琵琶湖に浮かぶ大鳥居~白髭神社~♪♪

10月8日(日)

つづきからで~す♪

ちょこっと寄り道して帰ることになりました(*^^)v

「白髭神社」に来たよ~♪♪

まずは、大人気の絶景パワースポット!!
琵琶湖に浮かぶ大鳥居だよ~!!!
shirohigejinjya.jpg
向こうに見えるのは、琵琶湖最大の島「沖の島」なんだって♪
ステキ✨素晴らしい眺めヽ(^o^)丿

shirohigejinjya1.jpg
大人気の「白髭神社」は人も車もいっぱい(@_@)
しかも大鳥居の近くに行くには・・・
参道を横切るように国道が通っていて、すごく気をつけて渡らなといけませんの(゚ー゚;Aアセアセ

境内
shirohigejinjya2.jpg

本殿・拝殿
shirohigejinjya3.jpg

健康長寿を願って、あずきあいもお参りしたよ♪
パパさんママさんもいっぱいお願いしときました('-'*)エヘヘ
shirohigejinjya4.jpg

安全確認を十分してみんなで渡ったよ~♪ドキドキ

朱塗りの大鳥居・・・ちょっと厳島神社みたいだよ♪
なんだか、広島が恋しくなっちゃった(゚∇^*) テヘ♪
shirohigejinjya5.jpg

琵琶湖まで石段があって降りれるんだけど、人人人・・・いっぱい(@_@)
上からでもメチャ綺麗なので記念撮影タイム~♪♪

鳥居の足元があいたんの頭で隠れちゃった(^-^;
shirohigejinjya6.jpg

ならば!!
あずきしゃんと入れ替わり~♪バッチリ(*^^)v
shirohigejinjya7.jpg

あ!ボート🚤が鳥居を通ってたんだね~!!!
ジニィーちゃんを撮影していて気付かなかったよ(^^ゞ
shirohigejinjya8.jpg

ぐるっと回っていったのね♪
ジニィーちゃんはボート見てたのかな(#^.^#)
shirohigejinjya9.jpg

shirohigejinjya10.jpg
パワーいっぱいもらえたねp(^^)q

早朝から一日めいっぱい遊んで、あちこちいっぱい楽しかったな~♪ヽ(^o^)丿
ご一緒してくれたジニィーちゃん家ありがとう♪♪
また遊んでね(*^。^*)

なが~いお出かけ記事を最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「ソラノネ食堂」でランチですぅ~♪♪

10月8日(日)

つづきからで~す♪

いっぱい遊んで、お腹空いたよ~!!
ランチ🍴は「ソラノネ食堂」さんヽ(^o^)丿
大きな銀杏の木がお出迎えしてくれたよん♪
soranone.jpg

ちょうどお昼どきで満席だったの・・・

遊んで待ってようね(#^.^#)
soranone1.jpg
「ぎんなん落下中 さわるとかゆくなる」だって!!(@_@)
そういえばちょっと匂う(笑)

なんだかメチャ嬉しそうなんですけど~( *´艸`)
soranone2.jpg
広々して気持ち良いのはワンコも人も一緒だね~!!

ブルーベリー畑だって♪
soranone3.jpg

soranone4.jpg

テラス席はワンコと一緒だよ♪
どんどんお客さんが来られます・・・
soranone5.jpg

あずきしゃんはジニィーパパさんに甘えん坊しゃん♪
ナデナデ大好きっ子( *´艸`)
soranone6.jpg
まったり~♪
ママたちはお喋り弾んじゃうね(*^^)v
soranone7.jpg

お席が空いたかな!?もうちょっとだね♪
soranone8.jpg

かまどで炊いた白米♪楽しみだな(o^-^o) ウフッ
soranone9.jpg

順番がきたよ♪
soranone10.jpg

メニューも、かまど♪♪
soranone11.jpg

かまどご飯セットにしたよ(*^^)v
soranone12.jpg

ママさんたちは缶ビール🍺よく冷えて美味しいね~🍻
soranone13a.jpg

パパさんはブドウジュース♪
濃厚で美味しかったって!!
soranone14.jpg

ママしゃんは「ふくさ焼き」の方にしたよ♪
soranone15.jpg

かまど炊きごはんとお味噌汁♪
soranone16.jpg

パパさんは生たまご♪
soranone17.jpg

卵かけごはん美味しそう~♪♪
soranone18.jpg

あー美味しかったぁヽ(^o^)丿
食後にデザートも~♪なぁんて思ってたんだけど・・・
もうお腹いっぱい(笑)

ママさんたちがお会計している間にね、
パパさんたちが撮影してくれてたよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
soranone19.jpg

soranone20.jpg
ぎんなんいっぱい落ちてたって(^-^; 
撮影したらすぐ撤収でっす(゚∇^*) テヘ♪

ユリの花がお見送りしてくれました♪♪
soranone21.jpg
「ソラノネ食堂」さん、とっても素敵なカフェでした♪
ごちそうさまでした(#^.^#)
もうちょっと、つづきまぁす・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

びわこ箱館山ドッグラン〜♪♪

10月8日(日)

つづきからで~す♪

コキアパークからドッグラン🐾に移動しまぁす♪♪

途中にね、赤いカートが置いてあったの!!
んじゃ、ちょっと乗ってみる(^_-)-☆ 
イイねぇ~♪
run_20171107194058671.jpg

お!あいたんは運転手さんだね♪
あずきしゃんはお客さんだよ~♪(*≧m≦*)ププッ
run1_20171107195010587.jpg

発車オーライ~♪♪(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
run2_20171107195009862.jpg

ジニィーちゃんも乗ったよ~♪♪
run3_201711071950090c7.jpg

パパさん運転手さんお願いしまぁす♪(゚∇^*) テヘ♪
run4_201711071950080fa.jpg

小さなダリア園もあったよ♪
run5_20171107195007f98.jpg

キレイね~♪とっても華やか~(#^.^#)
run6_201711071950063b3.jpg

お散歩しながら無料のドッグランまできたよ~ヽ(^o^)丿

あずき♪
おしっぽピンだよ!!あんまり見ないから嬉しいな(^^♪
run7_201711072008107a9.jpg

あい♪
テンション上がってるw
run8_201711072008099ce.jpg

ジニィーちゃん♪
ニッコニコやね~♪
run9_2017110720080843b.jpg

あずき&あい♪
あ!ぶつかっちゃう(@_@)
run10_2017110722121972c.jpg

え!?あいたん横に飛んだ!?(*'▽'*)ワァオ!
run11_201711072212190e6.jpg

無事回避!!!(*^-゚)vィェィ♪
run12_20171107221218c51.jpg

あい走る~♪
run13_20171107221803369.jpg

走る走る~♪♪
run14_20171107221802b93.jpg

そしてトンネル~♪
run15_201711072218021f0.jpg

パパさんが反対側から撮ってたよ( *´艸`)
トンネルぐるぐる楽しそうだったなぁ♪
run16_201711072218005ee.jpg

あずき走る♪
run17_20171107222947474.jpg
後ろに見えるのはジニィーちゃんとあいだよ!!
遊ぼうって誘ってるのかな(#^.^#)

run18_201711072229474ca.jpg

ジニィーちゃん♪
いっぱい走ってたね(*^^)v 上手く撮影できなかった(^^ゞゴメンチャイ
run19_20171107222946bc6.jpg

ジニィーパパさんニコニコだよん(^^♪
run20_201711072229453c7.jpg

あずきあいも甘えん坊させてもらったよ( v^-゚)Thanks♪
メチャ嬉しそうw
run21_20171107222944e16.jpg

ススキいっぱい♪キレイだったよ(#^.^#)
ジニィーちゃん♪
run22_201711072229437f5.jpg

あずきあい♪
run23_201711072244064c4.jpg

ジニィーパパさんに撮ってもらったphotoで~す♪
とってもステキでしょ!!お気に入りです♪サンキュッ (v^-^v)♪
run24_20171107224405654.jpg

みなワンいっぱい走ったね♪♪楽しかったねヽ(^o^)丿
ではでは、次の目的地へGO!!

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

びわこ箱館山コキアパーク~♪♪

10月8日(日)

つづきからで~す♪

さて、ブーンと走って「びわこ箱館山」に到着でっす♪
ちょっと早く着いちゃって・・・ゴンドラはまだ動いてなかったの(^-^;

時間がくるまで、ちょっとお散歩したり休憩したりしてました(#^.^#)
気付いたら、ゴンドラのチケット売り場に行列が出始めてたワン(^^ゞ

ではでは、ゴンドラでコキアパークへGO~♪♪
kokiapark.jpg

これは~!?荷物用のゴンドラなのかな!?
もし間違って乗ったりしたら(ありえないけど)スリルあり過ぎだね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
kokiapark1.jpg

けっこう速いよ~!!
kokiapark2.jpg

みんなゴンドラが楽しいみたい♪
kokiapark3.jpg

ニコニコしながら景色を見てるね(#^.^#)
kokiapark4.jpg

もうこんなに上がってきたよ~!!
kokiapark5.jpg

琵琶湖がメチャ綺麗~ヽ(^o^)丿素敵な景色♪♪ 
kokiapark6.jpg

頂上到着~♪

真っ赤なコキア(ほうき草)✨ 夏は緑で秋に紅葉するんだよね!!
メチャ綺麗~♪♪テンション上がるw
kokiapark7.jpg

あずき&あい♪いつもと逆になってるよん(^^♪
kokiapark8.jpg

kokiapark9.jpg

ジニィーちゃんと一緒に♪
kokiapark10.jpg

もっと上の方にもコキアがあるよ♪
リフトはワンコNGなので、お山を歩こうね(#^.^#)
kokiapark11.jpg
歩くの大好き~♪ニコニコやね(*^^)v

ステキ~!!風が気持ち良いよ~♪
kokiapark12.jpg

益々テンション上がったママしゃんの親バカphotoが続きまぁ~す(^^ゞ
どうかお許しを~!!(゚∇^*) テヘ♪
kokiapark13.jpg

kokiapark14.jpg

なんてキレイなの~♪♪
kokiapark15.jpg

でっかいショウリョウバッタ見っけ♪
夏なら同化して見つからなかったね( *´艸`)
kokiapark16.jpg

家族写真を撮り合いっこしたよん♪
ジニィーちゃん家🏠
kokiapark17.jpg

あずきあい家🏠
kokiapark18.jpg

お山は楽しいね~走りたいね~♪♪
kokiapark19.jpg

クローバー🍀の上でちょっと休憩♪
kokiapark20.jpg

kokiapark21.jpg

緑と赤のグラデーションもすごくキレイ✨
kokiapark22.jpg

kokiapark23.jpg
ずっと見たかった真っ赤なコキア♪
ほんとキレイで感激でしたo(*^▽^*)oウレシイ♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

マキノ高原のメタセコイア並木~♪♪

10月8日(日)

メチャ早起きして滋賀県高島市へ遊びに行ってきました==333
早起きが苦手なあずきあい家だけど・・・
お出かけとなると早起きもへっちゃらだよw
しかも、早めに就寝したけど嬉しくてあまり寝てないし~o(*^▽^*)oあはっ♪

琵琶湖の朝焼け☀がキレイ~✨✨
周りは雲海のようだったの!!
metasekoiya.jpg
あとちょっとだよ~!!

待ち合わせはマキノピットイン駐車場🅿 
metasekoiya1.jpg
ジニィー家が待っていてくれました(#^.^#)

メタセコイア並木🌳🌳🌳だよ~♪♪
うわぁ~ステキ!!緑がキレイヽ(^o^)丿
metasekoiya2.jpg

やる気なし子ちゃん(^-^; 
metasekoiya3.jpg
早起きが苦手なのは飼い主譲りきゃ!? あ、お腹が空いてるのかも・・・( *´艸`)

ジニィーちゃんと一緒に~♪♪
ズン!!
metasekoiya4.jpg

ズン!ズン!!!
metasekoiya5.jpg

ズン!ズン!!ズン~!!!!
可愛い子ちゃんがどんどん迫ってくるよ~♪((o(>▽<)o)) きゃはっ♪
metasekoiya6.jpg
あずきしゃんのお耳は、最後までずっと横向いたまんまやねぇー(^-^;

どんどんお日さま☀が上がってきたよ✨✨
metasekoiya7.jpg

キラキラ✨のメタセコイア並木🌳🌳と一緒に~♪♪
metasekoiya8.jpg

そんな様子を反対側からジニィーパパさんが撮ってくれたよ♪
ありがと~(#^.^#)
metasekoiya9.jpg

だれも居ない並木道をいつまでも見ていたいけど・・・
metasekoiya10.jpg

そろそろ車も増えてきたので撤収しましょ♪ 
その前に、あずきあいは朝ごはんしたよ🍴
metasekoiya11.jpg
11月になったら、真っ赤に紅葉するんだよ(#^.^#)
見てみたいな~♪♪ きっと、もっと早起きしなきゃダメよね(^-^;

車で並木道をゆっくりと往復してから、次の目的地に移動したよ♪♪
動画少しですが見てね(*^^)v
[広告] VPS

つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

周匝コスモス&案山子まつり~♪♪

10月1日(日)

つづきからで~す♪

「トラちゃん田んぼ」から次の目的地に移動中==333
偶然、楽しそうなイベントを見つけたよ♪♪

でっ、予定変更(笑)

赤磐市周匝(あかいわしすさい)吉井川堤防沿いのコスモス街道で開催の、
「周匝コスモス&案山子まつり」に寄り道しちゃった(*^-゚)vィェィ♪
kosumosumaturi.jpg

案山子がずら~り並んでる(#^.^#)
kosumosumaturi1.jpg

地元の小学生が作った案山子なんだって♪
順番に見て歩こう~♪
kosumosumaturi2.jpg

全部じゃないけど、案山子さん紹介しますねっ(#^.^#)
kosumosumaturi3.jpg

ミニオンズ大人気だよ♪
小学校の名前と文字って、「いしオンズ」ねっ( *´艸`)
kosumosumaturi4.jpg

いっぱいだよ~♪♪
小学生が作ったとは思えない出来栄えにビックリ!!\(◎o◎)/!
kosumosumaturi5.jpg

可愛いので、ズームしてみた(*^^)v
kosumosumaturi6.jpg

「トトロ100%」だって!!葉っぱ🍂で隠してるね!!おもしろ~いo(*^▽^*)oあはっ♪
kosumosumaturi7.jpg
「三太郎&鬼ちゃん」左端が鬼ちゃんらしい・・・ちょっと微妙w
「ブルゾンちえみwithテニス」 なぜテニスなの~!?( *´艸`)

ママしゃんイチ押しの案山子♪♪
「三匹の子ブタ」メチャ可愛いかったよ(*^^)v
kosumosumaturi8.jpg

可愛いちびっこも花笠持って踊ってたよ♪
のど自慢大会もしていたみたい(#^.^#) 歌声が聞こえてました♪♪
kosumosumaturi8a.jpg

土手一面のコスモスを見てまわろう~♪
kosumosumaturi9.jpg

キレイだね~ヽ(^o^)丿
kosumosumaturi10.jpg

kosumosumaturi11.jpg

色とりどり~🌼
kosumosumaturi12.jpg
kosumosumaturi13.jpg
白いコスモスを撮影しようとねらっていたらね~
なんとミツバチがとまってくれました(#^.^#) なんか嬉しい♪

コスモスのトンネル♪
kosumosumaturi14.jpg

kosumosumaturi15.jpg

あいたん🐶どアップww
kosumosumaturi16.jpg

kosumosumaturi17.jpg

お散歩っぽ~楽しかったね♪
kosumosumaturi18.jpg

思いがけず、案山子もコスモスもいっぱい見れました(*^^)v
一期一会~嬉しいイベントに出会えて楽しかったね♪♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

虎ファン必見!トラちゃん田んぼ~♪♪

10月1日(日)

岡山県美作市に虎🐯ファンが作った田んぼアート!!
「トラちゃん田んぼ」があるんだって~♪♪

見たぁい♪見なければ~!!!

でっ!ブーンと行ってきましたぁ==333

駐車場も完備されてますよ!!ありがたい(#^.^#)
torachantanbo.jpg

道を渡って向こう側にあるよ♪
タイガースのフラッグがなびいてるw
torachantanbo1.jpg

見えたー♪
うわぁー!!素晴らしいヽ(^o^)丿
torachantanbo2.jpg

あずきあいも鑑賞中!?( *´艸`)
torachantanbo3.jpg

くっきり虎🐯模様~♪♪カッチョイイーヽ(^o^)丿
torachantanbo4.jpg

torachantanbo5.jpg

目いっぱいズームしてみたよ(*^^)v
torachantanbo6.jpg

近くまで行けるんだって~♪♪GO!GO~!!
torachantanbo7.jpg

真横のトラちゃん(#^.^#)
torachantanbo8.jpg

torachantanbo9.jpg

特設階段があったので上がってみたよん(*^^)v
torachantanbo10.jpg

近いよ♪
近いけど~ちょっと平べったい( *´艸`)
torachantanbo11.jpg

torachantanbo12.jpg

トラちゃん何枚も貼り付け~♪♪虎ファンなのでお許しを(^^ゞエヘ
torachantanbo13.jpg

15日は稲刈りだって♪
torachantanbo14.jpg

トラちゃん田んぼのファンクラブもあるんだね!!
torachantanbo15.jpg

早起きして「トラちゃん田んぼ」を満喫~ヽ(^o^)丿
遠くまで来た甲斐ありでした(*^^)v ありがとうございました♪♪
つづく・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

真っ赤な彼岸花🌼~九品寺~♪♪

9月24日(日)

つづきからで~す♪

一言主神社からすぐ近くの「九品寺(くほんじ)」に移動==333
神社横の葛城古道からも歩いて行けるみたいですよ♪

山門♪
kuhonji.jpg

kuhonji1.jpg

水音が気になるあいたんo(*^▽^*)oあはっ♪
kuhonji2.jpg

kuhonji3.jpg

本堂♪
奈良時代の僧行基によって創建されたと伝えられています!
kuhonji4.jpg
後で知ったのですが、本堂の裏山にある「千体石仏」が有名なのだそう・・・
なんと1600体以上もあるんだって!!
知らなくてスルーしちゃったよ~残念(^-^;

境内西の丘一面に真っ赤な彼岸花ヽ(^o^)丿満開でキレイだよ~♪♪
向こうに「大和三山」を眺められるんだって♪
kuhonji5.jpg

奈良県人だけど、どれが大和三山なのか分かんな~い(^^ゞ
全部ちゃんと入ってるのかなぁ~!?
kuhonji6.jpg
ちなみに、
天香久山(あまのかぐやま)・畝傍山(うねびやま)・耳成山(みみなしやま)のことね(#^.^#)

kuhonji7.jpg

kuhonji8.jpg

コスモスもちょっとだけ咲いてたよ(#^.^#)
kuhonji9.jpg

kuhonji10.jpg

kuhonji11.jpg

あい♪
kuhonji12.jpg
あれれ!?あずきしゃんを撮り忘れてたよぉ(^▽^;)ハハハ

あずき&あい♪
kuhonji13.jpg
彼岸花と白犬さんのコラボはやっぱり絵になるね(*^-゚)vィェィ♪
モデルさんありがとね~♪♪

山門近くのお地蔵さん♪
kuhonji14.jpg

kuhonji15.jpg

満開の彼岸花とあずきあいの笑顔がいっぱいの、
楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

真っ赤な彼岸花🌼~葛城一言主神社~♪♪

9月24日(日)

お彼岸のころのお楽しみ~♪♪
真っ赤な彼岸花を見たくて、御所市まで==333

やって来たのは「葛城坐一言主神社( かつらぎにいますひとことぬし神社)」の参道(*^^)v

正式名はメチャ長い名前だよ~(@_@)
地元では、一言ならどんな願いも叶えてくれるという「いちごんさん」と呼ばれてるんだって!!

higanbana.jpg

参道横の棚田♪
赤と緑がとってもキレイだよヽ(^o^)丿
higanbana1.jpg

higanbana2.jpg

お山や土の香りがする自然が大好き~♪♪
ニコニコでっす(*^。^*)
higanbana3.jpg

ちょっと進んでは、また撮影(^^ゞ
だってさ、メチャいいお顔してくれるんだもんね♪♪
higanbana4.jpg

higanbana5.jpg

真っ赤な畦道をお散歩っぽ~♪♪
フレームINしてる子はあいたんやねっ( *´艸`)
higanbana6.jpg

手前にピントが合っちゃった(^^ゞ
あずきあいはピンボケだけど可愛いので貼り付けちゃう~(゚∇^*) テヘ♪
higanbana7.jpg

higanbana8.jpg

higanbana9.jpg

あずき♪
higanbana10.jpg

あい♪
higanbana11.jpg

てんとう虫🐞さんがお昼寝中だよん(∪。∪)。。。zzzZZ
higanbana12.jpg

そろそろ戻ろうっか・・・

ふと鳥居の方を見たら、白いワンコが見えたの!!
もしやと思って、望遠で覗いてみたよん♪

おー!!やっぱりウエスちゃんヽ(^o^)丿
大急ぎで戻っちゃった(笑)
higanbana13.jpg

大阪からお越しのトモくん♪
お出かけ先でウエスちゃんに会えるとメチャ嬉しいな(o^-^o) ウフッ
higanbana14.jpg
小さくて可愛い男の子でした(*^^)v
またどこかでお会いできますように~♪♪

神社も行ってみたかったけどワンコはやっぱりNG(/_;)
higanbana15.jpg

ママしゃんだけお詣りしてくるから、木陰で待っててねん♪
higanbana16.jpg

「本殿」参拝♪ なんと、全国各地の一言主神社を祀る神社の総本社ですって!!
「至福の像」は長寿&ボケ封じをお願いしました♪
higanbana17.jpg
「乳銀杏」は樹齢1200年の御神木で、気根がたくさん垂れ下がってました♪
祈願すると、子供を授かりお乳がよく出ると伝えられています(^^♪

棚田と彼岸花~♪♪
日本の秋を感じるとってもキレイな風景だったね(#^.^#)

もうひとつ、彼岸花を見に行きまぁす==333
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

安倍文珠院さんとコスモス迷路~♪♪

9月14日(木)

つづきからで~す♪

美味しいお蕎麦をいただいた後は・・・
同じ桜井市にある「安倍文珠院」さんへGO~♪♪
こちらは、かの有名な陰陽師・安倍晴明が出生したお寺なんですよ!!
境内にコスモス迷路があるんだって(#^.^#)

ワンコOKだけど、後ろにある「金閣浮御堂(仲麻呂堂)」はワンコNGだって(^-^;
monjyuin.jpg

安倍仲麻呂の歌碑がありました♪
この歌聞いたことあるあるです~!!作者は忘れてました(^^ゞ
monjyuin1.jpg

そして、そのお隣には・・・
安倍繋がり!?で、安倍首相献燈の石燈篭♪ 子孫なのでしょうかね!?
monjyuin2.jpg

金閣浮御堂とコスモス♪
monjyuin3.jpg

本堂♪
monjyuin4.jpg

お参りしたよ(*^^)v
monjyuin4a.jpg

西古墳♪
こんなところに古墳があるなんて知らなかったよ(^-^;
monjyuin5.jpg

コスモス迷路だよ♪
monjyuin6.jpg

花言葉のスタンプラリーをしながら迷路を楽しんでくださいって書いてるね(*^^)v
monjyuin7.jpg

チョコレートコスモス♪
monjyuin8.jpg
お顔を近づけて必死に匂って、ほんのりとチョコの香りがしました(*^^)v

monjyuin9.jpg

monjyuin10.jpg

黄花コスモスとあいたん♪
monjyuin11.jpg

monjyuin12.jpg

カップケーキコスモス♪
monjyuin13.jpg

迷路楽しい~♪♪ルンルンだよん(#^.^#)
monjyuin14.jpg

八重咲コスモス♪
monjyuin15.jpg

monjyuin16.jpg

赤い八重咲コスモスとあずきしゃん♪
ちょっと眩ちぃ~の( *´艸`)
monjyuin17.jpg

これもカップケーキコスモスみたいね(#^.^#)
monjyuin18.jpg

似てるけどちょっと違うんだよね~色々あるね!!
monjyuin19.jpg

monjyuin20.jpg

ステキな花言葉なんだね♪
monjyuin21.jpg

お土産買って帰ろヽ(^o^)丿
monjyuin22.jpg
すぐに食べるときは、売店でチンしてくれるんだって・・・
お持ち帰りしたいので冷凍してるのを買ったよん♪
まだ、わが家の冷凍庫にいますねん~そろそろ食べなきゃね(^^ゞ

白ソバとコスモス~お花いっぱい楽しかったねヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム