あずき♡8回目のうちの子記念日♡

5月6日(土)

あずき8回目のうちの子記念日でした~♪♪
おめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ちょっとデコっておめかしww
azuki_20170507021516a06.jpg

いつもGWの移動日と重なって、忘れちゃったりバタバタと終わっちゃうんだよね・・・
もうこれからは、お家でゆっくりとお祝いできるねっ(#^^#)

ところが、ママしゃんこの2日ほどお出かけ続きの疲れが出たようで(汗)
何も準備できなかったの(@_@)

パパさんにお願いして、イオンペットでロールケーキを買って来てもらいましたん('◇')ゞ
いっぱいあるので、メチャ悩んじゃったけど・・・
イチゴ🍓のロールケーキ🍰 スポンジもイチゴ色~可愛いね♪
azuki1_20170507022250509.jpg

はーい!お待ちどうさま♪
仲良く半分こっこね(^_-)-☆
azuki2_2017050702224936a.jpg

あずきしゃんお鼻にクリーム付いてましゅけど~(*≧m≦*)ププッ
azuki3_20170507023810ec5.jpg
ゆっくりなんてムリやったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しかったね(*^-^)ニコ
azuki4_20170507023809ec7.jpg

あずきしゃんうちの子になってくれ本当にありがとう~ヽ(^o^)丿
azuki5_2017050702380985b.jpg
あずきが来てくれて、嬉しいご縁がいっぱい広がったよ💕
これからも、あいたんと仲良く元気に楽しく過ごそうね(#^^#)
そしてパパさんママさんを癒してねん(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
うちの子記念日のあずきに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

25回目の結婚記念日~♪♪

2月16日(木)

めでたく25年の結婚記念日を迎えられました♪♪
25年は節目の年で、銀婚式なのです(#^^#)
anniversary.jpg
特別にケーキ🎂も買っちゃった(*^-゚)vィェィ♪

この日もパパさんはお仕事が忙しくって残業なんだって・・・
どこかにお祝いディナーに行きたかったけど仕方ないね(^^;)

それでも頑張って早めに帰宅してくれたパパさんです♪

25年前に思い描いた未来とは全然違うけれど、可愛い娘2ぴきと一緒にお祝いできてすごーく幸せ\(^o^)/
記念に家族写真を撮りました💕
anniversary1.jpg
ちょっと気恥しいけど、銀婚式ってことでUPしちゃいました('◇')ゞ

あずきあいにも特別メニュー♪
anniversary2.jpg
カリカリフードに鶏肉ハンバーグとヨーグルト&野菜のトッピング(#^^#)
美味しそうに見えてるやん(自画自賛)(゚∇^*) テヘ♪

あずきしゃん!!のんびりしてたら食いしん坊さんに取られちゃうよ~ん(。・m・)クスクス
anniversary3.jpg

ほらねっ!!もう終わっちゃうw
anniversary4.jpg

もう背後に・・・焦るあずきしゃん( ´艸`)ムププ
anniversary5.jpg

しかーし!!ヨーグルト大好きっ子あずきしゃんは・・・
anniversary6.jpg
お皿を譲らなかったワン(*^^)v

anniversary7.jpg

そして、お寿司といただいた賀茂鶴で乾杯_Y_ヽ(゚▽^*) ♪♪
anniversary8.jpg
苦手なネタを変更してもらったら、プチマグロ祭りになっちゃった(笑)

お祝い続きでウマウマ食べてる記事ばっかだね('◇')ゞエヘ
冬太りするのも無理ないね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

目指せ!!50年の金婚式まで~ヽ(^o^)丿
パパさん末永くよろしくねっ💕

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あい♡7回目のうちの子記念日♡

2月14日(火)

今日はバレンタイデーですねっ❤💕

ということは・・・

うちのお転婆娘あいたんのうちの子記念日で~す♪♪
おめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪
元気で7回目の記念日を迎えられて本当にうれしいな(#^^#)
ai_20170214232507e05.jpg

お馴染みの手抜きケーキでお祝いしたよん(*^^)v
ai1_20170214232506b1b.jpg
パーチェムさんのバナナ🍌のカップケーキ🎂にヨーグルトとイチゴ🍓
ヨーグルトの水切り時間が長過ぎたようで・・・硬くなっちゃった('◇')ゞ
見栄え悪いけど~!!ま、食べたら一緒か(笑)

仲良く半分こねっ(^_-)-☆
ai2_20170214232505cb4.jpg

ヨーグルトから食べるのねo(*^▽^*)oあはっ♪
まるで鏡で映してるみたい!!2ぴきソックリだね~(ё_ё)キャハ
ai3_20170214232504855.jpg

いつものようにあずき姉たんのお皿をキレイにお掃除中のあいたん(*≧m≦*)ププッ
ai4_201702142325039e7.jpg
どんどん迫ってくるよぉw

あずきしゃんもおめでとうって言ってくれてるかな♪
ai5_20170214232503065.jpg

美味しかったみたいね♪ママしゃん嬉しいよ\(^o^)/
ai6_20170214234449302.jpg

あいたんうちの子になってくれてありがとうね~♪♪
ai7_201702142344488d4.jpg
あずき姉たんと仲良く元気でパパさんママさんをいっぱい癒してねん(*^▽^*)

【おまけ】
パパさんに今年も親戚の女子達からチョコがいっぱい届いたよん♪
もちろんママしゃんからもね♪
sweet_201702142344475cf.jpg
あ、女子と言えるのは姪っ子ぐらいなんだけど(笑)
いつもありがとうございまぁす(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
うちの子記念日のあいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

パパさんハピバ~♪♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1月27日(金)

この日は、パパさんのお誕生日🎂(*^▽^)/★*☆オメデト♪

お誕生日はお休みをもらえるんだけど、忙しくてお仕事になりました(^^;)

で、帰ってくるのを待ってお祝いディナーに行ってきましたよ♪

カニさんでお祝いで~す\(^o^)/
papa_20170206184909aa6.jpg
忙しくて1月は帰省できず、毎年恒例のお友達とのカニカニ新年会に参加できなかったもんね(^^;)
我慢してやっとカニさんやね(笑)
お誕生日特典のワインはママしゃんが美味しくいただきました('◇')ゞエヘ
あ、パパさんはジンジャーエールで乾杯ね_Y_ヽ(゚▽^*)

美味しかったぁ~♪♪

で、お家に帰ってみんなでハピバー\(^o^)/

カニさんに行く前に買っておいたバースデーケーキ🎂はイチゴ🍓いっぱいのタルトケーキ♪💕
papa1_2017020618490880a.jpg
ロウソクの数はパパさんの年齢と関係ありませんの~!!
お家にあったロウソクで適当にねっ(゚∇^*) テヘ♪

ではでは、みんな一緒に~♪♪
あずきあいイチゴ🍓ガン見し過ぎ~(*≧m≦*)ププッ
papa2_201702061849078e8.jpg
あずきの誕生日から飾りも帽子も使い回しやね~♪ 重宝してます('-'*)エヘ

ロウソクに火を点けて♪

パパさんお誕生日おめでとう~✨✨オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
papa3_201702061849065ea.jpg
いつも家族のためにお仕事ご苦労さまです!!
楽しいお出掛けも全部パパさんのおかげです♪♪ありがとう(^_-)-☆
これからも健康に気をつけて、わが家の女子組をよろしくお願いしまぁす( v^-゚)Thanks♪

それにしても、ずっとイチゴ🍓ガン見(*≧m≦*)ププッ

クリーム付いてる所をちょっとだけだよ~♪
papa4_20170206194201441.jpg

あずき♪
目が必死なんですけどぉー( ´艸`)ムププ
papa5.jpg

あい♪
上を見過ぎだよw
papa6.jpg

タルトケーキ🎂美味しかったです♪
半分食べて残りは翌日いただきましたよん(#^^#)

ずっとお祝いが続くって幸せなことやね(*^-゚)vィェィ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あいちゃんハピバ~♪♪(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:

1月10日(火)

あいは7歳になりました~♪
みんなでハピバのお祝いしたよんヽ(^o^)丿

birthday_20170111204600f16.jpg

もうちょっと待っててね(^^;)

パパさんおかえり~♪
もう準備万端だよ!!
birthday1_201701112046007a0.jpg
あずきのケーキとほとんど一緒やね~(゚∇^*) テヘ♪ 
鹿肉とドライおから野菜ミックスのハンバーグ♪
お野菜いっぱいヘルシーだよ(*^^)v

ロウソクに火を点けて・・・
Happy Birthday Ai ☆彡☆彡
birthday2_20170111204559a40.jpg
元気で7歳を迎えられました♪♪
いつも天真爛漫で元気印のあいたん♪
シニアの仲間入りしちゃったけど、これからも変わらずそのまんまでいてねっ(^_-)-☆

birthday3_20170111210645a55.jpg

birthday4_201701112106446e0.jpg
もうお腹ペコペコやね・・・('◇')ゞ

あずきも一緒にね♪
birthday5_20170111210643a60.jpg
あずきしゃん待ちくたびれてお耳がミミズクしゃん(*≧m≦*)ププッ

きょうは、あいにテリアだよ~✨✨
birthday6_20170111210642fc7.jpg
残りのポテトは、また明日食べようね♪

birthday7_201701112123355da.jpg

birthday8_20170111212334b56.jpg

お皿ピカピカ~ごちそうさまでちた♪🐶🐶
birthday9.jpg
ウマウマ続きで、嬉しい嬉しい~あずきあいなのでしゅ♪ヾ(〃^∇^)ノ

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あい7歳になりましたぁ~♪♪(*^▽^)/★*☆オメデト♪

1月10日(火)


あい7歳になりました~♪♪
HappyBirthday オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


S_5483082312338_R.jpg

パパさんは残業でハピバが遅くなっちゃった・・・
お祝いの記事は、またあとでね~('◇')ゞ

7歳の一年も元気に明るく~♪♪
あいたんらしく楽しく過ごしてねんヽ(^o^)丿


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
7歳になったあいに応援ポチッとよろしくお願いしまぁす♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ワンコおせちで御祝いで~す♪♪

1月2日(月)

今年もワンコおせちで新年の御祝いで~す♪
oseti_2017010922535914c.jpg
ブルードッグのママさん手作りおせち~毎年お世話になってます(*^^)v

元日はお出掛けしたので、今年は2日にいただきました(#^^#)
oseti1_2017010922535859c.jpg
取り分けて、残りは夜にいただこうね♪

こちらも毎年恒例ちゃんちゃんこで待ってまぁす(*^-^)ニコ
oseti2_20170109225357d3c.jpg

ゆっくり食べてね♪
oseti3_20170109231027bd6.jpg

あいたん、もう食べちゃったよ( ´艸`)ムププ
oseti4_2017010923102670d.jpg

あずきしゃんも食べ終わって・・・お互いのお皿をキレイにしております(*≧m≦*)ププッ
oseti5_20170109231025dd4.jpg

美味しかったね♪
oseti6_20170109231024756.jpg

oseti7_20170109231023937.jpg
ワンコおせち!今年も美味しく御祝いできました(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

2017年あけましておめでとうございます(*^▽^*)

1月1日(日・祝)

謹賀新年

nengajyou1.jpg

nengajyou2.jpg

nengajyou3.jpg

nengajyou5.jpg

幸多き一年でありますように~♪♪

2017年もあずき&あいをどうぞよろしくお願いしまぁす(*^▽^*)


きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ウマウマ続きのメリークリスマス☆彡☆彡

12月24日(土)

クリスマスイブはパパさんお仕事でした(>_<)
でもね~頑張って午前中に終わらせて帰ってきてくれたよん♪♪サンキュッ (v^-^v)♪

ママしゃんのリハビリも兼ねて、みんなでお散歩お散歩~ヽ(^o^)丿
白犬サンタ🎅のあずきあいでちゅ💕
xmas_2016122522465508f.jpg
ニオニオばかり~(^^;) 魅力的な香りがいっぱいなんだろか・・・('-'*)フフ

Merry Xmas☆彡☆彡
xmas1.jpg
毎日ウマウマ~嬉しいね♪

あずきあいはツリーのケーキ🎂
xmas2.jpg
LINEのクックパッドアプリを見て、これならママしゃんにも出来るかなって参考に作ったよん(*^^)v
土台になってるパンケーキはお友達にもらったのん♪ メチャ手抜き('◇')ゞエヘ

サツマイモの★からいただきまぁす♪♪
xmas3.jpg
パンケーキは食べにくそうにしてたので、途中でカットしてあげたよん(#^^#)
あっという間に完食しちゃいました(^w^) ぶぶぶ・・・

美味しいお顔でちゅ~♪
xmas4.jpg

からっぽのお皿を片付けようとしたら・・・
あいたんが追いかけてきちゃうの♪ もうピカピカですよ~( ´艸`)ムププ
xmas5.jpg

パパさんママさんもケーキ🍰でお祝い♪
可愛いサンタさん🎅がいっぱいw
xmas6.jpg
ショートケーキだけにしようと思ったんだけど、可愛いカップが欲しくて買ってしまった(^^;)
あずきあいにイチゴ🍓とメロン🍈取られちゃったo(*^▽^*)oあはっ♪

毎日ウマウマ~家族そろって冬太りまっしぐらのあずきあい家でちゅ(゚∇^*) テヘ♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

あずき8歳になりましたぁ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

12月23日(金・祝)

あずき8歳になりました~(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
パパさんはお仕事なので、帰ってきたらみんなでお祝いで~す♪

ハピバの準備万端で、スタンバイ中のあずきしゃん(゚∇^*) テヘ♪
birthday.jpg

birthday1.jpg
パパさんまだかなぁ・・・もうちょっと待っててねん(#^^#)

可愛い可愛い長女のために、早めに帰ってきてくれました♪

ママしゃんはギックリ腰で何も準備できてなかったので・・・
お家にあるもので作った、特製鹿肉ハンバーグでお祝いだよん(^_-)-☆
birthday2.jpg
オンジーハウスさんの冷凍鹿肉ミンチ~買っといて良かったワン(*^^)v

birthday3.jpg
あずきしゃ~ん!!もうちょっとガマンしてくだしゃいな('-'*)フフ

ハピバの帽子被ってね!!
Happy Birthday Azuki ☆彡☆彡 
birthday4.jpg
元気に8歳を迎えられたことに感謝です♪
これからもずっと元気で楽しいこといっぱい経験しようねっ!!

あいたんも一緒にあずきお姉ちゃんのお祝いしようね(*^^)v
birthday5.jpg

ロウソクに火をつけて♪
birthday6.jpg
もうモデルさん嫌ですぅ~ってお顔が言ってましゅ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ではでは、お待たせしました・・・

ハンバーグは小さくカットして、テリアはあずきにね(^_-)-☆
birthday7.jpg

美味しく一気にいただきましたヽ(^o^)丿
birthday8.jpg
気に入ってくれて良かったワン(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
8歳になったあずきに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム