琵琶湖旅行・Biwa DOG~♪♪

4月30日(日)

つづきからで~す♪

びわ湖バレイから、お宿に移動・・・
琵琶湖湖畔にある「琵琶湖ドッグリゾート Biwa DOG」さんに到着でっす♪
まだオープン2周年のとっても素敵なホテルだよ(#^^#) 広々してるw
biwadog.jpg
到着したらすぐにスタッフのお姉さんがお迎えに出てきてくれました♪

こちらは、コテージ♪
biwadog1.jpg

ドッグトイレでシッコしてからホテルに入るよ!!
途中でニオニオしだすから、大急ぎでトイレスペースにダッシュしちゃった(笑)
biwadog2.jpg

ウエルカムドリンクは美味しい桜茶🌸をいただきました♪
biwadog3.jpg

チェックインが済んだら、撮影スペースで記念撮影してもらいまぁす(#^^#)
biwadog4.jpg

フォースルーム301号室♪
ゆったり広々~落ち着くお部屋だよ!!ヽ(^o^)丿
biwadog5.jpg

あずきあいにも嬉しいサービス♪
ワクワクのあいでしゅよ~(笑)
biwadog6.jpg

お部屋で少し休憩したら・・・
豪華ディナータイム♪
biwadog7.jpg
手の込んだお洒落なお皿が続きまぁすヽ(^o^)丿 ちょっと薄味だったけど・・・
近江牛メチャ美味しかったぁ♪♪ 妹と二人でボトル1本空けちゃった(゚∇^*) テヘ♪
ごちそうさま!!

プレゼントしてもらったカップケーキ🍰と一緒に記念撮影✨✨
biwadog8.jpg

biwadog9.jpg

カップケーキ🍰のお皿が光って見えてなかったので・・・
可愛いでしょ💕
biwadog10.jpg
人間はお腹いっぱい~!!ワンコも食べられるんだって(*^^)v
ほとんど、あずきあいのお腹の中に消えちゃったワン(*≧m≦*)ププッ

あずきあいだけ撮ってみたよ♪
biwadog11.jpg

室内ランで食後の運動ヽ(^o^)丿
biwadog12.jpg

カメラが追い付かないくらい走りまくり~のあずきあいでちゅ==333
biwadog13.jpg
biwagod14.jpg

お部屋に戻って、交代で大浴場に行って早めに就寝~おやすみなさぁい(∪。∪)。。。zzzZZ


5月1日(月)

おはようございまぁす☀
biwadog15.jpg
お部屋のプレートが変わってる💕

昨日は到着が遅くて、ドッグランで遊べなかったので・・・
朝食の前に一走り==333

biwadog16.jpg
充実のドッグランだよー♪ あとシャワールームもあったよ!!
屋外休憩ルームには冷えたお水が飲み放題(*^^)v 至れり尽くせりだワンヽ(^o^)丿

ドッグランで遊んでた可愛い子ちゃんとご一緒したよ(#^^#)
可愛いノーフォークの女の子、まだ7ヶ月のプーちゃん♪(お名前間違ってたらゴメンなさいね)
biwadog17.jpg
biwadog18.jpg

あい&プーちゃん♪気が合うみたいw
biwadog19.jpg
biwadog20.jpg
biwadog21.jpg
ずっと追いかけっこしてましたん(*≧m≦*)ププッ

biwadog22.jpg

あずきも参戦!!3ワンで走りまくり==333
biwadog23.jpg
朝からテンション高いわぁ~o(*^▽^*)oあはっ♪
biwadog24.jpg

biwadog25.jpg

年寄り組のあずきあい電池切れでち(^w^) ぶぶぶ・・・
biwadog26.jpg

そろそろ朝食のお時間だよ・・・
プーちゃん遊んでくれてありがとうね~♪♪
biwadog27.jpg

いっぱい走って楽しかったね♪
biwadog28.jpg

美味しい朝食をいただきまぁす♪
biwadog29.jpg
卵料理は出汁巻きかオムレツどちら選べます♪
写真は無いけど、アツアツの米粉ロールパン&クロワッサンも付いてたの!!
あずきあいにワンコも食べれるロールパンもらっちゃった♪

チェックアウトの時に嬉しいプレゼントをいただきました(#^^#)
手描きの色紙、写真付きだよ~♪♪ついでの銀婚式が、なんか申し訳なーい('◇')ゞ
biwadog30.jpg
嬉しい心使いに感謝感激💕 ありがとうござます♪♪

Biwa DOGさん、お世話になりました(*^▽^*)
とっても素敵なお宿でした・・・
さすが人気があって予約が取れないのが分かる気がするワン♪
あずきあい家はお正月に予約したんだけど、その時でGWの予約はほぼ埋まってたもんね(^^;)
biwadog31.jpg
ではでは、出発で~す==333
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

琵琶湖旅行・びわ湖バレイ~♪♪

4月30日(日)

GW前半は、一泊で母と妹と一緒に琵琶湖まで旅行に行ってきました(#^^#)
メインは母の米寿祝い旅行なんだけど、ついでに銀婚式祝いも便乗しちゃった(゚∇^*) テヘ♪

母とのんびり家族旅行~出発でっす==333

大津市の琵琶湖湖畔にある「cafe smile」さんでランチタイム♪
cafe_20170524184946387.jpg
白いビルの3Fにあってドッグカフェじゃないんだけど、ワンコOK♪

cafe1_20170524191041a98.jpg
右側のバーベキュー施設「Supreme」は、プラベートビーチもあって、良い感じ♪
ワンコも一緒に遊べるね!!

奥のソファー席に案内されました♪
期待いっぱいのあずきあい🐶🐶 ワンコメニューは無いんだよ・・・残念ね(^^;)
cafe2_201705241910402ad.jpg

ランチ🍴は控えめにね・・・(^_-)-☆
cafe3_2017052419234945b.jpg
美味しかったぁ♪ 雰囲気も良くて素敵なカフェ☕でした(*^^)v
ではでは、出発==333

目的地の「びわ湖バレイ」までは、ロープウェイで一気に上がりまぁす♪(ゴンドラは帰りに撮影)
biwakovalley.jpg

ワンコはケージをお借りできるの(*^^)v
biwakovalley1.jpg
大き目のケージで、あずきあい一緒に入ってまぁす♪

あずき♪離れて座ってるママしゃんを見つけて笑ってる!?(o^-^o) ウフフッ
biwakovalley2.jpg

速いよー!!琵琶湖もキレイに見えてきた!!
biwakovalley3.jpg
≪びわ湖バレイHPより≫
山麓駅から山頂まで、風を切るような日本一のスピードでつなぎます。
360°ガラス張りの車内から、眼下に広がる琵琶湖の景色をお楽しみ下さい。
全長1,783m/高低差782.23m/秒速12m※4月~11月の観光シーズンは秒速7mで運行。

biwakovalley4.jpg

展望台♪
琵琶湖はでっかいぞー!!!全景なんて見えないワンo(*^▽^*)oあはっ♪
biwakovalley5.jpg

biwakovalley6.jpg

biwakovalley7.jpg

少し下ったところのウッドデッキ♪
biwakovalley8.jpg

ずっと奥の方にはドッグランもあるよ♪
biwakovalley9.jpg

ランランはまた今度にして、お散歩っぽ~♪
biwakovalley10.jpg

リフトにも乗った~つもりヽ(^o^)丿
biwakovalley11.jpg
リフトもワンコOKみたいなので、また今度ね!!
biwakovalley12.jpg

大人気の「びわ湖テラス」は満員御礼状態だった・・・(@_@)
ワンコはテラスカフェ☕・第1テラスはNGだけど、第2・第3テラスはスリング・ケージでOK♪

時間がないので、またリベンジに来ようねっ♪
つづく・・・

ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

ただいま~!!桜並木🌸お散歩つづき&楓ちゃん突撃訪問~♪♪

4月15日(土)

つづきからで~す♪

遊歩道から河原に降りてみたよん(#^^#)
ルンルン3ワン娘~楽しそうw
sanpo_20170521201943c3f.jpg

ほんとキレイね~✨✨
sanpo1_2017052120194243b.jpg

sanpo2_2017052120194177f.jpg

笑顔で記念撮影♪
もぉー!!なんて可愛いんでしょ💕 (毎度親バカですみません('◇')ゞ)
sanpo3_2017052120194169e.jpg

飛び石があって向こう岸に渡れるんだね!!
あずきしゃん行くのきゃ!? 一つ目だけで戻ってきたワン('-'*)フフ
sanpo4_201705212019409b8.jpg

飛び石の真ん中まで行って、桜並木🌸を撮ってみよう(*^^)v
sanpo5_201705212019392a5.jpg

反対側~歩いて来た方もね♪ こっちも素敵過ぎるヽ(^o^)丿
sanpo6_20170521204743519.jpg

まったり~♪
sanpo7_20170521204742ccf.jpg
のんびりお喋りしていると・・・
歯医者さんの治療を終えたジニィーパパさんが到着でーす!!

花筏キレイだね♪
sanpo8_20170521222822e6c.jpg

ジニィーちゃんも花筏がお気に入り💕
ずっと見つめて可愛いよね(#^^#)
sanpo9_201705212228215f8.jpg

キレイだね~ってジニィーパパさんに言ってるみたい(o^-^o) ウフッ
sanpo10_2017052122282062f.jpg

いつまでもキレイな桜🌸を眺めていたいけど~そろそろ帰りましょ♪テクテク

少し歩いたら、大きなサモエドちゃんがこっちに歩いて来たの・・・
な・な・なんと!!
知り合いのワンコちゃんシロちゃんだったヽ(^o^)丿
先代のサモエドちゃんを若くして亡くされて、シロちゃんは2代目ちゃんなのね・・・
実際に会ったのは初めて!! しかも、知り合いとも10数年ぶりだよ~!!!
sanpo11.jpg
みんなでニオニオ(笑)
sanpo12.jpg

シロちゃん大きくてモフモフで可愛かったな♪
sanpo13.jpg
まさか、奈良に帰ってきてこんなにすぐに嬉しい再会があるなんてね~♪♪
気分転換に出かけて、ほんと良かったワン(*^^)v

ジニィーちゃん、付き合ってくれてありがとう💕
楽しかったぁ~また遊んでね(#^^#) よろしくお願いしまぁす♪♪

それから、それから・・・

楓ママちゃんと同伴出勤の楓ちゃんを突撃訪問==333
帰ってきたよ~のご挨拶(*^^)v
shop_20170521232538df1.jpg

shop1_2017052123253730c.jpg

楓ちゃんとあい♪
あれれ・・・あずきしゃんはどうした!?
shop2.jpg

お疲れモード(^^;)
shop3.jpg
一日遊んで、ネムネムやね・・・
楓ちゃん、奈良でもいっぱい遊んでね(#^^#)

夕食は、「風月」でお好み焼き&焼きそば♪ ビールが進みますなぁ(^_-)-☆
okonomiyaki_201705212325341c5.jpg
一日ゆっくり遊んで、元気復活!!
また、明日から片付け頑張ろう~p(^^)q

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

ただいま~!!ジニィーちゃんとランチ🍴&桜並木🌸お散歩~♪♪

4月15日(土)

ドタバタのお引っ越しも、何とか無事完了~!!!
ただいまぁ~!!6年ぶりに奈良に帰ってきたよ~♪

しかし、お引っ越しって何度経験しても、慣れないなぁ・・・
もうヘトヘトですよぉ(@_@)

で、気分転換(^_-)-☆
おでかけ!おでかけ!!==333

ご近所のジニィー家をお誘いして、ランチ🍴してきたよ♪

大和郡山市の「HAMP 3rd(ハンプサード)」さんで待ち合わせ(#^^#)
lunch_20170520170853572.jpg
メチャお久しぶり!!

lunch1_20170520170852f56.jpg

屋根のあるテラス席はワンコOK♪
lunch2_20170520170852ef8.jpg

この日のお天気は、荒れ模様・・・

待ってるときに急に激しい雨が降り出して、
風も強くて窓がガタガタしたりで、ちょっとビックリ( ゚Д゚)
こんな時は、屋根があるって嬉しいね♪ 大助かりだね(´▽`) ホッ

美味しい楽しいランチ🍴タイム~ヽ(^o^)丿
トリコロールソースのオムライスは味の変化が楽しめて女子好みかもw
lunch3_20170520174504e68.jpg
スープとドリンクはセット♪ 
パパさんのは、デザートもセットなんだよ~良いなぁ♪
ちょっとだけ、おすそ分けしてもらいましたの(゚∇^*) テヘ♪サンキュー!

lunch4_20170520174503f0e.jpg
おそとが激しかったけど、みんなお利口ちゃんやったねっ(*^^)v

ジニィーパパさんは、歯医者さんの予約があるので・・・しばしのお別れです(@^^)/~~~
またあとでね~♪

お天気も回復したので、みんなで記念撮影タイムヽ(^o^)丿

ジニィーちゃんとあずきあい♪
lunch5_20170520174502a37.jpg

lunch6_2017052017450188b.jpg

あずきあい♪
lunch7.jpg

それからそれから~♪

あずき号でみんな一緒に佐保川沿いの桜並木🌸へGO==333
lunch8.jpg
さっきの雨で桜はどうかな!?ドキドキ

桜並木🌸キレイだよ~♪
金曜日に通過したらメチャ綺麗だったので、あずきあいも一緒に来たいなって思ってたんだぁ・・
ジニィーちゃんも一緒でもっと嬉しいw
sanpo_201705201816463dc.jpg
パパさんは、3ワン使いを楽しんでおりまぁす(*^-゚)vィェィ♪

sanpo1_201705201816457ed.jpg

sanpo2_201705201816449a8.jpg

遊歩道をお散歩っぽ~♪
sanpo3_20170520181643141.jpg

プリケツ3つ~♪ラブリー💕
sanpo4_20170520181642936.jpg

佐保川も遊歩道も桜色~♪
sanpo5_2017052018164102e.jpg

桜🌸&菜の花のコラボ~♪
sanpo6_2017052018290245e.jpg

ジニィーちゃん♪
sanpo7_2017052018290129b.jpg

あずき♪
sanpo8_20170520182900d58.jpg

あい♪
sanpo9_201705201828594ef.jpg

sanpo10_20170520182858f56.jpg

長くなりそうなので、つづきまぁす・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

桜🌸満開~最後のお散歩っぽ~♪♪

4月12日(水)

明日の午後は、いよいよお引っ越し・・・寂しいなぁ(/_;)
遊んでばかりで、荷造りが間に合わないかも~(゚ー゚;Aアセアセ

もうひと頑張りやねっ!!p(^^)q

夕方、あずきあい広島最後のお散歩っぽ~♪
大好きな神社まで、テクテク🐾🐾

広場の桜🌸満開だよヽ(^o^)丿 お空もキレイね♪
sanpo_2017051721114641d.jpg

sanpo1_20170517211145626.jpg

プリプリ~2ケツw
sanpo2_20170517211144e59.jpg

駆け出すあずきしゃんo(*^▽^*)oあはっ♪
sanpo3_201705172341000f9.jpg

いつかお弁当持ってお花見したいと思ってたんだけど、できなかった~(^^;)
sanpo4_20170517234059a94.jpg

キレイね♪
sanpo5_20170517234058050.jpg

sanpo6_201705172340578a1.jpg

sanpo7_2017051723405693d.jpg

sanpo8_20170517234055ad3.jpg

毎年楽しませてもらって、ありがとうございました(#^^#)
sanpo9_201705172353368e9.jpg

バイバイ~♪(@^^)/~~~
sanpo10.jpg

マンションの桜🌸も満開~♪
sakura_20170517235918617.jpg

sakura1_201705172359182f0.jpg

あずき号と桜🌸
明日は、花びらも一緒に奈良に連れて帰ろうかな~ヽ(^o^)丿
sakura2_20170517235917ac5.jpg
満開の桜に見送られ、旅立ちのあずきあい家でございます・・・

【別のはなし】
「Jully」さんで、最後にシャンプーしてもらったの!!真っ白ふわふわ~ん♪
azukiai_20170517235915943.jpg
ありがとうございました~お世話になりました(#^^#)

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

九州ウエスちゃんとオフ会~♪♪【後編】

4月9日(日)

つづきからで~す♪

ランチの後はブーンと走って==333
安佐北区にある「花みどり公園」のドッグランに移動したよん♪
park_20170516154048911.jpg

みんなでランラン~♪
Muuuたん♪
park1_201705161540471ad.jpg

Pi→にゃん♪
park2_20170516154046767.jpg

ゆずちゃん♪ 団長くんのお顔が切れちゃったね('◇')ゞ
park3_20170516154045b0d.jpg

あかねちゃん♪
park4_20170516154044eb6.jpg

団長くん♪
park5_20170516154043151.jpg

すももちゃん♪
park6_20170516154358147.jpg

みずなちゃん♪
park7_20170516154357cbc.jpg

ココちゃん♪
park8_20170516154356edf.jpg

蘭丸くん♪
park9_20170516154355dcd.jpg

あずき♪
park10_20170516154354f3d.jpg

あい♪
park11_201705161543530d8.jpg

楽しいシーンいっぱいw

ボール大好き~蘭丸くんママさんモテモテだぁo(*^▽^*)oあはっ♪
park12_20170516155312050.jpg

日曜でお友達もいっぱい♪
追いかけっこして遊んだよん==333
park13_2017051615531103c.jpg
park14_20170516155310fe6.jpg

小さい子と走りっこしてるのは・・・あいたん♪
park15_20170516160703d50.jpg
park16_20170516160702082.jpg
park17_20170516160701d1f.jpg

お転婆3ワン娘~♪♪なんか似てるんだよね~(*≧m≦*)ププッ
park18_20170516164010189.jpg

park19_201705161640093f9.jpg
park20_2017051616400844e.jpg

ココちゃんママさんにあずきあいを抱っこしてもらったよ♪
park21_20170516164007554.jpg
ママしゃんもココちゃんを抱っこ~軽くてメチャ抱っこしやすいの!!
また、広島に遊びにくるね♪ 忘れないでね~(^_-)-☆

最後にセルフで全員集合~記念撮影しました(*^▽^*)
park22_20170516164006c44.jpg

ココちゃんとは、ここでお別れです♪
お元気でね、ありがとうヽ(^o^)丿またね💕

ランランの後は、ウマウマ~♪
蘭丸号を先頭に、美味しいお好み焼屋さんへGO==333

ワンコは車でお留守番お願いね(^_-)-☆
okonomiyaki.jpg
蘭丸くんママさんお勧めの「肉玉そばねぎかけ」(合ってるかな!?)
予想以上にネギがいっぱいでビックリしたw
ボリューム満点でパパさんに手伝ってもらって完食(*^^)v 美味しかったです♪

人気のお店らしく、食べ終わったころには待ってる方がいっぱいでした。
早めに来て良かったワン(#^^#)

お留守番を頑張ってくれたワンコと一緒に、
すぐ近くの川沿いの「せせらぎ公園」をお散歩っぽ~♪
sanpo1_20170516173217ce1.jpg

楽しい時間はあっという間・・・

遠い九州から、広島まで遊びに来てくれてありがとう~♪♪
蘭丸家、ココ家とも短い間だったけど、お友達になれて本当に嬉しかったです♪

一日めいっぱい遊んで楽しかったねヽ(^o^)丿

広島のステキな思い出いっぱい~!!
奈良に帰っても、変わらずよろしくお願いしまぁす(#^^#)
みなさん、ありがとう~💕 またね・・・

たくさんのお土産も、ありがとう~♪♪
amiyage.jpg

最後に、
偶然にも、すももちゃんのお写真をいっぱい撮影していたの・・・
とっても楽しそうな様子の、すももちゃんを残しておきたくて・・・
いっぱい貼り付けしちゃいました♪♪
会えて幸せだったよ~あずきあいと遊んでくれてありがとう~!!

お空から、パパさんママさんみずなちゃんを見守ってあげてね❤
すももちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

九州ウエスちゃんとオフ会~♪♪【中編】

4月9日(日)

つづきからです♪

ランチは「尾道浪漫珈琲 清風新都店」さん♪
テラス席はワンコ同伴OK!!
蘭丸くんのママさんに、素敵なカフェを教えてもらったの♪ありがとうございまぁす(#^^#)
cafe_20170514222817709.jpg

そして、ランチタイムから参加の蘭丸くんが来てくれたよヽ(^o^)丿
cafe1_201705142228164fe.jpg
大好きな蘭丸くんにココちゃんが駆け寄って行ったよ~♪可愛いね❤
cafe2_20170514222815763.jpg

カフェでまったり~♪♪
Muuuたん♪
cafe3_20170514222814158.jpg
Pi→にゃん♪
cafe4_20170514222813b4c.jpg

ゆずちゃん♪
cafe5_20170514222812b56.jpg
あかねちゃん♪
cafe6_20170514224159bc0.jpg

団長くん♪
cafe7_20170514224158256.jpg

すももちゃん♪
cafe8_20170514224158851.jpg
cafe9_20170514224157ba8.jpg
すももちゃん&みずなちゃん♪
cafe10_20170514224156183.jpg
cafe11_20170514224155f91.jpg
みずなちゃん♪
cafe12_20170514230107235.jpg
cafe13_2017051423010670e.jpg

ココちゃん♪
cafe14_201705142301056fa.jpg
cafe15_2017051423010449c.jpg

あずき♪
cafe16_20170514230103621.jpg
あい♪
cafe17_2017051423010242e.jpg
あずき&あい♪
cafe18_20170514230448400.jpg

ランチタイム🍴
アイスコーヒー、アイスティ、アイスカフェオレ♪
全部目の前で入れてくれるの!! こんなの初めて~なんだかワクワクするね(^_-)-☆
cafe19_201705142304474d7.jpg

パパさんはグラタン&トーストのセット、ママしゃんはミックスサンド、ココちゃんママさんのピザ♪
cafe20_20170514230446b22.jpg
美味しかったで~す(*^^)v

休憩したら、ワラワラ~♪♪
cafe21.jpg
cafe22.jpg

団長くんのウマウマ~♪ でっかいスジ肉だね~\(◎o◎)/!
cafe23.gif
大きいから全然減らないよw

食いしん坊しゃんにも、おすそ分けしてもらったよ!!( v^-゚)Thanks♪
cafe24.jpg
あずきあいには歯が立たないね(*≧m≦*)ププッ
cafe25.jpg
cafe26.jpg
よほど美味しかったのか、食いつきが半端なかったねo(*^▽^*)oあはっ♪
団長くんのウマウマを、いっぱいカミカミさせてくれてありがとうね~💕

集合写真どこで撮ろうかな・・・
ここは、みんなで乗れるかなぁ!? 
あずきあいで試しに乗ってみたよん♪
cafe27.jpg
あいも乗れたから、みんな余裕で乗れそうw

全員集合~♪
cafe28.jpg
ちょっと横に広がり過ぎかも~('◇')ゞ

で、上と下に分かれて、全員集合part2♪
cafe29.jpg

カフェは2時間までの時間制限なので、そろそろ行きますか~(^_-)-☆
次は、ランランだよ==333
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

九州ウエスちゃんとオフ会~♪♪【前編】

4月9日(日)

九州ウエスちゃんが広島に遊びに来てくれました~ヽ(^o^)丿
楽しかったオフ会から、もう1ヶ月経っちゃいました・・・

その間にとっても悲しいお別れがあったのです・・・
オフ会に来てくれた福岡のすももちゃんが5月1日に虹の橋を渡っていきました・・・
突然すぎて悲しくて悲しくて涙が止まりません・・・

誰にも言わずに、闘病生活を送っていたすもみず家。
パパさんママさんの優しさに、感謝の気持ちでいっぱいです!!
広島まで遊びに来てくれて本当にありがとうね❤

可愛いすももちゃんを偲びながら、
楽しかったオフ会のブログを更新させてくださいね(^^)


九州ウエスちゃんたちは、みなさん元気でパワフル==333
早朝に宮島の厳島神社の観光を終えて、
待ち合わせのカフェのあるパーキングで広島ウエスちゃんと集合でっす!!

そこから、みんなでお散歩っぽ~♪

満開の「神原のしだれ桜🌸」を見にきたよん(*^^)v
sakura_20170511234130c89.jpg
樹齢300年の迫力です!!
sakura1_201705112341291d6.jpg

お友達紹介だよ~♪
福岡から、すももちゃん&みずなちゃん♪
福岡オフ以来、2年ぶりの再会だねヽ(^o^)丿
sakura2_201705112341284db.jpg
あずきあいにお顔も体形もソックリなの~他人とは思えないw

福岡から、団長くん♪
sakura3_20170511234127b3c.jpg

熊本から、あかねちゃん&ゆずちゃん♪
sakura4_20170511234126248.jpg

熊本から、Pi→にゃん&Muuuたん♪
sakura5_2017051123412520f.jpg

団長くん、あかねちゃん&ゆずちゃん、Pi→にゃん&Muuuたんとは、
去年のWP以来だね~♪♪

広島から、ココちゃん♪
sakura6_20170511235554fe6.jpg

あずき&あい♪
sakura7_20170511235553aaa.jpg

集合写真Part1♪
sakura8_20170511235552ada.jpg

sakura9_2017051123555195b.jpg

あずき&あい♪
sakura10_201705112355507fe.jpg

sakura11_20170511235549f6a.jpg

sakura12_201705120007402c2.jpg

しだれ桜🌸の全景が入る場所に移動して・・・
集合写真Part2♪
sakura13_20170512000739c13.jpg
ママしゃんの位置からだと端っこにいるはずの~ゆずちゃんが見えへんワン('◇')ゞ

で、もらったお写真で集合写真Part3♪
sakura14_20170512000738062.jpg

あずき&あい♪
sakura15_201705120007378b4.jpg
心残りが無いように、大好きな「神原のしだれ桜🌸」いっぱい撮っちゃった('-'*)エヘ

ランチの予約時間なので、そろそろ戻りましょ(^_-)-☆
つづく・・・

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

大好きなカフェでラストラン~♪♪

4月4日(火)

つづきからで~す♪

スイセンファンタジーを楽しんだ後は、「パーチェム」さんへお茶しに行こう♪
cafe_20170507234515a96.jpg
いつもお世話になってるパーチェムさんに、奈良に帰る前に来たかったんだぁ(#^^#)

お茶だけのつもりが小腹が空いたので、出来上がるまでランランタイム(^_-)-☆

いっぱい歩いたのに、まだまだ元気いっぱいw
cafe1_20170507234514caa.jpg

楓ちゃん♪
cafe2_2017050723451394f.jpg

cafe3_20170507234512439.jpg

あずき♪
cafe5_201705072345115fc.jpg

cafe6_201705072345105fc.jpg

あい♪
cafe7_20170508000534830.jpg

cafe8_201705080005333d2.jpg

走ってる写真は全部遠かったり、ピンボケだった・・・いっぱい撮ったのに残念(^^;)
それだけ速く走ってたってことにしとこう(笑)

楓ちゃんとあずき♪
可愛く並んでたのでカメラを向けたのに、後ろの楓ママちゃんを注目~o(*^▽^*)oあはっ♪
シンクロしてるw
cafe9_20170508000532173.jpg

看板ワンコのさくらちゃんとあずき♪
cafe10_20170508013444e95.jpg

いつもゆっくりとランを歩くさくらちゃんが・・・
走ってるやーーん!!!\(◎o◎)/!ビックリ!!
cafe11_201705080134448c1.jpg
走ってるさくらちゃんを初めて見たワン('-'*)フフ 

さてさて、カフェに戻ってウマウマ~♪ 飲み物は撮り忘れ(^^;)
cafe12_20170508013443ef8.jpg

ピザも食べ納めやね・・・
cafe13_201705080134421cc.jpg

もう限界w みんな寝ちゃったよ(。・m・)クスクス
cafe14_2017050801344133f.jpg

パーチェムさんにご挨拶して帰ってきました。
お世話になりました♪
ありがとうございました(#^^#)

楓ちゃんと広島の楽しい思い出いっぱいだね!!
最後にめいっぱい遊んでとっても楽しい一日でした♪♪

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
あずき&あいに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村

あずき♡8回目のうちの子記念日♡

5月6日(土)

あずき8回目のうちの子記念日でした~♪♪
おめでとう~(*^▽^)/★*☆オメデト♪ ちょっとデコっておめかしww
azuki_20170507021516a06.jpg

いつもGWの移動日と重なって、忘れちゃったりバタバタと終わっちゃうんだよね・・・
もうこれからは、お家でゆっくりとお祝いできるねっ(#^^#)

ところが、ママしゃんこの2日ほどお出かけ続きの疲れが出たようで(汗)
何も準備できなかったの(@_@)

パパさんにお願いして、イオンペットでロールケーキを買って来てもらいましたん('◇')ゞ
いっぱいあるので、メチャ悩んじゃったけど・・・
イチゴ🍓のロールケーキ🍰 スポンジもイチゴ色~可愛いね♪
azuki1_20170507022250509.jpg

はーい!お待ちどうさま♪
仲良く半分こっこね(^_-)-☆
azuki2_2017050702224936a.jpg

あずきしゃんお鼻にクリーム付いてましゅけど~(*≧m≦*)ププッ
azuki3_20170507023810ec5.jpg
ゆっくりなんてムリやったね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

美味しかったね(*^-^)ニコ
azuki4_20170507023809ec7.jpg

あずきしゃんうちの子になってくれ本当にありがとう~ヽ(^o^)丿
azuki5_2017050702380985b.jpg
あずきが来てくれて、嬉しいご縁がいっぱい広がったよ💕
これからも、あいたんと仲良く元気に楽しく過ごそうね(#^^#)
そしてパパさんママさんを癒してねん(^_-)-☆

きょうも最後まで見てくれてありがと♪
ランキングに参加しています。
うちの子記念日のあずきに応援ポチッとよろしくお願いします♪
    ↓ ↓

にほんブログ村
プロフィール

あずきマム

Author:あずきマム
『あずき』は、やさしくて甘えん坊な長女♪
『あい』は、元気いっぱいおてんばな次女♪
2わん姉妹をよろしくね~(゚∇^*) エヘ♪

血統書はこちら

フリーエリア
フリーエリア
ランキングに参加しております。 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

Westie Party! オフィシャルページ
フリーエリア
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

血統書
あずき&あいの父方
1:父
WHITE DOG JP'S BASIC
3:父方祖父
SNOW DREAM OF PRESIDENT AOYAMA
4:父方祖母
BILL BIG JP'S ANEMONE
7:父方曽祖父
HIMIKO EBBOT OF MINAMI FUJI JP
8:父方曾祖母
ATELIER OF RIVER ISLAND MINORI JP
9:父方曽祖父
NOUVELLES VAGUES JP DAPHNIS
10:父方曾祖母
WHITE DOG JP'S CHIP
あずきの母方
2:母
AMIEL OF PET FOREST WORLD JP

5:母方祖父
DREAMLIKE-LEOPOLD OF MITO JP
6:母方祖母
CHRISTINE OF PET FOREST WORLD JP
11:母方曽祖父
KARLFRIED OF DOG EARTH JP
12:母方曾祖母
ARNHILD OF MITO JP
13:母方曽祖父
DAIDALOS OF ONUMA GREEN HOUSE JP
14:母方曾祖母
BIJOU OF PET FOREST WORLD JP
あいの母方
2:母
NOBLENESS-ROSE OF MITO JP

5:母方祖父
ERDMANN OF SUN FLOWER MEADOW JP
6:母方祖母
ICY OF MITO JP
11:母方曽祖父
KENLAKE'S WATER WARRIOR
12:母方曾祖母
BERRY OF SUN FLOWER MEADOW JP
13:母方曽祖父
CONSTABLE OF SHINE ROYAL FCI
14:母方曾祖母
EMMIE OF MITO JP

あずき・あいの兄弟さん親戚さん
ご連絡をお待ちしています~(*'-'*)

あずきは、男の子4人の5兄弟です♪
あいは、男の子1人女の子1人の3兄弟です♪
検索フォーム