J,sさんで白犬クリパだよ~☆彡☆彡

12月19日(土)

つづきからで~す♪

去年もお世話になった「J,s hill GARDEN」さんで今年も白犬さんとクリパだよ~ヽ(^o^)丿
xmasparty

クラブちゃんも元気にお出迎えしてくれましたん♪正面のお写真が撮れなかったわん(^^;)
xmasparty1

待ち合わせ時間よりかなり早く着いちゃった・・・準備で忙しくされていたのにすみません('◇')ゞ
お外でお写真撮って遊んでようね♪ サンタ衣装にお着替えしたよ(#^.^#)
xmasparty2

モデルしゃんが済んだらご褒美もらおうね(^_-)-☆
xmasparty3

xmasparty4

xmasparty5

お茶の用意をしてもらえたので、カフェに入ってティータイム♪
xmasparty6

可愛いクマちゃんと一緒に♪
ジニィーちゃんあずきあい一緒に乗ったら、あずきしゃんが埋もれてるww おもしろ~い(*≧m≦*)ププッ
前に楓ちゃんと3ワンでカートインしたら楓ちゃんが埋もれてたん(≧▽≦)
やっぱり一番小さい子が埋もれるんだね~!!
xmasparty7

お友達が続々到着ww
くららちゃん&利希ちゃん♪
xmasparty8

ロッカちゃん&イヴちゃん♪
xmasparty9

みんな集合したよ~♪
ファミリー写真を撮りました(#^.^#)
xmasparty10
xmasparty11

楽しいクリパの始まりはじまり~~\(^o^)/
クリスマスディナー美味しかったぁ♪♪ おしゃべりも弾みまぁす(^w^) ぶぶぶ・・・
xmasparty12

メチャ見られてるぅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
xmasparty13

ニクスくん&クリームちゃん♪
xmasparty14

カートから降ろしてもらったら、ママしゃんにおねだりのあずきしゃんでちゅ( ´艸`)ムププ
あずきしゃんあいたんにも少しだけおすそ分けしてあげました(*^^)v
xmasparty15

ニクスクリームママちゃんが作って来てくれた安納芋のカップケーキに、
ゆきのんママちゃんとくらら利希ママちゃんが可愛いトッピングの飾りつけをしてくれたよヽ(^o^)丿
テリア型に星型~可愛いねっ♪ いつもありがとうね~(^_-)-☆
xmasparty16
ワンコプレートにして、みなワンで美味しくいただきまぁ~す♪♪♪
メリークリスマス☆彡☆彡
xmasparty17

クリスマスプレゼント交換会~♪
いつものようにパパさんたちがジャンケンでくじ引きの順番決めしまぁすヽ(^o^)丿
xmasparty18

あずきパパが一番だって(#^.^#)
xmasparty19

我が家は可愛いウエスのプレートと紅茶のセットをいただきましたよ♪
嬉しいな(#^.^#) ありがとうねヾ(〃^∇^)ノわぁ~い♪
xmasparty20
みんな上手にウエスの可愛いプレゼントを用意していて、ママしゃんたちは大喜びだったわん(o^-^o) ウフフッ

そろそろ、おやすみモードでちゅ(∪。∪)。。。zzzZZ
ゆきちゃん&のんちゃん♪
xmasparty21
xmasparty22

みんな一緒にメリークリスマス☆彡☆彡
xmasparty23

xmasparty24
あ~楽しかったぁ(≧▽≦) ご一緒してくれたみなさん&みなワンちゃんありがとう~♪♪♪
また来年もパーチィーできると良いなぁヽ(^o^)丿

そしてJ,sさんのパパさんママさん、長い時間ゆっくりさせてもらってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

きょうも最後まで見てくれてありがと☆彡
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お久しぶりの女子会なのですぅ~♪♪

8月16日(日)

この日はいつものメンバーで女子会なのですぅ~♪♪
ママしゃんは、超お久しぶりの女子会だよ!! 嬉しいなぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

JRに乗って、集合場所の「大阪城公園駅」まで行くとね・・・
misaemamaちゃんが運転手さんで、みんな一緒に乗っけて行ってくれるって(*^^)v
ありがとね、お世話になりま~す♪♪

楽しいおしゃべりは到着するまでエンドレスで続くのら(笑) なんだかプチ遠足気分やったわん(*^-^)ニコ

そして、ママしゃん大好きなとっても素敵ところ「J,s hill GARDEN」さんに着いたよ(#^.^#)
cafe

cafe1

16日は、J,sさんのお母さんワンコのチーズちゃんがお星さまになって一年の日・・・
とってもとっても可愛いかったチーズちゃん♪ 虹の向こうで元気にしてるかな^^

カフェに入ると、可愛いしろ犬さんが見えましたん♪
くるみくん&あかねちゃん、パパさんママさん、お久しぶりで~す!!
クラブちゃんも一緒にお庭へ
cafe2

ゴンくんとパパさんママさんも、おみえになり・・・しろ犬しゃんがいっぱいww
cafe3
くるみくんあかねちゃんのパパさんに、おねだりしてる可愛い子たち♪ みんなお利口しゃん(#^.^#)

お顔が見えなくてごめんなさいね^^; でもね、見えなくてもメチャ可愛いよね~♪♪
cafe4

いつもは、エビドリアなんだけどね~初めてホタテドリアをいただきま~す♪
うーん、ホタテも美味しいww(*^^)v
cafe5

そして、くるみくんあかねちゃんのママさんがチーズちゃんのお空でのお誕生日って、
ケーキをお持ちになったのを私たちもご相伴させてもらっちゃいました♪
cafe6
ごちそうさまでした^^ とっても美味しくいただきましたm(_ _"m)ペコリ

楽しい時間はいつもあっという間やね・・・
また、チーズちゃんに会いにくるからね~♪ きっと傍で見守ってくれてるよね!!
もちろん、クラブちゃんにもねっ(^_-)-☆

みんなで記念撮影です(*^。^*)
cafe7

くるみくん&あかねちゃん、パパさん、ママさん
ゴンくん、パパさん、ママさん  ありがとうございました♪ またお会いできますように・・・

J,sさんパパさん、ママさん  ごちそうさまでした♪ 今度はワンコも一緒にお邪魔させてくださいね~(*^^)v

cafe8
女子会楽しかったね~♪
今度はいつかな・・・また、よろしくねっ(^_-)-☆


そして、わが家のあずきあい♪
奈良のお家での過ごし方~o(*^▽^*)oあはっ♪ (たぶんトリム前に撮影したと思うの・・^^;)
azukiai
ま、いつでもどこでも~パパさんに甘えん坊さんなんだけどねっ(*≧m≦*)ププッ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

出石皿そば食べて帰ろう~♪♪

7月18日(土)

つづきからで~す♪

ようやく7月のお出かけ記事最終回でございますぅ・・・(遅っ!!)
もう少しお付き合いお願いしま~す(^^ゞエヘ

海で遊んだら、お腹空いたぁ~(@_@;)
お蕎麦好きなママしゃんは、出石(いずし)町に移動してお蕎麦を食べて帰ることに・・・(*^^)v
楓ちゃんちもご一緒してくれるって!!嬉しいww

ワンコOKのお蕎麦屋さんをスマホ検索しながら、とりあえず移動しま~す♪

で、見つかった出石手打ち皿そば「およろい」さんに到着でーすヽ(^o^)丿
izushi

izushi1

入口には、よろい兜が飾ってありますよ(#^.^#)
izushi2

ワンコOKのお部屋が、広いお座敷なの~嬉しいわん♪ 
izushi3

お席につくだけで、出てきたよん!!(*^-^)ニコ
小皿に盛られて出てくるの・・・一人前5皿×3人前で、15皿だよ!!
izushi4
薬味は、わさび・ネギ・自然薯とろろ・生たまご♪

期待いっぱいの3ワン娘U^ェ^U  いい子しても、もらえましぇんよ(。・m・)クスクス
izushi5
出石蕎麦を食すのは、何年ぶりだろう!? うーん、美味しいww
一人前5皿は、あっという間に胃の中に消えてった(笑)

スネスネあいたん(*≧m≦*)ププッ
izushi6

フテ寝のあずきしゃん( ´艸`)ムププ
izushi7

追加の10皿&サービスの3皿いただきまぁ~す♪
またまた期待の3ワン娘・・・ごめんね(^_^;)
izushi8

諦めきれないあずきしゃん・・・仕方ないのでお味見してみたけど、お口に合わなかったようでしゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
izushi9
ママしゃんは全部で7皿、パパしゃんは、うーん何皿食べたんだぁ!?爆食いww
お腹いっぱいいただきました♪ ごちそうさまでした(*^^)v

せっかくなので、出石のシンボル的存在「辰鼓楼(しんころう)」だけでも見て帰りたいな!!
調べてみたら、ライトアップしてるって~♪
izushi10

          izushi11

すぐ近くの商店街で「土曜夜店」開催中~♪
izushi12
お散歩しました!!
izushi13
一日たっぷり遊んで楽しかったね~ヽ(^o^)丿 また来年も海水浴行けると良いな♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

待ち合わせは豊岡「ドッグカフェ☆キラキラ」さん♪♪

7月18日(土)

早起きして向かったのは、兵庫県豊岡市にある「ドッグカフェ・キラキラ」さん♪
7時に出発予定が、いつものように30分遅れでGO~!!!

待ち合わせの12時ごろには到着予定だったけど・・・
ナビの電話番号でも住所でもだいたいの場所しか分からなくって、「目的地周辺です」って言われても見当たらへーん(@_@;)
結局迷って、先に到着の楓ママちゃんに電話しちゃった(^_^;)

教えてもらって、無事合流できたましたんヽ(^o^)丿

カフェのワンコOKエリアは小型犬のみ♪ テーブル席2つとカウンター席があります(#^.^#)
中型・大型ワンコはテラス席があるよん(^^)
cafe
壁にはワンコのお写真がいっぱいww
思わずウエスティを探してしまうママしゃん(笑) 1ワン見っけて嬉しかったワン(#^.^#)

最近のあずきあい・・・おでかけ時間が早いと気持ちがソワソワしちゃって、お家で朝ゴハンを食べてくれないの(^_^;)
なので、カフェで遅い朝ゴハンでございましゅ♪
cafe1
日替わりワンコメニューのスープパスタ。 キャベツ・人参・ミニトマト・ベーコン・おじゃこが入ってま~す!!

少なめだったので、持ってきたカリカリフードも一緒に入れてあげましたん(*^^)v
cafe2

ところが!! あずきしゃん食べてくれへん(ーー;) カリカリフードが気に入らないようでしゅ(>_<)
cafe3

パスタは半分くらい食べて、野菜もいらないって拒否!! こうなったら、絶対食べないあずきしゃん・・・頑固やわん(>_<)
cafe4
残りは、あいたんと楓ちゃんに手伝ってもらってごちそうさまでした(^_^;)

さて、飼い主のランチタイム♪
cafe5
ボリーム満点で美味しかったで~す(#^.^#) お腹いっぱいww

あずきしゃん♪  ウマウマ食べれなくて、しょぼぼぼーん(。・m・)クスクス
cafe6

あいたん♪ ガッツリ食べて満足ww
cafe7

楓ちゃん♪ まだまだ食欲旺盛やで~( ´艸`)ムププ
cafe8
三ワン三様なのでしたo(*^▽^*)oあはっ♪

カフェの前で記念撮影したら、出発しましょ♪
cafe9

cafe10
とっても落ち着くカフェ「ドッグカフェ☆キラキラ」さんでした♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

J,sさんでクリパ&ハピパだよ~ん☆彡【後編】

つづきからで~す♪

テープルには、ごちそうがたくさん並んでるよ~ん♪♪
js

クリスマスディナーいただきまぁ~す(#^.^#) ママしゃんは白ワインをパパさんはアップルタイザーも一緒にねっ(*^^)v
js1
色々あってどれも美味しいの!!ママしゃんはワインがすすむww(o^-^o) ウフッ

そして、ワンコにはなんと!手作りケーキが登場したよ~♪

バースデーケーキはゆきのんママちゃん、クリスマスケーキはロッカイヴママちゃんが作って持ってきてくれましたヽ(^o^)丿
作るだけでも大変なのに、みんなのために持ってきてもらって本当にありがとう(*^。^*) 感謝でいっぱいやわぁ♪

どちらもとっても素敵でしょ!! ユニオンジャック見事だね♪
赤と緑と白いウエスティ~クリスマスカラーになってて可愛ww♪ なんと緑はブロッコリーなんだって\(◎o◎)/!スゴイ 
どちらのケーキも、その発想力に感動しちゃうww 女子力のあるお友達がいっぱいで幸せやワン(#^.^#)
js2
冬生まれのお友達、ゆきちゃん♪ジニィーちゃん♪利希ちゃん♪そして、あずき&あい みんな一緒ににハピパ~☆彡

そうそう!! バースデーケーキの横には「WESTIE ラブ(ハート)」の文字が入ってるの(^^♪ 愛情を感じるww
js3

js4
そして、ケーキも二人で上手に切り分けてくれましたん♪
そこに、J,sさんからのフルーツやオヤツをトッピングしましょ(^_-)-☆ ワンコケーキプレートの出来上がりww!!

お待ちかねの白犬しゃん・・・今にも飛び付きそうな勢いのイヴちゃんでしゅ(*≧m≦*)ププッ
js5

みんなで食べようね!! あずきあいも、おめでとう~♪
js6

あいたん、早すぎww 美味しかったね(*^。^*)
js7

J,sさんのクラブちゃんも来てくれました♪ クリパ&ハピパ楽しんでね~(^_-)-☆
js8

クリームちゃんが遊ぼうって待ってるの!! とっても可愛いww
js9

ニクスくんが遊ぼうって誘ってくれてるよぉ♪ 珍しいシーンなので慌てて撮ったらブレちゃった(^^ゞ
js10

そんなニクスくんだけど、トナカイさんに変身すると、フリーズしましゅ( ´艸`)ムププ
js11

パパさんママさんのデザートですよ♪ お腹いっぱいでもデザートは別腹です!!美味しかったぁ^m^
js12

おたのしみのクリスマスプレゼント交換会♪ パパさんたちがジャンケンして引いてくれたの!!
自分のを引かないようにロッカイヴママちゃんがナイスな方法を考えてくれたのね♪何から何までお世話になりましゅ(^^ゞ
js13

うちは、素敵なウエスのマグカップ&コースターをいただきましたぁ♪ 嬉しいな~ありがとねヽ(^o^)丿
js14

ゆきのんママちゃんが撮ってくれた、あずきしゃんの大あくび~そろそろみんなネムネムかな(。・m・)クスクス
ちゃっかりアゴを乗せちゃって、可愛いお写真ありがとね♪
js15

最後にクラブちゃん&パパさんも一緒にみんなで記念撮影だよ♪
js16
ゆきちゃんとのんちゃんのお名前を間違えちゃった・・・益々似てきた可愛い姉妹でしゅ(^_-)-☆

とっても楽しいクリパ&ハピパをご一緒できて嬉しかったヽ(^o^)丿 みなさん、みなワン♪ありがとう~!!

そして、J,sさんのパパさん&ママさん、スタッフさん♪長い時間お邪魔させてもらってありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

「また、来年もね」って、お別れしました・・・毎年恒例になりそうww(ё_ё)キャハ

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

J,sさんでクリパ&ハピパだよ~ん☆彡【前編】

12月13日(土)・・・

兵庫県笹山市の素敵な「カフェ J,s hill GARDEN」さんに白犬さんが集合で~すヽ(^o^)丿
js

       あずきあいもサンタさんに変身~♪♪
       js1

クリスマスカラーのテーブルセッティング(#^.^#)
js2

js3
集合したのは、いつものメンバー!!チームウエスティのお友達♪♪ クリパ&ハピパ楽しもうねっヽ(^o^)丿
js4
js5
js6
js7

そして、利希ちゃんの可愛いサンタ服をお借りして・・・みんな代わりばんこに記念撮影したよん(*^。^*)
正面から見たら、立ってるみたいでしょ(ё_ё)キャハ このシリーズ他にも色んなバージョンがあって面白いよねっ!!
ちっちゃいあずきサンタ♪
js8
ちっちゃいあいサンタ♪
js9

日が暮れる前に、お外で記念撮影しましょ!! パパさんママさんもサンタやトナカイに変身したよ~♪♪

ジニィーパパさんのお顔をお見せできないのがメチャ残念・・・笑顔が素敵なお写真なのですヨ(^_-)-☆
js10
あずきパパは、実はトナカイさんなのねん・・・帽子の横からトナカイの角が出てるんだけど分かりづら~い(^_^;)
          js11

全員集合で☆ Merry X'mas☆
js12
もう一枚~♪
js13

チームウエスティで☆MerryX'mas☆
js14
js15
js16
js17
楽しい記念撮影会も終わり・・・そろそろディナーのお時間でしゅ(#^.^#)
長くなりそうなので、つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと☆彡
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

カフェめぐり~♪♪その2『えるみたーじゅ』

つづきからで~す♪

同じ加古川市内にある『だいにんぐかふぇ えるみたーじゅ』さんに移動しましたよ(*^^)v
店内は、レストランとドッグカフェに分かれているの!!
cafe

ドッグカフェには、ワンコのお写真がいっぱい貼ってありました♪
cafe1
ウエスを探してしまうママしゃん('-'*)エヘ 可愛い3ウエスちゃん発見したよ~ん♪
cafe2

お腹いっぱいランチを食べて、お茶だけのつもりだったけど・・・
やっぱスイーツは別腹だったわん^^; みんなでケーキセットを食べちゃった♪
cafe3

そして、ワンコのウマウマ~♪♪
楓ママちゃんが注文したのは、鶏と野菜&お好み焼セット!!
あずきあいにも、お好み焼を注文したんだけど丁度終わってしまったの(^_^;)

そうしたら、マスターが「大盛りにしといたよ~♪」ですって!!メチャ嬉しいね~(*^^)v
cafe4

おすそ分けしてもらっちゃった(*^。^*)
cafe5

楓ママちゃん&楓ちゃん!!ゴチになりま~すm(_ _"m)ペコリ
cafe6
あずきあい一気食いww のどを詰まらせるんじゃなかろうかって思うくらいの勢いでした(*≧m≦*)ププッ
おいしかったね(*^^)v

忘れてたけど、ノーリードOKなの\(^o^)/ やっぱりドッグカフェは自由にできて嬉しいね♪♪
cafe7
お腹も満足、まったり~♪  3ワンコのオーナー気分のパパしゃん(ё_ё)キャハ

雨は止むどころか、雷も鳴り出して土砂降りに・・・\(◎o◎)/!ヒャー
cafe8
カフェのママさんが、「加古川市は警報が出てるのよ!ゆっくりしていってね♪」って優しいお言葉♪

いっぱいお喋りして、暗くなる前に帰りましょ!!

一緒に奈良まで帰る予定だったけど、高速道路入口でちょっとしたハプニング~(^_^;)
ナビがどういう訳か、岡山方面を指示してきたのね・・もちろん行き先は奈良自宅って入れたのよ!!
素直なパパさんは岡山に行っちゃったぁ~(>_<)
普段なら、そんな間違いしないんだけど・・パパさんお疲れ気味だったのきゃ!?
すぐに気付いたんだけど時すでに遅し(@_@;) 心配した楓ママちゃんもメールありがとね(^^♪

すぐに戻ったけど、結局再会することなくお互い無事に奈良に帰ったのでした(^^ゞ

雨でどうしよう!?って思ったけど、とっても楽しい一日でした♪♪ また遊んでね(*^。^*)

きょうも見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

カフェめぐり~♪♪その1『スカーレットの小鳥』

つづきからです♪

ドッグランからカフェに移動しました~ヽ(^。^)ノ

加古川市にある『スカーレットの小鳥』さんは、ワンコも一緒に入れるランチカフェ&ダイニングバーなんです♪
しか~し!!ドッグカフェではないので、カフェではお水もオヤツも一切あげてはいけないんだって(>_<) 

右手のワンコ専用の入口から入りま~す!!

丸いワンコ用のイスを用意してくださいました・・・可愛い♪ でもね、このイスは2席しかないのよね~(^_^;)
cafe
cafe1
 
仕方ないね・・あいたんガマンしてくだしゃい(^^ゞ
cafe2

で、パパさんの足元でお利口しゃんで待ってましゅ♪
cafe3

あずきしゃんは、ウトウトしてきちゃったよ(∪。∪)。。。zzzZZ
cafe4

お待ちかねのランチタイムで~す♪
cafe5
ボリューム満点で、美味しかったぁ!!(*^。^*) もう、お腹パンパン~(^_^;)

何もすること無いし、退屈やねぇ・・
cafe6

可愛いのが撮れたよ♪ このお顔、好きやわ~チュ(゚・^*)
cafe7

みんなで記念撮影♪
cafe8
ちょっと窮屈だけど、なんとか納まったね(*^^)v

目で訴えでおりましゅ・・・もうガマンの限界きゃ(^^ゞ
cafe9

レジの前にカナリアが2羽いたの♪ 見つめていたらキレイな声で鳴いてくれたよ(*^。^*)
cafe10

雨が上がったので、カフェの前でも記念撮影♪ 
cafe11

とっても素敵でしょ!!
cafe12

この一角だけ素敵なお店がいっぱいなの!!お向かいのカフェでも記念撮影しちゃった('-'*)エヘ
cafe13

なんだよ~!!みんな楓ママちゃんのカメラ目線なのきゃ~(ーー;)スネスネ
cafe14

cafe15

撮影が終わるころに、また降り出しちゃった(>_<)

さて、お利口さんにしていたワンコたちにもご褒美あげなきゃねヽ(^。^)ノ
再び、ワンコOKカフェにGO~♪♪

つづきま~す(^^♪
きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

神戸六甲アイランドでプチオフ会~♪♪【Sheratonガーデンカフェ編】

つづきからです♪

ドッグランで遊んだ後、喉の乾きを潤そうと白犬ご一行はタリーズカフェさんへ・・・
しか~し!! この日はバーゲンデーみたいでテラス席まで満員御礼状態でした(@_@;)

仕方ないね、ちょっとリッチに「Sheratonガーデンカフェ」さんでお茶しましょうか♪
こちらのカフェは貸切状態だよ~ん(#^.^#)
cafe
cafe1
いっぱい遊んだから、みなワン静かやね~(。・m・)クスクス

カフェでは、お得なケーキセットを食べたかったけど残念ながらSOLDOUTだって~(@_@;)
チョー久しぶりにレモンスカッシュを飲んだわん(#^.^#) 懐かしいww

そして、嬉しい偶然があったの!!
カフェに来る前にマストさんでお買い物していたら・・・なんとサムくんに会えたのでしゅヽ(^o^)丿嬉しいな♪
思わず「みんなと一緒にお茶しましょ♪」って、お願いしちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
cafe2
サムくんとは、前回のBeeさんトリムでご一緒したのよね♪♪ ご縁があるのね^m^
正面のお写真がなくてゴメンなさいね^^;

cafe3
cafe4

ご一緒してくださった白犬ファミりーのみなさん、一日お付き合いありがとうね(#^.^#)
とっても楽しかった~また、遊んでねん!!

きょうも最後まで見てくれてありがと♪♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

神戸六甲アイランドでプチオフ会~♪♪【WanStopCafe編】

10月13日は、神戸六甲アイランドで白犬プチオフ会で~す♪♪

まずは、腹ごしらえからねっ!!(^_-)-☆
腹が減っては、元気いっぱいの白犬さんとは遊べましぇ~ん!!なんちゃって(^^ゞエヘ

で、「WanStopCafe」さんでランチをいただきました(*^^)v
cafe
建て替え工事のため、しばらくカフェを閉められてたんだけど・・・
リニューアルされて入口はお洒落な雰囲気に変身してるww 以前もログハウスっぽくて可愛かったけどね♪
cafe1
       cafe2
店内は、以前のようにステージがあって楽器も置いてました(^.^)
cafe3

ランチをご一緒したお友達を紹介しま~すヽ(^o^)丿 みなしゃん、お久しぶり~♪♪
夏梅ちゃん♪
cafe4
くららちゃん&利希ちゃん♪
cafe5
ロッカちゃん&イヴちゃん♪
cafe6
ニクスくん&クリームちゃん♪
cafe7
ゴンくん♪
cafe8
あずき&あい
      cafe9

10ワン&12人で賑やかなランチタイム♪
cafe10
みんなで食べると美味しいワン!! ごちそうさまでした(^^♪

みなワンまったり~♪ お利口しゃんで待っていてくれました(*^^)v
cafe11
あいたん、リードいっぱい引っ張っちゃってどしたん!?(*≧m≦*)ププッ
cafe12
そろそろ退屈になってきたようでしゅ・・・

可愛いあの子たちの待つドッグランへGO~♪♪ つづきます。

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム