ただいま~!!桜並木🌸お散歩つづき&楓ちゃん突撃訪問~♪♪

4月15日(土)

つづきからで~す♪

遊歩道から河原に降りてみたよん(#^^#)
ルンルン3ワン娘~楽しそうw
sanpo_20170521201943c3f.jpg

ほんとキレイね~✨✨
sanpo1_2017052120194243b.jpg

sanpo2_2017052120194177f.jpg

笑顔で記念撮影♪
もぉー!!なんて可愛いんでしょ💕 (毎度親バカですみません('◇')ゞ)
sanpo3_2017052120194169e.jpg

飛び石があって向こう岸に渡れるんだね!!
あずきしゃん行くのきゃ!? 一つ目だけで戻ってきたワン('-'*)フフ
sanpo4_201705212019409b8.jpg

飛び石の真ん中まで行って、桜並木🌸を撮ってみよう(*^^)v
sanpo5_201705212019392a5.jpg

反対側~歩いて来た方もね♪ こっちも素敵過ぎるヽ(^o^)丿
sanpo6_20170521204743519.jpg

まったり~♪
sanpo7_20170521204742ccf.jpg
のんびりお喋りしていると・・・
歯医者さんの治療を終えたジニィーパパさんが到着でーす!!

花筏キレイだね♪
sanpo8_20170521222822e6c.jpg

ジニィーちゃんも花筏がお気に入り💕
ずっと見つめて可愛いよね(#^^#)
sanpo9_201705212228215f8.jpg

キレイだね~ってジニィーパパさんに言ってるみたい(o^-^o) ウフッ
sanpo10_2017052122282062f.jpg

いつまでもキレイな桜🌸を眺めていたいけど~そろそろ帰りましょ♪テクテク

少し歩いたら、大きなサモエドちゃんがこっちに歩いて来たの・・・
な・な・なんと!!
知り合いのワンコちゃんシロちゃんだったヽ(^o^)丿
先代のサモエドちゃんを若くして亡くされて、シロちゃんは2代目ちゃんなのね・・・
実際に会ったのは初めて!! しかも、知り合いとも10数年ぶりだよ~!!!
sanpo11.jpg
みんなでニオニオ(笑)
sanpo12.jpg

シロちゃん大きくてモフモフで可愛かったな♪
sanpo13.jpg
まさか、奈良に帰ってきてこんなにすぐに嬉しい再会があるなんてね~♪♪
気分転換に出かけて、ほんと良かったワン(*^^)v

ジニィーちゃん、付き合ってくれてありがとう💕
楽しかったぁ~また遊んでね(#^^#) よろしくお願いしまぁす♪♪

それから、それから・・・

楓ママちゃんと同伴出勤の楓ちゃんを突撃訪問==333
帰ってきたよ~のご挨拶(*^^)v
shop_20170521232538df1.jpg

shop1_2017052123253730c.jpg

楓ちゃんとあい♪
あれれ・・・あずきしゃんはどうした!?
shop2.jpg

お疲れモード(^^;)
shop3.jpg
一日遊んで、ネムネムやね・・・
楓ちゃん、奈良でもいっぱい遊んでね(#^^#)

夕食は、「風月」でお好み焼き&焼きそば♪ ビールが進みますなぁ(^_-)-☆
okonomiyaki_201705212325341c5.jpg
一日ゆっくり遊んで、元気復活!!
また、明日から片付け頑張ろう~p(^^)q

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

桜🌸満開~最後のお散歩っぽ~♪♪

4月12日(水)

明日の午後は、いよいよお引っ越し・・・寂しいなぁ(/_;)
遊んでばかりで、荷造りが間に合わないかも~(゚ー゚;Aアセアセ

もうひと頑張りやねっ!!p(^^)q

夕方、あずきあい広島最後のお散歩っぽ~♪
大好きな神社まで、テクテク🐾🐾

広場の桜🌸満開だよヽ(^o^)丿 お空もキレイね♪
sanpo_2017051721114641d.jpg

sanpo1_20170517211145626.jpg

プリプリ~2ケツw
sanpo2_20170517211144e59.jpg

駆け出すあずきしゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
sanpo3_201705172341000f9.jpg

いつかお弁当持ってお花見したいと思ってたんだけど、できなかった~(^^;)
sanpo4_20170517234059a94.jpg

キレイね♪
sanpo5_20170517234058050.jpg

sanpo6_201705172340578a1.jpg

sanpo7_2017051723405693d.jpg

sanpo8_20170517234055ad3.jpg

毎年楽しませてもらって、ありがとうございました(#^^#)
sanpo9_201705172353368e9.jpg

バイバイ~♪(@^^)/~~~
sanpo10.jpg

マンションの桜🌸も満開~♪
sakura_20170517235918617.jpg

sakura1_201705172359182f0.jpg

あずき号と桜🌸
明日は、花びらも一緒に奈良に連れて帰ろうかな~ヽ(^o^)丿
sakura2_20170517235917ac5.jpg
満開の桜に見送られ、旅立ちのあずきあい家でございます・・・

【別のはなし】
「Jully」さんで、最後にシャンプーしてもらったの!!真っ白ふわふわ~ん♪
azukiai_20170517235915943.jpg
ありがとうございました~お世話になりました(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お散歩風景~晴れた日は神社まで~♪♪

1月12日(木)

お天気の良い日は、あずきあいのお気に入りの神社までお散歩っぽ~♪♪
sanpo_20170127155059f73.jpg

元気よく石段を駆け上がりまぁす~♪
sanpo1_20170127155957f7f.jpg

撮影しながら石段を上がるって難しい(^^;)

ゆっくりしてたら、あずきしゃんがママしゃんを待ってくれてたよん(o^-^o) ウフッ
sanpo2_20170127155956c5c.jpg
あいたんも気にしてくれてる!?('-'*)フフ

小さい神社だけど、右側には藤棚もあるの!!
紫と白と2色咲いてキレイなの♪ かなり前にブログで紹介してたかもねっ(#^^#)
sanpo3_20170127155955130.jpg

お決まりの大きな杉の木をニオニオしまぁす(^w^) ぶぶぶ・・・ここ必須やね♪
sanpo4_201701271619079c2.jpg
いろんなワンコちゃんの魅惑的な香りがするのでしょうか~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

んで、あずきしゃんが必ず・・・(@_@) あいたんはまだニオニオしてるし(笑)
sanpo5.jpg

お参りして、神様にお礼言わなきゃね♪ 
sanpo6.jpg

sanpo7.jpg
お参りしたところは、誰か参拝に来られたのでお写真は無しね(#^^#)
小さな神社なんだけど、普段でも参拝の方がチラホラ・・・
しかも若い方も増えたの・・・もしかしたらポケモンが出没するのかなっ!?

sanpo8.jpg

sanpo9.jpg
ニオニオチェックも済んだし、行きますか~♪♪

アスファルトばかりのお散歩コースの中で、土の上を歩ける境内は嬉しいね(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お散歩風景~夏から秋へ~♪♪

9月16日(金)

お散歩で見るお花たち~♪
もう夏も終わろうとしている中、まだまだ頑張って咲いてる夏のお花たちと~
秋のお花も咲きだしたよんヽ(^o^)丿

週末は雨の予報(@_@) ならば、今のうちに・・・
ちょっと撮影しながらルンルンお散歩タイム(*^^)v

芙蓉♪
osanpo_20161004190616c65.jpg
夏のイメージなんだけど7月~9月ごろが見ごろなのね・・・('◇')ゞ
蕾がまだいっぱい~もうちょっと楽しめそうだねっ♪♪
osanpo1.jpg
昨日のお散歩(10/3)でも、まだ咲いてたよ~!!頑張ってるぅ!!

近くに線路があるの・・・
あずきしゃんが大好きな電車や貨物が通過しないかとヒヤヒヤ(@_@)
通過するとダッシュで追いかけますねん(゚ー゚;Aアセアセ
osanpo2.jpg
なんとか撮影できました(*^^)v いい顔してるw

すぐ傍にコスモス~♪
osanpo3.jpg
秋がやってきたね~またコスモスも見に行きたいなヽ(^o^)丿

小さなヒマワリ🌻頑張って咲いてまぁす♪
osanpo4.jpg
オレンジ&イエローのマリーゴールドもいっぱい咲いてるよん♪

osanpo5.jpg

アッチィーので、ここで給水しようね~♪
osanpo6.jpg

osanpo7.jpg
ヒマワリ&マリーゴールドは少しして無くなってた(^^;)

ここは春に桜がキレイなところ♪
土手に彼岸花がいっぱい咲きだしたね~!!
osanpo8.jpg

近くまで行って撮影したかったんだけど・・・
あずきあいが、あっち行く~って踏ん張って動きましぇん(@_@)
osanpo9.jpg
スマホのズームで撮影したらピンボケだぁ(^^;)

畦道の彼岸花♪
ここも車が通るので、大急ぎで撮影終了('◇')ゞ
ちょっと撮影疲れ!?がお顔に出てきとりますぅ~(*≧m≦*)ププッ
osanpo10.jpg

osanpo11.jpg
彼岸花の群生地にも行きたいな♪

別の日に白い彼岸花を見つけたよ~ヽ(^o^)丿こんなところに咲いてたなんて知らなかったよ♪
osanpo12.jpg
初めて見たけど白もキレイだね!!

あずきしゃんが電車を追いかけてダッシュ==333
osanpo13.jpg
そのおかげで、違う道を通ったら見つけたの♪
たまには電車でGO~(笑)も、いいもんやねっ(^_-)-☆

夏と秋のお花いっぱいのお散歩風景なのでした(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

桜咲いたよ~♪♪

3月31日(木)

あずきあい地方も桜が開花して数日経ったので・・・
桜がキレイな神社までお散歩してきたよん♪

咲いてる咲いてるw
sakura_201604102204448fa.jpg

もう五分咲きくらい♪
sakura1_2016041022044336a.jpg
満開も良いけど、つぼみと桜の両方を楽しめて好きかも(#^^#)

sakura2_20160410220442e5b.jpg
sakura3_2016041022044244d.jpg
sakura4_201604102218201ce.jpg

また満開になったら、寄り道しようねっ(^_-)-☆

さてさて、数日後・・・

そろそろ満開かなぁ~♪ 神社まで、お散歩お散歩~ヽ(^o^)丿
sakura5_20160410221820330.jpg

満開で~す♪ 春だね~!!!やっぱ桜は良いな(#^^#)
sakura6_20160410221819d53.jpg

春のお散歩は楽しいw
sakura7_201604102233503ca.jpg

sakura8_2016041022334971b.jpg

sakura9_20160410225009cdc.jpg
この日はお散歩ワンコが次から次にやって来たので、ワンコラする前に退散しとこうね(゚∇^*) テヘ♪
みんさんワンコと一緒に撮影されてました♪
一緒に撮りたい気持ちよくわかるワン(o^-^o) ウフッ

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

近くの神社へ初詣ですぅ~♪♪

1月3日(日)

とってもとっても暖かいお正月~♪ 3日は特に暖かかったぁ!!
お散歩を兼ねて、みんなで近くの神社へ初詣に行ってきたよん(#^.^#)
hatsumoude.jpg

「御建神社」
hatsumoude1.jpg

あずきあいも一緒にお詣り~♪ あらら、あいたんどこ見てんのかな!?
hatsumoude2.jpg
みなワンちゃんが幸せに暮らせますように(#^.^#)

hatsumoude3.jpg

「のん太社」 のん太は地元のゆるキャラです♪ 
hatsumoude4.jpg

お隣の「酒神松尾神社」
hatsumoude5.jpg

hatsumoude6.jpg

hatsumoude7.jpg
ママしゃんは美味しいお酒がいただけますように~願っておきました(笑)

hatsumoude8.jpg

hatsumoude9.jpg
みんなの願い事が叶いますようにヽ(^o^)丿 そして平和な一年でありますように(#^.^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

丹波篠山城下町ぶらぶら~♪♪

12月19日(土)

この日は、夕方から兵庫県は丹波篠山で白犬さんと楽しみにしていたクリパだよ~♪♪
少し早起きして、お昼にジニィーちゃんちと篠山城下で待ち合わせ(*^^)v

まずは、ランチしまぁす(#^.^#) レトロな雰囲気で素敵でしょ♪
sasayama

ワンコはテラス席♪
いつもなら寒~い丹波篠山地方だけれど、今年は暖冬なので全然大丈夫だったねっ(*^^)v
sasayama1

パパさんの丹波牛をちょこっともらったけど、メチャ柔らかくて美味しかったわん♪
sasayama2

ママしゃんは夕方に備えて~パパさんに手伝ってもらって、ごちそうさまでした(#^.^#)
sasayama3

カフェの前で記念撮影♪
sasayama4

デカボーというマスコットの右手を触ると、デカンショ節のメロディーが流れるよ~♪♪
sasayama5
撮影したあと試しにデカンショ節を聞いてみたらね、あずきしゃん大きな音に尻尾を巻いて逃げ出しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
sasayama6

ではでは、城下町をお散歩しようヽ(^o^)丿
商店街をぶらり~♪
sasayama7

歴史美術館♪
sasayama8

青山歴史村♪
sasayama9

sasayama10

歴史村だけにガレージも元号だって(笑)
sasayama11

御徒士町武家屋敷群♪
sasayama12

sasayama13

sasayama14

sasayama15

sasayama16

ぐるっと回って、篠山城まで戻ってきたよ♪
sasayama17

sasayama18
1時間ちょっとの城下町ぶらぶら~みんな一緒だと楽しかったね(≧▽≦)
ちょっと早いけど、クリパの集合場所へGO~♪♪ つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

雨上がりに桜のお散歩~♪♪

4月4日(土)

ちょうど数日前に、広島も桜が満開~ヽ(^o^)丿

楽しみにしていた週末なのに、ずっと花散らしの雨が降ってお出かけはキャンセルになっちゃった(T_T)
ところが、ゆっくり起きたら雨が上がってたよ~♪♪嬉しいww

みんなで、諏訪神社までお花見がてらお散歩に行こうねっ(^_-)-☆
わぁい♪満開だよヽ(^o^)丿
osanpo

前日は雨でお散歩に行けなかったから、メチャ嬉しいお顔してるね(*^-^)ニコ
osanpo1

それにしても、メチャ蒸し暑かった(>_<)  気温差が激しすぎて体がついていかない今日この頃・・・(゚ー゚;Aアセアセ
osanpo2

osanpo3

青空だったら、もっと素敵な写真が撮れたのになぁ~でも、贅沢言ったらアカンよね(^_^;)
osanpo4

お約束の桜と一緒にパチリ~♪♪
osanpo5
エエ顔いただきましたぁ~うふふっ(*゚v゚*)
osanpo6

諦めかけてた満開の桜が見れて嬉しかったね(*^^)v
osanpo7

お花見をされているグループがいらっしゃいました・・・いいなぁ♪
わざわざ遠くまでお花見に行かなくても、近場にこんなに素敵な場所があるんだもんね!!
来年は、お弁当持って来ようっと(*^^)v
osanpo8

明日は、お久しぶりに白犬さんのお友達と集合なの~♪♪
さて、桜はまだ残ってるかな・・・楽しみww

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

大好きな大ちゃん~♪&白犬保護者会♪

20日未明に広島市で起きた大規模土砂災害で、被災されました皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り申し上げます。 

今も行方不明の方々そしてペットの動物たちも、どうか無事に救出されますこと心から願っています。
どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・

また、あずきあい家にもご心配のLINEやメールをたくさんいただきありがとうございました。
あずきあい家はみんな元気にしています♪ ちょっとブログ放置していてご心配おかけしてゴメンちゃいm(_ _"m)ペコリ

深夜から明け方まで雷が続き、いつもは全然へっちゃらだったあずきしゃんが怖がってハァハァ言いだしちゃったの(@_@;)
明け方まで抱っこしたり傍にいてあげたんだけど・・・こんな事はじめてだったからビックリでした^^;
今朝も、雷雨でハァハァで抱っこでしたん(ーー;) これからこんな状態が続くのかなぁ・・・(〃´o`)=3 フゥ
ちなみに、あいたんは爆睡でしたん(*≧m≦*)ププッ

もしもの災害時、パパさんが不在だったら2ワン連れてどうやって逃げたらいいんだろう・・・考えただけで恐ろしい(>_<)
だけど、ちゃんと考えておかなきゃと今更ながら思い知らされたママしゃんです。

さて、お久しぶりの更新は、8月9日の記事からで~す♪

この日は、ワン友さんたちと「京都の七夕」にお出かけ予定だったの!!
しかーし!! 台風11号が大接近中~(@_@;) 
集合予定の午後からは風雨も激しくなる予報が出ていて、七夕は中止になっちゃいました(/_;)

そんな風雨が激しい中、パパさんママさんはランチへGO~♪♪ 奈良のお家には何もないし~仕方ないのら(^_^;)
土砂降りのなか到着したのは、『サンプーペー』さん♪ 台風でもオープンしていて良かったぁ(^^♪
lunch
石釜ピザがメチャ美味しいの(*^。^*) こんな日でも何組かのお客さんが居ましたよ♪ 貸切りじゃなくて良かった^^;

美味しいランチタイムが終わったころには、雨はすっかり上がってた(*^^)vヤッタネ♪

んじゃ、今のうちにお散歩に行こう~♪ 大活躍のレインコートで出発で~す!!
嬉しそうなあいたん(ё_ё)キャハ
sanpo

台風やもん、誰も外に居ないわん(^_^;)
sanpo1

とりあえず、電柱チェックしとこっかo(*^▽^*)oあはっ♪
sanpo2

しばらく歩くと・・・柴犬の大ちゃんが来たよ~♪ 大好きな、大ちゃんに駆け寄るあずきしゃん(*^。^*)
sanpo3
あ、あずきしゃんが積極的になるのは、大ちゃんだけなのよ( ´艸`)ムププ 

しかし、大ちゃんはつれない態度・・・あずきしゃん切ないね(/_;)
sanpo4

とっても可愛い大ちゃん♪ママしゃんもタイプやわん(#^.^#)
sanpo5

大ちゃんは、積極的な子が苦手なんだってよ~あずきしゃん・・・
sanpo6

そ、そ、あっち向いてたら来てくれるね(^_-)-☆ 脈ありきゃ(o^-^o) ウフッ
sanpo7
大ちゃん、また帰ったら会えますように・・・あずきしゃんの恋が実る日が来るといいね(^_-)-☆

それから、雨も降ったり止んだりになったからって、都合の合う白犬保護者で急遽夕食会が開催されましたん♪

『豆仙坊(とうせんぼう)』さんで、楽しいお食事会♪ こちらは、古民家を改装された広いお店。
予約をしてくれた、ゆきのんママちゃんお世話かけました~ありがとうね(#^.^#) 

パパさんんズは「小町」
dinner
ママさんズは「涼風御膳」
セットのえだまめ豆腐とタコ釜飯、デザートは一緒ね♪ 美味しゅうございました(*^^)v
dinner1
時間の過ぎるのも忘れて、みんなでワイワイ楽しかったぁ~♪♪
次回は、白犬さんも一緒に会えると嬉しいなヽ(^o^)丿  お盆休み初日から飼い主ウマウマ~な、スタートでした^m^

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お散歩コースの桜だよ~♪♪

このところ週末になるとお天気が怪しいあずきあい地方・・・

みんなでお花見に行った週末も雨だったの(ーー;)

週明けのお散歩で、いつも通る神社の桜も散ってしまったかなぁ~なんて思ってたんだけど!!

まだ散らずに咲いてくれてたの(*^^)v ヤッタネ♪
sakura

嬉しくて寄り道~♪♪
sakura1

あいは広い場所にくると、走り回るので~すヽ(^o^)丿
sakura2

落ちてる花びらが気になるね(^w^) ぶぶぶ・・・
sakura3

コラ!!あずき食べたね(ーー;)
sakura4

あい!ママしゃんに突撃するのは止めなしゃーい!!(>_<)
sakura5

雨降りや強風の日もあったけど、いつもより長く楽しめたね(^_-)-☆
sakura6

数日後、ついに散っちゃいました・・・花びらの海キレイ♪
ちびっ子がアンパンマン自転車の前カゴにいっぱい詰め込んでた^m^ 
sakura7

まだ、北部はお花見ができそうかもww で、翌週もお花見にお出かけしたのでした^m^

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム