あい4歳になりました~♪♪ヾ(〃^∇^)ノ♪ ♪

きょう1月10日は、あい4歳のお誕生日で~す♪♪

Happy Birthday (o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
ai
実は、お祝いは9日の夜にしたの!!
この3連休は奈良に帰省するの^^ 今夜は移動中なので、バースデーイヴにお祝いしちゃった(*^^)v

大きな病気もなくスクスク元気に大きく(デッカク)!!育ったもんだわ~(*^。^*)キャハ

バースデーケーキは、近くのペットショップで調達♪ もう12月にお祝い旅行も行ったし、ちょっと手抜きかも(^^ゞ
チーズケーキとストロベリーがあったんだけど、チーズケーキは前に食べたのでストロベリーにしましたん♪
ai1

お、あいたんロウソクを消そうとしてるのきゃ(ё_ё)キャハ
ai2

お鼻が焦げそうなので、パパさんが手伝ってあげました(^_-)-☆
         ai3

半分の半分こ~♪♪ お友達もらったワンコミルクと一緒にどうぞ~ヽ(^。^)ノ
ai4
お待たせしました♪
ai5

先にケーキをやっつけて、ミルクも一気飲み(*≧m≦*)ププッ  
ai6
あいたんはゲップしちゃってオヤジ化が進行中!? ママしゃんに似てきたんかぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
ai7

あずきしゃんから・・・
ai8
うんうん、姉妹仲良く~いつまでも元気でいてねん♪

最後にあいたんから、みなさまへ・・・
     ai9

いつも笑わせてくれてありがとね!!パパさんママさんは笑顔でいっぱいだよヽ(^。^)ノ
4歳の一年も健やかに・・・


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
4歳になったあいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメント

ココ空りくママちゃん♪

お返事遅くなってゴメンなさい!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
空くんと同級生なんだぁ(#^.^#)
嬉しいな!!
いつか同窓会したいですねっ(^_-)-☆

ロウソクね、鼻息で消せそうな勢いでした(笑)
早く食べたいからって、必死すぎww

この一年も健康第一で楽しく過ごしたで~すヽ(^o^)丿

メレンゲの下僕しゃん♪

お返事遅くなってゴメンなさーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
なんでも半分こで仲良し度UPでしゅ(*^^)v
最近お顔も似てきたような気がするの!!
まだまだ、お子ちゃま全開のあい♪
どんな4歳ライフを過ごすのやら~(笑)

クラママしゃん♪

お返事遅くなってゴメンなさーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
はい!成長しすぎていつも男の子に間違われておりましゅ(笑)
しろ犬さんのお陰で、ほんと東西を飛びまくりww
楽しく元気な毎日を過ごしたいなヽ(^。^)ノ

2月はこちら方面にいらっしゃるの!?
楽しみですね~ヽ(^。^)ノ
少しでもお時間あったら、お茶でもしましょうね(^_-)-☆
ご連絡待ってま~す(*^^)v

アンママしゃん♪

お返事遅くなってゴメンなさーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
健康優良児のあいでしゅよ~p(^^)q
お利口しゃんは微妙だけれど(笑)
あずきしゃんと楽しく過ごして欲しいわん(*^^)v

今年はいっぱい会えそうですね~ヽ(^。^)ノ
可愛いアンノンちゃんに会えるの楽しみww

しろいぬしゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
全然遅くなってないよぉ~♪ 嬉しいわん(#^.^#)

そうなの!12月のあずきのお誕生日に始まって、
クリスマスにお正月、あいのお誕生日でしょ(^_-)-☆
更に、2月にイベントが・・・
もうメタボまっしぐらww ( ´艸`)ムププ

ジニィーママちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

この一年も元気いっぱいお出かけいっぱいできると嬉しいな(*^^)v
はーい!次回はみんなで走りたいね!!
楽しみにしてるね(^_-)-☆

ダニエルママちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
そうなの、あいはお笑い担当なのでしゅ!!
天真爛漫でメチャ素直な子ww(*≧m≦*)ププッ

もうすぐダニエルくんも4歳だね~♪
同級生同士これからもヨロシクね(^_-)-☆
お互いに元気いっぱい楽しいお出かけいっぱいしようね(*^^)v

ファニーかぁちゃんしゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーいm(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
全然遅くなんてないよぉ~!!嬉しいわん(*^^)v

4歳になって、成長もようやく止まったきゃも~(*≧m≦*)ププッ

そ、そ、ビール飲んだあとのアレアレ!!
ファーちゃんも出るんや(笑)
ミルクの一気飲みのゲップ迫力あったよ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
益々、男の子いやオヤジに間違えられそうww

こはるママちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
全然遅くなんてないよぉ~(*^^)v 嬉しいww

きゃ、美犬さんだなんて・・あいが喜んでましゅよ(#^.^#)
いつまでもお子ちゃまで、そろそろ落ち着いてほしいわん!!
美味しいものを前にすると、すごく鼻息が荒くなるの(笑)
マジ自分で消せるきゃも~( ´艸`)ムププ

クレアママしゃん♪

お返事遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
ほんと、姉妹仲良く元気が一番よね~(*^^)v
一緒に暮らして4年どんどんお顔が似てきたような・・・
なんだか嬉しいわん(#^.^#)

あは、ゲップはクレアちゃんもきゃ(。・m・)クスクス
お尻からもなのね~!!(*≧m≦*)ププッ
お互いに飼い主に似てきたん?! う~ん、オヤジ化がヤバイww(@_@;)

カーマインしゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとございま~す♪♪
エヘヘ、そうそう頼もしい~♪ あいにピッタシww( ´艸`)ムププ
どこまで成長するんだろうって心配したもんね(^^ゞ
ようやく成長も止まったようでしゅ(。・m・)クスクス

この一年もみんな元気でいっぱいお出かけできると嬉しいな(*^^)v
また、メリーくんペペちゃんにも会いたいな♪♪♪

yuki-mameちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

こちらにもお祝いメッセージありがとうございま~す♪♪
嬉しいわん(#^.^#)

毎年ケーキセットだけで、ごまかされてましゅの(笑)
食いしん坊しゃんには、コレだけでOKきゃもww( ´艸`)ムププ

初詣楽しかったぁ♪♪みんな揃って健康でありますように・・・
またいっぱい遊んでね~ヽ(^o^)丿

朱韻ちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

何も考えてない、ウマウマだけのお祝いでしたん(^^ゞ
食いしん坊しゃんはコレだけでメチャ喜んでくれるかな(^_-)-☆

ありがと♪この一年も元気いっぱいでお出かけしたいな(*^^)v

プアンママちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

そうなんですぅ・・・12月からずーっと嬉しいイベントが続くの♪♪
実はまだ、もうちょっと続くのら( ´艸`)ムププ
益々メタボまっしぐらww

パパさん一番のあずきあいでちゅ♪
ママしゃんはちょっと寂しいぞ!!^m^

この一年も元気いっぱい楽しいこといっぱいあると良いなヽ(^o^)丿

あやぱんちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

ひめちゃんに追いついたよぉヽ(^o^)丿
うん、ひめちゃんもあずきあいも、み~んな元気に過ごそう♪♪
んで、たくさんお出かけしようね!!

食いしん坊しゃんには、ウマウマが一番でしょ(笑)
かなりカロリーオーバーでちゅww
ひめちゃんも豪華版のご飯やね(^_-)-☆
うちは、カリカリを減らしたのは内緒でしゅよ(*≧m≦*)ププッ

なつ母ちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

なんだか、毎年あずきのお祝いに気合が入って、
あいは手抜きが多いのような・・・
つい近場で調達しちゃうww(^^ゞ

関西も寒かったわぁ!!
広島でかなり鍛えられてるから、驚かなかったけどね(笑)
また、夏梅ちゃんに会いたいな♪♪

サムママちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

ありがと♪
ロウソクの火を怖がらずに近づいてるでしょ(笑)
マジで鼻息で消しそうでしたん(*≧m≦*)ププッ

この一年もたくさんお出かけできると嬉しいな!!
サムくんまた遊んでね~ヽ(^o^)丿

楓ママちゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございま~す♪♪

はーい、いっぱい食べて元気ハツラツ!!
楽しいお出かけいっぱいできると良いな(*^^)v

奈良では、久しぶりのインド料理ご一緒できて
嬉しかったで~す(^_-)-☆ またヨロシクねん!!

toccy しゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーーい!!m(__)m

お祝いメッセージありがとうございます♪♪

この一年も家族仲良く、健康に過ごせると嬉しいな!!
ゴンくん、また遊んでね~ヽ(^o^)丿

みっくんママしゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いメッセージありがとうございます♪♪
いつも元気ハツラツなあいにいつもパワーもらってるの(*^^)v

今年も家族そろって、たくさんお出かけしたいな!!

Beeママしゃん♪

お返事すごく遅くなってゴメンなさーいm(__)m

お祝いメッセージありがとうございます(^・^)
今年もルーシーちゃんといっぱい絡み合ってる姿を
楽しみにしていますね~♪♪

ほんと、健康が一番ですね!!
しろ犬さんにパワーもらって、楽しい一年になると嬉しいなヽ(^o^)丿

No title

とっても遅くなっちゃったけど…
あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!!
うちの空と同級生なんですね。
ロウソクを消そうとしている真剣なお顔のあいちゃん、
とっても可愛いわあ〜(*^^*)
また一年、元気に過ごせますように…

No title

あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます(*'ω'*)〜♪
あずきちゃん、ケーキのご相伴、ラッキーでございました(*´ω`*)

日に日に仲良し姉妹になっていらっしゃる
あいちゃんとあずきちゃん。これからも楽しみですね♪
楽しい4歳児ライフをお過ごし下さいね★

No title

あいちゃん、御誕生日おめでとう。あんな小さなパピー犬だったのに、立派になったね。笑
元気がなによりです。一杯元気で、今年も東西を大移動してね。
いろんなところでお逢いできるのを楽しみにしています。
二月には、我が家も中国地方から四国を縦断予定です。今から、楽しみ。

No title

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
あいちゃん4歳のこの1年も
元気に健やかに
そしてお利口さんのままで(*^^)v

また会えるね~~~♪
会おうね(^O^)/

遅くなってしまいましたが、あいちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(^^)
あずきちゃんとお誕生日近いんですね〜
冬はイベントたくさんで楽しみですね\(^o^)/

No title

あいちゃんお誕生日おめでとう(*^_^*)
4才の1年もたくさんお出かけしてね
また、奈良に帰って来て遊んでね♪
今度はみんなでおもいっきり走ろうね(*^^)v

No title

あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
あいちゃん、お笑い担当なの(๑≧౪≦)
ダニエルより1ヶ月お姉さんのあいちゃん。
4歳の年もご家族揃って素敵な1年になりますように。。。
たくさんお出掛けして、楽しいブログ楽しみにしています(*゚▽゚*)

No title

遅くなりました~~

あいちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます☆

ほんまに元気にすくすく大きく育ちましたね。
それが一番です!

ゲップするの~?
ファニーもよくするよ。
ビール飲んだあとのオヤジのみたいなやつ・・・

あいちゃん、あずきおねえちゃんと仲良く楽しい4歳を元気にすごしてね!

No title

遅くなってごめんなさい^^;;;

あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!!
美犬さんのあいちゃん、4歳の1年間も楽しく元気で過ごして下さいね♪

バースデーケーキのろうそくを「ふぅ~」って消してる姿、
めちゃかわいい~!!

またあずきちゃん・パパさん・ママさんとのお出かけブログ
楽しみにしてますね♪

あいちゃん、お誕生日おめでとう(^з^)-☆
あずきおネェ様といつまでも仲良く、素敵な姉妹でいてね♪
ゲップはね〜、クレアもしょっ中やっていますし、お尻からも歩きながら空気と音を鳴らしています(p_-)
飼い主に似た?!ヤバイ(大汗)

No title

あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-315
すくすくと大きく健康に育ったあいちゃん、とても頼もしいです(*^^)v

これからも、あずきお姉ちゃん、パパさんママさん、お友達といっぱいお出掛けして
楽しい時間を過ごしてね~♪

No title

こちらにもヽ(^o^)丿
あいちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!
ケーキセット、おいしそう(*^。^*)
いろんな所にお出かけして、忙しいあずきあいちゃん♪
4歳の1年も、ますます元気に楽しく過ごそうね(*^^)v
まずは…初詣でしゅ~\(~o~)/

No title

お誕生日おめでとう♪\(^o^)

川湯な姉妹の誕生会♪(*´ω`*)ウマウマ良かったねー!

これからも 沢山遊んで沢山食べてね♪

happybirthday~♪

あいちゃんお誕生日おめでとうございます(*^^*)
あずきちゃんのお誕生日~クリスマス~お正月~あいちゃんお誕生日♪
あずきあいちゃんfamilyはイベント続きでとっても楽しそう♪

ますます可愛いレディになってパパさんをメロメロにしちゃってくださいね(^^)/

あずきあいちゃん 健康で元気いっぱい楽しい1年を過ごしてね(*^^*)

ママさんに買ってもらったお誕生日ケーキとっても美味しそう。
ママさんいつも本当に優しいね(^-^)v

おめでとうございます!
4歳!ひめと一緒ですね♪

あずきちゃんもあいちゃんも健康な1年を過ごせますように!(^^)

美味しそうなケーキとミルク、
うちのひめさまが羨ましがってますよ笑
(お誕生日にケーキわすれちゃって
缶詰といつものごはんでごまかしちゃったのは
ひめに内緒です笑)

No title

Happy Birthdayあいちゃんv-25
今年のケーキもおいしそうねぇ(^o^)

4歳の1年もあずきしゃんと元気で仲良く過ごしてね。
関西も寒いので、気を付けて帰省して下さいね。

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとうございますv-344

あいちゃんロウソクの火を消そうとしてる姿とってもかわいいですね。
今年も元気でいっぱい食べていっぱい遊んで
楽しい事がいっぱいある1年になりますようにv-354


あいちゃん 
お誕生日おめでとう(^O^)/
これからも 沢山 遊んで モリモリ食べて 元気いっぱいのあいちゃんで居てね

奈良へ帰省するんですか 
気をつけて帰省してね

No title

あいちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳の1年も元気いっぱいあずきちゃんと一緒に楽しいお出かけ
満喫してくださいネ〜(^^)

また会いたいですぅ♪ by ごん

あいちゃん、お誕生日おめでとう?

すくすく育ってくれて(^^)
いつも可愛い存在で、
癒してくれてありがとう?です。

これからも、
健康で、またまた
可愛い姿を見せてください♥

おめでとうね。
あいちゃん?

No title

アイちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いつも2歳年上のおねいさん、ルーシーとの
絡み合いを見るとが大好きです

今年もいっぱい色んな所にお出かけされると思いますが
元気だからこそ出来る事!
健康に気をつけて楽しんでね。
Secret

プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム