恋文字公園で2017初ランラン~♪♪

1月4日(水)

元日にお出掛けしたら、2日~3日はほぼ寝正月で終わっちゃった(笑)
退屈そうな、あずきあいをドッグランに連れて行ってあげました(#^^#)

恋文字公園のドッグランだよ♪
run_20170119191652452.jpg

ランではワンコがいっぱい遊んでたよ~!!みんなが居ると大人しくしてたんだけど・・・
少しして、みなワン帰っちゃったらね~元気に追いかけっこが始まったワンo(*^▽^*)oあはっ♪

run1_20170119191651fd8.jpg

元日の帰りにSAのドッグランに寄ったけど、走らなかったしね・・・
この日が、2017初ランランやね~ヽ(^o^)丿

いっぱい撮ったけど、速すぎてほぼブレブレ(^^;)

あずき♪
run2_201701191916512fa.jpg

あい♪
run3_20170119191649b86.jpg

ちょっと休憩♪
run4_20170119191648d6a.jpg
オヤツ&給水ねっ(*^^)v

久しぶりにサッカーボールで遊んだよん♪
run5_201701191931043f8.jpg
持って来いができないあずきあい(@_@)
追いかけて取り合いっこしたいだけ~!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

なので、パパさん大忙しだったワン( ´艸`)ムププ

あずきしゃん!よそ見してたら、あいたんに取られちゃうぞ~(。・m・)クスクス
run6_20170119193103d51.jpg

run7_201701191931023f2.jpg
ブルーがお気に入り!?
run8_2017011919310153d.jpg

パパさんが疲れてきたので、おしまい(笑)
run9_201701191950077fb.jpg

ニオニオタイム~♪
run10_2017011919500663f.jpg

いっぱい遊んだね(*^▽^*)
run11_20170119195005657.jpg

run12_20170119195004b89.jpg
初ランラン楽しかったね!!
近いのになかなか来れない恋文字公園(^^;) また来ようねっ(*^^)v
今年もいっぱい走ろうね~♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お久しぶりの小谷SAドッグランだよ~♪♪

11月26日(土)

山陽道小谷SA上りでイルミネーション点灯式が行われるそうなので行ってきたよん♪
点灯式は5時半からだって!!
午前中お仕事のパさんが帰るのを待って、ゆっくりと出発で~す(^_-)-☆

SAには一般道から出入りできるから嬉しいね(#^^#)

時間がくるまでドッグランで遊んで待ってようね(*^^)v
SA下りに歩いて移動♪
run_20161207193845618.jpg

こちらのドッグランに来るのって、メチャ久しぶりやね~♪
あずき🐶
run1_2016120719384438d.jpg

アップダウンがあるドッグランってテンション上がるw
あい🐶
run2_20161207193843efb.jpg

可愛いヨーキーちゃんの親子🐶🐶♪
run3_20161207193843179.jpg
Carpの赤いウエア似合ってたワン(#^^#)

追いかけっこダッシュ=3=3=33
シッコ中のヨーキーちゃん親子がビックリポン(^^;)
run4_20161207193842a6f.jpg
小さなワンコをビックリさせるのは止めてくだしゃいな~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

run5_201612071938412e5.jpg

run6_20161207202728227.jpg

run7_20161207202728890.jpg

run8_201612072027275c1.jpg

あずきしゃんはドングリが気になるの~!?(。・m・)クスクス
run9_201612072027265e3.jpg

いっぱい落ちてるよ~♪
run10_20161207202725546.jpg

木にもいっぱい生ってるね(#^^#)
run11_2016120720394549a.jpg

run12_20161207203944e3d.jpg

run13_20161207203943252.jpg

少しだけど、まだ紅葉が残ってる(*^-^)ニコ
赤いもみじ♪
run14_20161207203943488.jpg

run15_20161207203942fa2.jpg

黄色のもみじ♪
run16_201612072039418d6.jpg

内緒話してましゅの(o^-^o) ウフフッ ママしゃんお気に入り~仲良しphoto(*^▽^*)♪
run17_20161207204815d79.jpg

あずきしゃんは車の音が気になって、お耳ぺたんこマルチーズ🐶 ( ´艸`)ムププ
あいたんニコニコ😊可愛いw
run18_20161207204814085.jpg
お久しぶりの小谷SAドッグラン楽しかったねヽ(^o^)丿

いい時間になったので、上りに移動しようね~♪♪ つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

備北丘陵公園~ドッグラン~♪♪

3月26日(土)

つづきからで~す♪

備北丘陵公園にはね、ドッグランがあるの~♪
北入口の近くにあるので、今までは遠くて行ってなかったの(^^;)

それが、園内の駐車場間は車で自由に移動ができるって今頃知りましたん('◇')ゞ
で、ドッグラン近くのパーキングまで移動~♪
run_201604062223409f9.jpg

ドッグラン入口は施錠されているので、
北案内所で受付をし鍵の暗証番号(日替わり)を教えてもらいました(*^^)v
run1_20160406222339a6e.jpg

ひろ~いドッグランですよ~♪♪ 後ろに見えてる建物が北案内所ね!!
run2_20160406222339471.jpg

あいたんテンション上がるww ちょっと荒っぽいお誘いやねぇ(笑)
run3_20160406224015d4e.jpg
run4_20160406224015fff.jpg
run5_20160406224014c4e.jpg
あずきしゃんはマイペースで楽しむようでしゅ('-'*)フフ
run6_2016040622401455f.jpg

あいたんは走る!
run7_20160406224746974.jpg

走る~!!
run8.jpg

走りまわる~~!!!
run9.jpg

嬉しいお顔だワンヽ(^o^)丿
run10.jpg

あずきしゃんもそれなりに~♪♪
run11.jpg

トンネルを行ったり来たり~あいたん忙しいね(*≧m≦*)ププッ
run12.jpg
あずきしゃんは外側を行ったり来たり~トンネルには入らないのねん(。・m・)クスクス

run13.jpg

あずきしゃんは橋がお気に入り~♪
run14.jpg
run15.jpg

貸し切り状態のドッグラン楽しかったね!!
run16.jpg
run17.jpg
また遊びに来ようねヽ(^o^)丿
次の目的地へGO~♪♪ つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^^)v
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

笠岡ベイファーム☆ランランラン~♪♪

10月10日(土)

づづきからで~す♪
オヤツ食べたから、運動しようねっ(^_-)-☆
無料のドッグランへ移動しましょ!!
run
看板がずいぶん剥げちゃってる・・・だけどテントとやイスはキレイになってて嬉しかったな♪

大きい方のランは大型犬ちゃんがいたので、小さい方で遊ぼうね(^^)

トイプーちゃんにご挨拶は、あいたん♪
run1

Mシュナちゃんと仲良しさんしてるのは、あずきしゃん♪ 可愛いな・・・
run2
この子はまだ7ヶ月の男の子なんだって!! 元気いっぱいで走ってたよん♪

run3
相変わらず強引なお誘いやね~あいたん(^_^;)
run4
run5
お姉たんは、イマイチ走りたい気分じゃないようでしゅ(ーー;)

追いかけっこ出来なくてヒマヒマやね~(^w^) ぶぶぶ・・・
run6

Wやる気なし子の楓ちゃん&あずきしゃん( ´艸`)ムププ
run7

run8

お姉ちゃんは、どうしたら走ってくれるかなぁ・・・
run9

楓ママちゃんがエネルギー補給してくれるって♪ クレクレ隊集合~!!
run10

大きいワンコちゃんが帰ったので、大きなランに移動・・・

さぁ!!いっぱい走ってやぁ~ヽ(^o^)丿
run11
みんな一斉にダッシュ~!!!
けど、ホントは楓ママちゃんのオヤツを追っかけてたのら・・・ やっぱりタダでは走らんワン(*≧m≦*)ププッ
run12

またまたエネルギー補給♪
run13

オヤツ効果きゃo(*^▽^*)oあはっ♪
run14

楽しいww
run15

ダッシュ~!!
run16

run17

run18

最後に気持ちよく走れて嬉しかったねっヽ(^o^)丿 つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

福山SAで飛び跳ねる~♪♪

9月18日(金)

ちょっとご無沙汰でした・・・(^_^;)
シルバーウィークは奈良に帰省してました♪♪ 

いつも休憩する福山SAで、最初のシッコタイム&ランランしたよ(#^.^#)
fukuyama
最近SAのドッグランはスルーしていたけれど・・・もう涼しくなったし、ちょっと遊ぼうねっヽ(^o^)丿

ドッグラン貸し切りだね!!
fukuyama1

あいたん仕掛けるww
fukuyama2

あらら、やさしく誘ってくだしゃいな(^_^;)
fukuyama3

あいたんの太いシッポが、あずきしゃんのお顔をペチッ~^m^
fukuyama4

あずきしゃん追いかけてあげてねヽ(^o^)丿
fukuyama5

追いかけっこ楽しいね♪
fukuyama6

偶然連写で撮れた飛行犬~♪♪
あいたん飛びます飛びますぅ~!!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
fukuyama7
fukuyama8
fukuyama9

あずきしゃんはママしゃんにダッシュ(*≧m≦*)ププッ お耳ペタンコ可愛いなぁ~♪(親バカですね)
fukuyama10
fukuyama11
fukuyama12

久しぶりの福山SAランランはメチャ楽しかったようで、よかった良かった♪♪
さて、広島土産を買ったら出発しょう!! 

三木SAで2回目の休憩タイム♪
レストランで夕食です(#^.^#) あずきあいはお家に帰ってから、ゆっくりといただきました♪
miki
miki1
シルバーウィークを楽しもうね~ヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

恋文字公園でランラン~♪♪

つづきからで~す♪

食後の運動は「恋文字公園」ドッグラン♪ ココは無料だから嬉しいわん(^^♪
今年は、2月に来てからまだ2回目!? しばらく来ない間にまた変化がありました(#^.^#)
run
小さいけれど芝生広場があったり、向こうはデイキャンプ場になってて遊具も設置されてるww
ちなみに芝生広場はワンコNG・・・子供専用みたい(/_;)

冬の芝生が枯れてる茶色いドッグランより、やっぱり緑のドッグランの方がいいね♪ 
run1

それに、いつ来ても貸し切り状態っていうのも嬉しい(#^.^#)

run2
いきなりゴロンチョしてるのは、だぁれだ!?

あいたんかなぁ!?
run3

それとも、あずきしゃんかな~!? うーん、忘れちゃった・・写真見ても見分けられへん^m^
run4

パパさんとサッカーしたり、追いかけっこしたり楽しいね♪
run5

いっぱい走ったら、ちょっと休憩♪
run6

再びランラン~♪ 一緒に走ってる姿がメチャ可愛いwwヽ(^o^)丿 
run7
run8
run9
run10
run11
run12
こんだけ併走してるのって珍しくって、いっぱい貼っちゃいましたぁ!!(親バカですみません(^^ゞ)

あずきしゃんは再び休憩♪
なぜか毎回ブロックの上なのねん・・・もしや、あいたんから避難中なのきゃ( ´艸`)ムププ
run13

まだまだ元気いっぱいのあいたん!!o(*^▽^*)oあはっ♪
run14
いっぱい遊んでカロリー消費できたかな!? そろそろ帰ろうね♪

遊具コーナーに移動・・・やっぱりワンコNGやね(ーー;) 記念撮影だけしとこっと!!
run15

run16
コスモスの花が少しだけ咲き始めてました♪ もう秋やね(#^.^#)
run17

9月になって秋晴れの続く、あずきあい地方なのでした♪(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

GW初日は、全天候型ドッグラン~♪♪

みなさん、ちょっとご無沙汰でした~♪♪ お楽しみのGWも終わっちゃいましたね・・・

あずきあい家のGWは4月29日~5月6日の8連休!!楽しいこといっぱいでしたん(*^。^*)
毎度のんびり更新ですが、きょうからボチボチUP頑張りますのでお付き合いお願いしま~すね(^_-)-☆

4月29日・・・
この日は、毎年恒例の世羅高原農場の「チューリップ祭り」にお友達の楓ちゃんと行く予定だったのね・・・
ところが、前日から雨が降り続いてたので諦めちゃった(ーー;)

チューリップ祭りの後に、楓ちゃんと一緒に奈良に帰省する予定だったあずきあい家(^^♪

どこかで遊べるところは無いじゃろか~!?ネット検索していたら・・・
山陽道加古川北IC近く、兵庫県の加西市に全天候型のドッグランを発見~ヽ(^。^)ノ
予定変更して、みんなで遊ぼうね(*^^)v

途中、激しい雨に合い待ち合わせ時間を少し遅れて『グラン・ドッグランド』に到着で~す♪♪
こちらには、ドッグラン・温水プール・動物霊園の3つが併設されています。
run

楓ちゃんが待っていてくれました♪ 雨が止んだね(^。^)
run1

お天気が悪いから、ワンコも少ないの!!
前日も雨でお散歩ナシだったからね~メチャ走る走るww(*≧m≦*)ププッ
run2
ピンボケ~(ーー;) だけど嬉しそうな顔してるww
run3

楓ちゃんも~♪♪
run4

いっぱい走って休憩・・・
run5
ひゃー!泥んこや~ん(@_@;)
run6
あずきしゃんもビックリなのら~o(*^▽^*)oあはっ♪
run7

みんなで走ってるとね、元気なホワイトシェパードの兄弟くんが猛烈にアタックしてくるの~(^_^;)
run8
ちょっとビビってる!?('-'*)フフ
run9

そんな2ワンコを守ってくれる、あずき姉さん(裏あずきでしゅ)飛行犬~!!!
run10
こっちに来そうやね~って思って見ていたら・・・
run11
あずき姉さんが、追っ払っちゃうの(@_@;)
run12
あいたん、お姉ちゃんは頼りになるね(゚∇^*) テヘ♪
run13

run14

run15

ちっちゃい警備ワンさんでしゅ(。・m・)クスクス
run16

時間制のドッグラン、祝日は1時間で終了^^;  平日なら3時間遊べます♪
run17

泥んちょアンヨを洗って帰ろうね。
run18

お着替えして、受付ロビーで記念撮影♪
run19

温泉プールをちょこっと見学♪ 大きなワンコたちが楽しそうに泳いでたよ(^^♪
だけど、料金がちとお高め~(@_@;) 優雅に室内プール良いなぁ~!!
あずきあい家はムリっぽいので海でガマンかな(^^ゞ
run20

ドッグランは、3つのエリアがあるみたいなの!!
プチハイキングとパノラマを楽しめるランもあるそうなんだけど・・・
「雨でぬかるんで足が取られて危険なので絶対に行かないでください」って事でしたん(/_;)

また、今度機会があったら行ってみた~いなヽ(^。^)ノ

雨がまた降り出しちゃった(/_;) つづきま~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

もしかして、2014初ランでしゅの♪♪

立春寒波で、あずきあい地方は雪景色で~す^^; 
先週とは10度以上も温度差があるの・・・寒さがこたえるわん^m^
みなさんも、体調に気をつけてくださいね♪

2月1日・・・この日は春のような、すごく暖かな一日でした♪

そうだ、ドッグランに行こう!!
で、やって来たのは「恋文字公園ドッグラン」

あれ!?もしかして今年初のドッグランかも~!? ならば、いっぱい走ろうね~ヽ(^o^)丿

とっても元気なMダックスのゲンくん1歳の男の子がいたよ♪♪ 元気だからゲンくんて名前になったそうな・・
run
追いかけられるのは苦手だけれど、追いかけるのは大好きなのねん^^;
run1
あずきしゃん楽しそうやね^m^
run2
姉妹で結託するのきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
run3
run4

ゲンくん、たまらずママちゃんの背中にジャンピングしちゃった(*≧m≦*)ププッ
run5
休憩したら、再び追いかけっこww なぜかボール咥えて走るあいたんo(*^▽^*)oあはっ♪ だれも取らへんって!!
run6
ゲンくんは追いかけられても、全然平気な子でした・・・楽しい時間をありがとね(^_-)-☆

ゲンくんが帰ったあとは、パパしゃんとサッカーして遊んだよ♪
run7
run8
真剣な眼差しの、あずきしゃん♪
run9
いい顔してるね、あいたん♪
run10

サッカーに飽きたら、再び追いかけっこ~!?かくれんぼ!?(。・m・)クスクス
run11
run12

run13
ズームしてみた!!
run14
そして、あずきしゃんに追いかけられるww(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
run15

ウシャシャ~♪あずきしゃんの面白顔撮ったどー!!(*^-゚)vィェィ♪
run16

2014初ランはとっても楽しかったようでしゅヽ(^o^)丿
run17

run18

また来ようね♪♪

遊びに来るたびに、どんどん綺麗に整備されている公園♪ 春が待ち遠しいね!!
run19

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^。^*)
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

恋文字公園も秋色に~♪♪

梨狩りで、お利口しゃんで待っていてくれたあずきあい♪♪

お利口しゃんのご褒美に、いつもの恋文字公園ドッグランに寄り道で~すヽ(^o^)丿

秋桜がキレイに咲きはじめてました(^^♪ 帰りに記念撮影しようっと(*^^)v
run

ドッグランは貸切り状態だよ~ん♪♪
run1

あいたん♪ テンションアップで元気いっぱい走りましゅ~\(^o^)/
run2

あずきしゃん♪ それなりにぃ~楽しんでましゅ(#^.^#)
run3

走ったら、パパしゃんに甘えんぼしゃん♪♪(^w^) ぶぶぶ・・・
run4
run5

仲良く!?走るww
run6

柴ちゃんがやって来た!! 柴ちゃん大好きあずきしゃん・・ご挨拶でしゅ♪
一緒にやって来た黒パグちゃんとシーズーちゃんにはご挨拶しないのね(^_^;)
run7

お誘いを受けて、追いかけっこして遊んだね(#^.^#)
速くて、ママしゃんカメラマンでは上手く撮れましぇんよ(^^ゞ
run8

満足そうなお二人しゃん(*^-^)ニコ
run9
run10

ご機嫌になったし、そろそろ記念撮影して帰りましょ♪
run11

run12
run13
run14

こうして、シルバーウィーク前半はあっという間に終わっちゃいました!!
行楽の秋!! 後半もいっぱいお出かけしてきたよん♪♪ 更新頑張らなきゃp(^^)q

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

一年ぶりの「仙養ヶ原ふれあいの里」お池に入って、さぁ大変~!!編

つづきで~す♪

雷ゴロゴロ激しい雨も上がったよ!!
休憩しようとカフェに行ったら、お休みや~ん\(◎o◎)/!ウッソー!!(前回記事にボヤキまくり^^;)

仕方ないね(ーー;) もうちょっと遊ぼうっか~♪♪♪
へっぴり腰だったあいたんも、もうすっかり慣れちゃったね(*^^)v
run
あれれ~!?そこに見えるのは誰でしょね~♪(。・m・)クスクス
run1

すでに全身濡れちゃってるし、よーし!お池で泳いでみようwwヽ(^。^)ノ
run2
今シーズン初泳ぎは、お池からスタートでしゅ~o(*^▽^*)oあはっ♪
run3
水しぶきが激しいww ってことは、泳ぎが下手ってことなのきゃ!?
run4
楽しそうに見えるよね~♪ ま、そう見えるのはパパしゃんとママしゃんだけかも~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
run5

いっぱい泳いだあとは、激しくWゴロンチョ~(ノ∇≦*)キャハッ♪
run6

ずっーーと、ゴロンチョだわね・・・これ以上転がってるとお池にはまるで~!!(*≧m≦*)ププッ
で、パパしゃんに保護されたあずきしゃん(>_<)  
run7
あいたんも・・・(>_<)
run8

本犬たちはキレイになったつもり!?  さて、帰るとしますか・・^m^
run9

ランの足洗い場で、汚れを流して車で拭き拭き~!! そんで、お家に帰って速攻お風呂~!!
水遊びの後始末は、結構大変なんだけど・・・楽しいから良いのですぅ♪♪\(^o^)/

車を走らせて少ししたら、またまた激しい雨が降り出したの!!
けど、すぐ下の町まで降りてくると、全然雨が降った気配もなく道も乾いてたし、お布団も干してるの(@_@;)
やっぱり、標高700mだと局地的豪雨になるのね(ーー;)

カフェで休憩できなかったので、福山SAでソフトクリーム食べちゃった(^^♪
fukuyamasa

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム