たるの店「山麓苑」でジンギスカンだよ~♪♪

11月3日(金・祝)

つづきからで~す♪

岸和田SAで遊んでいい時間になったので・・・
前から行ってみたかったお店で夕食をして帰ることにしたよ(*^^)v

醤油樽を利用したお店「山麓苑」さんでジンギスカンだよ!!
sanrokuen.jpg

全て個室で、ワンコOKのエリアもあるの♪♪
sanrokuen1.jpg

案内されたお部屋「山出谷の陣屋」だって♪
お神輿が乗ってるよ(#^.^#)
ワンコは足を拭いてから入室します🐶🐾
sanrokuen1a.jpg

あいたんメニューとにらめっこ(笑)
sanrokuen2.jpg
ワンコメニューもあるよ♪楽しみに待っててね(*^^)v

あずきしゃんは景色を楽しんでるのかな♪
sanrokuen3.jpg

ピンクの提灯キレイやね♪
sanrokuen4.jpg

七輪とジンギスカン鍋でジュージュー焼肉美味しいねヽ(^o^)丿
羊肉が苦手なので牛肉セットね♪生ビール🍺は大ジョッキだよ!!デカッ!!
お肉も追加しちゃった(笑)
sanrokuen5.jpg
追加のコーンが予想外!まさかの粒コーン山盛り(^-^; 
あずきあいのアツアツ馬肉にもトッピングしてあげました♪♪豪華ね(^_-)-☆
sanrokuen6.jpg
サービスのカリカリ羊肉ロースト撮り忘れちゃった(^^ゞ

カンパーイ🍻!!!
大ジョッキメチャ重たい!!でも全部飲めちゃった(*^^)v
sanrokuen7.jpg
テーブルが低いので注意しないと、すぐ近くに寄ってきちゃうよ(>▽<;; アセアセ

もうちょっと待っててね(^^ゞ
sanrokuen8.jpg

おまたせ~♪
sanrokuen9.jpg
アツアツの馬肉も食べごろになったね(#^.^#)

いつもの食事風景(笑)食いしん坊さんが狙ってるw
あずきしゃん気をつけてね~( *´艸`)
sanrokuen10.jpg

あいたんチャッカリもらってましゅよ(*≧m≦*)ププッ
sanrokuen11.jpg

美味しそうで良かった♪♪
sanrokuen12.jpg

外に出て遊ぼうね♪
sanrokuen13.jpg

屋根付きのワンコのエリア♪
フリーにしてOK!!ミニランになってます(#^.^#)
sanrokuen15.jpg
大きなお釜が乗ってる部屋もあるよ~個性的なたる部屋がいっぱい!!

フリータイム楽しいね♪
sanrokuen16.jpg
まだHalloweenのセットのまんまだったね(^-^;

外のたる部屋もちょっと撮影♪
暗くてあんまり移動できなかったけど、色んな部屋があるみたいだった♪
sanrokuen17.jpg
かがり火🔥もあって雰囲気あるよ♪

ライトアップもしてたり~♪
sanrokuen18.jpg

なんだかとっても楽しい山麓苑さん♪ごちそうさまでした!!
sanrokuen19.jpg
四季折々にお花を楽しめそうなので、今度は昼間にお邪魔したいな(#^.^#)

≪おまけ≫
トイレもね、樽がいっぱいなの!!\(◎o◎)/!ビックリした(笑)
お食事中の方ゴメンなさいね(^^ゞ
sanrokuen20.jpg

ママしゃんは一番奥の洋式に入ったの♪
なんだか落ち着かないよw
sanrokuen21.jpg
お友達に聞いた話では、和式がもっとビックリするそうな・・・
またの機会に見てみたいな(笑)

なんだかんだ楽しい一日でした(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

旧堺灯台とスタバ☕とハロウィン🎃~♪♪

9月20日(水)

つづきからで~す♪

ランチの後は、近くにある「旧堺灯台」に行ってきました(*^^)v
お隣の大浜公園に車を停めて、お散歩っぽ~♪♪

白い六角形の小さな木製洋式灯台♪
可愛らしい灯台やねっ(*^。^*)
sakaitoudai.jpg
高さは11.3メートル、明治10年から昭和43年まで使用されていたんだって!!

sakaitoudai1.jpg

阪神高速湾岸線があるので、公園側からは全然見えなかったね(^-^;
sakaitoudai2.jpg

古いお写真と現在は全く違ってるのね!!
sakaitoudai3.jpg

パパさんが抱っこしてくれました♪
あらま!!あずきしゃんの頭から煙がモクモクw
sakaitoudai4.jpg

もう一回ね(*^^)v ハイ煙が消えました♪
大きいあいたんが見事にカバーしてるでしょ( ´艸`)ムププ
sakaitoudai5a.jpg

対岸の工場に南蛮貿易で賑わっていた当時のアートがあったよ♪
夕日に映えてすごくキレイに見えるそうな・・・(#^.^#)
sakaitoudai6.jpg
パパさんの実家に何度も来てるのに、全然知らなかったよ~!!
これからは、もっと堺を楽しみたいな♪♪

さて、お散歩したら喉が渇いちゃったよ!!

「スターバックス」でティータイム☕
お勧めのほうじ茶クリームフラペチーノ美味しかったね(*^。^*)
cafe_20171010183223d77.jpg
あずきあいは、お水とオヤツでまったり~♪♪

後で気付いたんだけど、すぐ近くに「千利休屋敷跡」があったんだって・・・
また、行かなきゃね(^_-)-☆

スタバの近くに「ムラサキシキブ」が咲いてたの♪
あずきしゃんが教えてくれたんだよね~(*^^)v
cafe1_201710101832232a4.jpg

紫色がキレイね♪
cafe2_20171010183222390.jpg

最後に、いつものお買い物タイム♪
あずきあいのお楽しみ~お目目キラッキラ✨やねっ(*≧m≦*)ププッ
kaimono_201710101853559ec.jpg
ウマウマいっぱい買ってもらったよ♪いつもありがとヽ(^o^)丿

もうすぐハロウィン🎃 怖い~のがいっぱい!!
あずきあい~!!後ろ後ろーー!!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
kaimono1_201710101853543ba.jpg

色々盛りだくさんの楽しいお彼岸の一日でしたヽ(^o^)丿

≪おまけ≫
ばぁばんちのサボテン🌵の花が咲いたよ♪♪
年に一度だけ・・・真っ白でキレイね(#^.^#)
saboten.jpg

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

ステキなロケーションなんだけど~ドキドキなの(^-^;

9月20日(水)

お彼岸入りしたので、パパさんの実家へ行ってきたよ♪

みんなで、お墓参りに行きました(#^.^#)
ohakamairi.jpg

ではでは、ランチしましょ♪

しかーし!!予定していたお店が臨時休業中だったの(@_@)

で、予定変更!!
旧堺港にあるテラス席ワンコOKのカフェがあることを思い出しました(*^^)v
確か、階段が気になって避けていたような気がするんだけど・・・

そして、ヨットハーバーが見える「カフェ ケセラセラ」さんに到着でっす♪♪

外階段がヤバイよー\(◎o◎)/!
ここからワンコと一緒に上がりますの(^-^;
cafe_2017100719030502d.jpg
ばぁばに「上がれそう!?」って聞いてみたら、「頑張る」って言ってくれたよp(^^)q
パパさんは2ぴき抱っこで上がったよ(*^^)vスゴイ
壊れそうで、ちょっと怖いんですけどぉー(笑) 入口も小っちゃいよぉー(>▽<;; アセアセ  
cafe1_20171007190229d01.jpg
ワイワイと賑やかに階段を上がって、カフェにINしたけど・・・

若者たちがいっぱいで、ちと恥ずかしかったワン
ま、そこはワンコ連れなので気にしない気にしなぁ~い♪♪
ケセラセラだ(*≧m≦*)ププッ

テラス席♪
cafe2_201710071902289df.jpg

ステキなロケーションだね(#^.^#)
cafe3_20171007190228f1a.jpg

cafe4_20171007190227dcd.jpg

あずきあいもご機嫌ちゃん♪
cafe5_20171007190226d42.jpg

さてさて、お腹すいたね!!
パパさんはナシゴレン、ばぁば&ママしゃんはロコモコ♪
カップスープが付いてたよ(#^.^#)
cafe6_20171007190225a5d.jpg

ランチがちょっと遅めで1時過ぎてたのね・・・
そしたらね・・・
目の前で工事が始まっちゃったのよーーー(@_@)
cafe7_20171007193717894.jpg

ショベルカーやらブルドーザーがガンガンドンドン凄いのなんの!!!
テラスも揺れるよw アトラクションやん(*≧m≦*)ププッ

あずきあいのおシッポも下がっちゃったし( ´艸`)ムププ
cafe8_201710071937168e2.jpg
パパさんは、あずきが落っこちないように挟んでました(*^^)v

ようやく落ち着いた時にはランチも済んじゃってたよo(*^▽^*)oあはっ♪

あずき♪
cafe9_20171007193715011.jpg

あい♪
cafe10_20171007193714bbc.jpg

一緒にね~♪♪
cafe11_2017100719371303b.jpg

とってもステキなロケーションで、ちょうど夕日が見えるんだって(*^。^*)

カフェのマスターが「うるさくて、すみませんでした」って、
工事は1年くらい掛かるって教えてくれたよん!!

もっとステキになりそうな、そんな旧堺港ヨットハーバーなのでしたヽ(^o^)丿

ばぁばも一人じゃ絶対来れないカフェに来れたって喜んでくれました♪♪
こんな経験滅多にないしね・・・楽しかったかも(^_-)-☆

つづく・・
きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

みんなで流しそうめん~美味しい♪楽しい~よ♪♪

8月31日(木)

つづきからで~す♪

さてさて、2つめのお楽しみ~!!
テラスで「流しそうめん」だよ(*^-゚)vィェィ♪
nagashisoumen.jpg

あずきあいもスタンバイOK!?(゚∇^*) テヘ♪
nagashisoumen1.jpg

流しそうめん美味しいよ~ヽ(^o^)丿
nagashisoumen2.jpg
ワンコもちょっとだけウマウマしたよ♪
みんなでワイワイ楽しいね(*^^)v

あずきウマウマ♪
nagashisoumen3.jpg

あいウマウマ~♪
nagashisoumen4.jpg

おねだり楓ちゃん♪きゃわいいw
nagashisoumen5.jpg

いい子で待っててねん(#^.^#)
nagashisoumen6.jpg

パパさんにおねだりしてましゅ♪
nagashisoumen7.jpg

nagashisoumen8.jpg

流しそうめんの後は、デザートをいただきました(*^^)v
わらび餅大好き♪ふわふわもっちり美味しいね(#^.^#)
nagashisoumen9.jpg

まったり~♪
あずき、ビビくん、あい、ニコちゃん🐶
nagashisoumen10.jpg

nagashisoumen11.jpg

食後の運動しましょ==333
お着替えしました(*^^)v
run_201709162245119b0.jpg

おいで~♪
run1_201709162245119da.jpg

ピンボケ(^^ゞ
run2_2017091622451003b.jpg

どアップ~( *´艸`)
run3_20170916224510f86.jpg

楓ちゃん♪
run4_2017091622450948a.jpg

ビビくん♪
run5_20170916224508bb9.jpg

あいピンボケ飛行犬==333
run6_20170916225433898.jpg

いっぱい走ってご機嫌ちゃん🐶🐶
run7_20170916225432644.jpg

仲良しさん♪
run8_20170916225432616.jpg

run9_20170916225431ded.jpg

カフェに戻ってヤギミルクをごちそうになりました(*^。^*)
いつもありがとう~♪♪
run10_20170916230715e8c.jpg

一気飲みw
run11_201709162307144d5.jpg

楓ちゃんビビくん仲良しショット(*^。^*)
run12_20170916230713fb5.jpg

とってもとっても楽しい一日でした(#^.^#)
ご一緒してくれたみなさん、みなワンちゃん、ありがとうございました♪♪
また、遊んでくださいね~(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

あずきあいのチキンロール屋さん~♪♪

8月31日(木)

楓ママちゃんから嬉しい情報をGETしたよ(*^^)v
ちょっと早めに「DRF(ドッグランフィールド)」さんへ~♪

まず、ひとつめ~♪
チキンロール屋さぁん!!金魚さんの浴衣着てみたよ(#^.^#)
yatai_20170911203550f21.jpg

楓ママちゃんのハンドメイド浴衣なの~♡
可愛い色違いの帯はお名前入り~♪
yatai1.jpg

DRFさんの美味しいチキンロールだよ♪
yatai2.jpg

yatai3.jpg

いらっしゃぁーい♪チキンロールいかがでちゅか~!?
yatai4.jpg
あらら・・・あずきしゃんお味見したのきゃな!?ヨダレがでちゃうw

本物にソックリやね~♪美味しそうね(^_-)-☆
yatai5.jpg

小腹が空いたので、ミックスピザをパパさんとシェア&コーラ♪
yatai6.jpg
ふたつめのお楽しみがあるので控えめにしなきゃ・・・('-'*)エヘ

楓ちゃんが来たよ♪
yatai7.jpg

一緒にチキンロール屋さんだよ~(#^.^#)
yatai8.jpg

つぎはお客さん役~♪忙しいw
yatai9a.jpg
屋台ごっこ楽しいねヽ(^o^)丿

ビビくんも来たよ♪
yatai10.jpg

yatai11.jpg

ニコちゃんもチキンロール屋さん♪
yatai12.jpg

yatai13.jpg

屋台ごっこして遊んでるうちに、ふたつめの準備が始まったよヽ(^o^)丿

待ってる間に、ちょこっとランラン=333
あずき♪
yatai14.jpg

yatai15.jpg

あい♪
yatai16.jpg

yatai17.jpg

ふたつめのお楽しみが、そろそろ準備OKだって~♪楽しみ楽しみw
長くなりそうなので、つづきまぁす・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お墓参りに行ってきたよ~♪♪

8月15日(火)

みんなでパパさんの実家へ・・・
朝の涼しいうちに、お墓参りに行ってきたよ♪
temple_201708271858236be.jpg

みんな一緒ならどこでも嬉しそうやね~o(*^▽^*)oあはっ♪
temple1_20170827185821c5f.jpg

あずきあいは、屋根のある休憩所でいい子してましたよ♪
可愛いね~お利口やね~なぁんて言ってもらって、ご機嫌でちゅの(。・m・)クスクス
temple2_201708271907521bb.jpg

さてさて、早起きしたらお腹空いたね~♪♪
最近お気に入りの「星乃珈琲店」に、また来たよ(^^ゞ
cafe_20170827190751c8c.jpg

いつ来てもクーラーが効いて涼しいねヽ(^o^)丿
cafe1_2017082719075173b.jpg

パパさんのスフレドリアのふわふわ感が半端ないよー!!
ベーコンときのこの入ったドリア🍴ボリューム満点で美味しかったって(*^^)v
cafe2_20170827193925071.jpg
ビーフシチューお肉柔らか~い♪オムライス大好き!!
パンケーキしっとり~♪♪
女子好みのプレートランチ美味しかった(*^^)v
cafe3_20170827193924184.jpg

で、お嬢ワンたちのウマウマは・・・
ゴメンちゃい(^^ゞ でもさぁ!ばぁばのお家でゴハン食べてきたんですけどぉ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
cafe4_20170827193924f18.jpg
食いしん坊しゃんは、お家に帰ってオヤツを食べましたとさ( ´艸`)ムププ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

みんなでモーニング~♪♪

7月14日(金)

つづきからです♪

お腹が空いたね~モーニング食べたぁい!!
予定してたワンコも一緒に行けるカフェは、平日9時OPENだって・・・

一度実家に帰って、あずきあいは朝ごはんタイム♪
ママしゃんとばぁばは、朝ドラ「ひよっこ」を見ながらクールダウン('-'*)フフ

いい時間になったので~
富田林市の「星乃珈琲店」までドライブ==333
cafe_20170804210016585.jpg

富田林店は、ワンコ同伴できるのです~♪ありがたいね♪
入口は別になってまぁす(#^.^#)
cafe1_201708042100150b9.jpg

お席もいい感じ~♪
クーラーも効いてメチャ涼しいよ(*^^)v
cafe2_201708042100142f7.jpg

いい子で待っててね♪
cafe3_20170804210013653.jpg

ドリンクが出てきたら~
cafe4_20170804210012098.jpg

気付いちゃったよw
cafe5_201708042100113f6.jpg

cafe6_20170804211010dad.jpg

モーニングセットからフレンチトーストをチョイス♪
美味しい(*^。^*)
cafe7_201708042110099ad.jpg

フレンチトーストの甘い香りにクレクレ隊が出動でちゅ~
もぉー、朝ごはん食べてきたのに食いしん坊さんだこと(^w^) ぶぶぶ・・・
cafe8_20170804211008645.jpg
ゆで卵を少しだけおすそ分けしてあげたよん♪

ソファー席で記念撮影♪
cafe9_2017080421100778c.jpg
朝から優雅な一日やったね(^_-)-☆
また、食べに来たいな!!
ランチも良いねっ(*^^)v

美味しいモーニングを食べて、まだ10時(#^.^#)
帰りにいつものように、ばぁばとお買い物♪
kaimono_20170804230635fd7.jpg
ウマウマいっぱい買ってもらったあずきあいなのでした~ヽ(^o^)丿

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

撮影会つづき~&ランラン楽しい~♪♪

6月22日(木)

つづきからで~す♪

みんなでウマウマケーキ🍰タイムのあとも、撮影会は続くよ・・・
楓ちゃんのお友達が撮影している間に、あずきあいはランランしたよ♪
run_20170713185314d3a.jpg
スロープを上がったところにもミニランがあるよん(#^.^#)
石垣の紫陽花も満開🌼
run1_20170713185313d1e.jpg

あいたんテンションアゲアゲw 久しぶりやもんね~(*^-゚)vィェィ♪
動きが速すぎる上に、カメラ📷のフォーカスの寿命が・・・ブレブレでっす(@_@)トホホ
run2_201707131853124d4.jpg
run3_20170713191406a71.jpgrun4_201707131924176a1.jpg

ちょっと休憩!?
run5_201707131925179a2.jpg

ここまでおいで!!よーいドン♪
run6_20170713192516739.jpg
あずきしゃん飛んだよヽ(^o^)丿
run7_20170713192515340.jpg
run8_2017071319251549f.jpg
ほんと、よく走ったね==333

撮影を終えた~テトラくんかな!?(お名前間違ってたらゴメンなさいね(^^ゞ)
ランに出てきたよ♪
偶然お揃いの洋服👕で、ペアルックやね~💕
run9_20170713194608dbe.jpg
恋人同士みたいやねっ( *´艸`) なんか可愛い♪

みんな出てきて、ママさんとワンコ🐶一緒に撮影するんだって♪
あずきあいも混ぜてもらっちゃいました(゚∇^*) テヘ♪
run10_20170713194608eff.jpg

いい顔してましゅよ~ヾ(〃^∇^)ノ
run11_20170713194607c4c.jpg

可愛いよぉーヽ(^o^)丿(毎度、親バカでゴメンちゃ~い)
run12_201707131946064b7.jpg

ラストは忍者ワン🐶に変身だよ~!!!
run13_20170713201824534.jpg
run14_20170713201823325.jpg
よく似合ってる~可愛い(*^。^*)
モデルしゃんお疲れさまでした♪

run15_20170713201822294.jpg

カフェに戻ってティータイム☕🍰
ビビくんのママさんにヤギミルクをご馳走になりました(#^.^#)ありがとう♪
run16_20170722204943d64.jpg

フィールズさん、美味しいデザートご馳走さまでした♪
お土産も色々ありがとう~ヽ(^o^)丿
run17_2017072220494235a.jpg

楓ちゃんのお誕生会🎂撮影会に参加させてもらって、楽しい美味しい嬉しいねヽ(^o^)丿
ありがとうございました♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

楓ちゃんの撮影会に飛び入り参加でしゅ~♪♪

6月22日(木)

楓ママちゃんにお誘いしてもらってドッグランフィールドさんへ♪♪
この日は撮影会があって、楓ちゃんも予約してるの!!(#^.^#)
drf_2017070920122590e.jpg

撮影が始まるよ~!!
あずきあいは静かに待ってようね♪
drf1_201707092028051e1.jpg
でもね、少ししたらパパさんとランランに行っちゃいました(笑)

6月18日に13歳になった楓ちゃん♪
メチャ可愛いバースデーケーキ🎂も登場してきたよ✨
drf2_201707092028031b3.jpg

楓ちゃんもおリボン🎀付けて~♪ テーマは「お誕生会」O(≧∇≦)O イェイ!!
はい!スタンバイOKねっ(*^^)v
drf3_20170709202802ee8.jpg

モデルさん頑張ってね(^_-)-☆
drf4_2017070920280151d.jpg

カメラ📷目線できてましゅよ♪
drf5_20170709202759216.jpg

続いては、テラス席で撮影♪
真ん中に楓ちゃん、お友達の木曜メンバーさん、
あずきあいも一緒に入れてもらったよ(#^.^#)
drf6_2017070921090321e.jpg

みなワンちゃん~!!カメラ目線お願いしまぁすヽ(^o^)丿
あらら・・・あずきしゃんどこ見てんの( *´艸`)
drf7_20170709210902b99.jpg

素晴らしい~♪♪
drf8_2017070921090122f.jpg

HAPPY BIRTHDAY ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー 
drf9_20170709210900e06.jpg

drf10_201707092108590e0.jpg

パーティしてるみたいだねっ(*^^)v
drf11.jpg

ではでは・・・
ケーキ🍰をいただきましょう♪
みんな着席してくださぁいな(#^.^#)
drf12.jpg
ニコニコのあずきあいでちゅ(笑)

主役の楓ちゃんからね♪ 撮影会はつづく・・・
drf13.jpg
あいたん白目むきすぎw お邪魔しないでよ!!

お友達も順番にウマウマしまぁす♪
drf14.jpg
drf15.jpg

あい♪
drf16.jpg
drf17.jpg
お鼻とおくちにお弁当付いてましゅよ~(*≧m≦*)ププッ

あずき♪
drf18.jpg
あいの順番じゃないんですけどー( *´艸`)

順番に撮影も終わったので、自由に食べていいですよ♪
drf19.jpg
小さくカットしちゃったので、見栄え悪いね(^^ゞ

美味しい楓🐶ちゃんケーキ🎂ごちそうさまでした♪
drf20.jpg

楓ちゃん13歳も元気で楽しくすごしてねヽ(^o^)丿
drf21.jpg

づづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「庭カフェプチコション」でティータイム~♪♪

6月10日(土)

つづきからで~す♪

お茶☕しに向かったのは・・・
堺市北区にある「庭カフェプチコション」さん~♪♪
cafe_20170704194426d3a.jpg
住宅街の中にありまぁす(#^.^#) ちょっと迷いそうになったけど無事着いたよ~!!

ドッグカフェではないんだけど、ワンコも一緒に入店できるの(*^^)v
入口で靴を脱いで、スリッパをお借りして入ります♪
cafe1_20170704194425556.jpg

なんと、お庭もカフェの内装も全て手作り~DIYなんですって~(≧◇≦)ワァオ!!

どこ見ても可愛いよー♪
DIYやってみたいけど・・・ママしゃんには才能が無さそうだワン(^^ゞ
cafe2_20170704202547ef8.jpg

奥に見えるカウンター席の上にはね、
カメラマンさんの息子さんが撮られたお写真が飾られています♪ステキ!!
リーフレットのお写真も息子さんが撮られたそうで、お持ち帰りしちゃった(#^.^#)
cafe3_20170704202546ac5.jpg

全て手づくりなんだよ~♪素晴らしいねヽ(^o^)丿
cafe4_20170704202545706.jpg

cafe5_20170704202544bc6.jpg

とっても幸せそうな、素敵な絵が飾ってありました♪
ママさんと看板犬のフレブルちゃん達🐶🐶
抱っこされてる子は、もう天国へ・・・足元にいる子に会えたよ♪
cafe6_20170704202543112.jpg

元気いっぱいの女の子♪こはるちゃん🐶
cafe7_201707042048180cb.jpg
お庭いっぱい飛び跳ねてるって感じで、とっても可愛いかったな!!

ご挨拶してくれたよ~♪ありがとね(^_-)-☆
cafe8_20170704205701800.jpg

ジニィーちゃんと一緒に~♪
cafe9_20170704205700c51.jpg

お庭もステキ~♪
cafe10_20170704205658b0c.jpg

多肉ちゃんいっぱい♪
cafe11_20170704205659ea3.jpg

cafe12_2017070420565731a.jpg

いっぱい癒されました~ありがとうございました(o^-^o) ウフッ
cafe13_20170704205656f52.jpg
静かで落ち着ける可愛い~カフェ☕ですよ~!!
お気に入りがまた増えましたヽ(^o^)丿

朝からお花めぐりして、ステキなカフェでランチとティータイムまで~♪♪
一日めいっぱい遊んで楽しかったぁ!!

ジニィーちゃん、パパさんママさん、
急なお誘いでも、ご一緒してくれてありがとう( v^-゚)Thanks♪
また、よろしくお願いしまぁす♡

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム