琵琶湖へドライブ〜湖岸でプチハワイ気分w〜♪♪

9月3日(日)

つづきからで~す♪

ステキなイングリッシュガーデンをお散歩したら喉が渇いたよー!!
park_201709222301220fd.jpg
おっ!!「びわ湖大津館」にテラス席があるやーん♪♪
もしかしたらワンコも一緒に行けるかもね・・・o(^o^)o ワクワク
ちょっと聞いてみましょ!!

park1_201709222310210d6.jpg

OKだって~(*^^)v ヤッタネ!!
タバコ休憩中のパパさんズ&娘ちゃんたち~♪♪ニコニコやね♡
park2_201709222310210e7.jpg

ステキなロケーションで休憩タイム♪
ワンコにお水も出してもらったよ(#^.^#) 優しい♡
park3_201709222310202fb.jpg

ヒューガルデンホワイトビール&ブルースカイソーダ♪
park4_20170922231019705.jpg

ちょっとハワイっぽいでしょ(゚∇^*) テヘ♪
park5_2017092223101804c.jpg

ジニィーちゃん♪
park6_20170922231017136.jpg

あい♪
park7a.jpg

あずき♪
park8_2017092223214652c.jpg

わぁーい♪ミシガン🚢が来たよーー!!!
park9_20170922232145c6c.jpg
ママしゃんズは「乗りたぁーい♪」ってテンション上がるw
でも残念!!ワンコはNGなんだって(>_<)

今のうちに記念撮影o(*^▽^*)oあはっ♪
park10_20170922232145a6d.jpg

park11_2017092223214446f.jpg

お客さんいっぱい~!!いつの間に・・・\(◎o◎)/!
park12_20170922233814c14.jpg

行ってらっしゃ~い♪
park13_20170922233813836.jpg

park14_20170922233813f3e.jpg

park15_20170922233812cde.jpg

park16_20170922233811a24.jpg

水辺に降りてみたよ(#^.^#)
park17_2017092223381001d.jpg

park18_20170922235111282.jpg

また水遊びしたいね♪
park19_20170922235110882.jpg

park20_20170922235109790.jpg

park21_20170922235108568.jpg

ゆっくりできたね(*^^)v

次はどうする~!?ランチもランランもしたいよね~!!
パパさんがググッてくれました(*^。^*)
ではでは、出発==333
park22_20170923000143e3c.jpg

つづく~♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

琵琶湖へドライブ~イングリッシュガーデン~♪♪

9月3日(日)

琵琶湖は大津までドライブ~♪♪

ジニィーちゃんちと待ち合わせ(*^^)v
ここは、「柳が崎湖畔公園」だよん♪
park_20170919190305040.jpg

「イングリッシュガーデン」をお散歩っぽ~♪♪
park1_2017091919030489e.jpg
アッチィーのでクールバンダナを装着(*^^)v

ハーブガーデンエリア🌼
park3_201709191903036cb.jpg

お花は少な目だけど、人がいないのでゆっくりとお散歩&撮影できちゃうねっ(^_-)-☆
park4_20170919190302f60.jpg

姫リンゴ🍏が鈴生りだよ!!ヽ(^o^)丿
park5_2017091919030146d.jpg

park6_20170919190300240.jpg

park7_20170919192344bb3.jpg

顔ハメは撮影必須(笑)
park8_20170919192343e38.jpg

ジニィーちゃん♪
park9_20170919192342185.jpg

芝生のエリアに移動~♪
「琵琶湖大津館(旧琵琶湖ホテル)」をバックに記念撮影📷
park10_2017091919234134f.jpg
ふかふかの芝生の上は気持ち良いね(*^。^*)

あずき、ジニィーちゃん、あい🐶みんなニコニコ~♪
3姉妹みたいでしょヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
park11_201709191923408a5.jpg

撮影スポット多すぎるぅ~!!ママしゃんの激写はつづくよ(*^-゚)vィェィ♪
park12_20170919192339f44.jpg

モデルしゃん頑張ってねん♡
park13_20170919194103451.jpg

睡蓮のエリア🌼
ママしゃんたちは、「モネの睡蓮みたいやね~!!」って感激w
ジニィーちゃん♪ちょっと遠くてゴメンちゃい(^^ゞ
park14_201709191941024de.jpg

あずきあい♪
大きく撮ってもらったよ~!!ジニィーパパさんありがとね(*^^)v
park15_20170919194101125.jpg

park16_2017091919405968f.jpg

park17_201709191940581c1.jpg

カラフルな睡蓮がいっぱい🌼可愛いよね🌼
park18_20170919194058dab.jpg
睡蓮大好き♪
park19_20170919195259b87.jpg

太鼓橋♪
park20_20170919195258ed6.jpg

遊歩道をお散歩っぽ~ローズガーデンへ🌹
park21_20170919195257552.jpg
ジニィーちゃんの傍に咲いてるピンクのお花もバラ🌹(たぶん・・(^^ゞ)
park22_201709191952578d6.jpg

ヨット⛵もいっぱい見えるよ~ヽ(^o^)丿ステキな景色ね♪
park23_2017091919525604a.jpg

ジニィーちゃん&ジニィーパパさん♪
二人ともニコニコで~す(#^.^#)
park24_20170919195255019.jpg

あずきあい&汗だくパパさん( *´艸`)
可愛いの撮れました♪サンキュッ (v^-^v)♪
park25_2017091920062460a.jpg

バラ🌹も少しだけ咲いてたよ(*^^)v キレイね~♪♪
park26.jpg
park27.jpg
park28.jpg
春には、もっといっぱいのバラが咲くんだよね~!!
また、機会があったら満開のバラ見てみたいなヽ(^o^)丿
ゆっくりとお散歩っぽ~楽しいね♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「白鷺公園」満開の蓮の花~♪♪

7月14日(金)

堺市の「白鷺公園」の蓮の花🌼が満開なので、早起きして行ってきたよ~♪♪

白鷺公園は6月に花ショウブを見に来た公園(#^.^#) → そのときの記事(クリック)
その頃は、まだ蕾だった蓮の花が咲くのを心待ちしてました!!

4時半起床、5時出発==333
実家にばぁばをお迎えに行って、6時過ぎに公園到着ヽ(^o^)丿

咲いてる咲いてるw キレイね~♪
park_20170803174245311.jpg
この1ヶ月で背丈がすごく伸びたのね~!!

白い蓮の花🌼
珍しいよね~!!このエリアだけ咲いてるんだって♪
park1_20170803174245dcb.jpg

ちょうど開いたところかな~♪ ポンて開くところ見たかったな惜しいな(#^.^#)
park2_20170803174244312.jpg

park3a.jpg

park4_2017080317543908d.jpg

奥の蓮池まで来ました♪
park5_20170803175438d30.jpg

草の上は朝露いっぱい!!
あずきあいは気持ち良くってご機嫌ちゃん(*≧m≦*)ププッ
park6_201708031803537c2.jpg

park7_20170803180352e8e.jpg

パパさんカメラ📷
park8_201708031803515f9.jpg

フェンス越しに大きい蓮とあずきしゃん♪
パパさん落っことさないでねん(^-^;
park9_201708031803503cc.jpg

ミツバチとコラボ♪
ミツバチはピンボケしちゃった(^^ゞ
park10_20170803180349a37.jpg

6時半になったらラジオ体操が始まったよw
park11_20170803180349868.jpg
撮影に夢中になってる間に、メチャ人が集まってたのね~!!

東屋の方に移動~♪
park12_20170803182807f83.jpg

こんなに近くまで行けちゃうよ(*^^)v
park13_20170803182806a20.jpg

なので、あいたんも近くで撮れちゃうよ(*^-゚)vィェィ♪
park14_20170803182805a3b.jpg

park15_20170803182805cf6.jpg

park16_20170803182804d3f.jpg

park17_201708031828031ec.jpg

park18_2017080318394425c.jpg

park19_20170803183846414.jpg

park20_20170803183845126.jpg

いっぱい歩いて泥んちょになっちゃったw
park21_20170803184428974.jpg
メチャ楽しそうなのでヨシとしよう(*^^)v

駐車場近くに洗い場があったので、アンヨを洗えて大助かり(#^.^#)

とってもキレイな蓮の花🌼素晴らしかったね♪♪
ばぁばも感動したって!!
早起きは涼しくて気持ち良いね!!
また、みんなで来ようね(^_-)-☆ つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「白鷺公園ハナショウブ園」お散歩っぽ~♪♪

6月10日(土)

つづきからで~す♪

ランチのあとは、食後の運動しましょ♪♪
カフェのすぐお隣の大泉緑地公園は、また今度にして・・・

堺市東区の「白鷺公園」のハナショウブが見ごろなんだって(*^^)v
無料駐車場に停めて、お散歩っぽ~♪♪

いっぱい咲いてるね~ヽ(^o^)丿
約100種10,000株も植えられてるんだって!!
park_20170701183533f23.jpg

park1_20170701183532b10.jpg

午後から気温もどんどん上昇☀ 暑いよー(@_@)
さっそく木陰で休憩してるよ~お嬢ワンたち🐶🐶🐶
park2_201707011835317c4.jpg
ジニィーパパさんカメラ📷 みんな良いお顔してるね(#^^#)
park3_20170701183529fe3.jpg
木陰は風が吹いて爽やかやね♪

park4_2017070118352942b.jpg

そろそろ、モデルさんお願いしまぁ~す(^_-)-☆
park5_2017070118352841c.jpg

park6_20170701184857af6.jpg

ではでは、散策しましょ~♪
park7_2017070118485624a.jpg

ハナショウブを眺めながら・・・のんびりと♪
park8_20170701184855474.jpg

キレイね♪
park9_2017070118485578f.jpg

木陰で絵を描いてる人もいるね(#^^#) 
ベンチに座ってお花を楽しんでる人もいて、静かな公園って良いな♪
park10_20170701184853dc9.jpg

あらあら、あずきしゃんが甘えんぼしてるw
park11_20170701192612750.jpg
あいたんは、頑張って歩いてるのにねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・

ハナショウブを眺めてるのかな~ジニィーちゃん可愛い(#^^#)
park12_20170701192611050.jpg

ハスもあるんだね!!
後ろに蕾があるんだけど・・・見えてへんやん(^^;)
park13_201707011926107ac.jpg

みんなで、もうすぐ開きそうだね~って♪
park14_20170701192609e4e.jpg

少し歩いたら、お池に睡蓮がいっぱいヽ(^o^)丿
park15_201707011926081e4.jpg
手前は白い睡蓮、奥はピンクの睡蓮の群生🌼

もうちょっとで満開やね♪
park16_201707011926076b3.jpg
アヒルさんが一羽、休んでたよ(#^^#)
ちゃんと人が近づけないところに居てました!お利口さんやね♪

一番奥まで来たよ・・・
お池一面ハスでいっぱい!!スゴイよね~!!
みんなで咲いてるハスがあるかしら、蕾やらを探しておりますの('-'*)ウフフ
park17_20170701194438dbc.jpg
今にも開きそうな蕾がいっぱいだった・・・一斉に咲き出したらキレイだろうね♪

ジニィーちゃん♪
park19_20170701194437f06.jpg

元気娘のあいたんは、
パパさんと一緒にダッシュしたよ💨💨💨
park20_20170701201951918.jpg
park21_20170701201950d03.jpg

休憩タイム♪
ジニィーちゃん🐶
park22_201707012019490fa.jpg

あずきしゃん🐶
ジニィーパパさんにナデナデしてもらってご満悦でしゅ(*≧m≦*)ププッ
それにしても笑い過ぎやろw
park23_20170701201948d46.jpg
park24.jpg

あいたん🐶
表情豊かなこと!!おもしろーい(*≧m≦*)ププッ
park25.jpg
ジニィーパパさんお写真いっぱいありがとうです(*^^)v
お友達にいただくお写真って大好き!!また視点が違って楽しいよね♪

久しぶりの白鷺公園は、夏のお花がいっぱいでとっても良い公園でした(*^▽^*)
もう少し近くならなぁ~!!
堺市は大きな公園がいっぱいあって羨ましいワン♪

さてさて、パパさんママさんも喉が渇いたね!!
お茶しに移動しまぁす==333 つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

備北丘陵公園へGO!!スイセンファンタジー🌼~♪♪

4月4日(火)

つづきからで~す♪

スイセンガーデン🌼に到着でっす!!
suisen_2017050618504609e.jpg
ここから、ママしゃんの親バカ撮影がつづきますです('◇')ゞエヘ

河津桜はもう散っちゃったね・・・
水仙は4分咲きってことだけど、けっこう咲いてるよん♪
suisen1_20170506185045687.jpg

suisen2_2017050618504402d.jpg

suisen3_2017050618504371b.jpg

とってもいい香り~♪(*^▽^*)
suisen4_201705061850433fe.jpg

suisen5_201705061850416c5.jpg

suisen6_20170506185808ac7.jpg

下のエリアへ移動しまぁす♪
suisen7_201705061858078ba.jpg

suisen8_201705061858067a1.jpg

suisen9_20170506185805ec2.jpg

ニッコニコ~♪♪ 可愛いの撮れた💕
suisen10_201705061858042f0.jpg

水仙まみれ~\(^o^)/
suisen11_201705061907228dd.jpg

笑ってる笑ってるw
suisen12_2017050619072131f.jpg
スイセンファンタジー見応え充分キレイだったねヽ(^o^)丿
またいつか来ようね~♪♪

花桃と菜の花♪
suisen13_201705061907200b4.jpg

楽しかったね!!
suisen14_20170506190719b41.jpg
モデルしゃんいっぱいありがとねっ(*^^)v

締めは、あずきあいの大好きな「パーチェム」さんへGO==333
もうちょっと、つづきまぁす(゚∇^*) テヘ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

備北丘陵公園へGO!!チューリップ🌷~♪♪

4月4日(火)

つづきからで~す♪

「スイセンファンタジー」が開催中の備北丘陵公園へGO==333

水仙ガーデン近くの駐車場に停めて、まずは「湖畔レストハウス」で腹ごしらえ!!
しかーし!!!
閉まってるやーん\(◎o◎)/! ウソでしょ(>_<)

仕方ないので、遠くにあるレストランまで歩いて行きますか(@_@)トホホ

花の広場を通ったら、もうチューリップ🌷が咲いてるガーデンがあったの~♪♪
bihoku_20170429220849f9d.jpg
まさか咲いてるなんて思ってなかったので、メチャ感激ヽ(^o^)丿

撮影は、また帰りにすることにして、とにかくランチ🍴だワン!!

やっと着いたぁ~♪
「中の茶屋」は開いてた!!あー良かったぁ(*^▽^*)ホッ
bihoku1_20170429220848ff0.jpg

店内はワンコNGだけど、外のお席で食べても良いって(*^^)v
やっと食べれるw

パパさんは期間限定のスイセンカレー♪可愛いね(#^^#)
ほうれん草のグリーンカレーだって!!花びら部分はチーズだよ♪
bihoku2_20170429223147411.jpg

ママさんはうどん定食にしました♪ガッツリ食べてお腹いっぱいw
bihoku3_20170429223146b16.jpg

あずきあいは、何か見てますよ~!!なんでしょね(^w^) ぶぶぶ・・・
bihoku4_20170429223145def.jpg

ソフトクリーム待ってたんだよ(^_-)-☆
bihoku5_201704292231457bc.jpg

ちょっとだけね♪
bihoku6_20170429223144c9c.jpg

お腹もいっぱいになったので、チューリップ🌷まで戻って撮影タイム~(*^^)v
bihoku7_201704292231431be.jpg

チューリップ🌷&スミレ♪
bihoku8_2017042922420074a.jpg

眩ちぃ~✨✨
bihoku9_20170429224159375.jpg

bihoku10_20170429224158a9a.jpg

bihoku11_20170429224157edc.jpg

お花があるのは、さっきのガーデンだけで、寂しい感じ・・・
bihoku12_20170429225641959.jpg

花の広場メインのチューリップ畑は、まだまだ緑色でした(^^;)
bihoku13_201704292256405c5.jpg

ではでは、向こうに見える黄色いガーデンまで頑張って行きますかp(^^)q
bihoku14_2017042922563926a.jpg

少しだけどチューリップ🌷見れて嬉しかったね♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

上関城山歴史公園🌸河津桜まつり~♪♪

2月25日(土)

今年も山口県長島の河津桜まつりに行ってきました♪♪

奈良からジニィー家もブーンと遊びに来てくれたよんヽ(^o^)丿
山陽道・宮島SAで待ち合わせ(*^^)v
sakura_20170311232056eda.jpg
おはよう☀朝日が眩しいね!!

海の向こうに厳島神社が見えるんだけどね~ガスってて見えないね(^^;)
sakura1_20170311232055da5.jpg

ではでは出発==333

「上関城山歴史公園」に到着でっす!!
河津桜🌸満開~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
sakura2_20170311232054195.jpg
遊歩道お散歩っぽ~♪
歩き出したとたんに止まっちゃったよ('-'*)フフ

ニオニオに夢中でしゅ(*≧m≦*)ププッ
sakura3_20170311234054ae6.jpg

sakura4_2017031123405318c.jpg

sakura5_20170311234052f77.jpg

あい🐶
sakura6_201703112354371b8.jpg

青い空と河津桜&ラッパ水仙~ステキ♪♪
sakura7_20170311235436c5b.jpg

sakura8_20170311235435f52.jpg

sakura9_20170311235434ceb.jpg

パパさんが一番高いところまで行って撮影してくれました(#^^#)
素晴らしい~♪♪
sakura10_20170311235433f7e.jpg

sakura11_20170311235432eb3.jpg

sakura12_201703120009558cb.jpg

おすましジニィーちゃん♪
sakura13_201703120009550f4.jpg

あずきあい♪
sakura14_20170312000954111.jpg

みんなで記念撮影したよん♪
ジニィーパパさんのカメラをベンチに置いてセルフでねっ(^_-)-☆

ハイ、ウエスティ~(*^-^)ニコ
sakura15_20170312000953cff.jpg

もう一枚♪
sakura16_20170312000952529.jpg

sakura17_20170312000951275.jpg

瀬戸内海は穏やかで見ていて飽きないなぁ~♪♪
sakura18_20170312002248b6b.jpg

いつまでも桜🌸を眺めていたいけど・・・
お腹も空いてきたので、また遊歩道を帰りましょ(#^^#)
sakura19.jpg
のんびりのママしゃんを、待ってくれてる可愛い子ちゃんたち(o^-^o) ウフッ

ちょっと休憩♪
sakura20.jpg

sakura21.jpg

満開の河津桜🌸最高にキレイでしたヽ(^o^)丿

ではでは、ランチへGO ==333
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

もみの木森林公園で雪遊び~♪♪

1月28日(土)

つづきからで~す♪

「もみの木森林公園」に到着したよんヽ(^o^)丿
ワンコ連れさんも見えるね♪
park_20170210153140d3c.jpg
この日は「雪ん子キッズ大集合」というイベントデーみたいで、
ゲレンデも雪遊び広場も子供ちゃんがいっぱい!!
迷惑にならないところまで歩こうね(^_-)-☆

暖かいので雪は湿って重たいね~!!
雪玉が付かないのは嬉しいんだけどねっ(#^^#)

あずきしゃんがお顔突っ込んで遊び出しちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪
park1_2017021015433512b.jpg

遊ぶのはガマンして、もうちょっと上まで歩こうね♪
park2_2017021015433457f.jpg

休憩がてら、きれいなお顔のいうちに記念撮影しときましょ♪
park3_20170210154334ee2.jpg

もうこの辺でいいかな~頑張ったね♪
park4_20170210154333ee4.jpg

park5_20170210154332210.jpg

ではでは、ソリ遊びスタートだよ~(*^^)v
パパさん&あずきあい♪🎶
park6_201702101543317d3.jpg
park7.gif
ヒャッホーーー\(^o^)/
park8_20170210160147483.jpg

あい&パパさん♪🎶
park9_20170210160146c1e.jpg
あいたんカメラ目線ありがとね(^_-)-☆
park10_201702101601453da.jpg

つぎは、あい&ママしゃん♪🎶
あずきは応援してくれるの~!?
(きっと向こうまで歩いて行くのが、しんどいんだよ~ん(。・m・)クスクス)
park11_20170210162238ff9.jpg
スタート♪
park12_201702101622372a9.jpg
park13_20170210162236470.jpg
重量級女子がふたり(笑)どんどん加速しちゃうw

まだまだ遊ぶよ~ヽ(^o^)丿
ソリ遊びに飽きたら犬ぞりしてみる~!?全然ソリ引いてないけどね(≧m≦)ぷっ!
park14_201702101622362a1.jpg
速い速い~♪ メチャ楽しそう💕
park15_20170210162235ac3.jpg

あいたんがアッチィようなので休憩しようね♪
park16_20170210162234891.jpg

もうひと滑り~(*^^)v
あずきしゃん抱っこでソリ遊び~♪あいたんは走りたいんだって~♪
park17_20170210171007612.jpg
park18_20170210171006b95.jpg
みんないいお顔してるw 素敵なphotoが撮れました💕

夕方寒くなる前に、ぼちぼち帰りますか・・・

誰かさんが作ってくれた、かまくらで記念撮影♪
park19_20170210171005b83.jpg

こっちは掘ってるタイプ♪
park20.jpg

あいたんが先発でチェックしまぁす♪
park21.jpg

異常ナシのようですo(*^▽^*)oあはっ♪
park22.jpg

安全確認が済んだら(笑)あずきしゃんも入ったよ♪♪
park23.jpg

晴れた日の雪遊びはメチャ楽しかったね(*^-゚)vィェィ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

公園お散歩~♪♪&今年もありがとうございました(#^^#)

12月30日(金)

毎年恒例のワンコおせちをもらいに、あずきあいも一緒に「ブルードッグ」さんへ~♪♪
どんなおせちかなぁ~楽しみw
おせちは、また来年紹介しますねっ(^_-)-☆

すぐお隣にある公園で遊んできたよん(#^^#)
真ん中が盛り上がってるちょっと不思議な形の公園♪
park_20161231121608007.jpg
なんと、飛鳥時代の古代神殿跡だったのね\(◎o◎)/!
何度も来てたのに気づかなかったワン('◇')ゞ

看板なんてあったっけ!?
東広島市っって、古墳公園が多いのね~!!
park1_20161231121607cce.jpg

ルンルンお散歩っぽ~♪
park2_20161231121606ef5.jpg

この日はあずきしゃんがブラックのワンピ♪
park3_20161231142642991.jpg

いつも男の子に間違われるあいたんが、ピンクを着てみました(゚∇^*) テヘ♪
park4_20161231142641279.jpg

どっちが速いかな~!?
お姉ちゃんに負けたくないあいたんです(^w^) ぶぶぶ・・・
park5_20161231142640787.jpg

2016年もあと少し・・・
park6_20161231152308e7e.jpg

今年もあずきあい家は、いっぱい遊んでいっぱい食べて~♪
park7_20161231152307734.jpg

楽しい時間を家族一緒に過ごすことができました(#^^#)
park8_20161231152307f25.jpg

そして、更新の遅い拙いブログをいつも応援してくださいまして
本当にありがとうございましたm(__)m

感謝の気持ちでいっぱいです💕

また来年も、どうぞよろしくお願いします♪♪
みなさま、どうぞよいお年をお迎えくださいねヽ(^o^)丿


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ほとけばら遊園の紅葉~♪♪

11月20日(日)

つづきからで~す♪

「西教寺」からちょっと走ったところにある「ほとけばら遊園」ってところに移動したよん(*^^)v
park_20161130195011e87.jpg
駐車場がどこなのか分からなくって、道端に停めちゃった('◇')ゞ

こっちも、ほぼ落ちてたんだけど~ふかふか💕
あずきあい埋もれてるw
park1_201611301950118cc.jpg

黄色が多めの紅葉だねっ♪
park2_20161130195010768.jpg

park3_2016113019500953e.jpg
道端の紅葉を楽しんだら~
落ち葉🍂踏み踏み「ほとけばら遊園」へ♪ 
park4_201611301950086f3.jpg
向こうに見える広場が駐車場だったみたい(^^;)

「薬師清水」って案内が・・・飲めるんだって♪
park5_201611302022337dd.jpg

奥に大きな観音さまが立ってるよ!!
park6_20161130202232bf1.jpg
観音さまの手前にある石段を上がって紅葉の絨毯をお散歩した動画を撮ったんだけどね~
ブログにアップするのがイマイチ分かんないママしゃんです(@_@)

park7_20161130202231857.jpg

大きなカエデと一緒に♪
あずき🐶
park8_20161130203832075.jpg

あい🐶
park9_20161130203832df1.jpg

🐶🐶一緒に~♪
park10_20161130203831df2.jpg

オヤツ目線でしゅ~(*≧m≦*)ププッ
park11_201611302038302e5.jpg
もみじとカエデの絨毯キレイだったねっ(*^^)v
また機会があったら、こんどはもう少し早めに来ようね(#^^#)

さてさて、まだ時間もあるし~どうしようかなぁって思っていたらね・・・
蘭丸くんのママさんからLINEがきたよん♪
戻ってご一緒することになりました~ヽ(^o^)丿 待っててね(^_-)-☆

つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム