お久しぶりの「ハーブクラブ」でランチです~♪♪

10月24日(月)

台風一過の月曜日・・・
妹ちゃんが遊びに来てくれたので、みんなでランチしてきたよ(*^^)v

山の中にあるステキなカフェ「ハーブクラブ」さん♪お久しぶりやわ~♪♪
こちらは、「クラムボン」さんの姉妹店なんですよん(#^.^#)
herbclub.jpg

herbclub1.jpg

herbclub2.jpg

herbclub3.jpg

herbclub4.jpg

ワンコと一緒はテラス席♪
herbclub5.jpg
囲ってもらってるの嬉しかったな(#^.^#)

herbclub6.jpg

herbclub7.jpg

みんな同じ「月替わりのランチ」にしたよ♪
herbclub8.jpg

ご飯🍚or3種盛りパン🍞を選べまぁす♪
herbclub9.jpg

じっと見つめるあずきしゃん(#^.^#)
herbclub10.jpg

あいたんもメチャ見てる~( *´艸`)
herbclub11.jpg

んじゃ、付け合わせのサツマイモあげるねっ(^_-)-☆
herbclub12.jpg

あずきあいもウマウマできて良かったね(*^^)v
herbclub13.jpg

美味しいパン🍞が焼ける大きな石窯があるよ♪♪
herbclub14.jpg

女子好みのプレートランチ美味しかった♪♪
平日ランチのんびりできて良いねヽ(^o^)丿また行こうね♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

続きを読む


可愛いカチューシャ出来ました~♪♪

10月5日(木)

ラブリーノンさんで開催されたワークショップに参加してきたよ~♪♪
初めてのワークショップ♪
さてさて、どうなることやら・・・たのしみw

可愛いお花のカチューシャ🌼を作るんだよ!!
フランママさんに教えていただきまぁす(*^^)v
workshops_20171025164957e00.jpg

みんなでワイワイ~♪ガヤガヤ~♪♪メチャ賑やかなワークショップ!!
ジニィーママさんにお写真もらったよ♪サンキュッ (v^-^v)♪
workshop.jpg

しゃべって笑って楽しかったぁヽ(^o^)丿
workshop1.jpg

ココちゃん&心春ちゃん♪
すごい長い時間お利口ちゃんで、ママたちを応援してくれたよ('-'*)アリガト♪
workshop2.jpg

カチューシャ完成したよ~(*^-゚)vィェィ♪
workshop3.jpg

お花🌹🌼盛り盛り~とっても可愛いでしょヽ(^o^)丿
workshop4.jpg

こちらはティアラ👑 ステキでしょ♪
workshop5.jpg

ママしゃんの作品で~す(゚∇^*) エヘ♪
workshop6.jpg
workshop7.jpg

反対側~♪リバーシブルで使えちゃうよ(笑)
雰囲気がまた違って可愛いな(#^.^#)
workshop8.jpg

ワークショップにドリンク☕&プチデザート🍰が付いてまぁす♪
workshop9.jpg
2つも作って、もう電池切れ寸前のママしゃん(笑)
ウマウマで生き返ったよ~ヽ(^o^)丿

ココちゃん心春ちゃん、モデルしゃんありがとね(#^.^#) 可愛い~ね♪
workshop10.jpg

ママたちの愛情いっぱいステキなカチューシャだよ(*^^)v
ココちゃん♪
workshop11.jpg

お留守番頑張ったね!!
ジニィーちゃん♪
workshop12.jpg
workshop13.jpg

あずき&あい♪(翌日夜に撮影しました)
workshop14.jpg

あずき♪
workshop15.jpg

あい♪
workshop16.jpg

みんなとっても可愛いでしょう~!!!
どう!?似合ってるでしょ(^_-)-☆

女子力不足のママしゃんだけど、
先生に手伝ってもらって2つもカチューシャ完成したよ(*^^)v
わが娘のためなら頑張れるもんやねっ(笑)

ご一緒してくれたココちゃんママさん、ジニィーママさんありがとう♪
フランママさん、心春ママさんお世話になりました(#^.^#)
みなさんお疲れさまでした♪♪またね(^O^)/

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

森のレストラン「ラッキーガーデン」でティータイム~♪♪

9月30日(土)

お家でのんびり~な、午後のこと・・・

パパさんがステキなお店を見つけてくれました♪♪
スリランカ料理🍴のレストランで、ドッグランもあってヒツジ🐑やヤギ🐐が居るよって!!

でっ!生駒山の中腹にある森のレストラン「ラッキーガーデン」さんへ行ってきました(#^.^#)

生駒の細い山道をドキドキのドライブ==333
しかもカーナビのデーターが古いせいなのか、ちょっと道に迷っちゃった(@_@)
迷いながらも、無事に到着(*^^)v

ブログを書くのにHPを見たら写真入りで詳しく道案内されてたよ~!!
事前チェックは大切やね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

レストランは、道を挟んで2つのエリアに分かれていました♪
「桜エリア」
cafe_20171019201834cdd.jpg

ドッグランのある「羊エリア」へ~♪♪
cafe1_20171019201833cf0.jpg

カウンターでオーダーしまぁす♪
cafe2_201710192018328f6.jpg

セルフなので、待ってる間にちょっと撮影(#^.^#)

シェフは全員スリランカの人なのかな!?
ミシュランガイド奈良2017特別版「ビブグルマン」に選ばれたって♪
「ビブグルマン」って何かしらね!? とにかく選ばれるのは良いことよね(^_-)-☆
cafe3_20171019201831d38.jpg

cafe4_2017101920183056c.jpg

待っててね♪
cafe5_20171019201830b5c.jpg

出来上がったので、向こうでいただきましょう♪
cafe6_20171019234231609.jpg

お山は風が冷たいので室内へ~♪
cafe7_2017101923423055c.jpg

cafe8_20171019234229e4a.jpg

ハクルプリンは、シナモンの香りいっぱいの硬めプリン♪
黒胡椒がけっこう強めのオレンジケーキ♪ どっちも美味しかったな(#^.^#)
cafe9_201710192352440dc.jpg

生絞りのすだちスカッシュ♪
ママしゃんのパイナップルビールは、ビール(アルコール)じゃないよ!!
炭酸パイナップルジュースだよ~ん( *´艸`) 美味しいw
cafe10_20171019235243d13.jpg

のんびりティータイムを楽しんでいたらね・・・
向こうに居たヒツジ🐑さんがお家に帰って行っちゃったよぉ(^-^;ザンネン 
cafe11_20171019235242e5d.jpg

ではでは、ランランしましょ♪
ドッグランは、大小2エリアあるよ(#^.^#)

あずきあいは小エリアで遊びましょ♪♪
cafe12_20171019235241936.jpg

あい♪
いつも元気いっぱいw
cafe13_201710192352410b7.jpg

cafe14_20171019235240a71.jpg

楽しいね♪
cafe15_2017102000125425e.jpg

あずき♪
大エリアで遊んでたワイヤーフォックステリアちゃんにご挨拶(o^-^o) ウフッ
cafe16_20171020001253205.jpg

ニオニオを楽しんでたね( *´艸`)
cafe17_20171020001252484.jpg

最後に記念撮影♪
cafe18_201710200012512cb.jpg

cafe19_201710200020370e0.jpg

「ラッキーガーデン」さん自然いっぱいでイイ感じ~♪♪
あずきあいも気に入ったみたい!!
今度はランチもしたいな♪
ヒツジさんヤギさんとも戯れたいしねっ(*^^)v
お気に入りがまた増えました♪♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

甲子園で応援&「カフェ&ベーカリークラムボン」でランチ~♪♪

9月25日(月)

甲子園球場 阪神vsDeNA ナイター観戦に行ってきました♪
ママしゃん以上に阪神ファンの妹ちゃんも一緒だよん(*^^)v

この日が甲子園最終戦のつもりでチケットを購入!!
本拠地シーズン最終戦は試合後にセレモニーやプレゼントがあるの(#^.^#)
ところが、あてが外れて雨天順延があり最終戦じゃ無くなっちゃったワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

koushien1.jpg
負けちゃったけど、コラボ弁当食べて飲んでファン一体になっての応援楽しかったぁヽ(^o^)丿
ちなみに、パパさんは「猛虎戦士 大和魂焼肉弁当」、ママしゃん&妹は「能見篤史の潮風弁当」だよ♪♪
一番人気の「糸井嘉男の超人オムそば弁当」は売り切れてた(^-^;

昨日は応援の甲斐なくCS進出も逃しちゃって、本当に残念無念!!!
また来年リベンジお願いしまぁすp(^^)q

そして、妹ちゃんはわが家にお泊り(∪。∪)。。。zzzZZ

9月26日(火)

ロングお留守番を頑張ってくれたあずきあいも一緒に、
みんなでランチしに行ってきたよ♪♪

阪奈道路沿いにある「カフェ&ベーカリー クラムボン」さん♪
レンガ造りのステキなカフェですよ~!!
cafe_20171018183609cb9.jpg

テラス席はワンコOK♪
cafe1_2017101818360812f.jpg

ベーカリーショップ♪
cafe2_20171018183607d22.jpg

駐車場やテラスの前もハーブがいっぱい咲いてるよ♪
cafe3_201710181836063ca.jpg

cafe4_20171018183605e58.jpg

撮影しているママしゃんを見てましゅよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe4a.jpg

お水のサービス♪ワンコに優しいよん(*^^)v
cafe5_201710181903235f7.jpg

あずきあいを撮影しようと狙っていたら・・・
ドドーーンとあいたん登場でちゅ(*≧m≦*)ププッ
cafe6_20171018190323d86.jpg

うんうん、あずきしゃんも一緒にね♪
cafe7_20171018190322df5.jpg

ランチの用意ができました~♪
9月の月替わりランチ🍴をいただきました(*^^)v
cafe8_20171018191417f20.jpg

前菜5種プレート♪
ワインが飲みたくなっちゃう~!!けど昨夜飲んだので我慢ねっ(゚∇^*) テヘ♪
cafe9_20171018191416b6c.jpg
ホタテのチーズフリット・ 白いちじくのバルサミコマリネ・かぼちゃのハニーマスタード・山芋の豚肉巻き・サラダキャロットラペ🍴

バゲット🍞♪
さすがベーカリーショップ!!どれも美味しくて主菜が食べれなくなっちゃうね(。・m・)クスクス
cafe10_20171018191415834.jpg
フランスパン・クロワッサン・デニッシュ・ブレッドの4種類🍞

ポタージュ&サラダ♪
cafe11_2017101819141552d.jpg

主菜♪6種類から選べるよ(#^.^#)
パパさんは柔らかスペアリブ🍖♪
cafe12_20171018191414fec.jpg

チーズコロッケ きのこのホワイトソース♪
cafe13_201710181914138a6.jpg

ビーフシチュー♪
cafe14_20171018193439ec2.jpg
コロッケとシチューは妹ちゃんとシェアしたよ(*^^)v
ボリューム満点で美味しかった!!お腹いっぱい♪

お腹いっぱいなのに(笑)デザート🍰も追加しちゃった(^^ゞ
ちょっと食べ過ぎ~( *´艸`)
cafe15_2017101819343829f.jpg
マンゴープリン・シフォンケーキ・ガトーショコラ・バニラアイスクリーム🍦

ドリンク☕♪
cafe16_20171018193437a01.jpg

cafe17_20171018193436ca3.jpg
テラス席が気持ちの良い季節になって、
可愛いワン娘と一緒に美味しい楽しいランチタイム🍴
のんびりまったりできました♪♪
ごちそうさまでした(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

ソバの花と荒神の里~♪♪

9月14日(木)

桜井市笠地区のソバの花🌼が満開なので行ってきました~♪♪
soba_201710021645287b5.jpg

小花が可愛い♪
soba1.jpg

ぐるっとソバ畑だよ~ヽ(^o^)丿
soba2.jpg

soba3.jpg

お散歩して、ちょっと休憩(*^^)v
soba4.jpg

何か撮影するのかな!?って見てたらドローンが飛んだよ!!
soba5.jpg
空撮したらキレイなんだろうなぁ・・・なぁんてドローンを望遠で撮影していたらね!!
なんと、撮影返しされちゃったんo(*^▽^*)oあはっ♪

「撮っても良いですか!?」って聞かれたので、「どうぞどうぞ~」って(#^.^#)
ママしゃんは退散しときました(^^ゞエヘ

目の前に飛んできて、あずきあいを撮ってますよ~( *´艸`)
soba6.jpg
撮ってるところ📷撮影しとけば良かったなぁ~
どこで放送されるのかも聞くの忘れちゃった・・・ミスったワン(>_<)

ミニヘリポート♪ここに着陸するのね(^_-)-☆
soba7.jpg

あずき♪
soba8.jpg

あい♪
soba9.jpg

ソバ畑を満喫したらお腹空いたね(*'▽')

近くの「荒神の里 笠そば処」まで移動したよ==333
kasasoba.jpg

テラス席があるんだけど「ワンコNG」の貼り紙がありましたの・・・(/_;)グスン
kasasoba1.jpg

一番端っこに座って、あずきあいは外で待機していいですよって(*^^)v
kasasoba2.jpg

パパさんとシェアしていただきました(#^.^#)
kasasoba3.jpg

ママしゃん的には、そばつゆをぶっかけて食べる「荒神そば」の方がお好みでした♪
kasasoba4.jpg
どっちも美味しかったぁ~♪♪ 

11月16日から新蕎麦がいただけるんだって(#^.^#)
また、美味しいお蕎麦食べに来なきゃねっ(*^^)v

頑張ったよ~って、パパさんに言ってるみたい(^w^) ぶぶぶ・・・
kasasoba5.jpg
お利口ちゃんやったね♪ありがとね♡

パーキング🅿からソバ畑が見渡せるよ♪
kasasoba6.jpg

さてさて~
せっかくなので、すぐ近くにある「笠山荒神」さんにお詣りしましょ♪
しかーし!!鳥居の近くに「ワンコNG」の立て看板が・・・神社はNGが多いよね残念(/_;)

なので、記念撮影📷だけしときました(^-^;
kasasoba7.jpg

kasasoba8.jpg

新蕎麦の頃なら涼しくなって、車🚗でお留守番できそうだしね~
またこんど、お詣りできるかな(#^.^#)
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

可愛い浴衣作ってもらったん~♪♪

9月12日(火)

先月フランママさんにお願いしていた、浴衣👘ができたよって~!!!
で、さっそくジニィーちゃんと一緒にいただきに行ってきたよ♪♪♪

病院でお出かけOKの許可をもらってたので、あずきあいも一緒で~す(^_-)-☆

ジャジャーン!!!
あずき あい ジニィーちゃん♪
yukata.jpg

メチャメチャ可愛いよね~♪♪♪ヽ(^o^)丿
ラブリーな帯がお気に入りなんだぁ!!

みんなニッコニコ♪
yukata1.jpg

ラブリーノンの心春ちゃんの可愛い赤い浴衣👘&帯に、
一目惚れしちゃったママしゃんズ!!
それに、メチャ着せやすいのなんの~♪♪

心春ちゃんも浴衣👘にお着替えでちゅ(*^^)v
可愛いねっ♡ 一目惚れしちゃうの分かるでしょ(^_-)-☆
yukata2.jpg

あずきは、ピンク地にヨーヨー&小花の絵柄(#^.^#) 即決定したよ!!
白い帯にも黄色のヨーヨー!!キャンディーにテリアが付いてるぅ♪
へこ帯も金魚さんみたいで可愛いよ♡
yukata3.jpg

あいは、色違いで黄色地にヨーヨー&赤と黒の出目金ちゃん(#^.^#)
色違いを探していただき見つけてもらったの!!嬉しかったワン♪♪
ブルーの帯とピンクのへこ帯で、これまたメチャ可愛い♡
yukata4.jpg

ジニィーちゃんの帯はピンク♡
みんなの帯に色違いでヨーヨーが付いてるの(o^-^o) ウフッ
yukata5.jpg

ジニィーちゃん♪
淡い黄色地に赤いなでしこ柄が女の子らしくて可愛いでしょ!!
とっても似合ってる~(*^。^*)
yukata6.jpg

あずき♪
すぐに伏せちゃうの(^-^;
yukata7.jpg

警備してまちゅよ~o(*^▽^*)oあはっ♪
yukata8.jpg

あい♪
yukata9.jpg

振り向いてモデルしゃん出来てるやん(*^-゚)vィェィ♪
yukata10.jpg

フランママさんにお写真いっぱい頂きました♪
可愛くコラージュしてもらって嬉しいなヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
yukata11.jpg

記念撮影しましょ♪♪
心春ちゃん あずき あい ジニィーちゃん みんな艶やか~♪♪可愛すぎ(≧∇≦)キャー♪
yukata12.jpg

心春ちゃんのお花🌼のカチューチャを、お借りしてパチリ📷
あずき♪
yukata13.jpg

あい♪
yukata14.jpg

テンション上がりまくりの楽しい撮影会が終わったら、メチャ喉が乾いてた(^^ゞ
気付かないくらい盛り上がってたんだね(笑)

パパさんはお気に入りのキャラメルフラペチーノ、ママしゃんはアップルジンジャーでスッキリ(^^♪
yukata15.jpg
イチジクのタルト美味しかったぁ♪♪ イチジク大好き!!

心春ママさん♪
いつもありがとう~ごちそうさまでした(*^^)v

フランママさぁん♪
メチャメチャ可愛い浴衣👘を作ってもらってありがとうございました(#^.^#)
感謝感激♡♡大切にしますね( v^-゚)Thanks♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

またまた「Lovely-non」さんに行ってきたよ~♪♪

8月26日(土)

またまた、お友達のジニィーちゃん家と一緒にね、
天理市の「Lovely-non」さんに行ってきましたよ~♪
cafe_20170830205826298.jpg

色んなところに可愛いウエスがいっぱいだよ~ヽ(^o^)丿
宝探しみたいで楽しいねっ(^_-)-☆
cafe1_201708302058267cd.jpg
ジニィーママちゃんが撮影の、タレ耳ワンコは上の方にいたんだって♪
全然気付かなかったな( *´艸`) 可愛いね!!

この日は、心春ママさんに紹介してもらったフランママさんと嬉しい打ち合わせ!!

さてさて、何の打ち合わせかな・・・(´∀`*)ウフフ
ママしゃんたちのテンションがメッチャ上がる打ち合わせ~♪♪
そのことは、またいつかのお楽しみに~待っててね(*^-^)ニコ

週ランチ🍴
cafe2_201708302058253ca.jpg
いつもボリューム満点♪美味しいよヽ(^o^)丿

サービスのワンコのオヤツ♪
いつもウマウマありがとー(*^^)v
cafe3_20170830205824dcf.jpg

キャメルフラペチーノ🍹♪
cafe4_201708302058226ae.jpg

氷イチゴ🍓のフロート♪
cafe5_201708302058215ac.jpg
どれも全部美味しいよん(*^^)v

カフェの看板娘🐶心春ちゃん♪
cafe6_20170830234141fae.jpg

ママしゃんたちの打ち合わせという、お喋りタイムはつづく・・・
その間、みんなお利口ちゃんでパパさんと待っていてくれました(*^。^*)

ジニィーちゃん♪
cafe7_201708302341411e5.jpg

あずき♪
cafe8_201708302341395cb.jpg

あい♪
cafe9_20170830234139da6.jpg

みんな待ちくたびれてネムネムモード(∪。∪)。。。zzzZZ
ジニィーちゃん♪
cafe10_2017083100172408e.jpg

あずき♪
横になってるw 
cafe11_20170831001723f8d.jpg

あ!起こしちゃったね(^^ゞ
cafe12_20170831001722f50.jpg

またまた、ゆっくりさせてもらっちゃった♪
ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

可愛い撮影台で記念撮影タイム📷
cafe13_20170831001721710.jpg

みんな一緒に~♪
cafe14_20170831001720102.jpg

みんなおんなじお目目で、オヤツを見つめてますよ♪
なんて可愛いんでしょね(o^-^o) ウフッ
cafe15_20170831002640691.jpg
心春ママさんにウマウマもらってました・・・ありがとうね♪♪

夕方に来店されたキャバリアちゃんとジニィーちゃんは、前にご一緒したことがあるんだって♪
また会えたなんて嬉しい偶然やね(^_-)-☆
cafe16_20170831002639d9d.jpg
とっても穏やかな可愛い子ちゃんでした♪

さぁ帰りましょ♪
大好きなパパさんに抱っこしてもらってニッコリのジニィーちゃん♪
cafe17_20170831003831e80.jpg

美味しい楽しい打ち合わせでした・・・
フランママさんよろしくお願いしまぁすm(_ _"m)ペコリ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

心春ちゃんのカフェに行ってきたよ~♪♪

8月5日(土)

Beeさんトリムを終えたジニィーちゃんと一緒にランチしてきました~♪♪

天理市にある「Dog cafe Lovely-non」さん♪
cafe_20170821203814727.jpg
cafe1_201708212038134de.jpg

可愛いウエスティの心春(こはる)ちゃんが出勤してるの!!ヽ(^o^)丿
cafe2_20170821203812509.jpg

週ランチ🍴
スープにウエス♪嬉しいね(*^。^*)
cafe3_20170821203811b36.jpg
ボリューム満点!!とっても美味しいよ(*^^)v

食後のウマウマ~♪
お腹いっぱいなのに食べれちゃうw これまたメチャ旨(*^^)v
cafe4_20170821203811739.jpg

ワンコのオヤツ♪
心春ママさんの手作り~またまたウエス(o^-^o) ウフッ
cafe5_201708212038097ab.jpg
カフェのお名前入りの可愛い絵皿だよ(*^。^*)
色んなところに心春ママさんのワンコ愛♡ウエス愛がいっぱいw

心春ちゃんのとっても可愛い浴衣👘着てみますか~!?って!!
お言葉に甘え、順番に着せてもらったよ♪♪

ジニィーちゃん♪
とびきりの笑顔ヽ(^o^)丿とってもキュート❤
cafe6_2017082121060200c.jpg

あい♪
ニコニコ嬉しそう~♪
cafe7_20170821210601324.jpg

たい焼きのリボン🎀可愛いw
cafe8_2017082121060052c.jpg

👘帯も豪華でメチャ可愛いの♪♪
cafe9_20170821210600e95.jpg

cafe10_201708212105594e5.jpg

あずき♪
赤い浴衣は白犬さんによく似合うねっ(^_-)-☆
cafe11_20170821210558d5e.jpg

cafe12_2017082122140180a.jpg

心春ちゃん♪
モデルさんポーズでとってもお淑やか~♪
可愛いなぁ(*^。^*)
cafe13_2017082122140042c.jpg
みんな似合ってたね♪ありがとうございました( v^-゚)Thanks♪

お帽子もお借りしちゃった( *´艸`)
ジニィーちゃん♪
cafe14_20170821221359235.jpg

あい♪
cafe15_201708212213587a1.jpg

あずき♪
cafe16_201708212213570d4.jpg
白犬さんたち帽子もよく似合うねっ(*^-゚)vィェィ♪

モデルしゃんいっぱいありがと♪
cafe17_201708212213578ad.jpg

集合写真だよ~♪
cafe18_2017082122295541e.jpg
あい、あずき、ジニィーちゃん、心春ちゃん🐶

心春ママさん、心春ちゃん、ゆっくりさせてもらってありがとうございました♪
また、遊びに来ますね~よろしくお願いしまぁす(*^^)v

カフェ近くの公園に寄り道したよ!!

蒸気機関車🚂があったよ♪
park_201708212229541a2.jpg

park1_20170821222953194.jpg

天理駅前が激変してた!!\(◎o◎)/!ビックリ!

噴水があるだけの何もない駅前だったのに・・・
いつの間にこんなステキになったのでしょ♪(゚∇^*) テヘ♪
park2_201708212252480dc.jpg
イベントも出来そうやね♪

park3_201708212252472ce.jpg

アスレチックみたいだよ♪
park4_20170821225247462.jpg

階段で記念撮影♪
青空がとってもキレイだったね☀
park5_2017082122524680b.jpg

              park6_201708212252440c7.jpg
ジニィーちゃんありがとうヽ(^o^)丿
とっても楽しかったね♪ また遊んでね♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お久しぶりの女子会~ガーデンカフェ凪~♪♪

6月17日(土)

ワン友さんと、お久しぶりの女子会に行ってきましたぁ~♪♪

「ガーデンカフェ凪」さんに集合です(#^.^#)
cafenagi.jpg

高台にある自宅をリノベーションしたカフェ☕だよ♪イイ感じ!!
cafenagi1.jpg

cafenagi2.jpg

玄関も可愛い♪
cafenagi3.jpg
cafenagi4.jpg

人気のカフェで、オープンしてすぐでもお客さんがいっぱいでした・・・
予約してもらってたので、すぐにお席につけて良かったぁ!!

みんな一緒~「nagiランチA」にしました♪
お野菜はほとんどが自家菜園で、サラダの上のブルーのお花🌼も食べれるよ(*^^)v
お名前は、ボリジ🌼って言うんだって~♪
cafenagi5.jpg
色々おかず大好き!!お味の変化を楽しめるもんね♪

玄米ごはん(たぶん)orフォカッチャから、フォカッチャをチョイス♪
ハーブオイルをつけていただきました(#^.^#) アツアツモッチリ美味しいよ♪
cafenagi6.jpg

ワイワイキャッキャと賑やかに、お喋りしながら楽しいランチタイムヽ(^o^)丿

セットのドリンクと、デザートも追加しちゃった♪
cafenagi7.jpg
お喋りもますます弾むよw

気付けば、誰も居なくなっちゃってた(^^ゞ

カフェのお写真撮らせてもらったよ♪
cafenagi8.jpg
cafenagi9.jpg

お庭もねっ(#^.^#)
cafenagi10.jpg

可愛いお花🌼とハーブ🍂がいっぱい咲いてるよん♪
cafenagi11.jpg

cafenagi12.jpg

cafenagi13.jpg

cafenagi14.jpg

cafenagi15.jpg
ガーデンカフェ凪さん、とってもステキなカフェでした(*^。^*)

楽しい時間はいつもあっという間・・・
ご一緒してくれた奈良くららさん、misaemamaさん、ジニィーママさん、ありがとう~( v^-゚)Thanks♪
また、ヨロシクお願いしまぁす♪♪

そして、あずきしゃん🐶登場ですぅ~(*^-^)ニコ
大好きなハリネズミのオモチャ!!誰にも取られたくないんだって( *´艸`)
手を出すと、メチャ唸られちゃうよw
azuki_20170706224143b1f.jpg

やっつけたのね~!!
満足そうなお顔しちゃってましゅの(*≧m≦*)ププッ
azuki1_2017070622414254f.jpg
いっぱい遊んで満足満足なのでちた♡

あいたんは出番ナシでした・・・ゴメンちゃい(^^ゞ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

ただいま~!!ジニィーちゃんとランチ🍴&桜並木🌸お散歩~♪♪

4月15日(土)

ドタバタのお引っ越しも、何とか無事完了~!!!
ただいまぁ~!!6年ぶりに奈良に帰ってきたよ~♪

しかし、お引っ越しって何度経験しても、慣れないなぁ・・・
もうヘトヘトですよぉ(@_@)

で、気分転換(^_-)-☆
おでかけ!おでかけ!!==333

ご近所のジニィー家をお誘いして、ランチ🍴してきたよ♪

大和郡山市の「HAMP 3rd(ハンプサード)」さんで待ち合わせ(#^^#)
lunch_20170520170853572.jpg
メチャお久しぶり!!

lunch1_20170520170852f56.jpg

屋根のあるテラス席はワンコOK♪
lunch2_20170520170852ef8.jpg

この日のお天気は、荒れ模様・・・

待ってるときに急に激しい雨が降り出して、
風も強くて窓がガタガタしたりで、ちょっとビックリ( ゚Д゚)
こんな時は、屋根があるって嬉しいね♪ 大助かりだね(´▽`) ホッ

美味しい楽しいランチ🍴タイム~ヽ(^o^)丿
トリコロールソースのオムライスは味の変化が楽しめて女子好みかもw
lunch3_20170520174504e68.jpg
スープとドリンクはセット♪ 
パパさんのは、デザートもセットなんだよ~良いなぁ♪
ちょっとだけ、おすそ分けしてもらいましたの(゚∇^*) テヘ♪サンキュー!

lunch4_20170520174503f0e.jpg
おそとが激しかったけど、みんなお利口ちゃんやったねっ(*^^)v

ジニィーパパさんは、歯医者さんの予約があるので・・・しばしのお別れです(@^^)/~~~
またあとでね~♪

お天気も回復したので、みんなで記念撮影タイムヽ(^o^)丿

ジニィーちゃんとあずきあい♪
lunch5_20170520174502a37.jpg

lunch6_2017052017450188b.jpg

あずきあい♪
lunch7.jpg

それからそれから~♪

あずき号でみんな一緒に佐保川沿いの桜並木🌸へGO==333
lunch8.jpg
さっきの雨で桜はどうかな!?ドキドキ

桜並木🌸キレイだよ~♪
金曜日に通過したらメチャ綺麗だったので、あずきあいも一緒に来たいなって思ってたんだぁ・・
ジニィーちゃんも一緒でもっと嬉しいw
sanpo_201705201816463dc.jpg
パパさんは、3ワン使いを楽しんでおりまぁす(*^-゚)vィェィ♪

sanpo1_201705201816457ed.jpg

sanpo2_201705201816449a8.jpg

遊歩道をお散歩っぽ~♪
sanpo3_20170520181643141.jpg

プリケツ3つ~♪ラブリー💕
sanpo4_20170520181642936.jpg

佐保川も遊歩道も桜色~♪
sanpo5_2017052018164102e.jpg

桜🌸&菜の花のコラボ~♪
sanpo6_2017052018290245e.jpg

ジニィーちゃん♪
sanpo7_2017052018290129b.jpg

あずき♪
sanpo8_20170520182900d58.jpg

あい♪
sanpo9_201705201828594ef.jpg

sanpo10_20170520182858f56.jpg

長くなりそうなので、つづきまぁす・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム