お久しぶりのBeeさんトリム~♪♪

メチャお休みしちゃいました~!!
前回の更新から3週間ぶり!?(>▽<;; アセアセ

お休みしている間にね・・・
あずきあい家は奈良に帰ってまいりましたぁ!!
大好きな広島を離れるのはすごく寂しかったけど、楽しい思い出いっぱいだもんね♪
絶対に忘れないよぉ! 忘れられな~い!!
いっぱいいっぱい~ありがとう💕

そして、関西のお友達~ただいまですぅ~♪♪
また、いっぱい遊んでくださいねヽ(^o^)丿
よろしくお願いしまぁす💕

ではでは・・・
もう1ヶ月以上前の記事ですが、お付き合いお願いしまぁす(^_-)-☆


3月18日(土)

ボサボサっ子のあずきあいはBeeさんでトリミングしてもらったよ(#^^#)
トリムの前に、いつもの公園でちょこっとランラン♪
beesan.jpg
あいたんフレームアウトo(*^▽^*)oあはっ♪

お久しぶりのルーシーちゃんがお出迎えしてくれたよん♪
beesan1.jpg

ペロンチョ可愛いね~(*^▽^*)
beesan2.jpg

あずきあいのトリムをお願いして・・・
パパさんママしゃんは、遅めのランチへGO~♪

奈良に帰ったら行ってみたかった「カフェ ポーズ (cafe PAUSE) 」さん
lunch_20170425193950296.jpg

テラス席もあるよ!!
lunch1_20170425193949ed5.jpg

カフェ内も素敵♪
lunch2_20170425193948d5e.jpg

lunch3_201704251939478a7.jpg

向こうにお池が見えるね♪良い感じ!!
lunch4_20170425193946e28.jpg

A・B、2種類のコースのランチからパパさんはお魚をママしゃんはお肉を・・・
新玉ねぎのポタージュ、前菜プレートも美味しいよ~♪
lunch5_201704251951343cc.jpg
あと、パンor雑穀米とドリンクがつきます♪ 二人ともパンにしました(#^^#)
+300円でデザートも付けられるって!!
お腹いっぱい美味しかったで~す(*^^)v

テラス席は、カフェタイムの15時~18時のみワンコOKだって♪
また、あずきあいと一緒に来ようっとヽ(^o^)丿
lunch6_20170425201347fcd.jpg

あずきあいのトリムが終わったよ♪
バブってもらって、真っ白ふわさら~ピッカピカ✨
beesan3.jpg

そして、トリム予約の夏梅ちゃんが来たよ!!
beesan4.jpg
お久しぶり~♪キレイにしてもらってね(*^^)v

夏梅ちゃんのパパさんママさんとお茶してきたよ~♪
ワンコOKのお部屋がある「Link-Cafe」さん
cafe_20170425201343e68.jpg

パパさんはカフェオレ、ママしゃんはフルーツティー♪
cafe1_201704252013426f9.jpg
みんなでシェアしたサクラのパンケーキ♪可愛いw
cafe2_201704252033044c7.jpg

パパさんに甘えん坊さんは、あずきしゃん♪
cafe3_20170425203754ccc.jpg

夏梅パパさんに甘えん坊さんの、あいたん♪
cafe4_20170425203753f04.jpg
夏梅家とも2年ぶり~メチャお久しぶりでいっぱいお喋り楽しかったワンヽ(^o^)丿
今度は、夏梅ちゃんも一緒にランランしたいな♪
またゆっくりと遊んでね~!!

お家に帰ってパチリ♪
beesan5.jpg
Beeママさん&パパさん、キレイにしてもらってありがとうございました♪
美味しいお茶とケーキご馳走さまでした(*^▽^*)

いっぱいお喋りとっても楽しい一日でした♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

2017初トリム~炭酸泉で真っ白ふわさら~♪♪

1月8日(日)

新年をボサボサっ子で迎えたあずきあいです(^^;)
2017初トリムに行ってきました~♪♪

広島でお世話になってるJullyさんで、炭酸泉&歯磨きで真っ白ふわさら~ヽ(^o^)丿
いつものようにモデルさんお願いねっ(^_-)-☆

あずき♪
trim.jpg

あい♪
trim1.jpg

メチャいい香り~♪
trim2.jpg
チュルチュルふわふわの背中いっぱナデナデしちゃった(*^▽^*)
Jullyさんいつもキレイにしてもらってありがとうございまぁす♪♪

トリムの間にパパさんママさんは焼肉ランチ♪
lunch_20170124191119f04.jpg
安くて美味しい最高だね(*^^)v

この日は雨降り(@_@)

せっかくキレイになったしね~お散歩はおサボリしちゃった('◇')ゞ
ウマウマで許してねん(゚∇^*) テヘ♪
azukiai_2017012419381380f.jpg

久しぶりの牛皮ガム♪
azukiai1_20170124193812ce6.jpg
ゆっくりカミカミ楽しんで食べてねん(#^^#)

あずき♪
azuki_20170124193811615.jpg

あい♪
早食いあいでも、さすがにゆっくり(*≧m≦*)ププッ
ai_201701241943173cd.jpg

このあと1時間以上かかって美味しく完食のあずきあいなのでしたヽ(^o^)丿
そしてお昼寝タイムとなりましたとさ・・・(∪。∪)。。。zzzZZ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

真っ白ふわさら~で準備OK~♪♪

10月15日(土)

すっかりボサ子ちゃんのあずきあいは、トリミングに行ってきました~(#^^#)

いつものように炭酸泉と歯磨きをしてもらったよ♪

真っ白ふわさら~ヽ(^o^)丿 とってもいい匂い(o^-^o) ウフッ
あずき♪
azuki_20161020182342dec.jpg

あい♪
ai_2016102018234145d.jpg

あずき&あい♪
azukiai_20161020182340b6d.jpg
相変わらずお口周りは泥棒さんだけど・・・(笑)

【おまけ】
まん丸!!白犬団子見っけ~♪
ナメナメしてる子はだぁれ~!?
azuki1_201610201823398f1.jpg


はーい!あずきでちゅよ~!!
柔らかい体だこと(*≧m≦*)ププッ
azuki2_20161020182339674.jpg

さぁて!!
真っ白ふわさら~で、ウエスティパーティーの準備OKだワン♪♪
たくさんの白犬さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す!!

あずきあいを見かけられましたら、
お声を掛けてもらえるとすごーく嬉しいです(*^^)v
よろしくお願いしまぁす♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

炭酸泉で真っ白ふわさら~ちゃん(*^▽^*)

7月24日(日)

芝生のランでいっぱい走った翌日はね・・・
広島でお世話になってる「DogStyle Jully」さんでトリムですぅ~♪

いつもにように、炭酸泉&トリム&歯磨きをお願いして、
パパさんママしゃんはランチへGOです(*^^)v

お風呂に入ってる写真をLINEしてくださいました!!
「気持ち良さそうなお顔してたから~♪」って、嬉しいなヽ(^o^)丿

あずきしゃん♪ちゃんとお風呂入ってるw
azuki_201608301949557e7.jpg

あいたん♪お鼻デカッ!!(*≧m≦*)ププッ
ai_20160830194954aea.jpg

ランチは「アナスタージャ」さん♪
パパさんと来たのは、メチャ久しぶり(o^-^o) ウフッ
cafe_20160830200835d8b.jpg
女子好みの輸入雑貨のあるカフェで、いつもお客さんがいっぱい!!
ランチタイムの少し前に行けたので座れたんだけど~
予約席もいっぱいで、少ししてほぼ満席になっちゃった(^^;)

lunch_20160830200834ca5.jpg
4種類のランチメニューから選べるの♪
ケーキ&ドリンクもセットして~メチャ美味しかったわん(*^▽^*)

さてさて・・・

トリミングしてもらって帰ってきたよ♪

いつものようにモデルさんお願い~(^_-)-☆
azukiai_201608302027102db.jpg
炭酸泉ってほんと真っ白になるのよね~(*^-゚)vィェィ♪
いい匂いしてるw
azuki1_201608302027106e5.jpg
背中3ミリにしてもらったの♪スッキリ!!
ai1_20160830202709459.jpg
あずきあいって、おシッポピンてあんまりしてくれないの(/_;)
お外の警備でワンコラしてるときや、テレビに動物が出てきたとき、遊んでるときなんかは、
ピンってなってるんだけどなぁ・・・
やっぱウエスはおシッポピンが可愛いもんね♪

azukiai1_201608302027090f8.jpg

Jullyさぁん、いつも可愛くしてもらってありがとうございます(#^^#)
モデル料(オヤツ)をもらったら、ゆっくりお昼寝のあずきあいなのでした(∪。∪)。。。zzzZZ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

GWはBeeさんトリムからスタートですぅ~♪♪

4月29日(金・祝)

あずきあい家、29日未明に奈良に帰ってきましたよ・・・
そしてGW初日は、Beeさんにトリミングに行ってきましたぁ♪♪

キレイにしてもらってね~(^_-)-☆
bee_201605022046096f1.jpg
bee1_201605022046095c7.jpg

いつも可愛いルーシーちゃん♪お出迎えしてくれましたん(#^^#)
bee2_201605022046089f0.jpg

トリムの間に、ランチに行ってきたよん♪
はじめましての「Yell Cafe」さんは、店内ワンコOKでミニランもあるよヽ(^o^)丿
lunch_201605022046085e2.jpg
店内はテーブル席4人掛けと、2人掛け2つにカウンター3席の可愛いカフェです。
ママしゃんのホットサンドの卵は甘くてふわふわ~美味しかったです♪
パパさんのポークカレーも美味しかったって!!(*^^)v
また、今度はあずきあいも一緒に来ようねっヽ(^o^)丿

遅いランチを終えて再びBeeさんへ・・・
トリムを終えたあずきしゃんが待ってたよん♪
bee3_20160502211050295.jpg
春なのに、もうサマーカット!!('◇')ゞエヘヘ  スッキリしましたぁ(*^^)v

少ししてあいたんも出来上がり♪
bee4.jpg

この日はお久しぶりの再会がありましたん♪
午後2番の予約はプアンくんだったのね~!! 
トリム頑張ってね(*^^)v
bee5_20160502211049cfd.jpg

もう1ワンコはビションフリーゼちゃん♪
ボンバーヘッドが可愛かったよぉ~!!
bee6.jpg

ルーシーちゃん可愛すぎるぞ~♪
右手がダメなら左手で~チョンチョンする仕草に萌え~(o^-^o) ウフッ
bee7_20160502211048f08.jpg

オヤツが欲しい子はモデルしゃんしてくだしゃいなぁ(^_-)-☆
bee8_20160502211047f02.jpg

いつものスリーショット♪
bee9.jpg

ハイ!モデルしゃんありがとねん♪
bee10.jpg

Beeママさん、Beeおったん、おねえさん、キレイにしてもらってありがとうございました♪♪m(_ _"m)ペコリ
また、よろしくお願いしま~す(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

今年最後のトリミング♪&似顔絵Tシャツだよ~♪♪

12月17日(木)

あずきあい~今年最後のトリミングしてもらったよ♪♪(*^^)v
azukiai

クリスマスのバンダナしてもらったん♪
azuki

あいたんのバンダナには可愛いポンポンがついてるね(#^.^#)
ai
うん!?あずきしゃんとオソロじゃないの!?って思って見てみたら、一回り大きいサイズだったわん(笑)
あいたん中型犬用きゃ(*≧m≦*)ププッ

azukiai1

明日は、白犬さんに会えるんだよ~♪ 楽しみww

《別のはなし》
トリミングしてキレイなうちにモデルしゃんお願い~♪♪

九州ウエスちゃん達がWPで着ていた、とっても可愛い似顔絵Tシャツ!!
あずきあいも作ってもらったよヽ(^o^)丿

見てみて~♪♪ めっちゃ可愛いの(≧▽≦)
azukiai2

見本にお送りした写真にソックリでしょ~!!!
azukiai3
2ワンコが正面で笑顔の写真って意外に無くて苦労しちゃった('◇')ゞ

どう!? いいよね~(#^.^#)
azukiai4

サイズも豊富なので、ピッタリサイズを選べるの!! あいのは1サイズ大っきいの(^^;)
azukiai5
これ着て、また九州ウエスちゃんと集合したいな♪♪

azukiai6
可愛い似顔絵Tシャツ大切に着させてもらいますね♪ また宝物が増えたねっ(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと(#^.^#)
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

歯磨き頑張りまっしゅp(^^)q

11月20日(金)

少し前に行ったドッグカフェ&ラン「オンジーハウス」さんで紹介されていた、トリミングサロンに行ってきました♪♪

「DogSalon・furiru」さん♪
お店の前のノボリにあるように、歯磨き狙いでお願いしましたん^m^
furiru

「Jully」さんでも歯ブラシを使った歯磨きをお願いしているんだけどね・・・
また違う方法での歯磨きも試してみたくて、今回はシャンプー&アクアゼオ歯磨きをお願いしたよん(*^^)v
アクアゼオの歯磨きチューブを指でゴシゴシしてもらうんだって!!

furiruさんのママさんに撮ってもらったお写真いただきました♪
真っ白さん♪ 
furiru1
ホントはね撮影用のセットがあるそうなんだけど、そっちに行くとソワソワして落ち着かないんだって・・・
初めてだから、緊張したみたい^^;  苦手な歯磨きも一緒だったしね、よく頑張ったね(*^^)v 
furiru2
最後にトリミングチェックシートをもらって帰ります♪
元、動物病院のトリマーさんなので、病院のカルテみたいな感じかな・・・
全部で9項目(体型・皮膚・皮毛・肛門線絞り・顔周り・爪きり・耳掃除・歯・排尿)
飼い主へのアドバイスもありました。
歯磨きは、今後のケアを頑張ってくださいって!!(^^ゞ

お家に帰って、すぐにお口の写真を撮ろうって頑張ったんだけどね~嫌がって開けてくれなかったの(ーー;)
無理やり開けて撮影しても、歯磨きがもっと嫌いになったら困るので止めちゃった(^_^;)

一度では真っ白って訳にはいかなかったけどね、奥歯の歯石も浮いてきて、もう剥がれそうでした♪
furiruさんのママさんが「お家でも続けないと、すぐに汚れが付いちゃいますよ~」って!!

ちゃんと歯磨き用のグッズは買ってあるんだけどね~ママしゃんおサボりばかりでアカンね(@_@;)
cotton
かなり前にポチった「オーガニック デリケートフィンガー」で頑張ろうねp(^^)q

きょうもパパさんにゴシゴシしてもらったよ(*^^)v
あずきしゃん、大きなお口開けて頑張ってましゅよ♪
cotton1

あいたんは応援きゃな(*≧m≦*)ププッ
cotton2

続いては、あいたんだよ♪
ハイ!お口開けて~!!
cotton3

嫌がるから、ブレブレ~でもよく頑張りましたぁ♪♪
cotton4

3日坊主にならないように、続けなきゃね(^_-)-☆
「歯磨きだけでもお越しくださいね」って言ってくださったので、またお願いしようかな♪♪

真っ白ピカピカになって日曜日は、楽しいお出かけだよ~んヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^^)v
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

炭酸泉で真っ白ふわサラ~♪♪

10月29日(木)

広島でお世話になってるトリミングサロン『DogStyle Jully』さんに行ってきました♪
炭酸泉&トリム&歯磨きのフルメニューで真っ白ふわサラ~で帰ってきたよん(*^^)v
azukiai
トリミングしてもらったら、すごく似てるww

azuki

ai

いつもバンダナをしてくれるJullyさん♪ この日はハロウィンカボチャ(#^.^#)
azukiai1

可愛いくしてもらって、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
azukiai2

頑張ったお二人しゃんにウマウマ~♪  オヤツしか見てへんし・・・
azukiai3
大好きなササミ巻きジャーキーは、あっという間に消えてった(*≧m≦*)ププッ

そんなに可愛いお顔で見つめられても~♪
azuki1

おかわりは出て来ませんよぉーーー!!!(^w^) ぶぶぶ・・・
ai1

オヤツを食べたら爆睡しちゃって、お散歩もパスのあずきあいなのでした( ´艸`)ムププ
お疲れしゃま♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Beeさんトリムでスッキリでちゅ~♪♪

8月12日(水)

つづきからで~す♪

ジニィーちゃんちと一緒にBeeさんへ移動~♪

あずきしゃんからトリム開始だよん!!頑張ってね(*^^)v
bee

午後3時半からトリムのジニィーちゃんは、ルーシーちゃんと公園でランラン~♪
bee1

bee2

bee3

ちょっと遠いけど、ルーシーちゃん飛行犬ww
bee4
とっても嬉しそうに走ってたねヽ(^o^)丿

戻ると、あいたんもトリム開始~!! 毎度賑やかでございましゅよ(^_^;)
bee5

ジニィーママちゃんが持ってきてくれたお団子と一緒にお茶をいただきましたん(*^。^*)  
bee6
Beeママさんいつもありがとうございます^^ お団子大好き~美味しかったぁ♪ ごちそうさま~m(_ _"m)ペコリ

あずきしゃん真っ白ふわピカ~ヽ(^o^)丿
bee7

あいたんも~ヽ(^o^)丿
bee8

あらら、お疲れモード(。・m・)クスクス
bee9

ジニィーちゃんもキレイにしてもらったよ♪ 全員集合で記念撮影でちゅ(*^^)v
bee10

もう一枚ねっ♪
bee11

ご褒美を要求中ww まぁるい背中がキュートやわん(o^-^o) ウフッ
bee12
ジニィーママちゃんにウマウマいっぱいもらいまちた(*^。^*)アリガトネ♪

Beeパパさん、Beeママさん、おねえさん、きょうも綺麗にしてもらってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
またお願いします♪

さてさて、まだつづきがあるよ~ん!!
可愛くて美味しいとこ見つけたん(*^^)v 寄り道よりみちww

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

遠足前にスッキリふわふわ~♪♪

6月4日(木)

週末は楽しみにしている白犬さんとの遠足なの~♪♪
みんなで集まるのに、ボサボサのあずきあいでしゅ(ーー;) 

シャンプーだけして、お出かけかしらんと思っていたら・・・
パパさんが有休消化でお休みになったの~!!

で、広島でお世話になってるトリミングサロン『DogStyle Jully』さんに行ってきました♪
jully
トリム&炭酸泉&歯磨きしてもらって、真っ白フワサラやね~ヽ(^o^)丿
jully1

jully2
トリムしたら若返ったね(*^^)v
jully3
この白さが少しでも長くつづきますように~♪^m^

お疲れのお二人しゃんは、早々にお休みになりましたん(^w^) ぶぶぶ・・・
jully4

jully5
ヘソ天する子って胴が短い子だけなのかなぁ・・!? あいのヘソ天ってパピーの時しか見てないワン(^_^;)
jully6

そして、トリムの間にパパさんママさんはランチを楽しんできました(*^^)v
八本松ガーデンプレイス内にある「旬菜家 そら」さん♪ 昼は和食ランチ、夜は居酒屋さんになるお店です!!
好きなおかずを2品選べるランチは1000円でいただけます♪ 美味しかったで~す(*^^)v
lunch
美味しそうなお酒がいっぱい並んでました(#^.^#) ママしゃん夜も行ってみたぁいな♪
その中に湯布院で飲んだメチャ美味しい山口県の地酒、獺祭(だっさい)を発見!!濃厚で美味しいの♪
スパークリングを買っちゃった(^^ゞ いつ飲もうかなぁ~楽しみヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム