うつみ海の駅「内海フィッシャリーナ」でランチ&お散歩~♪♪

2月3日(金)

とっても春らしい暖かい節分の日!!
パパさんはお休みでした~♪♪

福山市田島のスイセンが見ごろなので、ブーンと行ってきましたよん(*^^)v

スイセンの前に、うつみ海の駅「内海フィッシャリーナ」でウマウマ~♪

cafe_20170223161019d91.jpg

内海フィッシャリーナハウスにあるレストラン「ZONO Kitchen」🍴
cafe1_20170223162515eec.jpg

マリーナの見えるウッドデッキはワンコOK♪
cafe2_20170223162514633.jpg

デッキは日陰で風が抜けると肌寒いので、お席の用意はなかったの(^^;)
「席の準備しましょうか!?」って言ってもらったけど・・・
あずきあいだけお留守番お願いしちゃった(^_-)-☆ ワンコにはちょうどいい感じみたい♪
cafe3_20170223163641f7a.jpg

レストラン🍴内はこんな感じ~♪(撮影の許可をもらっています)
cafe4_20170223163640387.jpg
最初は、あずきあいが見えるお席に座ったんだけど・・・
「あたちも入れて~!!」ってワンワン(^^;) なので奥に移動しちゃったん('◇')ゞエヘ

パスタコースのランチ🍴
cafe5_20170223163639524.jpg
太刀魚とエビのフリッター&季節の野菜すごーく美味しい!!
思わずワインを注文(笑) パパさんは地元産牡蠣を勧められて焼き牡蠣を注文♪
パスタも地元の生のりと野菜を使っていて、海の香りがして美味しかったぁ!!
アンチョビとオリーブのフォカッチャ♪これも美味しい!! 
もうお腹いっぱいヽ(^o^)丿 ごちそうさまでした♪♪

あずきあい🐶お待たせ~♪
良い子してたね(#^^#)
cafe6_20170223165710e1c.jpg

マリーナをお散歩っぽ~♪(ワンコNGスペースもあるので気をつけてね!)
cafe7_2017022316571094e.jpg

青い空と青い海🌊素敵なマリーナですよ~(*^^)v
cafe8_201702231657098ae.jpg

cafe9_201702231657084fd.jpg

桟橋へは入れないので、ここでUターン♪
cafe10_20170223165707c6d.jpg

お花🌼と一緒に♪
cafe11_2017022317145492f.jpg
ガザニアっていうキク科のお花だって~春らしいお色かわいいね🌼
お座りしたら、マリーナが見えなくなってしまった・・・ちょっとミスったね(^^;)

駐車場から遠くに見える「内海大橋」と一緒に♪
cafe12_20170223171453379.jpg

ではでは、目的地の「やぶ椿と水仙の里」へGO==333
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

波輝カフェでランラン&ティータイム~♪♪

お祝い続きで、お出かけ記事が放置状態でした(゚∇^*) テヘ♪
ではでは、日付けを1月にちょっと戻してっと・・・

1月31日(火)

つづきからで~す♪
お多福通り抜けを済ませて、ちょっとランランして帰ることにしたよん(#^^#)

海の見える素敵なカフェ「波輝カフェ」さんに到着で~す♪
看板ワンコのさくらちゃんがお出迎え♪とっても優しい子🐶
caferun.jpg
夏は海水浴場、オフシーズンはドッグランになるので夏は来たこと無いのよね~(^^;)

先にランランしようねヽ(^o^)丿
あずき♪
caferun1.jpg
元気いっぱい走りまぁす===333
caferun2.gif
お耳ペタンでスピードアップやね(^_-)-☆
caferun3.jpg

あい♪
この写真ネコ🐈ちゃんみたいw
caferun4.jpg
可愛いな~って撮影していたら・・・
caferun5.gif
いきなりダッシュでフレームアウトしてったワン(*≧m≦*)ププッ

嬉しそうなお顔しちゃって!!ランラン大好きっ子やね(*^▽^*)
caferun6.jpg

オヤツにロックオン!!!
caferun7.jpg

きゃわいいw
caferun8.jpg

お腹空いたね♪
caferun9.jpg

caferun10.jpg

caferun11.jpg

いっぱい走ってランラン楽しかったね(*^^)v

冷えてきたのでカフェに移動♪
caferun12.jpg

引き潮ってはじめてかも~♪♪
caferun13.jpg
浜辺に降りれるねっ!!
うーん、時間が無いのでまた今度(^^;)

caferun14.jpg
クレクレ隊にサービスのメロン取られちゃったよo(*^▽^*)oあはっ♪

あずきしゃんが、ご機嫌ちゃんになってマウンティングw
外では滅多にしないんだけどどうしちゃったんでしょね(。・m・)クスクス
caferun15.jpg

さてさて、暗くなる前に帰りましょ♪

caferun16.jpg
夕焼けがとってもキレイでした(#^^#)
平日にのんびりお出かけ~幸せな時間💕

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

雪遊びの前にステーキランチ~♪♪

1月28日(土)

とってもお天気の良い土曜日☀!!
パパさんメチャ久しぶりに土曜日お休みだよヽ(^o^)丿

で、雪遊びにGOですよ==333

その前に「ステーキハウスNorth」で腹ごしらえねっ♪♪
cafe_20170207193033b55.jpg

期待いっぱいのあずきあい♪
何度も来てるので、サービスのお肉が出てくるの覚えてるのね(。・m・)クスクス
cafe1_20170207194252dc8.jpg

ワンコのお肉がきたよ~♪あずきしゃんが覗いてるw
cafe2_20170207194251e16.jpg

落ち着いてランチしたいし~先にお肉をあげるねっ(^_-)-☆
cafe3_2017020723514384c.jpg

あずき集中(笑)
cafe4_20170207235142979.jpg

cafe5_201702072351413c6.jpg

あいお待たせ~♪
cafe6_20170207235140b6a.jpg

キャー白目むいてるw お淑やかにお願いしまぁーす(*≧m≦*)ププッ
cafe7_20170207235140235.jpg
あー可笑しい♪何回見ても笑っちゃうよぉー(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
もし辛いことあったらこの写真見ようっと!!

cafe8_20170208003242d4d.jpg

ゆっくりランチ♪
cafe9_20170208003241db4.jpg
お肉は塩コショウが効いて美味しいよ(#^^#) 
サラダ・スープ・ご飯はセルフ、パンは温めて持ってきてくれます♪
食後のコーヒー付きね♪

食事中はカートで待機してね(#^^#)
cafe10_20170208003240af8.jpg

残したパンも食べてもらったよん♪
cafe11_2017020800324036d.jpg

やっぱり上見すぎw
cafe12_201702080032398bc.jpg
お腹いっぱいごちそうさまでした(*^^)v

看板ネコちゃん♪置物のように動かないよ(笑)
cafe13_20170208003238444.jpg

最後にお店の前でパチリ♪
cafe14_20170208005212857.jpg

ではでは、食後の運動に行きますか(^_-)-☆
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

「オンジーハウス」でラン・ラン・ラン~♪♪

11月20日(日)

つづきからで~す♪

北広島町から戻って、やって来たのは福富町にある「オンジーハウス」さん♪
run_20161204165211e23.jpg
またまたお世話になりまぁす(#^^#)

蘭丸くん&ココちゃんが待っていてくれましたヽ(^o^)丿
おまたせしましたぁ!!
蘭丸くん&あい♪
run1_201612041652108fb.jpg

ココちゃん&あずき♪
run2_20161204165210b56.jpg

到着するなり、エネルギー補給でしゅか~(*≧m≦*)ププッ

蘭丸ママさんのお芋に群がる食いしん坊しゃんたちo(*^▽^*)oあはっ♪
run3_2016120416520976e.jpg
ココママさんからも~いっぱいもらって、またまたウマウマ祭りw

美味しいお顔のあいがいっぱいヾ(=^▽^=)ノ
run4_20161204165208431.jpg
run5_2016120416520725f.jpg
そんなに嬉しかったのきゃ♪ あいたん表情豊かやねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

エネルギー満タンになったし走ってくださいな~♪
run6_201612041703338e2.jpg
あいたんは可愛い妹ができたような気になってるのかなぁ(^w^) ぶぶぶ・・・
なんだかメチャ嬉しそうなんだぁ♪
run7_2016120417033240c.jpg
run8_20161204170332fc0.jpg
ココちゃんもランラン楽しそう♪
run9_20161204170330efa.jpg
元気なシュナウザーちゃんがいっぱいだよ\(◎o◎)/!

run10_201612041703304dd.jpg
ココちゃんが押され気味になるとね~蘭丸くんが助けに来てくれるのねん(*^^)v
午前中もね、メッチャ勇敢にダッシュで助けに行ったんだって!!
蘭丸くんの雄姿見たかったな(#^^#)

あずきしゃんは遊びの相談してるん!? このphoto好きだな♪
run11_20161204170329617.jpg

あいたんはシュナ軍団の追いかけっこに飛び入り参加でしゅo(*^▽^*)oあはっ♪
run12_20161204172903f43.jpg
run13_2016120417290214f.jpg
run14_20161204172901a18.jpg
いつの間にか先頭で追いかけてるしw ほんま参加型やね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

嬉しいお顔でち♪
run15_2016120417290021c.jpg

あずきしゃんはまったり~♪
run16_20161204174125a33.jpg

楽しい時間はあっという間ヽ(^o^)丿
蘭丸くん&ママさんありがとう♪
run17_20161204174124811.jpg

ココちゃん&パパさん、ママさんありがとう♪
run18_20161204174124e7e.jpg
この日は予定があったので、会えないと諦めてたんだけど~
待っててもらって嬉しかったです♪サンキュッ (v^-^v)♪
みんなと遊ぶと楽しいねっ!!
また、遊んでね(*^^)v

喉が渇いたので、あずきあい家はお茶して帰ることに・・・
デザートも美味しいよ(#^^#)
run19_20161204174123a92.jpg

クレクレ隊が見てましゅよ(。・m・)クスクス
run20_20161204180643601.jpg
run21.jpg

オヤツで許してねん(^^;)
run22.jpg
蘭丸ママさんに教えてもらった鹿肉ミンチ(冷凍)を買って帰りましょ♪

あ、そうそう・・・
run23.jpg
広島ローカルテレビ「満点ママ」で「オンジーハウス」さんが紹介されるんだって♪
ちなみに「満点ママ」はね~ママしゃんが広島に来てからの情報源なんだぁ(*^^)v

午前中にドッグランの様子を先撮りしに来られてたって!!
あずきあい家が到着した時には、もう終わってたんだけど(^^;)

で、みんなで楽しみに録画予約して放送日を待っておりましたよん(^_-)-☆
日曜日のドッグランのシーンが流れたよ♪
さぁて!!出演するのきゃ~どうかな!?

おー!!蘭丸くん、ココちゃん見っけ~!!!走ってるw
run24.jpg
パパさん、ママさんたちもプチ出演だよ♪

もう1シーンにも出演だね♪
run25.jpg
TV出演おめでとう~\(^o^)/ 
永久保存やねっ(*^^)v
放送後、LINEで盛り上がっちゃったw

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

大好きなカフェでランチ&ランラン~♪♪

11月13日(日)

つづきからで~す♪

お腹空いたぁ~!!
で、庄原市の「パーチェム」さんへGO~♪♪
あずきあいの大好きなカフェだよん(#^^#)
cafe_20161123191433bd6.jpg

まずはランチからねっヽ(^o^)丿
cafe1_20161123191433861.jpg

日曜日でワンコも人もいっぱい~!!
あずきあいは、ワンコのピザが終わっちゃったのでリゾットを注文♪
cafe2_20161123191432d97.jpg

まだまだ足りないって~!?あいたん(^^;)
cafe3_20161123191431f6e.jpg

テーブルの上をチェックのあずきしゃん♪ もう何もないですよ~(。・m・)クスクス
cafe4_20161123191431745.jpg

待たれてる方がいっぱいなので、ランランしましょ!!
run_20161123191430f3c.jpg

run1_201611231928583ee.jpg

同じお名前のシーズーのあずきちゃんに会えました♪
run2_201611231928572df.jpg
お名前入りのお洋服とっても似合ってますね(*^^)v 可愛い子ちゃんです♪
実は、備北丘陵公園のスイセンファンタジーの時にニアミスしてたのねん(#^^#)
ブログにコメントもいただいてたのですぅ♪アリガト
また、お会いできるなんて~やっぱりお名前が一緒のご縁かなヽ(^o^)丿ウレシイ♪

トイプーちゃんが、あずきしゃんを誘ってるw
誘い方がメチャ可愛いよぉ~❤
run3_20161123192856411.jpg
その気じゃないあずきしゃんは知らんぷり~(@_@)

代わりにあたちが遊びましゅ~あいたん(*≧m≦*)ププッ
run4_20161123192856389.jpg
嬉しそうなお二人しゃん(o^-^o) ウフッ

とっても元気な柴ちゃんにロックオンはあずきしゃん♪
お姉たんを追いかけるあいたん♪
run5_20161123192855eca.jpg
グルグル~グルグル~バターになるよ(*≧m≦*)ププッ
run6_20161123192854dbb.jpg
あいたんメチャ笑ってるw

今度はシュナちゃんに興味津々でしゅか・・・(笑)
run7_20161123194655e5d.jpg

シュナちゃん、もう限界のようでち~( ´艸`)ムププ
run8_20161123194654f87.jpg

あずきしゃんお手柔らかにお願いしまぁすo(*^▽^*)oあはっ♪
run9_20161123194653189.jpg

いっぱい遊んだね~♪
run10_2016112319465222a.jpg

満足まんぞく~♪♪
run11_201611231946522d6.jpg

おみやげは、バナナのカップケーキ♪
run12_2016112319465129d.jpg
冷凍だから食べられないよん!!また今度ねっ(^_-)-☆

綺麗な紅葉とウマウマ&ランラン♪よく遊んだね~!!
とっても楽しい一日でした(*^^)v

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

北広島~「farm NORA」でティータイム~♪♪

9月10日(土)

つづきからで~す♪

まだ時間も早いし、帰るのはもったいないよねっo(*^▽^*)oあはっ♪
で、ブーンと走って北広島の「farm NORA」さんでお茶しまぁす~♪♪
cafe_20161002185112849.jpg

看板ワンコの黒ラブちゃん♪
パパさんにゴロンチョでごあいさつしてくれたよヽ(^o^)丿可愛いな♪
cafe1_201610021851114b4.jpg

黒ラブちゃん以外にも何頭かの看板ワンコちゃんがいてるんだけどね~
この日は、この子が出勤してたよ(#^^#) お名前忘れちゃったゴメンなさいです(^^;)

あずきあいも~♪
cafe2_20161002185111662.jpg

デッキはお客さんでいっぱい・・・
端のお席に着席できました(*^^)v

cafe3_20161002185110201.jpg
お席の横に咲いてる小さな赤いお花とパチリ♪
なんて名前なんでしょね!?
cafe4_201610021851104da.jpg

cafe5_20161002185109efe.jpg
あずきしゃんはパパさんに抱っこしてもらってご機嫌ちゃん♪

ケーキセットがきたよ♪
ケシの実シフォンケーキ&フローズンヨーグルト、クランベリージュース。
cafe6_20161002195057e11.jpg
あずきしゃんヨダレがでましゅ~(。・m・)クスクス

お顔のアップを撮影しようとズームしていたら・・・
あーー!!!食べちゃった!!!O(≧▽≦)O アハハッ
cafe7_20161002195056597.jpg
普段のんびりなのに、こんな時だけは素早いワン( ´艸`)ムププ

パパさんママさんのシフォンケーキをおすそわけ~♪
cafe8_20161002195056c6c.jpg
美味しかったね(^_-)-☆

ウマウマのあとは、運動しなきゃね♪
cafe9_20161002195055e03.jpg

まずはニオニオ~チェックでちゅ(#^^#)
cafe10_201610022150430f6.jpg

あい走り出したよ~!!
cafe11_20161002215043675.jpg

あずきも走る~♪
あ!あいたんが横入りしちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
cafe12_20161002215042b03.jpg

cafe13_20161002215042899.jpg

cafe14_20161002215041917.jpg

いっぱい走って休憩~♪
cafe15_20161002220833bf4.jpg
オヤツ食べて元気復活でしゅよ(^_-)-☆

あいたん、向こうにいる羊さんに気付いたのきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
cafe16_2016100222083308c.jpg

ならば、ごあいさつに行こう♪デカッ!!
cafe17.jpg

ミーゴちゃんっていうのね♪
cafe18.jpg

最初は後ろからそーっと近づいて・・・
cafe19.jpg
へっぴり腰でしゅの(*≧m≦*)ププッ

ミーゴちゃん微動だにしませんよ~!!大物だぁヽ(^o^)丿
cafe20.jpg
仲良くできて良かったね♪

いい時間になったので、帰りましょ(#^^#)
のんびりと楽しい一日でした♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

八幡高原~ランチはお蕎麦~♪♪

9月10日(土)

つづきからで~す♪

赤ソバ畑から「臥竜(がりゅう)山麓八幡原公園」に移動したよん!!
park_20160926184012406.jpg

公園内にある「かりお茶屋」さんでランチしまぁす♪
park1_201609261840114a0.jpg

ワンコ連れさんは、こっち♪
park2_201609261840119fd.jpg

お蕎麦ができるまで、ぶらぶら~♪
秋のお花マツムシソウが満開で~すヽ(^o^)丿
park3_20160926185700348.jpg

park4_20160926185659857.jpg

park5_20160926185659853.jpg

ヒョウモンチョウがお食事中♪
park6_201609261856587ee.jpg

赤トンボもいるよ♪
park7_20160926185658c6e.jpg

ガマの穂がいっぱい!!
park8_201609261856577cb.jpg

サワギキョウ♪
高原の湿地や沢によく咲いているんだって(#^^#)
park9_20160926190801284.jpg

お蕎麦がきました♪
天ぷら&もりそば、黒豆むすび~美味しかったです(*^^)v
park10_20160926190801909.jpg

あずきあいは、涼しいテーブルの下で待ってくれてましゅ♪
park11_20160926190800b3e.jpg

ぶらぶら再び~♪

この日は、こちらの藁葺の古民家でも団体さんがお蕎麦を食べてらしたよ♪
かりお茶屋さん大忙しでした(#^^#)
park12_20160926190800d66.jpg

古民家の近くに咲いてた、この花はなんていうのかなぁ~!?
park13_20160926190759796.jpg

早めにランチしたので、まだまだ時間がたっぷりあるよ~んヽ(^o^)丿
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お久しぶりの「musashimaru cafe」で夜ゴハン~♪♪

8月26日(金)

つづきからで~す♪

お腹が空いたので、同じ中区にある「musashimaru cafe」さんで夜ゴハンしまぁす(#^^#)
夜遅くまで開いてるのでありがたい♪
cafe_2016091218135121a.jpg

看板ワンコの小梅ちゃんが出勤してた♪
cafe1_20160912192936d4e.jpg
もしかして初めましてだね(#^^#)
cafe2_201609121929369ad.jpg

ちょうどお客さんが帰られて貸し切り状態でした♪ラッキー
cafe3_2016091219293571e.jpg

前回来たときに撮ってもらったお写真をプレゼントしてもらったよ♪
クリスマスイルミに楓ちゃんと来たんだったぁ!!あれ以来だからお久しぶりだわん(^^;)
cafe4_201609121951500c1.jpg
いつもほんとすぐにお写真が出てくるからビックリ~!!
そのうえ名前までちゃんと覚えてもらってるのですよ♪ 嬉しいな~ありがとうございまぁす(#^^#)
どんな記憶力なんでしょうか\(◎o◎)/!スゴイ!!

あずきあいが期待してるぅ(。・m・)クスクス
お家を出る前にいつもの半分量のご飯を食べてきたんだけどね・・・
cafe5_20160912195150908.jpg
残りはカフェで注文してあげるねっ♪
cafe6_20160912195149bb9.jpg

一気に食べちゃいそうなので、お上品にスプーンで~(^_-)-☆
cafe7_20160912200402278.jpg
ニオニオ確認してから食べるあずきしゃんは慎重派♪

なんでもパクリのあいたんは・・・お気楽派(*≧m≦*)ププッ
cafe8_20160912200401cb7.jpg

満足の笑顔いただきましたぁ!!ヽ(^o^)丿
cafe9_20160912200400d83.jpg

パパさんママしゃんもゆっくりと飲んで食べて美味しかったで~す(#^^#)
cafe10_20160912200400b30.jpg

最後にマスターにお写真撮ってもらったよ♪
cafe11_20160912200359fd2.jpg
たまには、みんな一緒にディナーも良いね(*^▽^*)

あずきしゃん病院お疲れさまでした・・・あいたんも付き添いありがとね!!
早く治りますように・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

芝生のランは気持ちいいワン~♪♪

お久しぶりの更新で~す(^^;)
お休みしている間に、お盆休みもオリンピックも終わっちゃった!!
こんなに長い間お休みしたのって初めてかも・・・
ゆっくりリフレッシュして、また更新がんばりまぁ~すね(*^-^)ニコ

さてさて・・・
もう1ヶ月以上過ぎちゃったけど、7月のひまわり祭りのつづきからで~す♪

7月23日(土)

涼しいところを求めて~到着したのは・・・
あずきあいの大好きな「パーチェム」さん♪
run_201608281702214e1.jpg
芝生の張り替えを楽しみに待ってました(#^^#)

お楽しみのランランの前に、
カフェでクールダウン&腹ごしらえからねっ(^_-)-☆
run1_201608281702202b6.jpg
シーフードピザとホットサンドをシェア♪いつも美味しいよ!!(*^^)v

あずきあいはワンコのピザだよん♪
run2_201608281702201a8.jpg

run3_20160828172442a07.jpg
ゆっくり食べて欲しかったのに、一気食いしちゃった('-'*)フフ

お隣のお席のビションフリーゼのぷりんくん♪3歳なんだって(#^^#)
カメラを向けると可愛い笑顔ありがとねっ♡♡
run4_20160828172443d39.jpg

ゆっくりクールダウンできたし、お腹もいっぱいヽ(^o^)丿
ならば、食後の運動タイム~♪

見て見て~!!! 芝生がキレイだよ~♪♪
run5_201608281724430c8.jpg

あいたんテンション上がって勢いよくダッシュ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
run6_20160828173539457.jpg
いっぱい撮ったんだけど、スピードに追い付けずピンボケだらけだったワン('◇')ゞ

ひとしきりダッシュが終わったら、お次はゴロンチョ三昧~(*≧m≦*)ププッ
run7_20160828173538829.jpg

満足したきゃ(^w^) ぶぶぶ・・・
run8_20160828173537bb3.jpg

あずきしゃんはチェックに夢中~o(*^▽^*)oあはっ♪
run9_20160828173537753.jpg

芝生の感触を楽しんで~♪
run10_20160828173536683.jpg

お姉さんにいっぱいナデナデしてもらいまちた(*^^)v
run11_201608281735360bc.jpg

お友達と遊んだよ♪
あいたん追い付かれそうw ガンバですぅ♪
run12_2016082817594036c.jpg

あー!!デッキの下に入っちゃったw なんかズルイ~(*≧m≦*)ププッ
run13_201608281759401be.jpg
お友達いっぱいで嬉しいねヽ(^o^)丿
run14_20160828175939efd.jpg

いっぱい遊んで休憩タイム♪
run15_2016082817593907e.jpg

カフェに戻ってクールダウンしましょ(*^^)v
run16_20160828175938f7a.jpg

もうちょっと遊んで帰ろうねヽ(^o^)丿
run17_20160828175938933.jpg

run18_20160828181529f5a.jpg

花壇も増えて一面グリーンのドッグランはとっても楽しかったようでしゅヽ(^o^)丿
run19_20160828181529fee.jpg
またいっぱい来ようねっ(*^▽^*)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お友達と女子会ランチ~♪♪

7月6日(水)

あずきあいにお留守番をお願いして、ランチに行ってきたよ(#^^#)
お友達と二人だけでも女子会!?って言うのかなぁ・・・(・_・?)ウーン
ま、いいか('◇')ゞエヘ

お久しぶりのギャラリーのあるカフェレストラン「サルディーニャリゾート」さん♪
lunch_20160725170257bf7.jpg
何年か前にも紹介したので、この地面に車が突っ込んでるお写真に見覚えがあるかな~!?

外にはワンコOKのお席♪
lunch1_20160725170257d65.jpg
まだワン連れでは来たことないよ(^^;)

オサレ~♪
lunch2_20160725170256ea8.jpg
ウエルカムドリンク(梅ドリンク)なんかいただいちゃってプチリゾート気分!?なんてね(笑)
美味しい楽しいランチですぅ~♪♪
lunch3.jpg

ランチのあとはギャラリーをちょこっと覗こう(*^^)v
1階奥はクラシックカーギャラリー♪
lunch4.jpg
ここを通らないとトイレに行けないのねん(^^;) お写真ないけどトイレもオサレ~なの♪

2階のギャラリーへ移動♪
lunch5.jpg

広島出身の「西美公二さんの作品展」
今回は宇宙がテーマなんだって!!
lunch6.jpg

デザートタイムはちょっと移動してカフェ「Creme」さん♪
cafe_20160725180614c80.jpg
こちらもテラス席はワンコOK!!あずきあいとお茶しに来たことあるよ(#^^#)

パフェセット♪
cafe1_20160725180613074.jpg
お友達のラテアートはクマちゃん♪可愛いのに、ちょっとピンボケ~(@_@)
久しぶりの女子会ランチ楽しかったわん!!

ただいまぁ~!!
お留守番ありがとねっ(^_-)-☆
おかえりのあいさつが済んだらね、シンクロしてご褒美の催促でしゅか(*≧m≦*)ププッ
azukiai_20160725202233f68.jpg

はい、は~い♪ささみ巻きガムだよ~ん!!
azukiai1_20160725202232d25.jpg

あい速っ!!もう食べちゃったん(@_@)
azukiai2_20160725203826764.jpg
そんな目で見つめられてもご褒美は1本だけだよぉーo(*^▽^*)oあはっ♪

おいちぃお顔のあずきしゃんと対照的なショボボーンのあいたんなのでした( ´艸`)ムププ
azukiai3_201607252038253f4.jpg
お留守番ありがとうね~♪♪またお願いねっ(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム