しい~!!
あずきちゃんは段ボールが苦手なんだぁ~。
でも克服できたみたいだねん!(=^m^)クスクス
メルくるも共同作業でつ☆

こゆうたさん

え~!小雪ちゃんも苦手なの(^ー^* )フフ♪
似てますねぇ♪ やっぱり親戚さんだねヽ(^o^)丿
あいは何でも怖いもの知らずで時々心配なくらいです(笑)

あいが先日PCのケーブルをちょこっと
噛んでたの。。(@_@)
早目にすっきり収納できて一安心です(*^^)v

リンクの件、こゆうたさんのブログにコメントしました
後で見てくださいね~!!^^

カーマインさん

みごとにガムテープがくっついて
大爆笑でした(#^.^#)
それでも怖がらないのが、あいの性格なんでしょうね^^

あずきが段ボール箱が苦手になったのは
廃品回収に出そうと、たまっていた段ボールを
潰していたんですね。。
その時の音や、近づいた時に自分の方に倒れてきたりと
嫌な記憶が残ったからだと思います(^^ゞ
中に入ろうとは一度もしたことが無いんですよ(@_@)
メリーくんは段ボールへっちゃらなのね(*^^)v

つむじ さん

ありがとうございます♪
また遊びにきていただいて嬉しいです^^
まだ1年もう1年なんですね。。。
これから色々楽しいこといっぱいあると良いな~(*^^)v

あいは怖いもの知らずって感じです(^^ゞ
そちらの、あずきちゃんもビビリ子ちゃんなんですね!
こちらのあずきも、そうですよ~(笑)
名前が一緒だと性格も似てるのかしらね(^ー^* )フフ♪

エルマー・ママさん

ずいぶん性格が違うみたいです^^;
あいに初めて会ったときは3兄弟の中で
一番後ろにいた子だったんですよ(笑)
エルマーくんも段ボール箱が苦手なんだね。。。('-'*)フフ
性格なんでしょうねぇ!
あいと一緒だから、あずきも強気になったのかも?!

そうでしょ!!中身が知りたいですよね。。
うっかりアップするのを忘れちゃったの(^^ゞ
今日のブログに載せました♪(*'-'*)エヘヘ

yuki-mameさん

ほんとだ!!嬉しいな♪
メルくるちゃんにちょこっとだけ近づけたかなヽ(^o^)丿
先日あいがPCのケーブルをちょびっと噛んでたの(@_@)
びっくりでした!!早目にすっきりして良かったです(´▽`) ホッ
他の電気コードが心配になってきました。。。^^;
ゆきちゃん・のんちゃんは大好物なのね。。。
わんこにはオモチャに見えるんでしょうね(笑)

ゆきのさん

ほんとあいは何でも怖いもの知らずなんです(笑)
元気で良いのですが、時々心配することも。。。(^^ゞ
あずきも2わんで強気になったかもね♪
あいが先日PCのケーブルをちょこっと噛んでたの(@_@)
びっくりしました。。姉妹でも性格はかなり違うみたいです^^;

No title

あいちゃん、お手伝いできましたねぇ(*^_^*)えらいえらい!
それにしてもあずきちゃん・・・。実は、小雪もダンボール嫌いです。。。共通点みっけ(*^^)v
スーパーの袋は大好きなんですがね。。。
あいちゃん興味深々でなんだか見てておもしろくって^m^

パソコンの配線、うちもごちゃごちゃ(^_^;)
これなら安心ですよね(^◇^)

No title

あいちゃん、ガムテープに苦戦しながらも、お手伝い頑張ってるね~!
あずきちゃんは何故、ダンボールが苦手になったのかな?
ワンコって、箱の中身を気にしませんか?
そして空になったダンボール箱に入ったりして~

「すっきりボックス」見た目もとてもすっきり~、これで安心ですね!

No title

あずきちゃん 6日は うちの子記念日おめでと~☆
ステキな家族と巡り会えて良かったねっ!
これから たっくさんの楽しい事して 可愛い笑顔見せてね~ p(*^-^*)q

あいちゃん テープがくっついちゃって パニパニだったね(=^m^)
そんなところが むちゃ可愛いですよねっ☆
あずきちゃんは 大人しいんですか~?
うちのあずきは おビビり子さんです( ̄m ̄*)
可愛い盛りのお嬢ちゃんズ
お手伝い ご苦労さんでした(^ー^* )ふふっ

No title

姉妹でも性格が違うものですね!
あずきちゃんと同じでエルマーもダンボール箱が苦手なの。
あいちゃんは大物だな~
ガムテープを取ってもらったらめげずに続行なんですね。
あずきちゃんもとうとう参加しちゃったところが
何とも可愛いです!
沢山の配線がすっきりとボックスに収まったんですね。
中がどうなっているのか気になります~

No title

上手に、ガムテープを剥がしてるね^^
メルくるちゃんと同じだ(^^)

配線がむき出しでも、イタズラしないなんて、
あずきちゃんは、おりこうさんだわ~(^○^)
うちは、コードが大好物だから、
カバーしないと、怖くて(><。)

No title

あいちゃん、ガムテープがくっついても
また果敢に挑んでって逞しいわ(≧▽≦)b
あずきちゃんも苦手なのによく頑張りました♪
どんなものが出来上がるのかと思ったら
ホントにすっきりボックスって感じのものですね(^ω^)
イタズラはされる前に防がなきゃ!ですね☆
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム