「オンジーハウス」でプチオフ会~♪♪

11月6日(日)

広島の白犬さんと「オンジーハウス」さんでプチオフ会~♪♪
はじめてお会いするのです~ちょっとドキドキ&((o(*^^*)o))わくわく
cafe_20161115210111ffb.jpg

早めに着いちゃったので、遊んで待ってようね(#^^#)
cafe1_2016111521011007d.jpg

やる気なし子のあずきですぅ~(^^;)
あいたんガウガウしないで仲良くしてねっ(^_-)-☆
cafe2_20161115210109d26.jpg

みなさん集合~♪
まずはカフェでランチしまぁすヽ(^o^)丿

ココちゃん&パパさんママさん♪
cafe3_20161115210108849.jpg

蘭丸くん&ママさん♪
cafe4_2016111521010717d.jpg

きょうはよろしくお願いしまぁすヽ(^o^)丿

欄丸くんママさんにおねだりしてましゅ(^^;)
cafe5_201611152101073d6.jpg
食べさせてない子みたいで恥ずかしいぞ~(>▽<;; アセアセ
ウマウマたくさんありがとうございまぁ~す♪蘭丸く~んいっぱい食べちゃってゴメンね('◇')ゞ

おしゃべりしながら楽しいランチタイム♪
パパさんのドリンクと食後のコーヒー&紅茶撮り忘れちゃった('◇')ゞ
cafe6_20161115212213bff.jpg
cafe7_20161115212213f87.jpg
ココちゃんも気になるよね~♪

こっちでもあずきしゃんが興味津津でちゅ(。・m・)クスクス
cafe8_201611152122128b5.jpg
あいたんもね~o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe9_20161115212211c04.jpg

お待ちかねの鹿肉タイム!!
cafe10_2016111521221065a.jpg

cafe11_20161115212209cbd.jpg
蘭丸くんのパンももらっちゃったよ!!
なんだかずっと食べ続けてないかい・・・キリがないワン( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは、食後の運動してくださぁい!!
ドッグランへGO~♪

イスを並べて記念撮影♪
run_2016111521383589f.jpg
蘭丸くんボール咥えたまま~可愛いね♪
メチャ気に入っちゃったん(#^^#)

エリカラしててもメチャ上手に咥えちゃうんだよ♪
run1_20161115213834e56.jpg

女子組には興味なしでしゅか~(。・m・)クスクス
run2_20161115213833260.jpg

run3_2016111521383386f.jpg

run4_20161115213832348.jpg

ココちゃんは元気いっぱい♪
run5_20161115213831c7a.jpg
まだまだ幼いお顏で可愛い~の(#^^#)

ココちゃんはあいたんが気になるw
run6_20161115215350f16.jpg
仲良くごあいさつできまちた(*^^)vアリガトネ

そんで、ランラン~♪
メチャ速くって残像っぽいお写真ばっかになっちゃった(@_@)
run7_201611152153499d1.jpg

追いかけっこ楽しいねっ!!
run8_20161115215349ea0.jpg

速い速いw
run9_20161115215348af1.jpg

あずきしゃんは省エネ(笑) あまり走らず待ってますねん(^w^) ぶぶぶ・・・
run10_20161115215347e59.jpg

まともなお写真も撮れてた(笑)
あ、そうそうWPから帰ったらね迷子札無くしてたの(T_T) はしゃぎ過ぎw
run11_2016111521534697f.jpg

省エネなのにお疲れモードやね~あずきしゃん('-'*)フフ
run12_201611152209113be.jpg

ココちゃん若いw 
run13_20161115220910e93.jpg
イングリッシュコッカーちゃんともダッシュしてたもんねっヽ(^o^)丿

電池切れ~!!充電タイムのお二人しゃん(*≧m≦*)ププッ
run14_20161115220909c36.jpg

大きいランに移動したよ・・・
run15_201611152209087fd.jpg
ココちゃんとあい気が合うみたい♪嬉しいねヽ(^o^)丿

こちらではシュナウザーちゃんがいっぱいでしたよ♪オフ会かな(#^^#)
run16_2016111522090796b.jpg
ね、仲良しさんでしょ♪

run17_20161115220906d5d.jpg

run18_20161115222439d96.jpg

run19_20161115222438fa5.jpg

最後に記念撮影♪
run20.jpg
ココちゃんママさんにも、いっぱいオヤツをもらったね♪
食べ放題のウマウマ祭り~いっぱい遊んで楽しかったね(*^^)v

ココちゃん&パパさんママさん、蘭丸くん&ママさん、ありがとうございました~♪♪
マイペースなあずきあい家ですが、これからもどうぞよろしくお願いしまぁす。
また遊んでくださいね(*^▽^*)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「2016 Westie Party!」 ~ありがとうございました♪~

10月23日(日)

ちょこっと、つづきです♪

あの楽しかったウエスティパーティーから、もう2週間経っちゃいましたね・・・
まだまだ幸せ~な気分が継続中のママしゃんですぅ~♪♪

きょうは、たくさんいただいた嬉しいものを紹介させてくださいねっ(^_-)-☆

ご挨拶させていただいたお友達から♪
心のこもったたくさんのお土産ありがとうございましたヽ(^o^)丿
wp60.jpg

可愛いお名刺いっぱいw 嬉しいな♪
wp61.jpg

≪参加記念品≫
受付No28~♪ どんどん番号が若くなってます(笑)
wp62.jpg

≪遠方賞≫
wp63.jpg

≪ゲーム大会≫
wp64.jpg

参加賞のボールペン色違いでいただけちゃった(*^^)v
wp65.jpg

今年のメダルは缶バッジだよ♪ 
あずきあいが頑張ってくれたおかげです~ありがとうね♪あ、パパさんもねっ(^_-)-☆
wp66.jpg

≪ジャンケン大会≫
最後の方でGetですぅ~♪(゚∇^*) テヘ♪
wp67.jpg

≪ウエスグッズお買い物≫
けっこう買っちゃった('◇')ゞエヘ
wp68.jpg
チャリティーステッカー&缶バッジを買ったらね、2014年ステッカーのおまけが付いてきたの(#^^#)
惜しい~不参加だった2015年が欲しいよw なぁんてね、贅沢言ったらアカンね(^^;)

今回もめいっぱい楽しんできちゃいましたO(≧▽≦)O

最後にあずきあいから~♪
wp69.jpg

また来年~みなさまにお目にかかれますように~♪♪
たくさん~!た~くさん!!ありがとうございました(*^^)v

ウエスティパーティーの記事はこれでおしまいです(*^▽^*)
長~い記事を最後までお読みくださって、どうもありがとうございました♪サンキュッ (v^-^v)♪

ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「2016 Westie Party!」 〜ゲーム大会♪〜

10月23日(日)

つづきからです♪

ゲーム大会~♪
午前の部と午後の部で開催されました(#^^#)

「わんわんダッシュトーナメント」
気付いたときには、予選がすでに始まってたの(^^;) 出遅れ~(>_<)

のんちゃん♪ ママさん目指してルンルンルン(#^^#)
wanwandash.jpg

利希ちゃん♪予選トーナメント突破したよ~!!
決勝トーナメントのお写真♪
wanwandash1.jpg
みんな速い速い\(◎o◎)/!
速すぎて、残像っぽいお写真になってます(@_@)
やったぁ~!!利希ちゃん3等賞だよ\(^o^)/
決勝戦進出のひめちゃんは2等賞おめでとう\(^o^)/

頑張ったね~おめでとう~♪♪
wanwandash3.jpg

「早食い競争」
ジニィーちゃん早食い初参戦!!
hayagui.jpg
頑張ったね~♪惜しかったんだよね!!
九州チームの団長くんが一等賞♪おめでとう~♪

「待て待て競争」
あずきとママしゃんが出場♪(親バカ写真が続きます('◇')ゞ)
matemate.jpg

一昨年に出場したときはあずき最後まで残ったの!!ジャンケンで負けちゃって2等賞に・・・(^^;)
リベンジできるかな~頑張ろうね(#^^#)
matemate1.jpg
↑あずき瞑想してるのきゃ!?

そうそう、ママしゃんを見てね~!!
matemate2.jpg

頑張って~!!
matemate3.jpg

みんなも頑張ってるよ~♪
matemate4.jpg

周りの音が気になるの…o(;-_-;)oドキドキ♪
matemate5.jpg

伏せに変わりましたよ♪
同じところでお座りから伏せになるのはOKなんだって!!
赤いウエアは名古屋のアンちゃん♪みんな頑張って~ヽ(^o^)丿 
matemate6.jpg
あれ!?パパさんにカメラ目線してるん!?余裕やね~(笑)

あ!!苦手な虫がお顔の周りを飛んでたね(@_@)
ボールを打つ音も苦手なの・・・でもね、我慢できたよ(゚∇^d) グッ!!
matemate7.jpg

なんと、なんと!!1等賞だって\(^o^)/
ママしゃんはあずきだけ見てたので、全然周りを見てなかったからビックリ!!
matemate8.jpg

あずき頑張ったね~♪♪
matemate9.jpg

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
matemate10.jpg
前回はビギナーズラックかって思ったけど、才能アリなのかもねっ(^_-)-☆

リベンジできたね♪嬉しいワン(*^^)v
matemate11.jpg
久保田先生のメダル♪今年は缶バッジになってます!!欲しかったんだぁヽ(^o^)丿
1等賞のメダル~ピンクだね♪やったね、あずき(#^^#)

matemate12.jpg
ニクスくんも待て待て頑張りました♪
この組は九州チームのシュートくんとPi→にゃんが1等賞でした!!おめでとう~\(^o^)/

「しろいぬ運送便」の次は・・・

「抱っこでダッシュ」
あいとパパさんが3年ぶりに参加しました!!その時は2等賞・・・さぁて、リベンジできるかな!?
パパさんが集中させてますよ(#^^#)
dash_201611041816076d8.jpg
行きは一緒に走りまぁす♪

3年前より更に増量のあいですよ(^^;) 頑張って~!!!
dash1_20161104181606e3a.jpg

dash2.jpg

折り返しで抱っこ!! ちょっともたついたんだって・・・重たいもんね(@_@)
dash3.jpg

帰りはパパさんが抱っこで走りまぁす♪
dash4.jpg
重くて片手抱っこは無理なのら~(>_<)アチャー

おー!! 1位2位争いしてるや~んヽ(^o^)丿 
dash5.jpg

パパさん抜いたか~!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
dash6.jpg
惜しい~(@_@) 最後の1歩で抜かれちゃって2等賞・・・
足の長さの差きゃ!?o(*^▽^*)oあはっ♪ ウソウソ!残念だったね♪
いっぱい頑張ったね~パパさんあいたんありがとう(*^^)v

3回出場して3回とも2等賞~パパさんとあいのリベンジは続くのか・・・!?(゚∇^*) テヘ♪

dash7.jpg

azukiai_201611041842158cb.jpg

頑張ったあずきあいにウマウマ~♪
もなかママちゃん、ありがとう(#^^#) 美味しく完食でっすσ(~~~、)ムシャ ムシャ
oyatu_2016110419362461b.jpg

最後は「ジャンケン大会」
みなさん勝ち抜く中、もう諦めかけてたんだけど・・・
パパさんが先にGet♪ 最後の方でママしゃんもGetできたよん(*^^)v

最高に楽しい一日をありがとう♪

実行委員のみなさま、スタッフのみなさま♪
今年もウエスティパーティーを開催してくださって、ありがとうございました!!
本当にお世話になりましたm(__)m 感謝の気持ちでいっぱいです♪

また来年も、みなさまにお目に掛かれたら嬉しいで~す(*^▽^*)

最後に~いつも一人で運転してくれるパパさんありがとう♪♪
感謝してます(^_-)-☆

あとちょっと、つづきまぁす・・・
きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「2016 Westie Party!」 〜集合写真&表彰♪〜

10月23日(日)

つづきからで~す♪

集合写真のお時間になりました!!
オフィシャルアルバムからいただいたお写真が続きまぁす(#^^#)

wp50.jpg
スゴイ!スゴイ!カメラのフレームに納まりきれない人とワンコですぅ\(◎o◎)/!
あずきあい家は真ん中寄りのちょっと後ろあたりに入ってますよ(*^^)v

2016年の参加ワン数の発表がありました!!

参加家族数 345家族
ウエスティ(Mix含む) 429ワン
他犬種 115ワン
ワンコ合計 544ワン


一昨年に参加した時のワンコ合計が295ワンだったの!!
なんとなんと、2年の間に大増量してるのね~ヽ(^o^)丿
素晴らしい♪ 
これも運営委員さんスタッフさん皆さまのお陰ですね♪♪

前方のカメラマンさんがいるところに全員集合だよ~ん!!
wp51.jpg
ママしゃんはモザイク処理頑張りました(笑)

赤○のところをメチャ引き伸ばしてみたよ('◇')ゞエヘ
見えたね~♪けど画像がメチャ粗くなってるね(^^;)
wp52.jpg

まだまだ探してみましたよ~♪うちの子は分かるもんだね(゚∇^*) テヘ♪
wp53.jpg
白犬しゃんとカメラマンさん達~えらいことになってたね(^w^) ぶぶぶ・・・

こっちも引き伸ばしw 白犬しゃんまみれですぅ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
wp54.jpg

wp55.jpg
モザイク処理に疲れちゃったので、この辺で集合写真はおしまい('-'*)エヘ

続いて、表彰式♪♪

「年長賞」「最年長賞」「年少賞」「スタッフ功労賞」おめでとうございまぁす~ヽ(^o^)丿

仲良し関西チームからは、くららちゃんが年長賞をもらったよ♪
おめでとう~♪ずっと元気で最年長賞もらってね!!
あずきあいも頑張って後を追いかけようねっ(*^^)v

あずきあい家は今年も「遠方賞」をいただきました~♪♪
wp56.jpg
ありがとうございました(#^^#)

遠方賞の皆さんと記念撮影♪
北海道、長崎、熊本、福岡、広島から来ました!!
なんだか広島からが近いように思っちゃうね(笑)
wp57.jpg
左から、あずき、あい、団長くん、シュートくん、Pi→にゃん、Muuuたん、北海道ウエスちゃん(お名前忘れちゃいましたm(__)m)
後ろ、あかねちゃん
似顔絵Tシャツ~九州ウエスちゃん達とオソロでち♪

wp58.jpg
パパさんママしゃんもつられちゃったよ~思わず後ろ向いてます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あずきあいだけ一緒したら、もっとGoodだったね~♪

受付が済んだあとに、撮ってもらったお写真♪
wp59.jpg
記念になります~嬉しいな(*^▽^*) ありがとうございました!!

つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「2016 Westie Party!」 〜お友達・その2♪〜

10月23日(日)

お友達紹介のつづきからで~す♪

お名前間違えちゃうかも~なので省略させてくださいねっ('◇')ゞエヘ

wp17.jpg

wp18.jpg

wp19a.jpg

wp20.jpg

wp21.jpg

wp22.jpg

wp23.jpg

wp24.jpg

wp25.jpg

wp26.jpg

wp27.jpg

wp28.jpg

wp29.jpg

wp30.jpg

wp31.jpg

wp32.jpg

wp33.jpg

wp34.jpg

wp35.jpg

wp36.jpg

wp37.jpg

wp38.jpg

wp39.jpg

可愛いお友達いっぱい~♪♪お会いできて嬉しかったです!!
お名刺やお土産もありがとうございました(*^▽^*)

お写真ブレブレ、ピンボケのお友達~ 
お顔が見えてないお友達、正面のお顔が見えてないお友達~
お会いしたのにお写真撮れてないお友達~ ゴメンなさいです(^^;)

2年ぶりの参加と初めての会場で、またまた舞い上がっちゃっいましたの~
どうかお許しを・・・m(_ _"m)ペコリ

あずきあい、ちょっとネムネム~(。・m・)クスクス
wp40.jpg
ゲームの出番までゆっくり休憩してねん(o^-^o) ウフッ

つづきまぁ~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「2016 Westie Party!」 ~会場へGO♪&お友達・その1♪~

10月23日(日)

ウエスティパーティーの朝が来たよ~♪♪
お部屋から富士山🗻が見えるお部屋にお泊りしたの(#^^#)

しかーし!!!
woof_20161029220608db0.jpg
\(◎o◎)/!ウッソー!!
なんで、あんなところに木があるねーーん!!!(>_<)
お隣の木は切ってあるのに・・・なんでやねん(T_T)

でもね、パパさんがあずきあいをシッコさせに外に出たときにスマホで撮影してくれてたの♪
woof1_20161029220607c8b.jpg
パパさんグッジョブ(*^^)v
できれば、あずきあいも一緒に撮って欲しかったけど~贅沢は言えません(^^;)

そんで、チェックアウトを済ませて大慌てで富士山🗻が見えるところへ行ってみた♪

またまた、しかーし!!!
ガスってますやん(@_@)
woof2_20161029220606735.jpg

ざんねーん!!タイミング悪すぎー(>_<)ショボーン
woof3_2016102922213139c.jpg
ま、撮影だけしときましょ(゚∇^*) テヘ♪

ではでは、気持ちを切り替え~
東京サマーランドへGO~♪♪

ちょっとパーキングの入口間違っちゃったけど~
無事に到着したよ\(^o^)/

2年ぶり5回目のウエスティパーティー♪♪♪
東京サマーランドは初めて!!ワクワクヽ(^o^)丿

受付を済ませたら、記念撮影しましょ♪
あら~♪さっそく可愛いお友達がご挨拶してくれたよ(o^-^o) ウフフッ
wp.jpg

さぁて!!
可愛いお友達の紹介で~す♪
お名前を間違えちゃうかも~なので省略させてくださいねっ('◇')ゞエヘ

wp1.jpg

wp2.jpg

wp3.jpg

wp4.jpg

wp5.jpg

wp6.jpg

wp7.jpg

wp8.jpg

wp9.jpg

wp10.jpg

wp11.jpg

wp12.jpg

wp13.jpg

wp14.jpg

wp15.jpg

wp16.jpg

長くなりそうなので、きょうはこの辺で・・・おやすみなさ~い(∪。∪)。。。zzzZZ
つづきまぁ~す♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

2016ウエスティパーティーへGO〜♪♪【ドッグリゾートWoof】

10月22日(土)

つづきからで~す!!

お宿はGWにもお世話になった「ドッグリゾートWoof」さん♪
関西のいつものメンバーも集合!!一緒にお泊りしまぁすヽ(^o^)丿

チェックインのお時間までドッグランで遊んでようね(^_-)-☆
woof_201610281922332e5.jpg

あいたんは、このトンネルのお山が気に入ったようでしゅ♪
woof1_20161028192232a73.jpg

あずきしゃんと仲良くガウガウ~♪
woof2_201610281922314c4.jpg

お山の利希ちゃん&トンネル通過あずきしゃん♪
woof3_20161028192230e13.jpg

ニクス&クリーム家と一緒に、チャッピー家も来てくれたよヽ(^o^)丿
みんなでワラワラ~♪
woof4_2016102819223005e.jpg

セントバーナードちゃんとご挨拶できました(*^^)v
あいたんは、ちょっとドキドキ~あずきしゃんは嬉しそうw
woof5_201610281935546f1.jpg
Woofさんに来ると大きなワンコちゃんといっぱ会えるね♪

ちょっとお疲れモードになってきたのかな!?
woof6_20161028193553884.jpg

みんなで記念撮影♪
woof7_20161028194559d99.jpg
後列左から、あい・くららちゃん・利希ちゃん・チャッピーちゃん・のんちゃん・ゆきちゃん
前列左から、あずき・ニクスくん・クリームちゃん・ジニィーちゃん
woof8_20161028194558500.jpg

チャッピー家とはここでお別れです・・・
来てくれてありがとう~お土産もありがとうございました(#^^#)
また明日WPでね♪(@^^)/~~~

泥んちょになったお口周りと手足を洗ったら、お部屋でちょっと休憩!!

お楽しみのディナータイム♪♪
ドレスコードはハロウィーン仮装!!(ワンコだけね)

ゆきのんママさんが、出発前にハロウィーンのイベントやってるよって教えてくれたのね~♪♪
woof9_201610281945589f9.jpg

ちょっと探してみたけど、ハロウィーン衣装もグッズも何も持ってないなぁ・・・
で、ご近所の100均でグッズ購入♪ちょっとリメイクしましたよん♪

こんな感じに仕上がりましたぁ(*^^)v
魔女の帽子♪
woof10_20161028215349818.jpg

背中にリメイクしたコウモリの飾り♪
woof11_201610282153483a3.jpg

うんうん、いい感じ~♪ハロウィーン感出てるやーんヽ(^o^)丿
woof12_2016102821534768c.jpg

くららちゃん&利希ちゃんも可愛く仮装できたね(#^^#)
woof13_20161028215347f77.jpg

整列~♪♪
woof14_20161028220143407.jpg

woof15_20161028220142e3d.jpg

通りすがりのグレート・デーンちゃんに興味津々の3デビル(笑)
おっきいね!!\(◎o◎)/!
子ヤギがオッパイ飲んでるみたいに見えるのはママしゃんだけ~!?(*≧m≦*)ププッ
woof16_20161028220142d45.jpg
左からニクスくん・クリームちゃん・利希ちゃん

みんなで楽しいディナータイム~♪♪
woof17_20161028220141172.jpg
パパさんはチキン、ママしゃんは真鯛だったかな・・・
あとパンとコーヒー、デザートの果物があったよん♪

お利口しゃんで待ってくれた、あずきあい♪
パパさんからパンのご褒美をもらってました(#^^#)
woof18_20161028220140a10.jpg

woof19_20161028220140980.jpg

Woofのスタッフさんにお写真撮ってもらったよ♪
みんな可愛く仮装できたよねっ(^_-)-☆ 飼い主、自画自賛でございますぅ~(゚∇^*) テヘ♪
woof20.jpg
お写真はスタッフブログで紹介してもってまぁす(*^-^)ニコ

明日のために、早めに就寝しましょ♪
woof21.jpg
おやすみなさ~い(∪。∪)。。。zzzZZ

つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

2016ウエスティパーティーへGO〜♪♪【ミウズカフェ】

10月22日(土)

つづきからで~す♪

ブーンと河口湖まで走ってきましたよ♪
お宿に行く前に、ランチタイム(*^^)v

ジニィーママちゃんが調べてくれたカフェへGO~♪

森林の中にある「ミウズカフェ」さん♪
cafe_20161027202748f30.jpg
隠れ家的~!!
だってね、あずき号もジニィー号も気付かなくて一回素通りしちゃったんだもんね(笑)
店内もテラスもワンコOKなの(#^^#)

入口ドア付近にスターウォーズ・猿の惑星・ターミネーターのフィギアがあるよ!!
cafe1_20161027202748b68.jpg
ママしゃん、スターウォーズのファンなのでちょっと嬉しかったな(o^-^o) ウフッ
「R2D2」かわいい~よ♪

人気のカフェみたいでどんどんお客様が来店されてたの♪
予約してもらって良かったぁ!!
cafe2_20161027202747882.jpg
この写真を撮影したあとにテラス含めで全部満席になっちゃった(^^;)

パパさんはドライカレー♪
cafe3_20161027202746085.jpg

ママしゃんはバジルライス♪
cafe4_201610272027450cc.jpg
バジル色のピラフ~美味しかったぁ!!ヽ(^o^)丿

テーブル越しに見つめてるのは、ジニィーちゃん♪
cafe5_201610272049223dc.jpg
目で訴えてましゅの~可愛いな(*^▽^*)

あずきしゃんもメチャ見てた!!
鼻の穴広がってましゅよ(*≧m≦*)ププッ
cafe6_201610272049213c8.jpg

あはは、あいたんもガン見だワン(*≧m≦*)ププッ
cafe7_20161027204920c30.jpg
お腹空いたね・・・
移動中は寝てたけど、早朝からずっと遊んでるもんね。

ワンコメニューお聞きしたんだけどね・・・
ササミボイルだったかなぁ~ちょっと量が多そうだったの(^^;)
なので、オヤツで我慢してもらっちゃいました('◇')ゞ

飼い主のお腹も膨らんだので、今度こそお宿へGO~♪♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

2016ウエスティパーティーへGO~♪♪【柿田川公園湧水群】

2年ぶりにウエスティパーティーに行ってきました!!
東京サマーランドになってからは初めてだよ♪
今回で5回目の参加なんだけど、やっぱり舞い上がっちゃうw
夢のような楽しい一日だったわん(#^^#)


たくさん撮った写真を整理しながら、更新したいと思いまぁす!!
の~んびりですが最後まで見てもらえると嬉しいです(*^^)v

10月22日(土)

午前1時過ぎに出発~!!いざ東へGO~♪♪

午前4時に中国道・吹田ICを通過・・・
予定より早く大阪まで来れたよ~!!
suita
パパさん速いw 
新しく出来た観覧車・・・やっぱりこの時間はライトアップしてないや(^^;)

安全運転で走行してね~

伊勢湾岸道・長島あたりで明るくなってきましたよ(*^^)v
nagasima.jpg
朝日キレイだったぁ~撮影したけど上手く撮れなかったの(^^;)

順調にあずき号は東へと上りまぁす♪

新東名・浜松SAで朝ご飯タイム~ちょっとゆっくり休憩しましょ(#^^#)

富士山🗻見えたよ~!! 
fujisan.jpg
富士山🗻見たら元気が出るね♪ あとちょっと・・・

少し走ったら、奈良のお友達ジニィーママちゃんからライン♪
すぐ後ろ走ってるって~!!

振り向くと、ジニィー号発見\(◎o◎)/!
きゃ、なんて偶然♪ なぜか、あずき号はお友達とよく遭遇しちゃうんだよね~(*^-゚)vィェィ♪

午前中どこに行こうかなって思っていたら、
ニクス・クリームちゃんのママさんからライン♪
素敵なお写真も一緒!!

で、行先決定♪
ジニィー家とご一緒することになりましたぁ(*^^)v

静岡県駿東郡清水町にある柿田川公園に到着です♪
park_20161026201645368.jpg
湧水群ってもっとお山の中にあるのかって思ってたんだけど、
交通量もある町の道沿いにあって、ちょっと意外だったわん(^^;)

公園内ワンコはカートINなのねん・・・
八ツ橋♪
park1_201610262016446ae.jpg
木道を散策しながら~3ワン娘ご機嫌ちゃんでしゅヽ(^o^)丿

舟着場♪
park2_20161026201643382.jpg

どんどん湧いてきてるw
park3_20161026201643765.jpg

park4_20161026212502c24.jpg

切り株がハート❤
park5_20161026212501bf3.jpg

park6_20161026212500766.jpg

park7_20161026212500df7.jpg

park8_20161026212459cec.jpg

湧水広場♪
park9_20161026212459473.jpg

美味しいお水をみんなでゴウゴク~♪美味しそうw
park10_20161026213301201.jpg
ジニィーちゃんのお水を横取りのあいたん(^^;)

park11_20161026213300d6e.jpg

ここから展望台に行きたかったんだけど・・・
階段のアップダウンが続きそうなので諦めて、駐車場へ戻りまぁす!!

階段いっぱい!!
ジニィーパパさんに手伝ってもらったの~ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
park12_20161026213259f52.jpg
スロープがあると人もワンコも嬉しいんだけどなぁ・・・
柿田川公園みんなでお散歩、気持ち良かったね♪

いい時間になったので、お宿のある河口湖まで一気に行っちゃおう(*^^)v
つづきまぁす♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

白犬さんと雪遊びin大山♪♪みるくの里へGO~【後編】ヽ(^o^)丿

1月23日(土)

昨日のつづきからです♪

記念撮影したら、そろそろ撤収だぁね♪ 
IMG7036_201602042041042a8.jpg

みんな一緒に~♪♪
IMG7071_201602042041036b7.jpg

みなワン頑張りました(*^^)v
syuugou_20160205185807c9f.jpg

車も凍ってま~す(@_@)
どんどん真っ白で視界も悪くなってきたね(>_<)
IMG7089a.jpg

温かいもので、ほっこりした~い♪♪

みんなで米子市の商店街にあるカフェレストバー「ドドド」さんに移動したよ!!
また来れて嬉しいな♪ それに、みんなで来れたのが嬉しいよぉ!!
cafe_2016020519392691f.jpg
こちらは、元は「山陰合同銀行」だったんだって!!
後日ジニィーママちゃんに教えてもらったの・・・お友達の息子さんがご存じだったそうです(^^♪
教えてもらってスッキリしたぁ(笑)

パパさんは期間限定の豪華ワッフルとカフェオレ、ママしゃんはシナモンのワッフルと紅茶♪
焼きたては美味しいよ~あったまるww
cafe1_20160205193925e0e.jpg

ワンコは足元でお利口しゃんで待っててくれました(*^^)v
cafe2_201602051939240f7.jpg
ソファーのお席は落ち着くから好きだなぁ~♪♪

ゆっくりおしゃべり~楽しい時間はあっという間・・・
みんなとは、ここでお別れです(#^^#)

遠いところ来てくれてありがとね~!!
寒かったけど、みんなでソリ遊び楽しかったねヽ(^o^)丿
また、雪が降ったら遊びに来てねん♪ 楽しみに待ってまぁす(^_-)-☆

帰りは爆睡のあずきあいなのでした(∪。∪)。。。zzzZZ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム