山中湖「ダラスヴィレッジ」でランチですぅ~♪♪

5月5日(木・祝)

つづきからで~す♪

ランチは何度か行ったことのある「ダラスヴィレッジ」さん♪
メアリーちゃん&ギリクくんのママさんが予約しておいてくださいました(#^^#)
cafe_20160603172244c61.jpg
中に入ると順番待ちの方がいっぱいだったの(@_@)
予約してもらって良かったぁ♪♪
やっぱりGWはどこに行っても人・人・人でいっぱいだぁね!!

お待たせしましたぁ!!
まずは、ランチで~すヽ(^o^)丿
cafe1_201606031722437d5.jpg
パパさんガッツリ食べました♪
ママしゃんはテラス席のバーベキューの匂いに誘われビール飲んじゃったわん(゚∇^*) テヘ♪

メアリーちゃんとあずきは親戚さんなのねん♪
いつもWPでお会いするんだけどね、ゆっくりとランチなんて初めて!!嬉しいな♪
Woofさんでもあんまり時間が無かったしね・・・(^^;)

食後は、ミニランで遊びましょ♪
まずはニオニオから~(^w^) ぶぶぶ・・・  メアリーちゃん&あずきのお姉ちゃん組ねっ!!
cafe2_20160603172243225.jpg

あい元気元気w メアリーちゃんとランラン~♪
cafe3_2016060317224211d.jpg

飛行犬あい♪ あずき姉たんに突進だワン!!
cafe4_20160603172242f48.jpg

向こうで仲良しさんしてるのは~ギリクくん&あずき(*^-^)ニコ
cafe5_20160603172241b5a.jpg

あずきは、それなりにランラン~♪
cafe6_20160603173944b73.jpg

あいは、パパさんと追いかけっこ~♪
cafe7_201606031739438d5.jpg

ギリクくん&あい♪ 何見てるのかな!?
cafe8_201606031739437ab.jpg

仲良し姉弟メアリーちゃん&ギリクくん♪
cafe9_201606031739425ff.jpg

楽しいね(#^^#)
cafe10_20160603173941122.jpg

まだまだ遊んでいたいけど、そろそろお別れの時間です(/_;)
みんなで記念撮影しようね♪
cafe11_201606031755293df.jpg

あ、可愛いトイプーちゃんたちが遊びに誘いに来てくれたよん♪
あいたん誘ってもらって嬉しそうやね~(ё_ё)キャハ
cafe12_20160603175528195.jpg
そんなあいたんを見ているあずきしゃん困り顔してるのが可笑しいw
きっと、もう帰らんとあかんのに・・・って思ってるに違いないのらo(*^▽^*)oあはっ♪

ゆっくりランチ&お喋り楽しかったぁ♪♪
メアリーちゃん&ギリクくんのパパさん、ママさんありがとう~ヽ(^o^)丿
メアリーちゃん&ギリクくん、また遊んでねっ(^_-)-☆

このあとパパさんが頑張って走ってくれて、途中事故渋滞に巻き込まれたんだけど・・・
5日深夜に無事に奈良のお家に帰ってきたのでした(*^^)v

あっという間の楽しいGWが終わっちゃったね・・・みなさん、またいつかね(@^^)/~~~

なが~いGW旅行記を最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

山中湖「花の都公園」で富士山三昧~♪♪

メチャご無沙汰しました・・・
ちょっと不幸事がありまして、奈良に帰っておりました(^^;)

一週間以上もブログ放置しちゃって、まだGWの記事の途中なのに・・・
もう5月も終わっちゃう(゚ー゚;Aアセアセ

またきょうからボチボチ更新しますので、読んでもらえたら嬉しいですm(_ _"m)ペコリ
ではでは、つづきからで~す♪

5月5日(木・祝)

みんなとお別れして、あずきあい家は「花の都公園」に行ってきたよ(*^^)v

GWで車も人もいっぱい!!臨時駐車場に車を停めて・・・
すごーくキレイな富士山と一緒に♪
park_20160531222643cb5.jpg

ちょこっと歩いて、公園入口でまたまた富士山とパチリ(^_-)-☆
park1_20160531222643221.jpg

ようやく公園に入ったよ(笑)
park2_20160531222642921.jpg

チューリップの時期はちょっと過ぎてるけど・・・
富士山があまりにもキレイなので、どんどん一緒に撮ってしまうw
park3_201605312226429cd.jpg

鯉のぼりが元気に泳いでるねっ♪
park4_20160531222641786.jpg

チューリップ畑🌷をお散歩~♪
park5_20160531222640373.jpg

ネモフィラが咲いてる~ヽ(^o^)丿
park6_201605312244270ce.jpg

憧れの「ひたち海浜公園」ほどじゃないけれど、思いがけずネモフィラも見られて感激w
park7_20160531224426b05.jpg
ネモフィラってブルーだけじゃないんだねっ♪可愛いお花(#^^#)

ハイ!またまた富士山登場で~す(*≧m≦*)ププッ
park8_20160531224426b89.jpg

park9_20160531224425a5b.jpg

八重桜も咲いてまぁす♪
park10_20160531224425720.jpg

park11_201605312244244c3.jpg

park12_20160531230423910.jpg

ちょうど滝が流れてたので、記念撮影しときましょ('◇')ゞエヘ
park13.jpg

最後に無料エリアの富士山~♪
park14.jpg

富士山いっぱいw お花もいっぱいw キレイだったね(*^^)v

さてさて、ランチの約束時間が迫ってますよ~!!!
急がなきゃ~!!
park15.jpg
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

山中湖「Woof」に白犬さん大集合~♪♪【後編】

5月4日(水・祝)

つづきからで~す♪

チェックインしてお部屋に荷物を置いたら、プールで遊ぼう~♪♪
室内プール広いよ~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
pool_20160518171435b55.jpg
あずきあいはライフジャケット持ってきたよ(*^^)v ハイ!泳ぐ気満々でございますぅ(*≧m≦*)ププッ

さっそくスイスイ~スイミング~♪
あずき♪
pool1.jpg

あい♪
pool2.jpg

先に来ていたジニィーちゃんは、裸ん坊でスイスイ(*^^)v
pool3.jpg
最初にライフジャケットで特訓したんだって~♪

一緒に泳ごう♪ みんなガンバレ~ヽ(^o^)丿
pool4.jpg

カイくん&りくくんも来たよ♪
pool5.jpg

カイくんと一緒に♪ よーいドン!!
pool6.jpg
カイくんはカイパパさんの方に向かって泳いでるのに・・・
その上をあずきあいが強引に泳いで行っちゃたぁ\(◎o◎)/!ヒャー
Pool7.jpg
カイくんのけ反る(@_@) 大丈夫かなぁ~!?(゚ー゚;Aアセアセ

カイくんゴメンね~って言ってるのかな・・(^^;)
pool8.jpg
あいたん無茶しないでくだしゃいな(>_<)

カイくん上手に泳ぎます♪
pool9.jpg

Mダックスちゃんオモチャを咥えて上手に泳いでたなぁ・・・
pool10.jpg
あずきあいもパパさんの特訓を受けていっぱい泳いだね(*^^)v

みんなでドライルームへ移動♪
パパさんずがドライしてくれまぁす( v^-゚)Thanks♪
あずきしゃん&ジニィーちゃん♪ お隣の様子が気になるの(#^^#)
dry.jpg

ママさんずは応援ね(゚∇^*) テヘ♪
dry1.jpg

あいたんお待たせ~♪
dry2.jpg

お部屋に戻って休憩~♪
うちは214のお部屋・・・あいたんのうちの子記念日2月14日とおんなじだぁ(^_-)-☆
woof_201605181956500dc.jpg
あいたん爆睡(^-ω-^)Zzz..
少し休んだらゴハンを食べて、サークルでお留守番お願いね!!

パパさんママさんのディナータイム♪
色々いっぱい食べました(#^^#)
woof1_20160518195650cf7.jpg
ワンコ連れにはビュッフェスタイルは不向きだよね(^^;)
なので、ビュッフェスタイルはGW中だけで現在は廃止になったようです。

お留守番のあずきあいにウマウマのお土産あげる♪
何種類か置いてあった中から馬肉をチョイス(*^^)v
woof2_20160518202048ad5.jpg
美味しくいただきました♪

それから、夜はみんなでワイワイ~♪(=^~^)o∀ウィー
woof3_20160518224007f46.jpg

ママしゃん抱っこはあいたん♪
woof4_2016051822400664c.jpg

パパさんが撮ってくれた可愛い子ちゃんたち~♪
woof5_2016051822400616a.jpg
そろそろネムネムモードかな・・・('-'*)フフフ

ルビーくんはルビーパパさんの足を枕に、あいたんはお膝を借りてシンクロ寝んね( ´艸`)ムププ
woof6_20160518225901fd2.jpg
あずきしゃんも居たんだけど全然撮ってなかったね(^^;)

ゆきのんパパさんがお願いしてくれて、Woofのスタッフさんに撮ってもらったお写真で~す♪
woof7_2016051822590026f.jpg
もう一枚♪みなワンお顔見えたかな~(#^^#)
woof8_20160518225900c6b.jpg

さてさて、いつまでもお喋りしていたいけどそろそろ解散で~す・・・

関東組さんお席やお酒の準備など色々ありがとうございまぁす!!
とっても楽しかったぁヽ(^o^)丿

お風呂に入って、おやすみなさい☆彡   
朝まで爆睡(∪。∪)。。。zzzZZ


5月5日(木・祝)

おはようございまぁ~す\(^o^)/
朝食で~す♪
woof9_201605182323029e2.jpg

「Woof」のお泊り記念に撮っとこ♪
ジーンくんフックくんでした(ゴメンなさい~訂正させてね)、ジニィーちゃん、あずきあいだよ(^^♪
あずきのお耳が変だワン(@_@)
woof10_20160518232302a19.jpg

みなさんとは朝食が済んだら、もうお別れです・・・
あー楽しかったぁ!! お天気にも恵まれて最高のGWだったねヽ(^o^)丿

北海道組さん、関東組さん、関西組さん、
みなさんありがとうございました♪♪ 色々お世話になりました(*^▽^*)
また、遊んでね(@^^)/~~~

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

山中湖「Woof」に白犬さん大集合~♪♪【中編】

5月4日(水・祝)

つづきからで~す♪

ランチのあとは、集合写真のお時間ですよ~ん♪♪
ウエスティ&ケアーンみんな一緒に大集合 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪  

ダニエルママさんにお写真いただきました(*^^)v
スゴイスゴイ!!いったい何ワンいるんだろうね~♪♪ WPみたいだね(o^-^o) ウフッ
run_2016051716200937d.jpg
そらの飼い主さんの大きなレンズでも撮ってもらったよ!!
そのお写真は、また今度ねっ(^_-)-☆

ランランしましょヽ(^o^)丿
パパさんといつものように追いかけっこ~あいたん♪
run1_201605171620093ef.jpg
元気なお写真撮ってもらって嬉しいな(*^^)v

run2_20160517162008169.jpg

そんな様子を見てるのは~あずきしゃん♪
run3_20160517164009ce0.jpg

ダッシュ~♪
run4_20160517164009d6f.jpg

あいたんとおしゃべり~!?('-'*)フフフ
run5_2016051716400819c.jpg

楽しいね~嬉しいね~♪♪
run6_20160517164008152.jpg

よーいドン♪
run7_2016051716400753f.jpg
ひろ~いランは気持ちいいわん(*^^)v

あずきしゃんいっぱい走ったねヽ(^o^)丿
run8_201605171640062c4.jpg

あ!そら飼いさんが撮影してるよ~♪♪
ママしゃんもお隣にお邪魔させてもらっちゃった('◇')ゞエヘヘ
そんな様子を撮ってもらってるなんて、ちょっとお恥ずかしいw イッチョマエに見えるきゃな!?(゚∇^*) テヘ♪
run9_201605171720177ff.jpg
そら飼いさんのレンズ大きいでしょ!!
ちょっと持たせてもらったら、もうメチャ重たいのなんの\(◎o◎)/!ビックリポン!!

撮らせてもらったお友達で~す♪
ダニエルくん♪
笑顔でランランだぁね(*^^)v
run10_20160517172017b40.jpg

利希ちゃん♪
後ろの利希ちゃんのパパさんもメチャ笑顔なんだよ(*^-^*)
run11_20160517172016f00.jpg

ゆきちゃん&のんちゃん♪
仲良くシンクロ~ランランやね(^_-)-☆
run12_201605171720155d1.jpg

クレアちゃん♪
あ!!あいたんがお邪魔虫しちゃったぁ(>▽<;; アセアセ
run13_20160517172015731.jpg

クレアちゃんと遊びたかったのきゃ!? 止めてしまってゴメンちゃいね(^^;)
run14_20160517172014915.jpg

りくくん♪
いいお顔いただきましたぁ(^_-)-☆
run15_20160517174726286.jpg

あずき♪
run16_20160517174725e5b.jpg
嬉しそうに走ってまぁ~すヽ(^o^)丿
run17_2016051717472554f.jpg

あい♪
途中からパパさんを追いかけて、斜めに行っちゃった(@_@)アララ~
run18.jpg
そら飼いさんに撮ってもらったお写真は、また今度ねっ(^_-)-☆

いっぱい走って休憩タイム♪
run19.jpg
みんなでランラン~楽しかったねヽ(^o^)丿

チェックインのお時間になったので、ホテルへ移動しまぁす♪
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(*^^)v
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

山中湖「Woof」に白犬さん大集合~♪♪【前編】

5月4日(水・祝)

つづきからで~す♪

夜中に降った雨もスッカリ上がって、ほらねウエス晴れだよ~♪♪
富士山がメッチャ綺麗!!!ヽ(^o^)丿
woof.jpg

「Woof」さんまで、あとちょっと・・・
もうみんな集まってるかなぁ~!?楽しみ楽しみw

心配した渋滞もなく無事到着できました(*^^)v
受付を済ませて、みんなが待ってるドッグランへ~♪♪
woof-1.jpg

☆白犬さん大集合☆
お友達紹介しまぁ~す!!(^_-)-☆
正面のお顔が見えてないお友達へたっぴでゴメンなさいね…もう舞い上がってまぁす('◇')ゞエヘ
woof1.jpg

woof2.jpg

woof3.jpg

woof4.jpg

woof5.jpg

woof6.jpg

woof7.jpg

woof8.jpg

woof9.jpg

woof10.jpg

woof11.jpg

woof12.jpg
みんなお久しぶり~♪♪ きょうはいっぱい遊んでねっヽ(^o^)丿

偶然遊びに来られていた白犬さんも一緒にランラン♪
woof13.jpg

この日はケアーンのグループも集合されていたの♪
お写真1枚しか撮れてなかった(^^;)
woof14.jpg

ランチに行く前に、富士山をバックに記念撮影♪
メアリーちゃんギリクくん、ジニィーちゃん、あずきあい、ダニエルくん♪
woof15.jpg

もう一枚♪
woof16.jpg

ランチは2Fレストラン♪

事前にジニィーママちゃんが、お席の予約をしてくれました♪サンキュッ (v^-^v)♪
おかげで、すぐに着席できたんだけど・・・
待っても待っても出てこないの(^^;)
woof17.jpg
woof18.jpg
あずきあいも待ちくたびれたね・・・ここでもGW恐ろしや~(@_@)

ようやくランチにありつけましたとさ・・・
woof19.jpg

長くなりそうなので、つづきまぁす(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「ペンションモーニングミスト」で白犬わらわら~♪♪

5月3日(火・祝)

つづきからで~す♪

ようやく(笑)お宿の「ペンションモーニングミスト」さんに到着で~す♪
2012年にお世話になってからメチャお久しぶりです(#^^#)
pension.jpg

夕方から雨が降り出しそうだったのでドッグランには行かないで、
ちょっとお部屋で休憩&あずきあいはゴハンを食べました・・・

ふと窓の外を見たら可愛い白犬さんがわらわらしてるw
大慌てでランへ行っちゃった(笑)

可愛い女の子3ワンちゃん♪ 毎年来られているんだって!!
pension1.jpg
お名前お聞きしました(#^^#)
15歳のルマンちゃん、11歳の同胎姉妹のモナコちゃん&スズカちゃん♪
きっとパパさんがF1好きなんでしょねっ(^_-)-☆
もうね、姉妹ソックリで見分けられな~い('◇')ゞ どの子も小さくて可愛い~の♪
pension2.jpg
少し遊んだところで「夕食の用意ができました」ってお声掛けしてもらったので、戻りましょ!!

みんなでダイニングルームへ♪

お昼も控えめだったし、もうお腹ペコペコ(^^;)
pension3.jpg
和洋折衷のディナー♪ 全部美味しくいただきました(#^^#) 

クレクレしてるけど~もうゴハン食べたでしょ(^^;)
pension4.jpg
pension5.jpg

そして、食後に可愛い子に会えたよヽ(^o^)丿
モーニングミストのママさんが、ニューフェイスの悠(ゆう)くんを連れてきてくださいました♪♪
まだ4ヶ月なの~もうメチャ可愛いw
pension6.jpg
いきなりたくさんの女子に囲まれてドキドキきゃな!?

悠くん、とっても穏やかな子でメチャ落ち着いてるね~(o^-^o) ウフッ
pension7.jpg

ちゃんとご挨拶できまちた(*^^)v  あいたんそっぽ向いちゃってるw
pension8.jpg

先代のきららちゃんは、2年前にお星さまになったとお聞きしました。
4年前にもうすぐ14歳だったから、16歳で虹の橋を渡って行ったのね・・・
きららちゃん、ありがとうね。 2012年のきららちゃんの記事 → こちら(クリックしてね)

悠くんを抱っこさせてもらったよO(≧▽≦)O ワーイ♪
pension9.jpg
パピーの匂いがするw
pension10.jpg

パパさんも嬉しそう♪
pension11.jpg
このお顔、あいちゃんのパピー期に似てるw
あ~可愛かったな!!元気もらったぁ~♪♪

お風呂に入って、おやすみなさい(∪。∪)。。。zzzZZ


5月4日(水・祝)

朝ですよ~♪青空だねヽ(^o^)丿
pension12.jpg
夜中に結構雨が降ってたんだってね、朝までぐっすりだったので全然知らなかったわん

8時になったら朝食のお時間です(*^^)v
pension13.jpg

pension14.jpg

ウエスいっぱいのダイニングルーム♪
pension15.jpg
pension16.jpg

コレクションケースはお宝いっぱいw
pension17.jpg
pension18.jpg
見ているだけでワクワクしてくるねヽ(^o^)丿

お部屋♪
pension19.jpg
今回はトリプルのお部屋~料金はちょっと高くなるけど広々使わせてもらえたね(*^^)v

ベッドカバーをしたらワンコも乗ってもOK♪ 嬉しいね!!
出発準備完了(*^^)v
pension20.jpg

記念撮影したら出発しましょ♪
pension21.jpg

玄関で家族写真を撮ってもらいました♪
pension22.jpg
お世話になりました~ありがとうございます(#^^#)
また、悠くんに会いに来るね~(@^^)/~~~

さぁ!!今回の旅行のメイン山中湖「Woof」へGO~!!! つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「リゾナーレ八ヶ岳」にちょこっと寄り道~♪♪

5月3日(火・祝)

つづきからで~す♪

みんなとお別れして、お宿のある小淵沢方面にGO~!!!

オフシーズンなら1時間半くらいで到着する予定のところが、
そこはやっぱりGW・・・
渋滞を避けて迂回したんだけど3時間かかってしまたわん(^^;)

到着が遅くなったけど、
お宿近くにある「リゾナーレ八ヶ岳」にちょっと寄り道しちゃった~♪♪
risonare.jpg

こんなのやってるw
「花咲くリゾナーレ」
8日までは、第一部のチューリップ🌷の花びらで描く150mの花の絨毯だって♪
risonare1.jpg

花の絨毯キレイだね♪
risonare2.jpg

ヨーロッパちっくな街並みにお洒落なショップがずら~り♪
risonare3.jpg
マルシェかな!?夕方4時を過ぎてたし、もう片付けが始まってました(^^;)

記念撮影しときましょ(*^^)v
risonare4.jpg

真ん中辺りまで来たよ♪
ショップの2階は宿泊もできるみたいだよ(#^^#)
risonare5.jpg

ウエスティちゃん発見♪ 
8歳の女の子ひめちゃん~あずきしゃんと同級生だね(*^-^)ニコ
risonare6.jpg

スマホで撮らせてもらったら、ピンボケ(>_<) 可愛いお顔が全然撮れてなかったの残念(/_;)
risonare7.jpg
またどこかで会えると良いな♪

そんで、150m歩いて花の絨毯おしまい~♪
こちら側からの景色もまたステキだね(#^^#)
risonare8.jpg

こっちでも記念撮影(*^^)v
risonare9.jpg

あずきしゃんが疲れたってお顔してるので、今度こそお宿へGOなのです~!!!
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと(^^♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」へGO~♪♪

5月3日(火・祝)

楽しみにしていた白犬さんとの旅行だよ~!!ヽ(^o^)丿
日付が変わった深夜1時ごろ奈良のおうちを出発~♪

途中の静岡SAでちょっと仮眠&パパさんママさんは軽めの朝ゴハンを食べました(#^^#)

集合場所の「朝霧フィールド ドッグズ ガーデン」さんへGO~♪♪
cafe&run
お友達の楓ちゃん御用達のカフェランなのねん!!
ゆきのんちゃんも遊びに来たことがあって、とっても良いところなので来てみたかったんだぁ~♪

早めに着いて、あずきあいの朝ゴハンだよ(*^^)v
外のテラス席はBBQもできるんだって♪
cafe&run1
少しして、ジニィー家&くらら利希家が到着で~す・・・先にランで待っててねん♪

楓ちゃんがいつもウマウマしている「DOGステーキ」注文してあげるねっ(^_-)-☆
cafe&run2
140gのランプステーキだって!! 半分こしてもらったよ♪

もう待ちきれないあずきあいでしゅ(*≧m≦*)ププッ
cafe&run3
あいたんヨダレが出ましゅw

野菜嫌いのあずきしゃん(^^;) なので全部混ぜ混ぜですよo(*^▽^*)oあはっ♪
cafe&run4
やっぱりお肉は美味しいね~あっという間に完食しちゃったわん(*^-゚)vィェィ♪

カフェのお隣に大きな看板ワンコちゃんが居たよ♪
グレートピレネーズのキノコくんが覗いてた(#^^#) 美味しい匂いがしたのきゃな!?
cafe&run5

みんなが待ってる広いランへ行こうね♪
cafe&run6
いっぱい食べたから走ってくださいよ~(笑)

ジニィーちゃんとご挨拶~チュ(゚・^*)♪
cafe&run7

知らないお友達にもいっぱい遊んでもらって楽しそうw
cafe&run8

くららちゃん&利希ちゃん♪
お揃いのフワフワワンピだよ~とっても可愛いwcafe&run9
くららちゃんも利希ちゃんもニッコニコw

ゆきちゃん&のんちゃんも来たよ~♪
cafe&run10
のんちゃんはお姉ちゃんのゆきちゃんと遊びたくて、邪魔するんだね~(^w^) ぶぶぶ・・・
あいと一緒だぁ~どこの妹ちゃんもお姉ちゃんが大好き♪♪

飛行犬あい♪ フォームが良いね~(*^-゚)vィェィ♪
cafe&run11

低空飛行犬あずき~♪ ね、飛んでるでしょ(^_-)-☆
cafe&run12

あずきしゃんも走りました(#^^#)
cafe&run13
cafe&run14

あいたんはいっぱい走ったよ~!!!
cafe&run15
cafe&run16
cafe&run17

ジニィーちゃんとあいプールばかり見てるよw
cafe&run18
走ったらプールでクールダウンしたいのきゃ!?( ´艸`)ムププ また明日ねっ(^_-)-☆

富士山キレイ♪
cafe&run19

スマホで撮ってみた(#^^#)
cafe&run20

こっちはパパさん撮影♪
cafe&run21

いい時間になったので、みんなでランチしにカフェへ移動♪
リードを持ったら、ダッシュで来ます(笑)
cafe&run22

早めにカフェに来てよかったぁ~♪ 
BBQコーナーもカフェもいっぱいになっちゃった(#^^#) 恐るべしGW(@_@)
みなワンお利口しゃんで待っててくれました(*^^)v
cafe&run23
食後のデザートは、いで牧場ソフトクリームヽ(^o^)丿 いつも楓ちゃんがウマウマしてるの見てました♪
念願のソフトはミルクの香りがいっぱいw 美味しかったぁ!!
あずきあいにも少しだけねっ(^_-)-☆

ゆっくりランチを楽しんだあとは、セルフタイマーで記念撮影♪
cafe&run24
このあと、あずきあい家はみんなとお別れして本日のお宿がある小淵沢方面へ移動しまぁす!!
みんなありがとう~♪ また明日ね(^^)/   つづく・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

お祝い旅行~♪♪銀行だったカフェでランチですぅ(#^.^#)

12月24日(木)

つづきからで~す♪

お腹が空いたので、ランチしましょ♪
旬香さんで教えてもらった面白そうなカフェにGO~!!!

米子本通りのアーケードにあるカフェレストバー「ドドド」さん♪
cafe
こちらは、元銀行をリノベーションしてカフェになったんだって~♪
そんで「BIKAI」さんと同じ系列店なんだって!!

そんなに銀行っぽくない入口だわって思ってたんだけど・・・実はこちらは裏の入口だったの(^^;)
正面入口は、また後で紹介しますねっ(^_-)-☆

大きな金庫の前のソファー席に案内されました(#^.^#)
cafe1
金庫の中にもお席があるんだけど、そこはVIP席らしいww

cafe2

店内はこんな感じ~♪
1FはBOX席っていうのかな!? カウンター席もあって広々~♪
cafe3

中2Fと2Fにもお席がありますよ♪
cafe4

フロアのライトが虹色に変化していってすごく素敵なのです(#^.^#)
cafe5

cafe6

カフェで警備するあずきしゃん&ママしゃんのワインをガン見するあいたんでちゅ(*≧m≦*)ププッ
cafe7
ランチしましょ♪
ランチセットのドリンクにワインも含まれてたので白ワイン飲んじゃった('◇')ゞ
パパさんのドドドライスランチはチキンカツにチーズたっぷりのオムライスって感じで美味しかったそうです♪
ママしゃんの和風パスタも美味しかったよん(*^^)v
cafe8
ワッフルがお勧めのカフェなんだってね!! みんなで食べられるようにプレーンにトッピング無しで注文♪
ワンコにあげるって言ったら紙皿を用意してもらって、ありがとうござまぁすヽ(^o^)丿
スプーンは持参しているものを使ったよ。ジェラートも別皿にしてもらったよ(*^^)v 
cafe9
すごく落ち着くカフェで、ママしゃん気に入っちゃった(#^.^#)
いいカフェ教えてもらって嬉しいな♪ また機会があったら是非行ってみたいです!!

帰りは、商店街側の正面入口から出て記念撮影ね♪
cafe10

うんうん、銀行のまんまやね~o(*^▽^*)oあはっ♪
cafe11

ジェラートも系列店があるので、こちらでもテイクアウトできるのね!!
そういえば、冬はやってないけどBIKAIさんにもテイクアウトのコーナーがあったなぁ・・・
cafe12

遅いランチが済んだら、早めに帰ることにしましょう(#^.^#)

お祝い旅行~雪も無いし雨も降ったけどそれなりに楽しかったねっ(゚∇^*) エヘ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと!!
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お祝い旅行~♪♪ベタ踏み坂&「由志園」寒牡丹(#^.^#)

12月24日(木)

つづきからで~す♪

ゆっくりと出発して向かったのは、前日にお聞きしていた通称「ベタ踏み坂」で~す!!
鳥取県と島根県を結ぶ「江島大橋」が正式名称なんだけど・・・・
ダイハツのCMで有名になったので見たことある方も多いかな♪

どんな坂なのか実際に見てみたくて、行ってみました(*^^)v

旬香さんからだと、先に「ベタ踏み坂」を下ることになるのねん(^^;)
通過中は、そんなに急な坂でもないんだけどなぁ・・・
こんな感じ~♪
betabumizaka

で、下った先にあるコンビニのパーキングに車を止めて~見てみよう♪
スゴイよぉ~\(◎o◎)/! 見ると走るとは大違いだね(^_-)-☆
betabumizaka1

CMのまんまやったね!!(#^.^#)
betabumizaka2

ピンぼけだけど一応一緒に撮れました(*^^)v 
betabumizaka3

次に向かったのは、中海に浮かぶ大根島にある「由志園」さん♪
こちらは、牡丹の花で有名なの!!
前から一度行ってみたかったんだけど、ワンコNGなのねん(>_<)
yuusien
雨が降っても暖かい日だったので、お留守番しても大丈夫だもんね・・・

急いで見てくるから、待っててね(#^.^#)
yuusien1

JAF割引で入園料大人700円なり。
日本庭園を散策しまぁ~す♪
yuusien2

雪ん子みたいに傘をきてるのが寒牡丹♪
yuusien3

可愛いww
yuusien4

花びらが幾重にも重なってすごくキレイね♪
yuusien5

牡丹の館♪
季節に関係なく大輪の牡丹を楽しめるように温度湿度の調整がされてるんだって(#^.^#)
yuusien6

yuusien7

yuusien8

yuusien9
見応えあったわんヽ(^o^)丿

yuusien10

枯山水庭♪
yuusien11

溶岩庭園♪
yuusien12

お庭の見える茶房「一望」♪
お茶したかったけど、あずきあいが待ってるから諦めよう(/_;)
yuusien13

白牡丹図♪ 日本画家・中島千波氏の代表作2点が展示されてます。
yuusien14
素敵な料亭や食事処が何軒かあってのんびり庭園を眺めながら食事ができるのね♪

春の牡丹のシーズンには、お池が牡丹の花で埋め尽くされるの~!! キレイなんだろうなぁ(#^.^#)
だけど、ワンコNGだからもう来れないかな(^^;)

また帰りに「ベタ踏み坂」を通過するよ!!
やっぱりスゴイ急勾配だよぉ♪
betabumizaka4

近づくと、そうでもないでしょ・・・面白いねっ(≧▽≦)
betabumizaka5
もうちょっと、つづきます・・・

きょうも最後まで見てくれてあいがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム