可愛い撮影スポット💕&あずきあいスマホケース♪♪

3月17日(金)

連休で、メチャ久しぶりに奈良に帰省してきました(*^^)v
いつも休憩する広島の福山SA!!

とっても可愛いバラ🌹のハート💕フレームがあったのよ~♪♪
もち、記念撮影するよねっ!!
fukuyama.jpg
綺麗なバラ🌹よね~(#^^#)
本物に見えるけど・・・触ってみたら造花だった(^^;)

fukuyama1.jpg

fukuyama2.jpg

そして、ちょこっとランラン🐾🐾
ドッグランのあるSAはありがたいね♪
fukuyama3.jpg

fukuyama4.jpg

ランラン大好き大喜び~♪♪
fukuyama5.jpg
あずきしゃんはニオニオばかりで終わっちゃったよ(^w^) ぶぶぶ・・・

ボサボサっ子~(@_@)
fukuyama6.jpg
明日Beeさんでスッキリしてもらうねっ(^_-)-☆

順調に走行し、無事帰宅🏠

奈良のお家の水仙が満開でした♪
何もお手入れしないのに、今年も咲いてくれて嬉しい(#^^#)
suisen_201704072325165f9.jpg

【別のはなし】

少し前にスマホを機種変したので~
お友達に紹介してもらってスマホケースを作ってもらったよんヽ(^o^)丿

とっても可愛いのが出来上がってきたので、紹介させてねん(o^-^o) ウフッ

パパさんのケース♪
sumahocase.jpg

ママしゃんのケース♪
sumahocase1.jpg
どうどう~!?可愛いよねっ(*^▽^*)
あずきあいといつも一緒に居られるよ!!嬉しいな💕
宝物がまたひとつ増えました♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

雪遊び準備OK(*^^)v

1月19日(火)

週末にかけて、雪マークが出たあずきあい地方!!
もう今シーズンは雪遊びができないかもって諦めかけていたのに、全国的に大寒波到来!!

で、週末にワン友さんを雪遊びにお誘いしたよん♪♪

そしてママしゃんはMyソリをネットでポチっとGETしましたとさ(^_-)-☆
DSC_2175_R.jpg
あ、3枚あるのはお友達の分ねっ(^_-)-☆
みんなでソリ遊び~今から楽しみだわん♪

そして、もう一つ便利グッズの紹介で~す(#^.^#)
DSC_2165_R.jpg
お友達のゆきのんママちゃんから教えてもらったドッグブーツを簡単に装着できるグッズ!!

ドッグブーツを2ワンで8個履かせるのってメチャ大変だもんね・・・
うちは、ムリムリって買ってなかったの(^^;)

だけど、簡単に装着できるのなら良いよね~♪ ブーツと一緒にポチっとね(^_-)-☆
お試ししました(#^.^#)
IMG6739_20160130230927079.jpg
ドキドキのお二人しゃん(^w^) ぶぶぶ・・・

手を挟みそうに見えるけど、余裕があるので大丈夫♪ 確かに簡単だよ!!(*^^)v
IMG6745.jpg

ビビリのあいたん、怖くなってきたようで・・・キャンって泣いて逃げ出しちゃったん(@_@)
何も痛いことはしてないんだけどね┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
IMG6754_20160130230925999.jpg
簡単装着できるのに、ビビリだからメチャ時間かかったやん(^^;)

そして、気がつけばあずきしゃんはブーツをムキーって噛みちぎろうとしてたの(@_@)
買ってすぐに破らないでくだしゃいよ・・・(゚ー゚;Aアセアセ
IMG6774_201601302331280a3.jpg
お試しなので前足だけね(^^;)

ワンコブーツは、当分は出番が無さそうな予感ww でも何かのために準備は必要だもんね('-'*)エヘ
IMG6776_20160130233127f33.jpg

ソリにステッカー貼って準備OK(^_-)-☆
DSC_2187_R.jpg
雪遊び楽しみww

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

パパさんグッジョブ(*^^)v

1月16日(土)

10日は広島への移動日で、あいたんのバースデーケーキはお預けになったでしょ(^^;)
(カフェでウマウマしたけどね~('-'*)エヘ)

パパさんのお休みを待って、いつものペットショップで冷凍のバースデーケーキの在庫確認!!
あちゃー、在庫が無いですって~(>_<)
エーン、どうしましょ・・・

あ!そういえば、少し離れたところにもペットショップがあったあった~♪♪
電話でお聞きしたら、在庫があるとのお返事!! 

午前中、ご用がいっぱいのママしゃんはパパさんにおつかいをお願いしましたん(#^.^#)
ついでに、お店の様子も見てきてねって(^_-)-☆

少ししたら、パパさんから嬉しいLINEが来たのですぅ~♪♪
ウエスの置物見つけたけど~どうする!?
wes_2016012620515518f.jpg
きゃっ、可愛いww もちろん即買いでしょ(#^.^#)
もうちょっと小さいのもあるって!! ハイ、どっちもお買い上げ~(*^^)v

パパさんがショップの了解をもらって、撮ってきてくれたお写真です♪
wes1_20160126210118e72.jpg

トリミングと生体販売をされているのは知ってたんだけど、ワンコグッズも色々あるのね~(#^.^#)

wes2.jpg
こんなに下のスペースにある置物をよくぞ見つけてくれましたぁ(^_-)-☆
パパさんグッジョブ~♪♪

ウエスの親子と2匹のは兄弟かなぁ(#^.^#) どっちも可愛いww
wes3.jpg

さっそくお披露目~♪
長い間、売れ残ってたようでメチャ日焼けしてるし~汚れてる(@_@)
wes4.jpg
あずきあいニオニオからのペロペロ~(>_<)バッチィ・・・
もしかしてケーキと勘違いしたのきゃ!?(^^;)

あいたんのバースデーケーキは解凍するまで待っててねん(^_-)-☆
wes5.jpg

キレイに洗って、白犬さん復活(*^^)v
wes6.jpg
思いがけず可愛い白犬さんGET♪♪ メチャ嬉しいww パパさん見つけてくれてありがとね(#^.^#)

そうそう、ミッキーさんにウエスティのお客さまが2ワンコいるんだって~!!
会いたいな♪ いつかどこかで会えると良いなぁ・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

「COCORO」さんの晴れ着&袴でしゅ♪

1月6日(火)

新年のご挨拶であずきあいが着ていた晴れ着ね♪♪
ならまちの「COCORO」さんで、仲良しワン友さんと一緒にお願いしたの!!

晴れ着だけじゃないの♪なんと初めての袴も一緒だよ(*^^)v
着物も袴も帯も~全部生地から選んでね、出来上がりをすごく楽しみにしていたの(*^。^*)

もう11月後半には、お家に届いてたんだけ・・・今ごろですが紹介させてねん(^^ゞ

お正月用の写真と一緒に撮りました♪ あずきあいはちょっとお疲れモードかも~!?^^;
haregi

帯の飾りはお任せなんだけど、ピンクとレッドのお色違いで可愛い~の♪
haregi1

haregi2

あずきしゃんは、オヤツの要求きゃ!?(^w^) ぶぶぶ・・・ちょっと休憩しようねっ(^_-)-☆
haregi3

あとひと頑張り・・・最後は袴でお願いしま~すヽ(^o^)丿 まぁ!!凛として素敵じゃないの~♪♪
haregi4
袴ってどうやって着るのかしら!?って思ってたけど、簡単にホックで装着できちゃうのねん(*^^)v 素晴らしいww

haregi5

着物の生地は早めに決まったんだけど、帯選びにメチャクチャ悩んでしまったの・・・
悩んだけど、とっても上品で素敵な晴れ着になったんじゃないかなぁ~って、自画自賛のママしゃんですぅ(^^ゞ
COCOROさん、ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

週末は、お友達と初詣だよ♪ 楽しみ楽しみww
今年も益々、親ばか!!ウエスばか!!全開モードでしゅが、どうぞお付き合いお願いしま~す(゚∇^*) テヘ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいにポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あずきあいデコデコ~♪♪&ウエスもの色々~♪♪

チームウエスティのみなさんから、可愛いデコデコをいただきましたぁ~ヽ(^o^)丿

ずっと一緒に参加できるといいなぁ~♪って見ていたの・・・
お盆休みに帰省するときはどうかしら!?って思ったんだけどね、
ショップの方もお盆休みだったの(^_^;) 残念がっていたら、嬉しいメールが届いたの♪♪

今度作ってプレゼントしてくれるって~\(^o^)/キャー ママさんテンションMAX!!!

もうね、可愛い過ぎww~♪♪ みんなありがとう!!!

ジャジャーン!!!
deco
この丸缶はね、オヤツ入れなんだって♪♪ だけど、もったいなくて使えましぇ~ん^m^
deco1

ウエスパーツはね、写真を元にして「ABC DOGS」さんが作ってくださるの。
元の写真がコレコレ↓↓
deco2
deco3
あとハートのお洋服の写真も送ったの♪♪

どうですか~!?見事に融合されてるでしょう(*^^)v 実物よりも可愛い気がするww(ё_ё)キャハ
deco4
可愛いバラの花とお空の風船のパーツはね、ロッカちゃんママさんが作ってくれたのね♪
なんでも器用に作っちゃうロッカちゃんママさんに感謝感激のあずきマムなのですぅ~(o^-^o) ウフッ

みんなの心のこもった素敵なデコデコ本当にありがとう~♪♪ 大切にしますね♪♪♪
さて、どこに飾ろうなぁ~(゚∇^*) テヘ♪
いつかデコデコ会に参加できたらいいな!!そのときは、よろしくお願いしま~すm(__)m


《別のはなし》
【その1】
5月にハロッズのトートバッグをGetしたときにね、
7月にウエスものが限定発売されるっお聞きしていたんですね♪ トートバッグ記事は→ こちら

で、待ちに待ったハガキが届いたので、すぐにショップへGO~!!!(紹介がオソオソですが(^^ゞエヘ)

またまた、買っちゃいました!! ママさん一目惚れ~のバッグo(*^▽^*)oエヘヘ!
wes

小物3点もお買い上げ~♪ まだ使わず仕舞ったまんまなの(^^ゞ
wes1

ビニールバッグには、5月に買ったトートの保冷バッグが使い回しできちゃうの!!Good(*^^)v
wes2
最近のお出かけにいっぱい活躍していま~す♪♪

【その2】
お友達から、「可愛いウエスバッグが売ってるよ」って写メが届いたの!!
しかもメチャお安いの♪♪ 768円だったかな!?そりゃ、即買い決定でしょ(゚∇^*) テヘ♪

可愛いウエスがふたり 前後左右みんなウエス 可愛すぎww
wes3

このバッグは、ライフジャケット用に決定♪♪
なかなかサイズが合うバッグがなくて、ビニール袋に入ってたんだけどちょっとお洒落になったかな('-'*)エヘ
wes4

最近のウエスもの紹介コーナーでしたぁ~(^▽^)/


きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

クークチュール福袋♪&ニオニオ三昧~(^_^;)

8月10日からお盆休み突入のあずきあい家でございますぅ~♪♪\(^o^)/

お休み初日10日は、世羅高原農場の「ひまわりまつり」に行ってきたの!!
満開のひまわりを激写のママしゃん(^_^;)
早く更新したいんだけどね、たくさんの写真の整理に目が回りそうなの(@_@;)
なので、もうちょっと待っててねん・・・

7月末にクークチュールの福袋をポチッ♪ 可愛いウエアが到着したよ!!
いつもおソロや色違いのお洋服が多いあずきあい・・どう組み合わせようかなぁ((o(^∇^)o))ワクワク
coolwear
お友達とも、おソロが幾つもあったの♪♪ なんだか楽しい福袋~♪♪
みんなでクークチュール祭してみた~い(@⌒ο⌒@)b ウフッ

そして、アヂィー奈良へと帰省したの(^。^)
広島も今年一番の暑さ到来だったけど、関西よりは蒸し暑さが少ないの^^;

早速、クークチュールでお散歩タイム♪ 組み合わせは、キャミで揃えてみたの('-'*)エヘ
sanpo
お久しぶりの田んぼコース♪ めっちゃ田舎やわぁ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そんでも嬉しくて走るはしる~ww 

あずきレッド♪ あいブルー♪ 似合ってましゅか!?
sanpo1

ずーーっとニオニオなのら(^w^) ぶぶぶ・・・  下ばっかり見てるし・・(ーー;)
sanpo2

いっぱいチェックして、異常な~し!!大満足のあずきあいなのでした(*^^)v
sanpo3

この日会えたワンコは、フレブルのムサシくんだけでした^^; 
懐かしいお友達にもっともっと会えると良いね♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ハンドメイドいろいろ~♪♪(ママしゃんは手抜きだよ^m^)

3連休あっという間に終わっちゃいました・・・
お出かけしたら元気回復のママしゃんなのですぅ~(^w^) ぶぶぶ・・・

いつものお出かけ記事はちょっとお休みして、可愛いハンドメイドいろいろ紹介させてくださいね!!

《その1》
5月にハロッズで買ったトートバッグ!! ロゴが入ってるだけのシンプルなバッグでしょ(^^♪
bag

なので、ママしゃんは裏面にウエスのアップリケをアイロンでジューっとな~o(*^▽^*)oあはっ♪
ハイ!手抜きの簡単オリジナルバッグ完成で~す♪♪
一応ハンドメイドってことにしてくだしゃーい( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
bag1
一緒に買ったペットボトルフォルダーにもチビウエスをジューっと!!(ё_ё)キャハ

このバッグを速攻買いした理由はね、内側に保冷アルミシートが付いていて夏のお出かけにバッチリなの(*^^)v
bag2
それに取り外しもできて、汚れたら洗えるのも良いでしょ(^_-)-☆
bag3
早速、週末にこのバッグ持って海水浴に行ってきたの♪♪ その記事はもうちょっとあとになりそうです(^_^;)

《その2》
「Avec toi」さんにお願いしたワンコバッグで~す♪♪ このタイプ2個目でございますぅ~(^^ゞ
ちなみに前回のマザーバッグはこんな感じです → こちら(クリックしてね)
bag4

実は、お友達の楓ちゃんのお誕生日に楓ちゃんバッグをお贈りしたのね!!
それが、メッチャ可愛かったの~(^^♪ すぐに、あずきあいバッグも追加でオーダーしちゃったヽ(^。^)ノ

楓ちゃんのバッグはこんなに可愛いの!! 似てるでしょ(o^-^o) ウフッ
bag5
「Avec toi」のfleurさんが、お耳の飾り毛や毛質にあったフェルトを探して作ってくださいました。
いつも無理を聞いてもらって、ありがとうございま~す(^^♪

宝物がまた増えました(*^^)v

《その3》
楓ママちゃん手作りの可愛いワンピをいただきましたぁ~ヽ(^。^)ノ
もちろん楓ちゃんとおソロだよ~ん!!
ついでだからと言って簡単に作ってくれる楓ママしゃん尊敬しちゃうww いつもありがとね♪♪
wear

AKBチックで、とっても可愛いデザインに感激のママしゃんなの(^^♪
wear1

お転婆あいたんもお嬢ワンに見えるきゃもね~(*'ー'*)ふふっ♪
wear2

3ワンおソロ着て、ママしゃんズはおソロのバッグで・・・いっぱいお出かけご一緒してねん(^_-)-☆

ハンドメイドいろいろ~♪♪ おしまい♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あったかグッズ~♪♪(その2)

前回のタイトルが(その1)っていうことは~

        ハイ!!(その2)もあるのですぅ~('-'*)エヘヘ

もうひとつのあったかグッズは「蓄熱あったかもこもこマット」で~すヽ(^。^)ノ
mokomoko
熱反射アルミが挟んであるけど、半分に折り曲げられるから良いかも(^^♪

同じようなタイプのマットを数年前に購入して、車のケージ用に使ってたの・・・
それは洗濯NGだったのでもうすっかり汚れてしまって、ちょっと臭うようになってきたの^^;
mokomoko1
これは洗えるんだって~(*^^)vヤッタネ♪ それにメチャお安かったのです♪♪ もちろんエコだし^m^

広げてみましょう♪ 可愛いね(^・^)
mokomoko2

なぜかヨダレが出ちゃうあいたん(笑)オヤツじゃないですよぉーー(>_<)
mokomoko3
そ、そ、、あずきしゃん♪ 新しいマットでお出かけだよ~んヽ(^。^)ノ

「おでかけ」に反応しちゃうお二人しゃん('-'*)フフ
mokomoko4

で、思い立って急遽お出かけになりましたとさ^m^
mokomoko5
ケージにピッタリサイズだよ♪♪  きっとカートにも(*^^)v

みんなで、どこにお出かけしたでしょう!!  次回紹介しますね(^^♪


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

今年のあったかグッズでしゅ♪(その1)

全国的に大寒波ですね(>_<) みなさんのところは雪は大丈夫でしょうか!?
怪我などないように気をつけてくださいね^^

あずきあい地方は、去年より10日も早い12月6日に初雪が降りました・・・
もう毎日メチャ寒いのなんの(^_^;)

みなさんは、夜はワンコと一緒に寝ていますかぁ!?
あずきあいは、リビングのベッドで一晩中エアコンをつけっぱなしにして寝ているの^^;

節電しなきゃと思いながらも、つい過保護になっちゃいます('-'*)エヘ

去年買った「発砲ビーズ入りあったかマット」は裏に使い捨てカイロを入れられて、とってもエコなんだけどね♪
毎日使い捨てカイロを2つずつ消耗するのも、もったいない気がして・・・

で、ネットで見つけて買ったのがコレで~す♪
    yutanpo

レンジでチンして使う加熱式ゆたんぽ!?みたいなものですね(^^♪
yutanpo1

断熱カバーに入れるので13時間もぬくぬくなんだって!!これなら使用済みカイロのゴミも出ないよね(*^^)v
yutanpo2

ベッドに入れてみたよ♪ さっそくチェックのあずきあい(笑)
yutanpo3

落ち着いたところで、あったかマットも敷いて平らにしたの♪ あずきしゃんは慎重派(笑)
yutanpo4

あいはお手手だけ乗っけてみました^m^
yutanpo5

ふかふかあったかベッドで早くもネムネムモードのあいたん('-'*)フフ
yutanpo6
あずきしゃんは寝ちゃったよ(。・m・)クスクス
yutanpo7

もう完璧夢の中だよ~ん(∪。∪)。。。zzzZZ
yutanpo8

さらにお布団をすっぽり掛けて・・・おやすみなさい☆彡
yutanpo9

朝までぐっすりのあずきあいなのでした(#^.^#) エアコンも切ってエコ生活ができそうです(*^^)v


きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

これで大丈夫~!?

あずきあい、お泊り先では粗相をしないように時々マナーパンツを装着します(^.^)

だけど、お転婆しゃんだから遊んでいるうちに脱げちゃうの(^^ゞ

で、サスペンダーを買ってあげました♪
azukiai
お安くなっていたので、またまたポチっと買い物かごへ~ヽ(^o^)丿

長さを調節して、装着してもらいましょう!!
azukiai1
胴長さんのあいちゃんは、もうこれ以上伸ばせないよ~!!ギリギリやん\(◎o◎)/!

あずきしゃんは粗相をすることはないんだけど、一応ね☆
azukiai2

だけど、いつも大暴れしちゃうから、外れるかも・・・
azukiai3

メチャ激しい動きにも耐えられましたヽ(^o^)丿ヤッタネ♪
azukiai4

azukiai5
サスペンダーはとっても頼りになりそうね☆ さっそく活用されるかも~(^w^) ぶぶぶ・・・


最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム